誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスツアー

バスツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスツアー」のブログを一覧表示!「バスツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスツアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青函連絡船の思い出と我が人生航路 359 旅と青函連絡船周遊10月8日から瀬戸内芸術祭秋会期が開幕になり、本島、高見島、粟島、伊吹島の西讃地域の4島が、加わりパワーアップされた。最近の旅ブームにそれぞれの旅行社が、挙ってパンフ ... » more
テーマ バスツアー 瀬戸内芸術祭 青函連絡船 周遊  コメント(2)

袖ヶ江マスター 立山登山?・・・日帰りバスツアーで。…まずは室堂平 朝から大雨警報が出て、一時強い雨が降っていましたが、今は時折小雨がぱらつく空模様です。夏休みを金沢で過ごしている大切な方が、立山に行き、室堂平のミクリガ池を見たいというので、連れていくことに。当初車で、立山駅まで行き、ロープウェ ... » more

「はとバス」に乗ってきました ※チョットだけ、長いです。2016/09/13(火)。前記事の続きです。 前更新から、かなり経っちゃったけど…(^^ゞせっかく、横浜に来たのだ ... » more

同期有志でバスツアー 〜丹波篠山へ〜 同期のトドウさんの企画で昨日9月22日、兵庫県の中央にある篠山市方面に美味しい「但馬牛」の網焼きを食べに行ってきました。もちろん七期会の常ですが企画には「お勉強」と「フィールドワーク」「グルメ」の三要素が込められています。(^・^) ... » more

気まぐれ日記U日帰りバスツアー
日帰りバスツアー 和歌山へ日帰りバスツアー初参加高速道路岸和田辺りで休憩し、そして和歌山に入り最初の見学地湯浅醤油色んな醤油の味見だけしてきました。お土産はパス。旅行会社から醤油の小瓶を頂きました(味は醤油の角々しい味は無 ... » more

バスツアー 〜 青木ヶ原 & 宝永火口 ※ 長〜〜く、なっております。サンケイトラベルさんのバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『富士山宝永火口トレッキングと青木ヶ原樹海ウォーク』 ... » more

登山ツアー 〜 仙丈ヶ岳 ※チョット長いです。パステルツアーさんで、仙丈ヶ岳の登山に行ってきました。行程は、仙丈ヶ岳は、長野県と山梨県にまたがる南アルプス北部の ... » more

阪急交通社の日帰りバスツアーに参加してきました 6月17日 17日に阪急交通社主催の日帰りバスツアーに参加してきました(^^)ツアー名はちょっと長いんですが、「佐藤錦」食べ放題とあじさい・ゆり・バラフルーツ・フラワーフェスティバルです(^^;)日程ですなんば===めんたいパーク神戸三 ... » more

デジカメ撮影日記バスツアー
バスツアー 自治会婦人会の親睦会として、日帰りのバスツアーに参加しました。7名が参加。全体としては半数。一般の方と総勢46名でバスは満席。席は後ろから2番目。乗り物酔いせず、無事過ごせました(ホッ)。あ、行き先は、琵琶湖。 ... » more

山のホテルでツツジ鑑賞 イチゴを食べて、怖いつり橋を渡った後箱根山のホテルの今盛りのツツジ鑑賞です。『山のホテル』は、三菱の創始者である岩崎彌太郎の甥の岩崎小彌太男爵が、1911年(明治44年)に別邸を建 ... » more

三島でイチゴ食べ放題 友人たちと久しぶりのバス旅行。ブッブーフルーツパークでイチゴの食べ放題に挑戦ちょうどの高さの台に植えられたイチゴどんどん手が出ます。食べるのに夢中です30個 ... » more

いっしょに遊ぼ!奥琵琶湖湖上より観桜
奥琵琶湖湖上より観桜 高校同期のトドウさんの発案で中型バスをチャーターして桜の頃ツアーに行くことになっていました。冬は寒さ厳しく雪がよく降る「奥琵琶湖・海津大崎」が他の桜名所より遅く咲くというので4月14日に行くことにしました。日程が近づいてきますと、この海 ... » more

バスツアーで和歌山桜めぐりに行ってきました 3月27日 27日にクラブツーリズムのバスツアー、「紀州桜鯛」と和歌山桜めぐりあま〜いイチゴ狩り食べ放題に参加してきました(^^)行程です桜めぐりとありますが、根来寺と和歌山城はまだ咲き始め、道成寺と日の岬パークは5分咲 ... » more

リスナー集いバスツアーd(゚-^*)♪ 12日(土)〜13日(日)は(ラジオ)リスナー集いバスツアーで、今日、帰宅しました(^o^)/♪チャーターだったバスは案の定、“日本交通”観光バスでしたね今回のツアーでは愛媛・ ... » more

バスツアー1週間後に!!d(゚-^*)♪ 毎年恒例の“ラジオリスナー集いバスツアー”が1週間後となりました(^-^)♪というので、“バスツアー”としてのイメージ画像をアップしましたd(゚-^*)♪結局、“バスツアー”1週間前でもあり、働いていればツアー当日の前日 ... » more

バスツアーで淡路島に行ってきました 1月24日 24日にサンケイトラベルさん主催のバスツアー淡路海鮮浜焼き&バイキングと灘黒岩水仙郷に参加してきました。例の如く写真も撮ってきましたので紹介します。まずは、このツアーの行程です。7時30分に難波OCATを出発、梅田経由で ... » more

PCC来夢 勉強会・・・とくったーランチ会・忘年会・・・Facebookより・・12月21日 ==PCC来夢勉強会==こんにちは。今日は今年最後のPCCライムのPC勉強会です。今日の会場はジョイメイトさんの2Fの教室をお借りして行いました。最終は Exile2010を使い「万年カレンダーの作成」で ... » more
テーマ バスツアー Facebook PCC来夢・勉強会

そよ風さん奥越後ツアーU!!
奥越後ツアーU!! ツアー2日目は朝から雨模様で、ホテルから見る山々も靄が掛かっていました。今日はバスで田代ロープウェーまで行き、ドラゴンドラへと乗り継いでいくのですが、このころになると雨もかなり ... » more
テーマ バスツアー

バスツアーの新しい動きとして、自衛隊関連のイベントに参加するものが増えてきました。私が毎年行っている埼玉の「入間基地航空祭」に関しても、いくつかツアー企画が立てられています。しかし、純粋に航空ファンとして基地祭に来場される人 ... » more

塩乃華織“ディナーショー・バスツアー ”d(゚-^*)♪ 今日は自身がファンとする女性演歌歌手の塩乃華織さんの“サンハトヤ”への“ディナーショー・バスツアー ”へとなりましたd(゚-^*)♪子供の頃はこちら関西では頻繁にCMオンエアされていて当時から憧れていた“サンハトヤ”ですが、 ... » more

山梨方面バスツアー(2015年) 2015年7月24日(金)に山梨方面へバスツアーに行ったのでその概要を公開致します。7:28「木更津駅東口」(出発)↓なのはな交通「日野セレガ(袖ヶ浦230え20-06)」※海ほたるまでの地図が出ないため、文でルートを書 ... » more

桜舞う姫路城と淡路花博2015 花みどりフェア(2)  クラブツーリズム・バスツアー  (1)の続きです15時10分過ぎにあわじ花さじきに着きました。ここでの散策時間は30分ぐらいだったと思いますパンフレットですここでは菜の花が見頃でした馬にも乗れるみたいです展望デッキからo(^▽^)oあわ ... » more

桜舞う姫路城と淡路花博2015 花みどりフェア(1)  クラブツーリズム・バスツアー 27日にクラブツーリズム主催のバスツアー桜舞う姫路城と淡路花博2015花みどりフェア明石海峡公園のチューリップ&あわじ花さじきで菜の花に参加してきました。ちょっと長くなりそうなので2回にわけますこのツアーの日程です ... » more

3000本の花まつりと近江八幡 水郷めぐり サンケイトラベル・バスツアー 24日にサンケイトラベル主催のバスツアー「3000本の花まつりと近江八幡 水郷めぐり」に参加してきました。本当は今回のバスツアー、最初に申し込んだのは24日より早いツアーでしたが、それが参加人員が足らなくてこの日に変更となりました。 ... » more

wakuwaku日東バスフェスタ その2 2015年2月8日(日)にイオンモール木更津で日東バスのフェスタが開催されたので、その時の様子を公開します。今回は、「ミニわくわくツアー」から。整理券11:18[3分遅れ]「イオンモール木更津」(出発)↓日東交通「三 ... » more

#191 10年ぶりのスキーで〜す(^_^)v こんにちは。先週の予告より、若干更新時間が過ぎてしまいました(^^ゞ今日は、なんだか私の足の写真からスタートしてしまいましたが、スキーの準備をしている時の写真ですね〜。いくらなんでも10年前に履いていたブーツをいきなり現 ... » more

京都・紅葉バスツアーに参加しました 11月28日 11月28日にクラブツーリズム主催の紅葉バスツアーに参加してきました。行先は京都の下賀茂神社・上賀茂神社・北野天満宮・貴船神社を回り更に鞍馬駅から出町柳駅まで叡山電車に乗車するツアーです。また各神社では特別参拝が組み込まれています。途中 ... » more

まだかのブログ南禅寺方丈で紅葉散策
南禅寺方丈で紅葉散策 天授庵を後にして自由時間を利用して方丈を散策方丈のシンプルな庭に紅葉一点苔と紅葉のコントラスト絶妙。鮮やかな色とりどりの木々の葉。 ... » more

まだかのブログ京都天授庵で紅葉散策
京都天授庵で紅葉散策 2014年11月21日(金)バスツアーコース2か所目の天授庵で紅葉を散策1602年に細川幽斎によって細川家の菩提寺として再興されたそうです。こちらは写真撮影可能です{%万 ... » more

バスツアーで京都紅葉散策 秋の京都へバスツアーで訪れてみましたまずは醍醐寺へ醍醐寺三宝院を拝観。境内や建物の中は撮影禁止、目に焼き付けてきましたしかし庭は感性が足りないまだかには、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「バスツアー」のブログ関連商品

» 「バスツアー」のブログレビュー をもっと探す

「バスツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る