誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「小説侍戦隊シンケンジャー三度目勝機」について東京出張の往復で読了しました。スケールの大きなストーリーは小説ならでは。これ映画化したら、すごいだろうなあ、予算が・・・。でも、うまく脚本できれば、夢では無いかも・・・。 ... » more

何かの発売日だった気がして、animateに立ち寄ったら、まずこれが目に飛び込んできた。「小説侍戦隊シンケンジャー」小説侍戦隊シンケンジャー三度目勝機 [ 大和屋暁 ]楽天ブックス 三度目勝機 講談社キャラクター文庫 大 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE授業参観
娘の希望により、私が参観に出席。見た目が恥ずかしいからお母さんには来て欲しくないと言うので・・・。ちゃんとYシャツとスラックスで。娘はネクタイもして欲しかったらしいですが、それは勘弁してもらいました。書写(書道)で、 ... » more

今日は土曜日でお休みでした。 暇だったし年賀状書いて出してきました。侍戦隊シンケンジャー。 posted by (C)オレドラドアラは豊田国際体操にゲスト出演とか。シンケンイエロー。 posted by (C)オレドラ ... » more

侍戦隊シンケンジャ〜 ・・・ あっぱれ♪ 今日は木曜日でした。2009.05.02 シンケンジャー。 posted by (C)オレドラあと1日でお休み、がんばりましょう。 ... » more

レンジャーキーセット07 (シンケンジャー)予約受付中! レンジャーキーセット07 (シンケンジャー)が2011年09月発売予定です!レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット07 (シンケンジャー) 《海賊戦隊ゴーカイジャ... シ ... » more
テーマ 海賊戦隊ゴーカイジャー シンケンジャー レンジャーキーセット07

よかった。殿にまた会えて。天使と侍が、これほど相性がいいとは思わなかった。ストーリーに無理がない。シンケンジャーのその後、ゴセイジャーの中間エピソードとして非常によくできている。じいだけでなく、姫まで登場いただけるなんて、感激。 ... » more
テーマ シンケンジャー 映画 アニメ特撮

今日のお風呂のお題。シンケンジャーのメンバが黄金伝説に出たら、とか。シンケンジャーのメンバがナニコレ珍百景に出たら、とか。殿と流ノ介が群馬、源太とことはが大分から珍百景候補をレポートする都道府県バトルを4回もやった。スタジオ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGEたにしのタニ・シアキ
早朝会社に行って8時頃帰宅したら、娘がパジャマのままテレビ見ながらチョコ菓子を食べていた。おいおい出すなよ。洗濯をしておおまかに掃除をしていると娘がやっと着替えをして活動開始。最初は紙飛行機を付くって庭で飛ばして遊ぶ。その後軟式テニ ... » more

よみうりランド またまた、よみうりランドへ自宅から、58km朝早くと言っても8時に出発したら、渋滞にひっかからずに抜けれた9時半くらいに現地についたよ。いきなりバンテットに乗りました。60mの高さから堕ちる爽快感。 ... » more

劇場にも観に行ったのですが、DVDも発売になったのでここいらで感想でも。以下、少々ネタばれありになります何が驚いたって、歩いたんですよっ!あのエンジンオーG12がっ!!(^^ゞ冒頭ガンマンワールドで、ガイアーク害 ... » more

ひだまり通信ぼく、元気です♪
ぼく、元気です♪ 今日はKeiくんの先日の脳波の検査の結果を聞きに、朝早くから、出掛けてきました。結果は特に心配な異常はないとのこと・・・ほ〜っと胸をなでおろしました。良かったねお兄ちゃんもいなけり ... » more

劇場版「シンケンジャーvsゴーオンジャー」 遅ればせながら見てきましたー^^評判どおり無茶苦茶面白かったですー。やっぱりちゃんと映画として作ってあるから尺も余裕があって、戦闘シーンも盛りだくさんだったし。いくつかの伏線の張り方と、その回収の仕方もうまいなぁと思 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 最終回
お前達、立てるよな。2話の台詞がここで来るとは。殿の正体を知って物語を振り返ると、それぞれの場面が全然違って見えてきます。あの時のわざと冷たい態度も納得。ドウコク「聞こえねえな。命ごいならもっとでけえ声で言いな!」 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

茉莉花〜マツリカ〜これはwww
これはwww テレビマガジン3月号のふろくゴセイレッドなりきりお面www中の人は茉莉タンですwwwどんだけ戦隊好きなんだお前…orzプリキュアとかあんま興味示さないもんなー次のゴセイジャーは口が「ムンッ」って感じではりきっててちょ ... » more

シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG! 今日、シンケンジャーのTV放映が最終回となりました。タイトル「侍戦隊、永遠」1月からジェットコースタードラマのような展開になりましたが、強敵である御大将・血祭りドウコクを30分の間に無事倒し外道衆との1年間の戦いが終わりました。 ... » more

まずは「天晴!」と言っておきましょう。遂に始まった最終決戦。六門船で乗り込んでくるドウコクの怖い事(T_T)「絶望って奴を、味あわせてやるぜ・・・・・」・・・・・この滲み出る怖さは、ここ数年の戦隊では無かったものですねぇ。 ... » more

シンケンジャー最終回、ドウコクを捕縛した5連携「縛」の字、あれでGS美神思い出した人挙手(・∀・)ノ最後はみんなそれぞれの道にむかって別れとなりましたが、流ノ介「では殿、別れの舞いを一差し」ことちゃん「殿様お世話になりま ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十八話
策ならある。力ずくだ!薫「私より時代錯誤ではないな。」薫「一人では駄目だ。」年上の丈瑠と対等に語り合う姫。実は同じ境遇の者同士。それにしても何て立派なお姫様でしょう。封印の文字が効かなくなったドウコク。絶対的 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

今までで1番かっこよかったよ ※ここからは映画や48幕の感想やネタバレしかありません※(かわいいとか連呼してます)↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

意表をついた裏技で、殿志葉家当主に復活!なかなか粋な計らいをするお姫さまですな(^^ゞが、外道衆は遂に「この世」への侵攻開始。この盛り上がりは、尋常じゃないですぞ。遂に、ドウコク復活。その目の前には、数百年に亘る未練 ... » more

bears roomこの姿も見おさめ(?)・・・
この姿も見おさめ(?)・・・ ケンスケがこよなく愛する『侍戦隊シンケンジャー』も残すところあと2幕となりました。クリスマスに"最終奥義″モウギュウバズーカをサンタさんからプレゼントされて、シンケンマル・インロウマルと合体して"スーパーモギュウバズーカ″となり、パ ... » more

いつもは黒い文字のサブタイトルが、今日は赤い文字の「絆」。この出かたに、並々ならぬ製作スタッフの思いを感じた、今回の話。どこから話せばいいものか・・・・・とにかくいい話だったんだよぉ(^^ゞじいの言葉も虚しく、殿と十臓の戦い ... » more

朝からがんばったけどローソンチケットは即完売。ヤフオクではだんだん値が上がってきている〜シンケンジャーは人気あるなぁ〜ボウケンシャー以来だよ。ゴーオンジャーは残っていたのに・・・ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十八話
それがお前の真実なんじゃないのか。小松朔太郎「今行かなければ後悔の苦しさは今以上のもの」小松朔太郎「あの殿なら命を預けて一緒に戦える。あんたが言った。あんたが命を預けて戦えると言った殿は、志葉家当主という器か?それと ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

頼むから、「殿」に何がしかのフォローをしてあげてください、志葉家の皆様。見所満載のアクションでしたが、この一点だけが引っかかったまんまなんですよねぇ。何も無くなった「殿」の前に現れた、十臓。残るのは、剣のみ・・・・・と言う事 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十七話
殿様しんどかったやろな。うちが殿様、殿様って言うたびに、辛い思いしてはったんかな。薫「皆思うところはあるだろうが、私と一緒に戦って欲しい。頼む。」彦馬「殿、お許しを。」源太「なあ、お前ら。頼む。たけちゃんが、何も ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

茉莉花〜マツリカ〜雪降った
雪降った 今日、九州・山口はこの冬一番の強い寒気が流れ込んで、各地で大雪に見舞われた。朝起きるとうちのまわりもすっかり雪景色。ベランダのてすりに雪がてんこもり。と言っても5〜6センチ位かな。車はスタッドレスタイヤにしてるん ... » more

遂に明らかになった、志葉家の真実。「丈瑠が”殿”になれないのは”不義の子”だから?」とか思っていたのは、この私です(^^ゞ突如現れた「姫」に、動揺を隠せない流ノ介達。「敵を欺くには、味方から」とは言いますが・・・・・重い ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十五話
俺は殿様じゃない自分は初めて見た。びっくりするほど何も無いな。過去の回想シーンが全てつながりました。そうだったのか。こんな仕掛けが一年かけて仕込まれていたなんて。姫がいい子なので上手くまとめて欲しいです。しかし、どうする ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

 

最終更新日: 2016/12/01 03:36

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る