誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリンバ

マリンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリンバ」のブログを一覧表示!「マリンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリンバ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マリンバの武井千晴さん(総芸音1期)が出演します。上野信一&フォニックス・レフレクション マリンバ・オーケストラIII2016年4月30日 (土)開演19:00オリンピック ... » more
テーマ マリンバ 総音1期 コンサート

武井千晴「三つの楽器の夕べ」(2016年4月3日) マリンバの武井千晴さん(総音1期)が出演します。※桐朋学園大学3年生三人によるコンサートです。piano violin marimba による「三つの楽器の夕べ」2016年4月 ... » more
テーマ マリンバ 総音1期 コンサート

第6回蓑毛緑水庵「お月見の会」開催 10月3日に開催した蓑毛緑水庵での「お月見の会」昨年と違い天候見恵まれた中での開催でした。一昨日からの準備と会員などからなるスタッフの熱意で来場者も多く盛大に開催することができました。お月見飾りススキとコスモスの飾りに、お月 ... » more

マリンバとピアノのデゥオ・コンサート 4月29日(祝・火)、まりんぴあ vol 3 を題したコンサート。マリンバの桂悠紀、ピアノの佐藤真美さんのデゥオ。大分市のブリックブロックで行われた。マリンバの桂悠紀さんは大分県立芸術文化短期大学音楽科卒、平成音楽大学MPC科修 ... » more

マリンバの武井千晴さん(総芸1期・音)がポーランドのオポーレで開催されたドラムフェスタ国際マリンバコンクールのグループT(12〜19歳の部)で優勝されました!おめでとうございます。{%トロフィーweb ... » more
テーマ マリンバ 総音1期 コンクール

クラシックギターとフルート・マリンバのアンサンブル こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はとても豪華なコンサートをお送りしました。クラシックギターの斉藤明子さんと、フルートの山口直美さん、マリンバの横山晴子さんの異色トリオで、ラウンジをコンサートホールのよ ... » more

ミュージアムコンサート Vol.4 3月15日の夜は、ミュージアムコンサートへVol.4 〜春風に誘われて〜マリンバプログラム道化師のギャロップエンターテイナーマリンバコンチェルトよりホームアローンヒット曲をあなたに!さんぽジュピター崖の上のポニョ ... » more

昨日は演歌、今日はマリンバと、音楽といっても多少節操がないかなとも思われるが、音楽好きは音楽好き。山本真理子先生が主催する若手との演奏会で毎年行っている。場所は澁谷大和田の伝承ホール、こじんまりして音響は良いホールだ。現代音 ... » more

ホテルサイプレス軽井沢のサックス登場!! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。毎晩開催しているラウンジ生演奏。本日の第1回目演奏は「マリンバ、クラリネット、ギター」でお送りしましたが第2回目は、なななんとホテルサイプレス軽井沢フロントのuuさんがサックス ... » more

圧巻!!マリンバとクラリネットのコラボ★ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。本日よりラウンジコンサートの時間は、30分×2回ステージでお送りします。初日の今日は、グルッポ・エマセネポーの一員で、ともに活動されているマリンバの横山さんと、クラリネ ... » more

秋のコンサート第2弾はマリンバの演奏会、日暮里サニーホールに出かける。マリンバ、知らないわけではないが詳しくはわからない。ピアノの鍵盤状に並んだ木片鍵盤に共鳴用の金管をぶら下げて、棒の頭のゴムに布を巻いたばち(マレットというのだ ... » more

Boo-Zhoo & RustyPeace Piece concert 2011
Peace Piece concert 2011 お知らせです。今年も、うちの奥さん主催のマリンバコンサートがあります。2011年7月8日(金)18:30開場19:00開演横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール音楽ホール平日の夜で、鶴見区で、キャパが100人ほどの小さ ... » more

打楽器アンサンブル T.J.P.P.A.L <ティジェイパル> を観て聴いてきました 今日は娘の学校の音楽鑑賞会に参加。失業者の特権でしょうか(苦笑い)午前中はその近所の行きつけの眼鏡屋さんに、先日隅田公園花見で転んだ際にぶつけてずれて右目の視力がいきなり1.0から0.5に落ちた真相を確かめに行きました。そう、要はめがね ... » more
テーマ マリンバ T.J.P.P.A.L 打楽器アンサンブル

Boo-Zhoo & Rusty5年ぶりの大倉山
5年ぶりの大倉山 選挙も終わり、これで日本の政治も変わるのか?なんて、淡い夢を見ているBoo-Zhooでございます。ま、民主に期待してるっていうよりも、自民はもう見限ったって人が多かっただけですが・・・頼りない民主に少しでもがんばっていただきたい ... » more

遅くなりましたが、お疲れさんです。 先週末、以前より告知させていただいてきました、奥さんのリサイタル『Estrella Brillante en Invierno』が行われました。出演者の皆さま、お手伝いしていただいた方々、観に来ていただいた方々、心より感謝申し上げます。 ... » more

Boo-Zhoo & RustyEstrella Brillante en Invierno
Estrella Brillante en Invierno 今年もうちの奥さん、コンサートを開くことになりました。2008年12月14日(日)pm1:00開場1:30開演今回の開場は横浜市のあざみ野にある『アートフォーラムあざみ野』です。今年はマリンバとピアノとパーカッションのコンサート ... » more

Boo-Zhoo & RustyX'masにむけて
X'masにむけて いつの間にか11月ですね。っていうか、もうすっかり中盤ですね。今日、私の愛車の『車検3か月前点検』なるものがあって、ディーラーに車を預けて2時間ばかり新百合丘をぶらついてたんですが、店頭はすっかりクリスマス色満開ですね。今年もい ... » more

Boo-Zhoo & Rusty家具屋さんが作った木琴
家具屋さんが作った木琴 Oak Village(オーク・ヴィレッジ)http://www.oakv.co.jp/concepts/concept.htmlをご存知でしょうか?100年かかって育った木は100年使えるモノにお椀から建物まで子供一人、ドング ... » more

マリンバ奏者SINSKEさんと!! こちらのお写真、日本を代表するマリンバ奏者「SINSKE」さんです!!桐朋学園大学・打楽器専攻を首席で卒業!「アントワープ」「ブリュッセル」それぞれの王立音楽院を首席で卒業!世界的に最も権威のあるマリンバ・コンクール ... » more

Boo-Zhoo & Rusty『時計台deとろりんば』
『時計台deとろりんば』 梅雨入りしてもさっぱり雨が降らない神奈川ですが、今日はようやく湿った梅雨空です。雨が好きなわけではありませんが、このまま夏に突入すると深刻な水不足がやってくるわけでして、それに梅雨は梅雨らしくしてこそ夏のまぶしい暑さが嬉しいってもんです ... » more

旅にっき☆マリンバ☆
マリンバ☆ アパートなのでまともに音を出せないよぅふわふわのマレット買おかなもうちょっと暖かくなったら海の近くで思いっきり練習したいきのうはフラのレッスン日だったけど体調が悪くって、悔しいけ ... » more

Boo-Zhoo & Rustyマリンバナイト
マリンバナイト 昨日、奥さんとこのマリンバ教室の7回目のおさらい会が行われました。年に2回、夏と冬に行われるのですが、今回は横浜の『港の見える丘公園』に程近い『イギリス館』で行われました。しかも、今回は初めて夜のおさらい会、題して『YOKOHAMA ... » more

Boo-Zhoo & Rustyばたばたと・・・
ばたばたと・・・ 6月に入っての前半戦、バタバタと過ごしておりました。とはいえ、私の仕事はエアコンのCMととんかつ屋の店舗設計だけなんで、さほど忙しいとはいえないんですが・・・まずは、先週4日の日曜日、以前からお知らせしていた奥さんの『MINAZUK ... » more

Boo-Zhoo & Rusty水無月
水無月 早くも6月に突入です。私はと言えば『エアコン』のCMのお仕事と、『とんかつ屋』の店舗のお仕事を平行してすすめてて、なかなか充実した日々を送ってます。なんつっても、今年の前半はすっかり暇してて、流行の『ニート』な気分を満喫してしまった ... » more

Boo-Zhoo & RustyMINAZUKI CONCERT
MINAZUKI CONCERT 以前、うちの奥さんがマリンバ奏者であることを紹介しましたが、ひさびさにコンサートを企画しました。本当は昨年の秋に予定してたのですが、紆余曲折ありまして半年ほど延期しました。今回はとても小さいホールで、限定50人の小さいコンサートです。 ... » more

Boo-Zhoo & Rustyやっぱ、生ですね。
やっぱ、生ですね。 昨日、NHKの505スタジオという所に行ってきました。NHK FMの『SESSION 505』という番組の公開録音に行ったんです。私自身、この番組は聴いたことありません。というのも、この番組、JAZZの番組なんです。けして嫌いな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:38

「マリンバ」のブログ関連商品

» 「マリンバ」のブログレビュー をもっと探す

「マリンバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る