誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスツアー

バスツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスツアー」のブログを一覧表示!「バスツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスツアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

苗場プリンスホテルに泊まって八海山&軽井沢ツアーに行ってきたよ〜@(走り屋?バス運転手編) 名古屋駅西口(太閤通口)発、苗場プリンスホテルに泊まって八海山の絶景&軽井沢&春の花畑ツアーに行ってきただよ。朝、6時に自宅を出て最寄の駅よりM鉄にて名古屋駅に到着、まだ早かったのでモーニングで腹ごしらえをして、集合場所の名駅西口へ、え ... » more

麦雨空真青グーチョキパーの白木蓮
空真青グーチョキパーの白木蓮 不覚にも風邪をひいてしまった。おとついの22日、旅行会社の桜の見頃ミステリー?ツアーに参加した。当日にならないとどこへ行くのかわからないバスツアー。それにずっと前から予約していた。これが大外れ、がっかり。やっぱり最初 ... » more

梅丈岳山頂より望む景色をここで!! ラジオリスナー集いバスツアー1日目ですが、三方五湖レインボーラインによる梅丈岳山頂へ登り、山頂からの景色は相当絶景に恵まれていたのですよね(^o^)/♪山頂へはリフト又はケーブルでという事で、こちら“観光バスで移動する♪スター”はケ ... » more

バスに乗る前からハイテンションにo(^O^)o♪ 今日、ツアーから戻りましたが、ついにこの週末は例のラジオリスナー集いバスツアーだった。行き先は宮津方面。よく、この様な団体でのチャーターされたバスが、路側帯等に出発までに待機して駐車している風景をよく見かけるものですが… ... » more

バイキングとハイキング ↑我が家のラナンキュラスHさんがバスツアー土産の温泉饅頭を持ってきてくれた。お客様もいなかったのでお茶を入れて共に頬張った。名物だけあって甘さ控えめでとても美味しかった。「食べ放題、美味しかった?」「それがね〜え」私の問 ... » more

気が付けば…ついに例のラジオリスナー集いバスツアー2日前と迫って来たのですよね忙しくて合間の時間での段取り等を進めていくのですが、やはり、中々思うように進めず、このところついつい夜更 ... » more

スキーバス♪ 今日は海外実習生のスキー研修日帰りバス旅行でした。行き先は兵庫県の千種高原スキー場☆参加者はタイ人、ヒィリピン人、インドネシア人の3ヶ国の計45名と引率の日本人16名。スキー研修の名目ですが、東南アジアでは見 ... » more

ツアーに向けて、レッツ・ゴーo(^O^)o♪ さて、今年も恒例の某ラジオリスナー集いバスツアーのシーズンとなり、実施日時は2月下旬となり、当日まで1ヶ月以内となったのですよねやはり、この様なHネームですから2日間の当日は“観光バスで移動 ... » more

2013初日★チャオ御岳スノーリゾ ート 遅ればせながらシーズンインの与春です。夜発日帰りバスツアーで行ってきました。彼女と、今日20日に行く約束をして『チケット買っておこうか?』と聞けば『見とくよ』との返答。これを(買っておくよ)と認識したのが間違いと気 ... » more

謹賀新年 & 金時山登山 皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 ... » more

琵琶湖温泉で寛いできました 爺とアアちゃん今年最後の旅行記です。初日は、湖西の琵琶湖温泉でゆっくりと寛ぎ、二日目は、今月の1〜2日に続いて再び京都を訪ねましたが、渡月橋界隈もすでに冬枯れの状態で寒々としていました。そんな光景ですが、デジブックにも纏めた ... » more
テーマ バスツアー 琵琶湖畔 京都嵯峨野

最後の紅葉狩りツアー記 〜大阪城公園の巻 大和路散策を終えて帰阪した私たちは、昨晩のホテルで残留メンバーと合流しツアー最後の目的地である大阪城へと向かいました。途中、車窓から見た御堂筋の銀杏並木が見ごろの黄色でとても綺麗でしたよ。到着した大阪城では、偶々 ... » more

最後の紅葉狩りツアー記 〜奈良公園と春日大社の巻 オプショナルの大和路散策は奈良公園と春日大社が最後となりました。いつもは、一の鳥居を抜けて長い参道を行くと、鮮やかな朱塗りの社殿が緑濃い杉木立の中に浮かぶように姿を見せるのですが、今回は東大寺の大仏殿から二月堂や ... » more
テーマ バスツアー 奈良公園 春日大社 紅葉

秩父夜祭1泊2日バスツアー 1泊2日のバスツアーを利用して、念願の秩父夜祭に出かけてきた。12月3日、朝9時すぎ千種駅で乗車。晴天。この天気が夜まで続けば・・・。このバスは名古屋駅発、千種・星ヶ丘でも乗車。名古屋インターから高速道路に入り中央高速経由で ... » more
テーマ バスツアー 祭り見物

最後の紅葉狩りツアー記 〜京都・平安神宮の巻 “京都最後の紅葉狩り” の呼び声に誘われて一泊二日のバスツアーに参加しました。初日の二番目に訪ねたのは、中学校の修学旅行以来の平安神宮でしたが、その佇まいは子供の頃の記憶と殆んど変わっていない感じでした。以下は ... » more

最後の紅葉狩りツアー記 〜京都・宇治の巻 “京都最後の紅葉狩り” の呼び声に誘われて一泊二日のバスツアーに参加しました。まずは源氏物語ゆかりの宇治散策からのスタートでしたが、目当ての平等院は覆いを被り、オプションの宇治川遊覧も上下流をせき止めた短い淀みにチンケな鵜 ... » more

カニ食べ放題や新米お持ち帰りなど人気バスツアーベスト3 カニ食べ放題や新米お持ち帰りなど人気バスツアーベスト3NEWSポストセブン2012.10.22 16:01ようやく秋本番。今年は残暑と少雨の影響で、日照時間が長かったことから紅葉は例年以上に色づきが鮮やかだそう。紅葉スポットを巡 ... » more

地域の方との関わりの場としてお茶の間サロンというものが、各地域で開催されています。どのような活動が行われているのか、ご紹介したいと思います。お茶の間について ピアノやヴァイオリン、ギターの演奏をバックに歌 ... » more
テーマ バスツアー お茶の間サロン 歌声喫茶

京都へ足を運ばせばホッとします(^o^)/♪ この3連休、京都へ足を運ばせました。京都へは最寄り沿線JR河内磐船より京阪バス“直Q京都”にてJR京都へ…道路状況によりますが、37分にて河内磐船〜京都への到着となり、37分も乗っていればバスツアー気分が楽しめる ... » more

そよ風さんバスツアー津軽半島
バスツアー津軽半島 久し振りにみちのく津軽・下北2大半島めぐりのバスツアーに参加しました。2泊3日のハードスケジュールでしたが、なんとか無事についてゆくことが出来ました。津軽半島は最終の3日目で、鯵ヶ沢のホテルを7時30分に出発し、1時間ほどで ... » more
テーマ バスツアー

戯 〜そばえ〜続・バス旅行
続・バス旅行 さて、昨日の続き。奥社のお社からどうぞ。でもって、道端に咲いてた紫陽花の花。紫陽花は他のところでも目にしました。季節がちょっと違うようですね。で、参道入口に戻ってきてひと休み。茶屋(というか蕎麦屋というか)で ... » more

戯 〜そばえ〜バス旅行
バス旅行 昨日と今日の2日間、バス旅行に行ってきた。ツアーのタイトルは、旬の桃狩りも!夏の信越大満喫プラン☆神秘のパワースポット杉並木「戸隠神社」赤倉温泉である(長っ)。我々夫婦は川越駅からバスに乗車した。それでもって関越自動 ... » more

御嶽山登山(後編) ひたすら上って行きます。九合目に到着です。ここに着くちょっと前から、ボクの調子が怪しくなってきていました。少し息苦しくなって、目の前がチカチカしだしてきまし ... » more

御嶽山登山(前編) 2012/07/27(土)〜28(日)。♪木曽のナァ〜♪の御嶽山に登ってきました。(^^)サンケイ旅行会の登山ツアーです。サンケイ旅行会のレベルでは、登山:初級、技術度:2、体力度:227日の22時に出発。夜行バ ... » more

木漏れ日の中で宮崎へ・・・地図。
宮崎へ・・・地図。 今回、福岡を出発して行った場所の地図です。えびの高原は、こんなに鹿児島の近くだったのか〜!都井岬って、こんなに先端にあったの〜!九州にいながら、場所を知らなかったです。 ... » more

木漏れ日の中で宮崎へ・・・一日目。
宮崎へ・・・一日目。 今朝から蒸し暑くて、扇風機を弱い風で部屋全体にいきわたるように回している。湿度は一体どのくらいあるのだろう・・・。今日は、雷を伴った激しい雨が降る予想が出ているが、梅雨も末期になっているので、これから雨の振り方には注意が必要 ... » more

金環日食奮闘記 5月20日夜10時20分博多駅発のバスツアーで一路鹿児島は指宿、長崎鼻へ。午前5時頃、長崎鼻へ到着。空は雲で全面覆われている。「あ〜ぁ、どうしようもないなぁ」と泣きが入る。そもそも「ぐるっと北部九州」などといいながら、南九州 ... » more

立山黒部アルペンルート ママ友4人でバスツアー「星降る宿!アルペンの最高所・室堂に宿泊憧れのホテル立山と迫力満点!雪の大谷」に参加してきました桃の花が満開2日間ともマークなのが残念だわ ... » more
テーマ バスツアー

ロビン♪のブログ黒部ダム
黒部ダム 扇沢からトロリーバスに乗り黒部ダムへパンタグラフから電力を取り入れたバス黒部ダム堰堤の長さ492m高さ186m出力335.000kw地下に国会議事堂大の発電所があります7年の歳 ... » more
テーマ バスツアー

ロビン♪のブログ雪の大谷
雪の大谷 17時からガイドさん付きの雪の大谷散策ホテルで長靴を借りましたガイドさんから「山では落雷がありますので傘をさすのではなく、ポンチョを着た方がいいですよ」と注意が、今日は落雷の心配もないので傘でもOK ... » more
テーマ バスツアー

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「バスツアー」のブログ関連商品

» 「バスツアー」のブログレビュー をもっと探す

「バスツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る