誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスツアー

バスツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスツアー」のブログを一覧表示!「バスツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスツアー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

8月19日バスツアー函館山、伊吹山、醒ヶ井 まずロープウェイで琵琶湖を一望できる箱根山へ。なだらかなゲレンデにユリが一面に咲いているはずだが残念ながら全滅に近い模様でした。奇跡に思えるくらい咲いていたスターファイヤー頂上の出店でユリ根のてんぷらを食べました。衣はほんの ... » more
テーマ バスツアー

母成峠 万葉の庭 過日のツアーでの立ち寄り場所の一つ、母成グリーンライン「万葉の庭」の趣ある風情はとても印象深かった。土方歳三も戦ったという母成峠での絶景も素晴らしいが、福島県内の山野草愛好者達で作られたというこの自然植生観察 ... » more
テーマ バスツアー 雅の世界 万葉ワールド  コメント(8)

つれづれデジカメ日記土湯温泉
土湯温泉 過日のバスツアー中、土湯温泉街で数分間の休憩をした。ひなびた温泉街で印象は決して悪くないのに、何故か閑散としていた。ジャンボこけしが有名だと聞いていたが、ただ単に大きいだけと言う印象で、到底呼び物にはなりそう ... » more
テーマ ジャンボこけし バスツアー 荒川  コメント(6)

私のしごと館。 前日のブログで書いていた通り、今日は就活セミナーでの職業体験のバスツアーに行ってきました。行き先は京都府精華町というところにある私のしごと館でした。他の学校の生徒さんも来ていて、まさに“学校でいう校外学習の様な楽しみ的なもの ... » more

蔵王エコーライン 離島ミステリーツアー1日目の内容は、余り充実したものではなかったが、蔵王エコーラインドライブは大満足だった。宮城県側から赤い鳥居をくぐって登り始めたが、峠に近づくにつれて霧が深くなり、1−2メートル先も見えなくなった ... » more
テーマ バスツアー 霧の中の霊場 ひとりごと  コメント(10)

昨日から始まった5日間の就活セミナーで、明日は職業体験のバスツアーに行きます。昨日の更新にも書きましたが、“学校でいう校外学習の様な楽しみ的なものも…”というのが、コレです。他のセミナーの参加者も明日のバスツアーも目的なので ... » more

歩いていけない投票所 ↑今年三度めの開花我が家の藤今回の選挙の投票所が変更された。従来の歩いて5分の所からおよそ1キロ程遠くなった。予算の関係とかで3ブロックが一つの投票所に統合されたらしい。近所のお年よりはもう行かないと言い出した。その数が余り少 ... » more

添乗員さんからのアドバイス<バスに酔わない方法>1ベルトなど、お腹を締めているものを緩めておく。2座席に深く腰掛ける。3バスの揺れに合わせる。<酔ってしまったら>目薬を点す。 ... » more
テーマ バスツアー

taotao気ままにブログ味噌アイス
味噌アイス 甘ショッパイ味噌のソースと、少々塩味のアイスクリームが合ってました。 ... » more

taotao気ままにブログ夕焼けです
夕焼けです 遠州豊田のサービスエリアにて ... » more
テーマ バスツアー

カクキュー八丁味噌 →一人一つずつ、いただきました。NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』 の舞台になった御味噌やさんに寄りました。味噌蔵、資料館、味噌汁の試飲、そしてお土産イロイロ買 ... » more
テーマ バスツアー

taotao気ままにブログ岐阜毛被
岐阜毛被 うつらうつらしているといつの間にか岐阜に到着かったるいなと思いつつ、やけに滞在時間長いじゃん〜と思いつつ、入りましたが…名古屋弁でスッゴク楽しかったです〜毛皮のお話最初はピンクの白衣を着たおばさま…ひ ... » more
テーマ バスツアー

オレンジパークにて ぶどう狩りと昼食会場です。巨峰2房を土産として持ち帰れますが、そのうち1房は自分で選んで切り取り、もう1房は最初から摘んであったものです。ハウスの中は〜あまり実がなっていない〜というか、ほとんど刈り取られていたか ... » more
テーマ バスツアー

taotao気ままにブログお昼ご飯は
お昼ご飯は <あさりの炊き込みご飯>とっても美味しかったんです。炊き込みご飯の素があれば買いたかったなあ!最後にだし汁かけてお茶漬けするようにイロイロ薬味やお漬け物が添えられています。<さんまの蒲焼き><ふきと茄子の味噌田楽 ... » more
テーマ バスツアー

えひせんべいの試食 音羽蒲郡にて試食…のみいや、もちろんお土産、皆さん買ってらっしゃいましたよ!添乗員さんからの<試食の三大鉄則>1、食べても、美味しいと言わない2、売り子さんと目を合わさない3、すぐ立ち去る<大 ... » more
テーマ バスツアー

taotao気ままにブログ静岡駅南口から
静岡駅南口から お薬屋さんの旅行、当たりまして、今から葡萄狩りに行ってきます! ... » more
テーマ バスツアー

ちょっぴりスウィング奥只見湖
奥只見湖 水上温泉で夕食時にビール小瓶1本と部屋で缶チューハイ1本飲んだだけなのに眠たくなってしまい8時には私1人はやダウンしてしまいました。子供が小さいころは夜遅くまでトランプで盛り上がっていましたが、今では懐かしい思い出で ... » more
テーマ バスツアー 奥只見湖  コメント(2)

谷川岳バスツアー お盆、恒例のバスツアーに出かけました。ETC割引での混雑を予想して、自分で運転するのはちょっと、辛いかなと思いバスツアーにしました。毎年、盆休みにこの家族と越前に海水浴に行ってましたが、今はそれぞれの夫婦4人の旅 ... » more

就活まで観光バスで移動する♪スター!? 今日は就職活動者を対象にした“職場見学バスツアー”という企画に参加してみました。今回のバスツアーはサービス業をテーマとして、3ヶ所の職場を回りましたが、うち1ヶ所の見学は観光バス会社でした。やはりこちら“観光バスで移動する♪ ... » more

勝沼バスツアー 大酒飲み編 どれだけのワインを飲んだのか再検証してみます@葡萄ジュース1LA葡萄ジュース1Lオーストリーの「ツヴァイゲルト種(赤用品種)」BディナータイムSB1.8L(日本)CディナータイムMe1.8L(日本)Dソーヴィニヨ ... » more
テーマ バスツアー NHK文化センター 日本のワイン

勝沼バスツアー part-4 ワイン資料館へ。建物自体が歴史的資料として価値がある。皆さん熱心に説明を聞いています。昔のワイン醸造の道具。清酒造りからの流用・影響 ... » more
テーマ バスツアー NHK文化センター ワイナリー訪問

勝沼バスツアー part-3 レストラン「風」でランチ天井がすごく高くて、何か教会っぽい。「勝沼醸造」さんから、ワイン ... » more
テーマ バスツアー NHK文化センター ワイナリー訪問

勝沼バスツアー part-2 勝沼醸造さんで試飲。「甲州という葡萄品種に徹底してこだわりたい」という事で、何と6種類比較させて頂いた。あの幻の「イセハラ」まで...。ありがとうございま ... » more
テーマ バスツアー NHK文化センター ワイナリー訪問  コメント(1)

勝沼バスツアー part-1 【国産ワインの魅力発見の旅〜勝沼ワイナリー〜】 09年6月27日(土)日帰りバスツァーの報告まずは、主催者のNHK文化センターより挨拶総勢40名(残 ... » more
テーマ バスツアー NHK文化センター ワイナリー訪問

どがしこでんブログ愛媛戦
愛媛戦 昨日の試合終了後の模様 ... » more

どがしこでんブログ無事到着
鳥栖に無事到着しました。バスはこのあと佐賀と肥前山口駅まで行きます。参加した皆さんお疲れ様です。 ... » more

どがしこでんブログ着きました
フェリーが佐賀関に到着、これから一路鳥栖へと向かいます。フェリーは雨が降りだしてちょっと海が荒れてました。高速までが距離があるんですよね〜 ... » more

どがしこでんブログフェリー待ち
フェリー待ち 愛媛市内の渋滞のため1時間遅れでフェリー乗り場に到着。フェリーに乗ったら1時間あまりで大分に着きます。 ... » more

どがしこでんブログゆっくり
ゆっくり 温泉につかり疲れをとってきました。これから晩ご飯を買ってフェリー乗り場へ向かいます。 ... » more

どがしこでんブログ試合終了
試合終了 暑いなか選手は頑張ってくれました。後半は同点に追いつかれましたがトジン選手がCKから決勝点を奪い勝利しました。今から温泉へ行きます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「バスツアー」のブログ関連商品

» 「バスツアー」のブログレビュー をもっと探す

「バスツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る