誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡村隆史

岡村隆史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡村隆史」のブログを一覧表示!「岡村隆史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡村隆史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡村隆史」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、今月中にも仕事復帰する。入院していた病院をすでに退院。復帰番組は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)となる見通しだ。岡村の復帰について ... » more

岡村不在でも 人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、長期療養中のナインティナイン岡村隆史の穴を埋めるべく、新人発掘オーディションを敢行したのは先月の30日。出来レースだとか新鮮味がないとか揶揄されながらも、新メンバーには、人気若 ... » more

スペシャルで何度か放送されていたものがこの10月からレギュラー化。スペシャルではインド、中国、ベトナムに旅行していたが、レギュラー初回は「四国酷道走破の旅」。しかも日帰りという若干スケールも小さくなったが、それもこのご時世、致し方のないこ ... » more

『めちゃイケ』新メンバー選考にさんま&中居が参戦!フジ系今夜(10/9)18:30〜放送の『めちゃ×2イケてるッ!SP』では、「ピンチはチャンス!」を合い言葉に、先日番組内で告知、開催されためちゃイケ新メンバー全国オーディションの模 ... » more

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(40)が10月に芸能界に復帰するーーーそんな情報が流れ、ネットでは「お帰りなさい!」の大合唱と「復帰は早すぎないか」といった心配の声が混在している。岡村さんが芸能活動休止してから約3ヵ月。本当 ... » more

今年7月、体調不良で無期限の休養を発表した、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)。所属する吉本興業は岡村の病名や病状について発表を控えており、うつ病説や痔説、ガン説など、不謹慎ながらさまざまな憶測が飛び交っていた。だがこ ... » more

7月15日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が入院療養により活動休止すると発表された。その原因の詳細は不明なままだが多忙な仕事による心労かとも言われている。彼が検査入院する前に出演したテレビ番組で交友関係について語っている ... » more

現在活動休止中のナインティナイン・岡村隆史が検査入院前の4月16日に福岡の地方ロケで親友の博多大吉らと共演した。番組は岡村への接待的な内容であり、彼も気心の知れた友人を相手に日頃口にしない不満を明かした。岡村隆史(40)が検査入院か ... » more

仲間由紀恵 岡村隆史について「疲れもあるんじゃないかな。祈るしかないね」 女優仲間由紀恵(30)が26日、沖縄・読谷村で、サンゴ礁再生活動のための寄付贈呈式に出席した。KDDIの「エコ担当最高責任者ECO」を務め、同社の携帯電話auのキャンペーンで集まった約570万円を、サンゴの再生活動を推進するNPO法人アクア ... » more

「岡村を気遣い......」ナイナイ矢部 「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2」(ワニブックス)先日、ナインティナインの矢部浩之がTBSの青木裕子アナとの熱愛報道に自ら触れて話題になったが、これには深い理由があるのだという。そもそものきっかけは「週刊新潮」(新 ... » more
テーマ 岡村隆史 ナイナイ矢部 エンタメ

「恋に素直になることが大切」。岡村隆史、何もできずに終わった沖縄の恋を語る。 恋の相談を受けて的確なアドバイスをしている人が、意外と恋愛下手なことは多いものだ。人のことはわかっても、自分のこととなると見えなくなってしまうのだろう。ナイナイ岡村にもそんな一面があるらしいということがわかった。8月14日の「めちゃ ... » more

松本人志と岡村隆史、不在を埋めるそれぞれの番組スタイル このときから衰弱してる気がする......今回ツッコませていただくのは、ともに休業によって"主役"を欠いた、松本人志と岡村隆史の出演番組。二人の休業が与えている影響は非常に大きいが、各番組での取り上げ方には、大きな違いが見られる。もちろ ... » more

吉本興業のお笑い芸人が集まって千葉・幕張メッセで17日から19日まで開催されたお笑いフェス「LIVESTAND2010」が、「一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント」としてギネス世界記録に認定された。対象となったのは、 ... » more

お笑いタレントの明石家さんま(55)が17日、メーンパーソナリティーを務める関西ローカルのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、体調不良のため15日に休養を発表したナインティナインの岡村隆史(40)を激励した。さんまはコーナートークで ... » more

体調不良で検査入院し、無期限の休養に入ったナインティナイン・岡村隆史(40)の相方・矢部浩之(38)が16日未明、レギュラー番組のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、岡村の休養をファンに報告した。番組には、通常 ... » more

■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼"68"17位好スタート/全英オープン(7/15)・李知姫が単独首位/スタンレー女子サッ ... » more

岡村隆史さん? 先日、香港を訪れたときに地下鉄の駅構内で見つけたポスターなのですがパッと見で「ナイナイの岡村隆史さん?」と見間違えてしまいました。よく見れば全然違う人がモデルになっているのですがでも岡村隆史さんに似ている!孫 ... » more

てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜[ 2010年4月24日公開 ] {ストーリー} 海の生物が大好きな金城は、幼なじみの由莉と結婚するため、故郷の沖縄に戻ってきた。 子供にも恵まれ、開業したレストラン事業も軌道に乗った頃、久しぶりに潜った海でサンゴが悲鳴を上げているのを目の当りにする ... » more

今度はナイナイの岡村隆史さんが良いんじゃかな 【藤原紀香、多忙で胃炎と腸炎になったと告白】女優・藤原紀香が11日(土)付の公式サイト内の日記で、多忙による疲労から胃炎と腸炎を患ったと告白した。10日深夜、仕事を終え自宅にいたところ「みぞおちからぐぐーっと腸に痛みが降りてきて、も ... » more

WARITO KUWASHI   WORLDエースをねらえ!
エースをねらえ! 感動のオカザイルから一年 今回は「テニス」暑苦しい 松岡修三からのオファーしかも、テニスを ... » more
テーマ 岡村隆史 めちゃイケ 松岡修三  コメント(2)

映画『小林少女』の完成を記念して3月27日、六本木ヒルズアリーナで会見が行われました。最近、「小林少女」の予告をテレビで見るけど、なかなか面白そう。ちなみに簡単に内容を説明すると、中国で習った小林拳を ... » more

昨日めちゃいけで岡村さんも気にかけていたように、ほんと、熊田曜子ってやせましたよね。痩せたことにより美人度はUP↑しましたが、ふっくらした熊田曜子が好きだったはなたれにとっては、魅力ダウン↓です(;´Д`)熊 ... » more

めちゃイケの人気企画、ナインティーナイン岡村隆史のオファーシリーズ!オファーを受けてEXILEのライブに岡村が出演したんですが、その模様を収録したDVD付きのEXILEのアルバムが売れに売れて、 ... » more

きんたまの国描き直したぜ
描き直したぜ どうにもあれだったんで描き直してるんだ。もうこれコラのノリですよ。左肘やらなんやら折れてるので早急に治療してあげたい。拍手来てるのか!?ブログレッスレはおまえだったのか…なかなかエスプリの利いた1レス目だった ... » more

パンツ見せて!とお願いしてみた よし。うんこしてお風呂入ったら塗ろう。あ、そうだ!みんなも塗ってみない!?えーっとpngが塗りやすいんだっけ。画像をクリックしたらpngになるようにしたぜ!上手く塗れたらプリントアウトして紙飛行機にして飛ばしてみよう!オイラ ... » more
テーマ ぬりえ 岡村隆史 シャケ

恋のPecori Lesson 轟ティ(トドロキティ) スペシャルレアバージョン (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ Gorie with Jasmine & Joann CD (20 ... » more
テーマ 岡村隆史 ゴリエ 動画  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:27

「岡村隆史」のブログ関連商品

» 「岡村隆史」のブログレビュー をもっと探す

「岡村隆史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る