誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾さん

松尾さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾さん」のブログを一覧表示!「松尾さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑記帳「ふくすけ」
3回目、観劇。もう、引きずりっぱなし。1回目は2階から俯瞰で。2回目、3回目は前の方で。再演も観ているし、脚本も読んでるし、内容は頭に入っていたけど、やっぱり、何度観てもスゴい。松尾さんの頭の中っ ... » more

雑記帳このまま
私の生活は過ぎていくのか。エレカシをランダムに聞きながら、書いている。ここ2か月ほど、まともに寝ていない。(またか)ずっと、テレビを作り続けている。そんな生活。こんなにがんばって、いつか、何か、報われることでもあ ... » more

雑記帳そーいえば、
一人で正月を過ごすようになったのって、ここ2年ほどなのね。今年も去年も、エレカシで正月を迎えました。一人でカウントダウンジャパンに参加。端から見たら寂しい女なんだろうけど、本人はいたって何も感じない。去年はエ ... » more

雑記帳エレカシ
の人気が上がってるのかしら?新春コンサート2Daysのチケット一般発売が瞬殺だったらしい。ファンクラブ先行で取れたけど、2階席でイラッとした私が馬鹿だったのか。ありがたいことだったんだなぁと思った。カウン ... » more

雑記帳久しぶり。
また、久しぶりになってしまって、きままに、日記なぞを書いてみる。もう、続けるも、続けないも、どうでもいい。なんとなく書いてみるのもいいし、書いてみないのもいい。まあ、私の日記なんだから、勝手にすれば良いだけで、誰 ... » more

雑記帳なんか、
また、ブログを再開するとか書いておきながら、全然、書いてなかった。パソコン壊れたり、いろいろあったからね。ま、たいしたことはなかったんだけど。レッツノート派だったのに、マックブックエアーのかわいさにやられて、 ... » more

雑記帳松尾スズキさん
が、ツイッターでつぶやいておられたの。チョコレイトをチコレイトとよぶと。かわいいので、真似してみようと思う。でも、おおっぴらに言うのはちと恥ずかしいかもと思う。どこで使おか思案中。で、昨日食べたもの! ... » more

雑記帳めんどくさっ
て、思って、ブログ書いてませんでした。もーねー。mixiもあるし(ほとんど書いてないに等しいけど)twitterもあるし(これがメインか)あと、facebookもあって(ま、やってないに等しいけど)、なんなの、このSNSやら ... » more

雑記帳松尾さん!
うわぁ〜い!うわぁ〜い!もうね。松尾さんで生きてます。衣食住松尾スズキ。で生きてます。これ、行く行く。観に行く。http://www.parco-play.com/web/play/loveletters/20t ... » more

雑記帳どうも、
日記を書く気がしなくて、更新してなかった。。。彼とは何の進展もない。いや、何度も言うが、進展するワケがない。てか、もう全然会ってない。忘れるしかないのである。余韻はあるけど、この間よりはずっと楽になっ ... » more

雑記帳なんか、
夜中に駄書いてしまったようだが、まあ、素直に松尾さんと会えたことに喜べよ!と思う自分もいるにはいるが、やっぱり、微妙に喜べない。いや、ファンとしては、やっぱ痛い奴だったよなぁと思うんである。でもって、松尾さんもそ ... » more

雑記帳果てしなく、
続く、仕事という名の拷問。いや、果たして拷問なのか?好きでやってるってところもあるんじゃないか?いや、むしろ、好きだろ。好きじゃなくちゃ、やってけない。テレビなんて。とか、何とか、訳わからんことをプチ ... » more

雑記帳やっぱ、
わからん。ツイッター。もう、そんなにつぶやきたくない。って思ってしまっているなう。なんつーか、ツイッターやってる時間、もったいない。ブログって、基本的に日記だから、自分の心の整理になって良いとは思うんだけど、 ... » more

雑記帳なんだか、
ツイッターというものが、わからなくなってきた。つぶやくってことに楽しみが湧かない。基本的に松尾さんをフォローすることにしか、今は興味がない。フォローされることを全く期待していない。ツイッターというメディア ... » more

雑記帳松尾さん
怒ってました。ツイッターで。【帰ってきて総評を読んだのです。「全体的に今書きたいという意欲が感じられい・・・」。本が売れないこのご時世にあえて紙媒体で勝負している俺たちに本気でそんなことを言ってるのか、と思いました。きれいごとな ... » more

雑記帳心配事、
って、また唐突だけど、あまりにも、エレカシ宮本さんと大人計画松尾さんのことが好き過ぎて、最近全然トキメクことがなくて、リアル恋愛ができんのじゃないかと、ちと、心配になってしまっている訳で。まあ、10代の恋多き乙女な時 ... » more

雑記帳こないだの、
金曜日っつったら、1月8日だったわけで。松尾さんの「老人賭博」買った後、エレカシ新春コンサート@渋公。他の誰にもどーでもいいことだけど、「老人賭博」発売日とコンサートが奇しくも同じ日。私にとっちゃ、今年も ... » more

雑記帳仕事開始。
本当に、いろんなことが始まり、また、いろんなことが終わっていく。なんだろう。この気持ちは。お正月、寝たり起きたりしながら、その合間に、松尾さんの復習をしていた。エッセイやら何やら、読み直し。トイレに入りながら ... » more

雑記帳松尾さんに
フォローされないかしら?という、淡い期待を抱きながら、松尾さんのつぶやきに返信したりしてる。でも、きっと、死ぬほど返信がきていて、それ見るだけでも大変なんだろうなぁって思いつつ、あんまり返信すると、変なファン ... » more

雑記帳うりゃぁ〜
今年の仕事も、今週で終わる。で、いいのか、私。来年の打ち合わせもある。年越しでリサーチしなくちゃいけないこともある。とにかく、あるある。来年も5月位までは生きていけるくらいある。よっしゃ〜。が ... » more

雑記帳やたっ!
松尾さん、キッチュじゃないよ、いや、キッチュはもともとやってるけど、松尾スズキさん、ツイッター参戦!うおーーーーー!断然やる気になってきた。うん。うん。涙が出るほどうれしかった。センター街が涙でうるんで ... » more

雑記帳何か見てしまう
ツイッター。ま、おもしろさは、まだわからんけど。水道橋博士のつぶやきはやっぱりおもしろい。松尾さん、つぶやかないかなぁ。松尾さんつぶやいたら、最高におもしろいだろうなぁ。でも、やんなそうだな。や、やらんだろう ... » more

雑記帳う〜、、、
どうにも、調子が悪い。昨日はほぼ寝たきり。メニエールの症状なんだろうか。めまいは治らん。ううう。。。でも、仕事はせんといかんもんねぇ。テレビに阿部さんが出まくってる。「なくもんか」は観に行かなくちゃなぁ。 ... » more

雑記帳うん、
さぶいね。普通に。冬ですか。そうですか。外ロケがつらい時期にやってまいりました。部屋にこもって、編集中。いろいろ、前に進んだような気がして、また後ろにさがって。「365歩のマーチ」って感じで。 ... » more

雑記帳松尾さん!
「ふくすけ」がニ○動に上がってましたよ!良いんでしょうか?いや、良くないでしょう!シアターチャンネルで放送されたやつなんだから。でも、すみません。全部、拝見させていただきました!どくどくしました。いやぁ〜なも ... » more

雑記帳うん、
携帯の待ち受け画面が、宮本さんに交代。松尾さんからね。しばらくしたら、また、かわると思うけど。エレカシが抜けない。今日は家で一日仕事していたから、BGMは全てエレカシ。『生活』も『俺の道』も『Good M ... » more

雑記帳いい気になったり
落ち込んだりして。流れ星のような人生。っていう、エレカシの歌のように、本当にそうだなって。これまでいい気になってて、今は落ち込んでて。落ち込んでる中にも、大丈夫大丈夫って思ったり、やっぱりダメだっ ... » more

雑記帳久しぶりに
テレビで動く、宮本さんを見た。言わずと知れた、エレファントカシマシです。スマスマにご出演されてました。いや、やっぱり、本当にカッコいい。カッコいいなぁ。スマップと並んでも、全然。もう、カッコいい。なんで、こん ... » more

雑記帳メンス痛
なんで、松尾さんは生理のことをメンスと言うんだろう。音の響き?会ったらぜひ聞いてみたい。ま、とにかく腹が痛いので、何もしたくない。フリースのブランケットにくるまって、PCの前でだらだら時間を過ごす。編集し ... » more

雑記帳いろいろ
ことが、あり、生きてるってことが、なかなかに、おもしろい。2日連ちゃんで、映画を見た。「空気人形」と「ライアン・ラーキン路上に咲いたアニメーション」。「空気人形」はわかりやすすぎて、少し冷めた。是枝さんは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:35

「松尾さん」のブログ関連商品

» 「松尾さん」のブログレビュー をもっと探す

「松尾さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る