誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾さん

松尾さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾さん」のブログを一覧表示!「松尾さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾さん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雑記帳ふぅ。
レギュラーを失ったショックから、立ち直りつつある。てか、ショック受け続けるって、疲れるし、飽きるのね。あ、違うのかな。慣れたのか?疲れ慣れ飽きた?繋げてみても、意味不明だ。なんだかんだ言って、 ... » more

雑記帳なんか、
考えちゃった。うん。時間ができたからね。考えちゃった。で、大人計画の舞台もあるし、エレカシの日比谷野音も近いし(チケットないけど)でも、なんか、考えた。なんで、松尾さんと宮本さんがそんなに好きなのか? ... » more

雑記帳2回目。
はい。「サッちゃんの明日」2回目観劇。またもや当日券立ち見。祝日だったからなのか、なんなのか、初日に比べて倍ぐらいの立ち見客。初日にはいなかった、キャンセル待ちの人たちも多数いた。なんで、こんなにも違うのか不思議だっ ... » more

雑記帳とりあえず、
松尾さんの舞台は、前回「女教師」の7回を越すぐらいに、行く予定。松尾さんの本、「俺はモテても困らない」を二日酔いながら、布団の中で読んでしまった。全部ブログでも読んでるのにね。でも、読んじゃいました。ついでに ... » more

雑記帳うん、
やっぱり、松尾さんは私の生きる糧。初日、行ってきました。「サッちゃんの明日」初日なので、まあ、内容には触れませんが。。。おもしろかったよ〜!蘭々、かわいかった。皆川さん、かっこいい。キュンときました。ハート掴 ... » more

雑記帳あ〜あ
エレカシの日比谷野音、先行予約するの忘れてた〜。ショック!一般発売で買うか。ううう。せっかくファンクラブに入ったというのに、意味ないじゃん。哀しい・・・。松尾さんのお芝居のチケットも全くもって、撃沈してしまっ ... » more

雑記帳松尾さん
小説が面白かったよ。「老人賭博」。表紙もいいよね。「文学界」。微妙な倒置法。これも小説の中の一つのキーワードだったな。声出して笑いましたよ。おもしろかった。松尾さんの新しいお芝居「サッちゃんの明日」の ... » more

雑記帳ぎゃ〜!
知らない間に、松尾さんの小説、発売されてた〜。今、大根仁さんのブログ読んで気がついた!買わなくちゃ、明日、買わなくちゃ。文学界買わなくちゃ!1Q84読んでる場合じゃなかった。村上さんごめん。もう買ったから、後 ... » more

雑記帳本当に
死んでました。今日も体は重いけど、とりあえず、昨日は普通に寝ることができた。久しぶりに。この2週間で、また新たに仕込まなくちゃいけない仕事は3本ほどありますが・・・。仕事があるってことは、本当に幸せなことで。 ... » more

雑記帳何となく
休みのような3日間を過ごし、しかし、実は休みじゃないことに気がついて目覚めた今朝。しかし、腰が痛くてたまらない。整体に行くのも仕事がWブッキンの嵐でサボってしまっていたが、何だかこの痛み、内臓からきているので ... » more

雑記帳「サッちゃんの明日」
って、どんなだろ。松尾さんの舞台。9月18日(金)〜10月11日(日)シアタートラムとりあえず、覚え書きってことで。「R2C2」、一応5月後半にチケットとってあるけど、なんとか、当日券でも何回かは潜り込みたいと思って ... » more

雑記帳あー、
面倒くさいけど、レコーディングダイエット。朝、昼、仕事で食べられず。スタバのラテでごまかす。夕方、コンビニのサンドウィッチ(ハムと卵)とサラダ。あと、ルマンドとキットカット。夜、さっき、風呂上がりにコ ... » more

雑記帳いや、しかし。
松尾さんのブログ、終わっちゃうなんて、本当なんだろうか?読者いっぱいいるってこと、再認識して、やめるのやめる!ってことになんないかしら。やめちゃったら、哀しい。大人の事情ってなんだろ。不況のせいってなんだろ。 ... » more

雑記帳まだまだ、
ヒヨっ子だった。ものすっごい仕事してるって思ってたけど、フリーのディレクターになって、丸3年でしかなかった。今月から4年目。エラそうに、人に説教しちゃったよ。わかった口、きいちゃったよ。人それぞれなのにさ ... » more

雑記帳いろいろ
あって、疲れてしまった。海外での撮影もあった。心もしんどい。いろいろあった。それにしても、最近よく誘われる。断らないからか、誘いやすいのか。しかし、結婚してる男の子でも普通に二人で飲もうって言うけど、この時代 ... » more
テーマ 松尾さん 仕事 宮藤さん

雑記帳編集中、
の、はずですが、集中力をキープするのが、 むずい。 編集以外にもいろいろやんなくちゃいけないことが、 たんまりあって、大変。 なのにぃぃぃ〜。ね、集中力が切れちゃうから、 カウントダウンジャパンのタイムテーブル見て、 ... » more
テーマ 松尾さん 仕事 宮藤さん  コメント(2)

雑記帳松尾さんの
ほぼ日・糸井さんとの対談が、やっぱり、面白い。http://www.1101.com/matsuo/2008-10-10.html「元気のない松尾スズキさんが、すごいエネルギーで弱々しく。」だって。なんてったって、タ ... » more

雑記帳hon-nin
を、部分的に読んだ。いつも、全部は読めないまんまなんですが・・・。すんません。樹木希林さんと叶恭子さんの強烈な個性にびっくりしつつも、自分は、自分であればいいんだってことに、大いに安心した。私は、自分は、 ... » more

雑記帳おはいよあ〜す。
「女教師」がまだ脳の片隅に居座ってる感じ。ちなみに、タイトルはポッキーのおはようございます。なんか、こんな感じだった気がするけど、嘘?それにしても、秋口、暑いけど、秋口。なんか、鼻炎、鼻炎、ビエエンって感じで、本日は ... » more

雑記帳松尾さんの声
を聞きながら、今ブログ書いてます。ウルルンは、ま、これも知り合いが絡んでるので、大きな声じゃ言えないけど、実はそんなに好きな番組じゃない。いや、いい番組だと思うし、視聴率もそれなりにあって、長く続いたし、良いとは思う ... » more

雑記帳ロケハン中〜
なわけで、関西方面滞在中。京都・奈良ってことで、修学旅行か!修学旅行かっつて。(松尾風味)鹿を久しぶりに見たよ。あをによし。遠目に見たよ。おじぎしてたよ。20年前といっしょや〜。昼、うまいカレーを食ったら、 ... » more

雑記帳遠い。
遠いなぁ。松尾さん。昨日は、最後ってこともあって、いろいろ、考えてしまった。私にとって、松尾さんはやっぱり遠い人です。一緒に仕事なんて、そんなこと、一生ムリかもしれない。街ですれ違って、喜ぶぐらいが、 ... » more

雑記帳7回目!
これで、打ち止めです。明日の千秋楽は残念ながら断念!仕事が入ってしまいました。でも、いい感じで、松尾ちゃん祭り、終りにできました。松尾さん!ありがとうございました!って、こんなところで言ったところで、松尾さん ... » more

雑記帳最後
だ。私にとって、今日が最後。松尾さんの舞台。7回で終了。明日から、地方へロケハンが決まったので、物理的にムリ。残念だけど、しょうがない。ま、当日券狙ったところで駄目だっただろうし。しょんなかね。しかし、7回は ... » more

雑記帳6回目だ!
バカだ!バカだ!狂ってるぞ〜。狂った女だぞ〜。ということで、女教師は二度抱かれた。6回目で〜した。ルンルン。笑ったし、泣いたわ〜。また、泣いた。同じ舞台を6回も見てだ、なんで、また笑えるし泣け ... » more

雑記帳で、5回目。
狂っていると言うしか、もうない。マチネ、1階、最後列。今日はラストで泣けた。切なくて、涙が出てきた。見に行くとやっぱりやられる。足腰がやられる。長く座ってるからっていうのはもちろんあるけど、それだけじ ... » more

雑記帳あああああ、
眠れない日々がまたやってきた。仕事、入れ過ぎだなぁ。ホントに。毎回、反省するのに。心から反省するのに、学んでない。仕事が断れない。仕事がなくなる日々が怖いから。なんてったって、11月以降の仕事 ... » more

雑記帳えと。4回目。
な、訳で。いろいろ楽しいこともありきで。いや!松尾ありきで!何度も書くが、狂ってるとしか言いようがない。だって、言いようがない。客観的に見ても、狂ってる。れーせーに見ても、狂ってる。しかし、この想 ... » more

雑記帳はい。3回目。
だよ〜。女教師は二度抱かれた。今日が一番、わかった。だって〜、文学界に載ってるシナリオも読んでから行ったし。3回目が一番理解できたし、一番、言葉が入ってきた。もう、アンケート毎回書いてるけど、今日が一 ... » more

雑記帳女教師、2回目。
なんだか、随分更新してなかった。って、ほとんど寝られない状態で、仕事をしていた。ああ、先週1週間。よくぞ乗り越えました。もう、7日間で12時間ぐらいしか寝てないと思うもん。どーなのそれって?どーゆーこと?お盆のバ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「松尾さん」のブログ関連商品

» 「松尾さん」のブログレビュー をもっと探す

「松尾さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る