誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾さん

松尾さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾さん」のブログを一覧表示!「松尾さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾さん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雑記帳女教師
は二度抱かれたを、1時間半ほど前に観終わって、某国営放送に仕事しに帰ってきて、今やっと心が落ち着いた。感動って言葉じゃ陳腐なんだけど、心が震えてしまって、言葉が出ないほどに刺激を浴びました。なんなんだろ。この ... » more

雑記帳そーいえば、
恋愛。片思いとか、どーなっちゃったんだっけ?自分でも忘れた???仕事が忙しくて、もう、一切それどころじゃないわけで。ああ、かっこいいかもとか、思っても、ああ、おもしろいかもとか、思っても、その思いは長くは続かないのね ... » more

雑記帳あ〜もう。
松尾さんのブログ読んだらさ〜、ぽーにょぽーにょぽにょが脳内ループで止まらなくなってしまったよ。どーしてくれるの松尾さん。今、超高速で番組の構成書いてるってのにさ〜。ぽーにょに邪魔される。脳が侵されてる・・・。ああ ... » more

雑記帳ねむ〜
い、っす。もう、寝たい。明日までに仕上げなくちゃいけない構成があるから、寝られません。ほんとーに、大変な毎日だなぁ〜。今日は収録だったし、明日は編集があるし。その合間に構成。明後日はロケだし、その ... » more

雑記帳中途半端
な世代だなと思う。35歳、ベビーブーマーから生まれた、第二次ベビーブーム世代で、闘争もなければ、バブルもない。おにゃんことモー娘。の間。強いて言えば、ぎるがめっしゅか?飯島愛は年が一緒だ。キムタクもいっし ... » more

雑記帳大人計画
本公演、「女教師は二度抱かれた」チケット先行販売。全滅だった。家電と携帯の両刀でがんばりましたが、1時間15分後に繋がり、アウト。すべて売り切れ状態。コクーンで、先行でアウト?どないなっとんねん。大人。 ... » more

雑記帳ねみぃ。
よな〜。だ〜れもいない、オフィスで、一人構成書き書き中。あーあ、まだ、できません。明日の10時までにできるんだろうか。って、言いながら、集中できなくて、松尾さんのブログにコメントしてしまったり、you ... » more

雑記帳ちょっと
酔っぱらいながら、書く。いろいろ、思うところがあって、叫びだしたい衝動にかられるも、そんなことは大人だから、しないのである。気になる彼から、今日、連絡あると思ったら、全くなく。ま、そんなもんだなと、思う。何か ... » more

雑記帳あああああ、
今日終わるはずだった、完パケるはずだったものに、修正発見。あああああ、もうーーー、テンション下。ということで、とりあえずの編集終了。今日はロケと編集。明日はロケ。明後日は編集。って、なんじゃい!このス ... » more

雑記帳はい。
痩せません。痩せませんよ〜。なぜって?サボってるからですよ〜。岡田さんのせいでは、ないですよ。岡田さんのせいにしてはいけません。それにしても、食欲が止まりません!あああ、食欲って割と強いのね。抗えない。抗えないっ ... » more

雑記帳ああ、
サボってたのでしょうがないけど、ああ、痩せねぇ。さっき体重測って、51.3キロ。うーん。今日、鏡見て、すっげー太ったって思ったよ。丸い。体が丸い。だめだぁ。好きな子と来週ご飯に行くので、それまでに ... » more

雑記帳いま、
ものすっごい、正念場でして、こんな日記UPしてる場合じゃなくって。ま、でも乗り越えるんだろうなぁって思ってて。でも、乗り越えらんなかったら、どうしようって思ってて。で、もう、仕事減らそう〜。という結論。映 ... » more

雑記帳髪を切ったよ。
本日、ロケ終了後、思い立って美容院へ行った。髪型がなんだかぼわぁぁ〜んっていう感じで、輪郭がぼやけていたので、すっきりさせてきました。うん。すっきりした。けど、疲れて、眠かった〜。そのあと、ちょっと一口飲んで、帰ってきた ... » more

雑記帳昨日の
喜びが一転して、なくなった。ま、そんなもんさ。体重は減ってるって言っていいのか?今日は久しぶりにご飯を食べた。新宿ゲウチャイのお弁当。でも、にんにくがいっぱいで、明日、子ども相手にロケなので、二口ぐらい食 ... » more

雑記帳渋谷!
で、今、現在、NOW!仕事中で、住んでるところも渋谷区内ですが!明日、松尾さんのサイン会の整理券、ゲットできるんだろうかぁぁぁぁ〜。今日は徹夜だなぁ。だったら、並ぶか!9時頃から並ぶか!って、無理だ。あー ... » more

雑記帳宮藤さん
の作品をDVDで時々買って見ているのですが、もう、すっかり岡田准一くんのファンになってます。木更津キャッツアイ、ワールドシリーズが本日アマゾンより届きました。日本シリーズは見たことあるけど、連ドラは、いっこも見たこと ... » more

雑記帳無駄が多い。
なんだか、動きに無駄が多い。洋服を買おうと買い物サイトに行って、いろいろ選んだくせに、「あ、お金はいるの3日後だ」と、全部チャラにしちゃったり。番組のリサーチ用で一杯本買ってきたのに、「なんだ、この一冊で網羅して ... » more

雑記帳東大に
行ってきた。駒場祭。昨晩、友人としこたま飲み、二日酔いな気分で朝起きるも、ウコンの力2本が効いたのか、割と大丈夫っぽい。松尾さんの講演を聞いてる最中にトイレ行きたくなったら、ヤダもんね。と、いうことで ... » more

雑記帳今日、
2つの仕事が終わった。あと一つ。明日編集。でも、もう一つある。で、またもう一つすぐ始まる。えっと、えっと・・・。昨日は撮影しながら、倒れました。初めて意識を失った。脂汗が出てきて、耳がキーンってなって、 ... » more

雑記帳今日も
ストレスいっぱいで、食べました。ああ、食べましたとも。なんか、朝、菓子パン一個。3時ごろ、おむすび二つ。惣菜パン一個キャラメル一箱。板チョコ一枚。11時ごろサンドイッチ一つ。おむすび一個。ぎょえ〜。とまらねぇ ... » more

雑記帳松尾さん、
さすが、面白かった。「いいとも!」それにしても、何で、「いいとも!」ご出演おめでとうございます。なんだろう。今、ふと思ってしまった。やっぱ、めでたいのか。そうか、めでたいんだな。昨日も飲みすぎ。それも自宅で一人で。 ... » more

雑記帳いいとも!
に、松尾さん出演決定!12日(月)だー。ロケだー。リアルタイムで見られないー。録画するしかねぇ〜。VHSしかないよー。どっかにもぐって、HDDでレックするか〜。それにしても、うれしいっす。森山くん ... » more

雑記帳あ〜、
ダメダメ〜。ビール片手に構成書き中。仕事って感じで、全然酔わない。じゃあ、なんか、意味ないじゃん。書いてから飲もうよ。バカか私は。酔うときに酔え。仕事は仕事でしろ。ああ、アル中一歩手前か。昨日も一 ... » more

雑記帳3ヶ月ぶりに、
髪を切った。割と切った。すっきりしたよ。スケジュールはドッタンバッタンなのに、今月はギャラなし。それも、ひどいなぁと思う。死にそうに、働いているのにね。それにしても、来月は確実に、死ぬ気がする。 ... » more

雑記帳毎日、
やることが多すぎて、ありすぎで、死にそう。それなのに、ネットで松尾さんを検索して、インタビューやら何やらいろいろ読んでしまう・・・。一日、1松尾以上は必要らしい、松尾中毒。う〜ん、ネットストーカーみたいで、嫌な気分。 ... » more

雑記帳見〜た〜よ〜
クワイエットルームにようこそ@新宿松尾さんと内田有紀さんの舞台挨拶があった。でも、松尾さん、4回目の舞台挨拶だったらしく、異様にお疲れな顔で、上からの照明しかなかったし、帽子被ってて、顔の陰影が妙なことになっていて、 ... » more

雑記帳なんとなく、
今日は休み。たいけど、休めるかなぁ〜。とりあえず、「クワイエットルームにようこそ」舞台挨拶付き上映会には行ってくる。素直に楽しみ。その後、美容院に行きたいんだけど、行かないで仕事しに行った方が良いのか、どうなのか、迷 ... » more

雑記帳再び、
キャバレーを見た。2度目。3度目、4度目は可能か不可能か。当日券、がんばってみる気もあるけど、それよりも先立つものがない。諦めるかもしれないし、諦められないかもしれない。わからない・・・。2度目は素直に観 ... » more

雑記帳何を
血迷ったか、ちょっとサボってしまった。家で洗濯なんぞをしているが、焦っている。早く、洗濯機、止まらんかい!会社に行かねばならぬ。やばい!今日も徹夜になるかもしれん。明日から、編集だ。昨日、キャバレーのこと書い ... » more

雑記帳人生は
キャバレーです。と、いうことで、秀樹、感激!ベタベタですが・・・。観劇!キャバレー。当日券、補助席GETしました。補助席といえども、12,000円はかわらじ。でも、Q席の後ろだったので、なかなか、良い席。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「松尾さん」のブログ関連商品

» 「松尾さん」のブログレビュー をもっと探す

「松尾さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る