誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X」のブログを一覧表示!「X」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハイレゾでX「紅」!! 天神にできたSONYストアの前を通りかかったから、ちょっと入ってみた。そういえば、ハイレゾが聞けるという噂。早速コーナー見つけて、イヤホンほじほじ。置かれてたウォークマン再生すると、いろいろな曲が入っとりました。 ... » more
テーマ おでかけ

ゆたろうのひまわりにっきXJAPANくじ
XJAPANくじ 引いてきました。私が欲しかったものナンバー1は、缶ミラー。グッズのトートバッグと同じロゴのやつか、ウェンブリー色のやつ。缶ミラーじたいは、たぶん一番本数多いだろうから、きっと当たると思って、ワクワクして行ってきましたよ。 ... » more
テーマ

YOSHIKIの紅カレーチップス 辛い。からい。カライ。KARAI!!!!!からい、からいとは聞いていたが……口に入れた瞬間から、辛いよ!!辛すぎるよ!1袋食べ終わるの、大変だよ!濃いめにココア入れたのに、さっぱりココアの味なんて分からん ... » more
テーマ

hideちゃんの「しゃべってコンシェル」 何やら、hideちゃんと会話できるものらしい。大変気になるが、docomoユーザーか、iPhoneのみ?私は、SoftBankのAndroidなので、対象外。至極残念。でも、このスタンプはダウンロードできたから我慢 ... » more
テーマ

XJAPAN@紅白歌合戦&ルナフェス(録画) 大晦日はいつも友達と出掛けてるんだけど、夜ご飯に居酒屋に入ると、ToshIくんの声が。有線…?と思ったけど、なんか違う。もしかして……!!!!なんと、紅白がテレビで流れている!!!もう、運命としか思えんかった…… ... » more
テーマ

ゆたろうのひまわりにっきXロス……
Xロス…… はぁ………ほんとに私、どうしちゃったのかしら。いつから、こんなに心の底からXを愛していたのかしら……Xロス感がはんぱない……さすがに、4公演+WOWOW参戦したから…?こんなに行ったの初めてやもんなぁ…… ... » more
テーマ

XJAPAN@WOWOW 2015.12.15 ついにこの日がやってきた。JAPANツアー最終日。このツアーが発表されたとき、本当に完走できるのか、心配でたまらなかった。いざ始まってからも、いつ倒れて中止になるかと、不安でたまらなかった。でも、そんな心配、不安を吹き ... » more
テーマ

XJAPAN@日本ガイシホール 2015.12.14 私にとっては4日目、最終日。hideバの余韻も冷めやらぬまま、新幹線に乗って、いざ名古屋へ。迷子になりながら、ホテルに荷物を置き、ホールに行くバスに乗車。すぐにSNSを確認すると、14時前には会場限定シリコンバンド完売の情報… ... » more
テーマ

hidebirthdayパーティー 3年連続のお誕生日ぱーちいー。今年はMCもおらず、なんか寂しいかんじやったなー。けど、INORANやPATAさんなど、ビッグネームも来て……イノランは楽しみにしてたんだけど、彼のファンと思われる方が、なんかすげーずかずがと ... » more
テーマ

XJAPAN@広島グリーンアリーナ 2015.12.11 14時半頃に行くと、まさかの会場限定シリコンバンド完売……泣きそうになりながら、SNSでSOS出すと、譲ってくださる方がいて……本当に…本当にありがたかった…本気で、ありがたかった。なんとお礼を申し上げていいものか… ... » more
テーマ

XJAPANを見て感じたこと。 福岡は、まぁまぁメンバーの姿が拝めた。それで感じたこと。なんか、PATAさんがすごく楽しそうだった。一度、のりのりで弾いてる時に、ToshIくんが弦さわって遊んじゃったのかな。そしたら、怒ったように弾きながら蹴り真似w ... » more
テーマ

XJAPAN @福岡マリンメッセ 2015.12.9 我が地元にXがきたーーーー!!!!!!実に24年4か月ぶりだとか!XJAPANになってからは初!!!うちから、バス1本で行ける場所に、Xが来てるんだよ!飛行機じゃないんだよ!西鉄バスに、コスプレさんが乗ってんだよ! ... » more
テーマ

XJAPAN  @大阪城ホール 2015.12.7 この感動を忘れないためにも、ここに記す。会場に到着したのは、午後3時半頃。会場限定のシリコンバンド欲しいなぁと思ってたけど、この時間、2人待ちくらで、あっさり買えた。平日だしね。せっかくなので、ペンライトの代わりに ... » more
テーマ

先日、やっと発売された新曲。通称、ボンツビ。ライブでは、既に定番の曲。そして、復活後の新曲で、私、一番好きかもな曲。数年前の日産スタジアムで演奏されたとき、まさにお盆まっさかりでのライブということで、誰かがうまい ... » more
テーマ

ためころ日記今日のイニD (*^^)v
今日のイニD (*^^)v 今日は女房がお出かけだったので〜知弦とイニって来ました〜先週の福島遠征でD7もそろそろ…と思ってたんですがD8の引継ぎデータに関東最速の週回数ってのがあったんで3周のおい ... » more
テーマ D7 エコモ  コメント(2)

ばかやろう。 そんな死に方して、残された人がどうなるか、1番知ってるはず。本当は何があったの?あなたを見たのは去年の日産が最初で最後。私がXを好きになった時、あなたはもういなかった。けど、あなたの楽曲は大好き。 ... » more
テーマ

初めて、映画の前売り券を買って、初めて同じ映画を2回、映画館に見に行きました。そう。「ブッダ」です。とはいえ、お目当ては、XJAPANの新曲「Scarlet Love Song」。1回目に見に行った時は、めっちゃ ... » more
テーマ 映画

hide's coffee到着。 今年も届きました。5月2日に。日本のコーヒーは、やっぱりおいしいよ、hideちゃん。 ... » more
テーマ

ゆたろうのひまわりにっきhide'coffee
今年も、この季節がやってきたね〜。http://www.subarucoffee.co.jp/hide/2011/top.html2009年から、毎年注文します。もっと前から知っていれば…イエローハートのマグカッ ... » more
テーマ

2回目の「ピンクスパイダー」 昨日とはうってかわって、ちゃんとミュージカルとして拝見できました。心なしか、キャストの皆さんも、昨日よりテンション高いような…私の精神的な問題でしょうか?今、築地本願寺で余韻を感じながら惚けてます…昨日は泣かなか ... » more
テーマ

渡部豪太、南沢奈央の回に行って来た。こんなに主役を見ないミュージカル、初めてやったわ……ごめん、ごめん!二人がダメなんじゃなくて、まわりがすご過ぎた!!ほんっとに素晴らしかった!!ミュージカルというより、h ... » more
テーマ

衝動的に買ってしまったミュージカル「ピンクスパイダー」。行くからには飛行機と宿を手配しなければいけません。今回、主役4人がダブルキャストだから、なんとか4人見れる並びを選んだら、なんと3連休の日やった…あたし ... » more
テーマ

愛しのブックカバー☆ お正月にレモネードショップに行った時に買ってきたのーー!かわいいでしょ??イエローハートじゃなくて、ピンク×ブラックなのが気が利いてる!!本読む時は、ちょっと落ち着いた感じがいいもんね!!まだ ... » more
テーマ

レモネード新宿限定ショップ☆ 1月の何日までかは存じませんが、愛するhideちゃんのレモネードショップが、新宿伊勢丹の斜め前にあるマルイワン1階にオープンしてますよ!せっかく、オープンしてる時期に東京行くんだから、と、行ってまいりました! ... » more
テーマ おでかけ

ゆたろうのひまわりにっき飲み初め。
飲み初め。 このROSEのハイボール、なんかXっぽくない?うれしくて買っちゃった☆おいしかったよー。ちなみに、昨夜、年が明けて最初の飲み初めは、プレミアムモルツ。最初からけちって発泡酒とかにしたら、そんな1年にな ... » more
テーマ

11月6日、福岡でありました。なんと、ツイッターやブログで、DIEちゃん自らがチケット予約を受付け、私たちの質問にも答えてくれ、チケットを発送してくれ……物販のTシャツも手作り、アルバムも自宅で1枚1枚焼いてく ... » more
テーマ おでかけ

ゆたろうのひまわりにっきhide。
今週末、DIEちゃんのライブに行くんです。初めて。だから、彼のSpread Beaver時代の映像見とこうとおもって、今日、We love hideのDVDを見ました。ちゃんと見たのは買ってから初めてだったのです。C ... » more
テーマ

北米ツアーおめでとう♪ 我が愛するXJAPANが、ついに北米でのツアーを開始しました!!念願だった海外デビューの1歩だね!当日、HIDEちゃんの映像はなかったものの、ギターは、ちゃんとHIDEちゃんの場所に置かれていました!さすがに ... » more
テーマ

フィーバー♪ 職場の先輩にもらった☆☆☆フィーバーXJAPANのパンフレット!!!あたし、パチンコしたことなくって…これ、すごくしてみたいんだけど、仕方も分かんないからできません…泣けど、景品のDVDは来月 ... » more
テーマ

そして、2日目。この日は、H1ブロック。行ってみると・・・アリーナ最後列、という笑いが出そうな席…昨日、たっぷり見られてなかったら、発狂してたね(笑)2日目は、ほぼ定刻の17時半に始まりました。オープニング、 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/01 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「X」のブログ関連商品

» 「X」のブログレビュー をもっと探す

「X」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る