誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスツアー

バスツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスツアー」のブログを一覧表示!「バスツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスツアー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

以前にも何度か当ブログに書き込みしてきましたが…。あのバスマガジン連載のバス好きアイドル的だったバス子さんの“活動絵日記”がついに今月号をもって最終回を迎えた。昨年1月から連載スタートされたのですが、最終回を迎える今回のバス ... » more

前日、“おはよう朝日です(平日版)”を司会されていた宮根誠司アナが、番組を卒業されましたが。ついに“おはよう朝日です・土曜日”の方も3年間の司会されていた高野純一アナ、武田和歌子アナまでもが卒業された。今日の“おは朝・土曜日 ... » more

イチゴ狩りに行きたい・・・ 今日、ママは、}残業でした他部署の応援の月末の出荷が、終わりましたが。。。今度は、自分の仕事の出荷で、なんだか、疲れが取れない昨日、パパと「犬と一緒に苺狩りができる]{ ... » more

時之栖のイルミネーション 過日参加したバスツアーで、河津桜と並ぶもう一つの呼び物が時之栖のイルミネーションだった。私は3回目だが、毎年デザインが違うとゆうのでとても楽しみだった。光のトンネル自体はあまり変わらなかったが、長さがかなり延びたようで、トナ ... » more
テーマ バスツアー 見逃した人工オーロラ スライドショー  コメント(6)

つれづれデジカメ日記秩父宮記念公園
秩父宮記念公園 過日のバスツアーで、御殿場の秩父宮記念公園に立ち寄った。広大な林の奥に大きな茅葺き屋根の母屋があり、周囲に見事な桜の古木が点在して、やんごとなき方のお住まいらしくなんとも雅な趣だ。満開になったらさぞ壮観だろう ... » more
テーマ バスツアー 日記 カチンと来た事  コメント(8)

見えなかった富士山 昨日のツアーはかなりのハードスケジュールだったが、山の雰囲気が充分楽しめたのは嬉しかった。しかしながら「富士をバックに河津桜と菜の花のコラボ」が売りのコースなのに、曇天のために富士が全く見えなかったのはとても残念だった。早春 ... » more
テーマ バスツアー 参加者のマナー違反 河津桜  コメント(8)

今回のラジオリスナー集いバスツアーが終ろうとして、和歌山→大阪へ戻る復路での事でした。こちら“観光バスで移動する♪スター”はこれまでにもあまり和歌山へは足を延ばした事がなく、あいにく地理的に詳しくないのですが、和歌山のどのあたりだっ ... » more

ラジオリスナー集いバスツアー・その2 さて、昨日はラジオリスナー集いバスツアーの1日目の情報を更新しましたが、今回は昨日の続き、2日目の情報です。2日目の朝のホテルの窓からの景色です ホテルを出発し、那智の方へ向かい、こちらが那智の滝で ... » more

ラジオリスナー集いバスツアー 今日は特に更新するテーマがなく、(遅くなりましたが)前日2/6〜2/7のラジオリスナー集いバスツアーの時の事をイメージを中心にお教えしたいと思います。携帯カメラで写しましたが、電池の方が持たない状況で、あまり何度も写せず、結局1日目 ... » more

昨日帰宅しまして、ようやく例のラジオリスナー集いバスツアー終えたわけですが。これは毎年の事で、バスツアー終了後は…。ようやく終了してヤレヤレというか…、淋しいというか…。という心境になっています。こちら“観光 ... » more

私がお手伝いさせていただくのは2回目です!なんと11月のバス旅では、私は愛のキューピッドになりましたはこだてお見合いバスツアーにあなたも参加しませんか?3月13日(土)出発の1泊2日です。 ... » more

例の昨日からの1泊2日のラジオリスナー集いバスツアーから無事に戻りました。\(^O^)/今回のツアーは南紀串本・勝浦方面へ足を延ばしましたが、帰りの和歌山市内での交通渋滞で1時間半前後延着しまして、家に到着したのも遅くなり、夕食・入 ... » more

ついに今日、ラジオリスナー集いバスツアー当日となりました。前日は何かと忙しかったので、持ち物等の用意ができず今朝になって外出ギリギリになっての対応となってしまいましたが。では今日と明日2日間楽しんできますので。行って ... » more

カラフル日記カニツアー
カニツアー 新大阪から湯村温泉へGO★8時に新大阪を出発。お天気は関西は晴天だったのに日本海に行くほど雪が・・・吹雪くは〜〜。途中2回ほど休憩がはいり湯村温泉へ。つくとすぐにランチタイム御覧のようにカニ懐石 ... » more

今年も参加申し込んでいる、毎年恒例のラジオリスナー集いバスツアー1週間前となりました \(^O^)/やはりこちら“観光バスで移動する♪スター”だから…。観光バスでのツアーが好きで、又、そのラジオのリスナーでもあるので、すごく ... » more

はとバスは28日、同社が運営する銀座キャピタルホテルがクラブふたご屋と共同で、宿泊と江戸前寿司の夕食と銀座の有名なクラブの体験をセットにした特別パッケージ商品「贅沢気分!銀座のクラブと築地のお寿司」を2月1日から販売すると発表した。ht ... » more

どがしこでんブログ朝早く
出発しまーす。曇り空ですが試合開始には晴れそうですね。 ... » more

観光バスで移動する♪スター遠足気分
遠足気分 今日は就活セミナーの一環としての“バスツアー”で、前回と同様に“私のしごと館”へ行きました。チャーターバスも前回の時とと同じ日野セレガのショートのジパングでした。車内の方も。出発して1時間ほどしてからようやく到着しました。 ... » more

どがしこでんブログ3−2で勝利
後半開始からサンフレッチェの攻撃に一時は2点を返され逆転を許しました。しかしサガン鳥栖も負けじと攻撃を繰り返し武岡選手の突破でファールを得ると島田選手のFKから渡邊選手が押し込み同点に追い付きました。 ... » more

どがしこでんブログ前半1−0
先制は山瀬選手のミドルシュートでした。後半も頑張れ!!! ... » more

ようやく到着しました 紆余曲折ありながらもスタジアムに到着しました。広島スタジアムはスタンドが狭いかも…気持ち玉ありがとうございます。精一杯応援してきます。 ... » more

どがしこでんブログ宮島に到着
宮島に到着 予定より早く着いたので休憩時間を長くとって昼食を済ませました。天気が良くて暑いくらいの日差しです。ここを12:00にスタジアムへ向けて出発。テンションが上がってきましたよ。 ... » more

小さいお土産と大きいお土産 ツアー中に頂いた小さなお土産達です。「影絵の森美術館」ではお茶のサービスにサンドを頂きました。要は買ってくださいのアピールなんですけどね。左上から、旅行会社からのミニどら焼き、漬物工場から七味とすりゴマ、ワイナリーからお風呂に入れる ... » more

『紅葉の昇仙峡と 秋の味覚御膳 甲州ぶどうとりんご狩り』バスツアーに参加して お天気にも恵まれて昨日、ツアーに参加して来ました。7:30a.m.に最寄り駅発のバスに乗り込み総勢25名の参加、ほとんどが年配のお姉さん同士、後は1人参加やご夫婦などで、自分達親子は一番若く平均年齢をぐんと下げている感じでしたよ。バ ... » more

はこだてお見合いバスツアーに参加しませんか?11月14日(土)出発の1泊2日です。私がナビゲートして盛り上げます!(盛り上げられるかな)合同フリータイムと、告白タイム!一人参加もグループ参加もOKですよ。 ... » more

今日は“ものづくり職場見学バスツアー” つい前日は農業体験バスツアーで、このところバスツアーが続く事に恵まれますが…。と言っても、セミナーの一環のものとしてのものですが…。今回の“ものづくり職場見学バスツアー”は今、ものづくりの企業の町として注目されている東大阪の ... » more

農業体験バスツアー 今日は農業体験バスツアーで、近江八幡の方へ行ってました。道路が混んでいたのでしょうか…。いつもならば集合時間までにはバスが来ていたのですが、今回は集合になってもまだ来ておらず、バスが遅れてました。ようやくバスが到着しまして、今回 ... » more

昨日、テレ東系で夜7時〜“激安パックツアー”やってましたね “パックツアー”と言えば、旅行社が、日帰りでもよくある出発〜帰着の全旅程を管理する形態のいわば募集型企画旅行というものなのですよね。学校 ... » more

大人のための遠足 レトロ建築を訪ねて バスツアー 私の電車沿線では、地元出発を売りにしてるバスツアーがあります。おまけに変わった企画でよく利用してます。近くの駅前からバスに乗り、大阪市中央公会堂で地元ガイドさんと合流。{%うれしい(ル ... » more
テーマ バスツアー

おでかけ♪高野山
高野山 バスツアーに参加したなんばに8時半に集合、出発バスには説明される方と納経用品を集める方の2名、バスガイドさん、僧侶の方が同行。添乗員、ガイドさんの説明の後、僧侶の方が朝のお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「バスツアー」のブログ関連商品

» 「バスツアー」のブログレビュー をもっと探す

「バスツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る