誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスツアー

バスツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスツアー」のブログを一覧表示!「バスツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスツアー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最後の紅葉狩りツアー記 〜京都・宇治の巻 “京都最後の紅葉狩り” の呼び声に誘われて一泊二日のバスツアーに参加しました。まずは源氏物語ゆかりの宇治散策からのスタートでしたが、目当ての平等院は覆いを被り、オプションの宇治川遊覧も上下流をせき止めた短い淀みにチンケな鵜 ... » more

カニ食べ放題や新米お持ち帰りなど人気バスツアーベスト3 カニ食べ放題や新米お持ち帰りなど人気バスツアーベスト3NEWSポストセブン2012.10.22 16:01ようやく秋本番。今年は残暑と少雨の影響で、日照時間が長かったことから紅葉は例年以上に色づきが鮮やかだそう。紅葉スポットを巡 ... » more

地域の方との関わりの場としてお茶の間サロンというものが、各地域で開催されています。どのような活動が行われているのか、ご紹介したいと思います。お茶の間について ピアノやヴァイオリン、ギターの演奏をバックに歌 ... » more
テーマ バスツアー お茶の間サロン 歌声喫茶

京都へ足を運ばせばホッとします(^o^)/♪ この3連休、京都へ足を運ばせました。京都へは最寄り沿線JR河内磐船より京阪バス“直Q京都”にてJR京都へ…道路状況によりますが、37分にて河内磐船〜京都への到着となり、37分も乗っていればバスツアー気分が楽しめる ... » more

そよ風さんバスツアー津軽半島
バスツアー津軽半島 久し振りにみちのく津軽・下北2大半島めぐりのバスツアーに参加しました。2泊3日のハードスケジュールでしたが、なんとか無事についてゆくことが出来ました。津軽半島は最終の3日目で、鯵ヶ沢のホテルを7時30分に出発し、1時間ほどで ... » more
テーマ バスツアー

戯 〜そばえ〜続・バス旅行
続・バス旅行 さて、昨日の続き。奥社のお社からどうぞ。でもって、道端に咲いてた紫陽花の花。紫陽花は他のところでも目にしました。季節がちょっと違うようですね。で、参道入口に戻ってきてひと休み。茶屋(というか蕎麦屋というか)で ... » more

戯 〜そばえ〜バス旅行
バス旅行 昨日と今日の2日間、バス旅行に行ってきた。ツアーのタイトルは、旬の桃狩りも!夏の信越大満喫プラン☆神秘のパワースポット杉並木「戸隠神社」赤倉温泉である(長っ)。我々夫婦は川越駅からバスに乗車した。それでもって関越自動 ... » more

御嶽山登山(後編) ひたすら上って行きます。九合目に到着です。ここに着くちょっと前から、ボクの調子が怪しくなってきていました。少し息苦しくなって、目の前がチカチカしだしてきまし ... » more

御嶽山登山(前編) 2012/07/27(土)〜28(日)。♪木曽のナァ〜♪の御嶽山に登ってきました。(^^)サンケイ旅行会の登山ツアーです。サンケイ旅行会のレベルでは、登山:初級、技術度:2、体力度:227日の22時に出発。夜行バ ... » more

木漏れ日の中で宮崎へ・・・地図。
宮崎へ・・・地図。 今回、福岡を出発して行った場所の地図です。えびの高原は、こんなに鹿児島の近くだったのか〜!都井岬って、こんなに先端にあったの〜!九州にいながら、場所を知らなかったです。 ... » more

木漏れ日の中で宮崎へ・・・一日目。
宮崎へ・・・一日目。 今朝から蒸し暑くて、扇風機を弱い風で部屋全体にいきわたるように回している。湿度は一体どのくらいあるのだろう・・・。今日は、雷を伴った激しい雨が降る予想が出ているが、梅雨も末期になっているので、これから雨の振り方には注意が必要 ... » more

金環日食奮闘記 5月20日夜10時20分博多駅発のバスツアーで一路鹿児島は指宿、長崎鼻へ。午前5時頃、長崎鼻へ到着。空は雲で全面覆われている。「あ〜ぁ、どうしようもないなぁ」と泣きが入る。そもそも「ぐるっと北部九州」などといいながら、南九州 ... » more

立山黒部アルペンルート ママ友4人でバスツアー「星降る宿!アルペンの最高所・室堂に宿泊憧れのホテル立山と迫力満点!雪の大谷」に参加してきました桃の花が満開2日間ともマークなのが残念だわ ... » more
テーマ バスツアー

ロビン♪のブログ黒部ダム
黒部ダム 扇沢からトロリーバスに乗り黒部ダムへパンタグラフから電力を取り入れたバス黒部ダム堰堤の長さ492m高さ186m出力335.000kw地下に国会議事堂大の発電所があります7年の歳 ... » more
テーマ バスツアー

ロビン♪のブログ雪の大谷
雪の大谷 17時からガイドさん付きの雪の大谷散策ホテルで長靴を借りましたガイドさんから「山では落雷がありますので傘をさすのではなく、ポンチョを着た方がいいですよ」と注意が、今日は落雷の心配もないので傘でもOK ... » more
テーマ バスツアー

室堂平散策〜雷鳥発見 ホテル立山の朝食はビュッフェ朝食後10時のチェックアウトまで室堂平周辺を散策ホテルの人がみくりが池あたりまでは歩いていって大丈夫ですよと言ってくれました雨はやみ、風で雲が動いていきます ... » more

ロビン♪のブログ立山高原バス
立山高原バス 室堂平散策後はホテルのティーラウンジで一休みホテル立山の食堂でお昼白海老から揚げ丼とさらさら汁立山高原バスで美女平へ仙洞杉途中、称名の滝は視界が悪くて見えず残念 ... » more

本日は介護と住まいの相談サロンさっぽろ東急百貨店9Fの方で、同業他社様からバスツアーのお申し込みをいただきました。ありがとうございます。NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターでは今後も様々な形でバスツアーや見学ツアー、温泉 ... » more
テーマ バスツアー 高齢者住宅バス見学 介護と住まいの相談サロン

東海地方桜巡り2日目 2012.4.14(土) 朝から本降りの雨。天気予報が当たった。天気予報が当たった〜と言う事は、雨が上るような事も言っていたので、晴れ間も出る可能性ありなんですよね。雨の中をバスは、桜巡り一番の本命、日本三代桜の一つ本巣市の“根尾谷の淡墨桜”へと向います。(あと二つ ... » more
テーマ バスツアー

東海地方桜巡り1日目 2012.4.13(金) 昨年震災によりキャンセルした、東海地方“桜巡り”のバスツアーに参加。今年は寒さの影響で、開花が例年に比べて遅いというので、開花予想を参考に出発日を決めたんですが〜岡崎城の桜まず家康誕生の岡崎城からです。大手 ... » more
テーマ バスツアー

京都へのバス旅 今朝の時点では曇ってましたが、徐々に晴れ間が見えてきて、観光日和に近づき、今日は大阪・布施〜JR京都間の高速バス“京都特急ニュースター号”で京都へ足を延ばしました。これまでにも何度か更新してま ... » more

高齢者向け賃貸住宅めぐりの バスツアーへ参加しませんか?平成24年4月吉日お客様各位介護と住まいの相談サロン「すまいる」〒060-0002 札幌市中央区北4条西2丁目さっぽろ東急百貨店9FTE ... » more
テーマ バスツアー さっぽろ東急百貨店9Fサロン 見学ツアーのご案内

リスナー集いバスツアー (^-^♪ このところ多忙な日々が続き、3日〜4日遅れの更新となりましたが…前日24日〜25日はラジオリスナー集いによるバスツアーでした(^-^♪行き先は白川郷〜飛騨高山方面。こちらのツアーは特撮ヒーロー・アニメ系メインのラ ... » more

恒例のリスナー集い“バスツアー”来る!! 今年は遅い決行となりましたが、今年3/24(土)〜3/25(日)恒例のラジオリスナー集い“バスツアー”がやって来ました!! \(^O^)/♪本来ならば“新年会ツアー”というタイトルなのですが、今年は決行が季節外れとなり、タイトルに“ ... » more

しのぶ蟹食べ行こう〜♪
蟹食べ行こう〜♪ 4日は、雨でしたが、お店のあきちゃんと鳥取に「蟹フルコースと温泉」バスツアーに行きました。「しのぶ」の慰安旅行みたいなものです。実は、長く広島に住んでいるのに鳥取県にはほとんど行くことがありません。大山にスキーに行っ ... » more
テーマ バスツアー 羽合温泉 松葉がに  コメント(3)

わんHULA!!お揃いで〜す(*^◯^*)
お揃いで〜す(*^◯^*) アウトレットを楽しんで、帰路です。バス内で幹事さんが、くじ引き大会を企画してくれました。約50人でランダムに番号を引き…なんと娘2人と私で、色違いのお揃い。嬉しいバスグッズ、たっぷり癒されます!幹事さんお疲 ... » more

益子焼絵付けチャレンジ 色はピンク・ブルー・黒の3色。私はダックス弦ちゃんを描きました。出来上がりが楽しみです。iPhoneから送信 ... » more

わんHULA!!窯見学
窯見学 湯のみだと3000個、一度に焼けるそう。一日かけて窯の火入れをして、3・4日冷まして戸を開けられる様に。今日は中を見れたのでラッキー。iPhoneから送信 ... » more

ロクロのおじさんすごい! ロクロで粘土をにゅる〜っとして、次々と湯のみやお皿・花瓶を作ってくれました。その手元をじーっと見て、子供達が目を丸くしてる様子が微笑ましい。おじさん、すごい!iPhoneから送信 ... » more

わんHULA!!益子焼工場到着
益子焼工場到着 長谷川陶苑にて、工場見学。iPhoneから送信 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/22 15:16

「バスツアー」のブログ関連商品

» 「バスツアー」のブログレビュー をもっと探す

「バスツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る