誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾さん

松尾さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾さん」のブログを一覧表示!「松尾さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雑記帳ぶっちぎれたように、
昨日は飲んでしまって、せっかく、49.8キロになった体重が、今日は、さっき測ったら、50.3キロになった。う〜ん、ダメだ。なんか、つまみは「もずく」とかにしてたのに、最後のほうに、オニオンリングとか食っちゃったよ。 ... » more

雑記帳宮沢りえ、
ぐらい、痩せたいんだけど、さっき体重測ったら、50.8キロ。繰り返す、50.8キロ。ええぇ〜!157センチなのよ。あたい。太ってるわ。ええ、事実、太ってる。ダイエットするって何回書いたかしら。どーなの?全然痩せてない ... » more

雑記帳NEWSに
うつつを抜かしているばやいじゃなかったがね。松尾さんのブロス連載が復活しただがや。なんで、名古屋弁だぎゃ?(間違った?)ま、TVブロス発売日にたった1時間の打ち合わせのためだけに、名古屋に行ったんだわ〜。んで、キオス ... » more

雑記帳また、
見ちゃったよ。NEWS。いや〜、はまりやすいったら。私って。35歳間近なのに、なぜにNEWS?ま、でも確か2ヶ月ぐらい前までは、別の人にはまってたはずなんだけど。あー、名前忘れた。顔は出てくるのに、名前忘れたほー ... » more

雑記帳そっか。
松尾さん離婚されたんだ。おもしろそうな夫婦だったけど、しょうがない。まさに、人生はキャバレーだよな。私はこれからだ。大変だろうなぁ。お互いに。でも、しょうがない。私に我慢が足りなかったし、我慢する必要がなぜ必要な ... » more

雑記帳あーっ!
松尾さんのブログを読み返していた翌日、またブログ見てみると、更新されていた。ふむふむふむと読んでいくと、あれ?コメント欄が出来てる。んで、恐る恐る書いて、ボタンをプチッと押してみると、あーれーっ。送れちゃったよ。送れちゃ ... » more
テーマ 松尾さん

雑記帳仕事、仕事
と、言いながら、松尾さんのブログを読み返し、ついでに自分のコメントも読み返してみた。松尾さん、年末年始ごろなんだか辛そうだねぇ。具合も悪かったんだろうけど、人生もこじらせてるって書いてあったし。いろいろ大変なことがあった ... » more

雑記帳SPA!の
松尾さんの連載「寝言サイズの断末魔」が終了してしまった。あの、愚痴な感じが好きだった。グチグチな感じが、たまらなく好きだった。もう、SPA!を買う理由が全くなくなってしまった。ブロスは、終わらないよねぇ〜。終わったら、そ ... » more

雑記帳松尾さんのブログ
更新頻度が高いんですが、なんか、ささくれ立ってる気がするんだけど、気のせい?工事のせい?松尾さんは工事にイライラだけど、私は車の音にイライラ。幹線道路沿いって、うるさい。窓開けられん。つらい。家で仕事する ... » more

雑記帳松尾さんが
仕事仕事。と、ブログに書いていた。これは、うれしい。体力が戻ってきたんでしょうか?うれしいっす。映像関係で松尾さんと仕事できないかなぁ。何か、企画考えたいなぁ。あの人の頭の中を少しでも覗いてみたい。一緒に、何かを ... » more

雑記帳なーんかー
精神的にー、不安定らしくってー、占いサイトのー、占いばっかやっちゃってー。って、いま、ばっか、って変換したら、麦価ってなったのね。麦の価格?麦価。ま、そんなことは、どーでもよくってよ。今、どーゆー状況かっつー ... » more

雑記帳松尾さんが
もうすこしで、仕事を再開するって、ブログに書いていた。具合、大丈夫なんでしょうか。心配ですが、やっぱり、お仕事もしてほしい。コラムとか読みたい。でも、過労死とかしてほしくない。ほどほどにしてほしい。私のだらだら週 ... » more

雑記帳観た!
観たよ!「図鑑に載ってない虫」松尾さんだし、三木さんだし、岩松さんだし、菊池凛子だし、やっぱ観なくちゃってことで。んで、おもろかった!おもろかったよ。なんか、ゆる〜くて。だら〜としてて、思った以上に、 ... » more

雑記帳はぁ〜
明日、ロケが終われば、明後日休める。どとー。どとー。どとー。どとーな日々を送った。ちゃんと仕事したとは言えないかもな。仕事が続きすぎて、びっくりした。驚きだよ。こんなに仕事重なって。こなしたんだろうか。どうなんだ ... » more

雑記帳前回の続き
でもないですが、いや、もうどうしようもなく今朝は眠かった。ったら、生理がきた。生理痛で辛い一日。でも、横浜から我孫子まで打ち合わせで移動。明日は朝から横須賀。うー。つらい。午後も打ち合わせアリ。ということで、「ドブの輝き ... » more

30日『ドブの輝き』を観劇。入り口そばの席にとある人がいた気がして、スッゲぇ気になったが人違いかな。ドブだから色々いるのか?ドッペルゲンガーか?いやドッペルゲンガーって言葉に勢いがあるから言いたかっただけ。・涙事件遠近法の人形→ ... » more
テーマ 松尾さん

雑記帳はい、4回目。
昨日の「ドブの輝き」観ました。4回目にして、ようやく自分の中で納得。千秋楽も行こうかと思っているけど、多分行かない。もう充分だ。(当たり前だ!)しかし、当日券、当たりが良いな私ってば。今回は補助席一ケタ台。すばらしい ... » more

ワーイヽ(*゚∀゚)ノ前にブログでドラマの撮影って言ってたけどこれだったのね〜♪監督といい、出演者といい、イン・ザ・プールしちゃってますねぇ。とにかくも〜松尾不足だったのですごく嬉しいッス( T-T)それ ... » more

雑記帳ドブの輝き、当日券
を、今日ゲットしようとがんばったけど、12時半に繋がった電話では、「座布団席しかありませんー」とのつれないお言葉。結局、やめました。補助席が確実に取れるときしか、行きません。今週は諦めましたが、来週は、必ず2回は行きます。 ... » more

雑記帳ドブの輝き・3回目
アホか。3回目って。10日、初日行ったでしょ。んで、13日行ったでしょ。で、今日、18日。もう一回言うけど、3回目。もう一回言うけど、アホか。「ウーマンリブ先生」は4回行ったっけ?そか。じゃあ、もう一回行くかね。狂っ ... » more

雑記帳ドブの輝き、2回目
昨日、観た。ヤフオクチケットで。高かった〜。ああ、高かった。だから、仕事あったけど、抜けてがんばって行った。去年は行けなかった舞台があったよなぁ〜。3本ぐらいあった。「龍の森〜」とか「メタルマクベス」とか。だから、気合入れて ... » more

雑記帳松尾さ〜ん
早く良くなってくださいね。って、松尾さんに聞こえるわけもないのに、書いてしまう。乙女か!私は。34歳だ。昨日、ドブの輝き観てしまったから、なんだか松尾スズキ熱に侵されてしまっている。「東京物欲道場」も仕事で忙しいのに、 ... » more

雑記帳ドブの輝き
初日を、当日券、補助席で鑑賞。松尾さんが出てないのはとても残念だったけど、井口監督の映像には出てくるのでそれは素直にうれしかった。やっぱり、松尾さんが大好きなんだと再認識。全く関連性のない3本のオムニバス。面白かった ... » more

たぶん想なーんにも言えない火曜
むむう。さびしい。寝言サイズの断末魔休載。寝言サイズオーバーかよ。今までで一番エマージェンシーレイアウトだよ。分かっちゃいたけどさびしいな。物凄く手の込んだ冗談だったらいいのにな。でも、とにかく、休め!松尾ちゃん休め!っ ... » more

たぶん想元気になって下さい
松尾さん降板。昨日の朝知ってぼんやりしてしまった。なんてこったい。いるかどうか分からない神様も宇宙の始まりと終わりの神秘もイワシの頭も猫も猿も犬もキジも鬼も金棒もどうぞ松尾さんや、なんか色々困って ... » more

雑記帳ヤフオクに
やられた。一応挑んでみたが、終了3分前ぐらいに、延長を繰り返し、値を吊り上げる。最低な手法にあったまきた。5800円のチケットが、17000円ぐらいになる。最低だ。悪い席でも、10000円は超えてくる。当日券を狙うしかないようだ。大人計画、 ... » more

雑記帳ドブの輝き
のチケットは先行で電話かけまくってたら、運よく、もう、ほんとーに運よく、久々にひっかかってくれた。ってことで、1回は確実に行けるってことになった。あとは4月1日の発売でどうなるかってことで、ちょっとがんばってみるつもり。それがダメなら、当日 ... » more

たぶん想チケットを買いに
眠い。最近不眠気味のトラヤンです。一昨日ずっと見たかった藤山直美「顔」鑑賞。予想以上に凄かった。こないだオダジョー目当てでみたのにかなりおもろかった「クラブ進駐軍」と同じ阪本順治監督。「魂萌え!」観てないのでレンタル始まったら観よう。 ... » more

雑記帳あーあ
なんか。やっぱ。恋がしたいんだな。自分。寂しいんじゃないんだよね。トキメキたい。一方通行じゃなく。誰かと相思相愛になりたいんだ。恋愛から離れて幾年月。大人になると、いろいろあるのねぇ。複雑だわやっぱ。ま、そんなことも思いながら、お風 ... » more

ヤフーニュースで菊地凛子、日米で次回作決定!ってなってたからほーって思って見て見たら共演が伊勢谷友介、松尾スズキ、水野美紀なってるんですけど!!しかも三木聡監督。そして松尾さん。イン・ザ・プール★ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「松尾さん」のブログ関連商品

» 「松尾さん」のブログレビュー をもっと探す

「松尾さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る