誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡村隆史

岡村隆史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡村隆史」のブログを一覧表示!「岡村隆史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡村隆史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡村隆史」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お笑いコンビ「ナインティナイン」が15日、パーソナリティーを務めるラジオ番組のムック「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3」(ワニブックス)のリスナー限定先行即売会を開いた。イベント中、矢部浩之さんのはからいで、岡村隆史さんのタイ ... » more

また、"イイコト"にちなんで、熱愛報道のあった矢部と青木裕子TBSアナウンサーの話題が出ると、岡村さんが、「ここだけの話なんですけど……この間、六本木で飲んだ帰りに相方のマンション行って、ピンポン押したんですけど気配はあるの ... » more
テーマ 岡村隆史 エンタメ 矢部と青木アナ

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)と矢部浩之(39)が1日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で吉本興業99周年記念公演「ナインティナインと99人の濃〜い大阪芸人」を開催した。 週刊誌に女性とのハグ写真を掲載されたばか ... » more

お笑いコンビ『ナイティナイン』の岡村隆史(40)とタレントの熊田曜子(28)が『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)での再会をキッカケに交際が復活。TBSの青木裕子アナと結婚秒読みの相方・矢部浩之と共に、やっと遅めの春を迎えるのではと注目 ... » more

岡村隆史「スタッフの方が走ってまいりまして怒号が響く中走ってこの会場まで駆けつけました」 「第34回日本アカデミー賞」の授賞式が18日、東京都内であり、映画「てぃだかんかん」に主演したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(40)が一般からの投票で選ばれる話題賞俳優部門を受賞した。岡村さんは観客に手を振って壇上に上がり、 ... » more

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史がアイドルの重盛さと美に高価なコートなどをプレゼントしていた。岡村隆史(40)が療養中に行われた「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションで新メンバーが決定した。その1人がアイドルの重盛さと美( ... » more

昨年11月に復帰したナインティナインの岡村隆史が、休養中に俳優の高倉健から激励されていたことを年末のラジオ番組で話した。なぜ高倉健が芸人の岡村を気にかけたのか?実は岡村隆史が“健さん”に助けられたのはこれで三度目なのだ。昨年12月9 ... » more

昨年長期療養から復帰したナインティナインの岡村隆史が、新年のテレビ番組で療養中の状態やトラウマについて明かした。長期に渡る休業から昨年11月に復帰した岡村隆史が、2011年1月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した。MCの ... » more

明日1月5日(水)、バラエティ特番「ホンマでっか!? TV 4時間半SP」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送される。司会の明石家さんまが、ブラックマヨネーズやマツコ・デラックスといったパネラー陣、そして個性豊かな評論家軍団と世の中の ... » more

――今年もテレビ番組では多くのスターが生まれたり、事件が起こったり、視聴者を引き付けてくれました。2010年のテレビ業界における隆起現象を、サイゾーウーマンが誇るテレビウォッチャー・太田サトル&田幸和歌子が振り返ります。3回目のテーマは、「 ... » more

24日深夜にフジテレビ系で放送された生トーク番組「明石家サンタXマス」で、ナインティナインの岡村隆史(40)が電話出演し、プレゼント・コーナーの景品で「日産マーチ」を引き当て、歓喜の声を上げた。番組はサブタイトルを「聖夜に生不幸話で ... » more

体調不良のため今年7月中旬から芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、11月末に復帰を果たした。体調は回復したものの、「主治医からゆっくりやれって言われているんですよ」などと言い、まだ本調子ではない岡村。休養の理由となる ... » more

体調不良による芸能活動休止から復帰したナインティナイン・岡村隆史(40)が16日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、5カ月間の療養をまとめた“闘病記”を出版する考えを明らかにした。一時は所属事務所から解雇 ... » more

番組で岡村さんは「めちゃイケ!」新メンバーのお笑いコンビ「ジャルジャル」の寝込みを襲い、2人の鼻をクワガタに挟ませた。岡村さんはこれを4分4秒耐えた「記録」を持っていて、2人が耐えられるかで合否を決めようとした。 結果は福徳秀介さん ... » more

体調不良による休養から復帰したナインティナインの岡村隆史が9日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、俳優・高倉健から激励を受けていたことを明かした。携帯電話の留守番電話への直接メッセ ... » more

ナイナイ・岡村隆史早すぎる復帰…くれぐれもご用心を体調不良で5カ月間、休業していた岡村隆史さん(40)が2日深夜、「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、復帰後初の生放送番組に出演した。僕はその前日夕方、飯田浩司さんの番組 ... » more

主役といえどもクビは免れない厳しいルールがある 岡村隆史、『ぐるナイ』 12月2日にはナイナイの冠番組のひとつ「ぐるナイ」(ぐるぐるナインティナイン)に出演して元気な姿を見せた。同番組の企画「ゴチになります!(グルメチキンレースゴチになります!)」はレギュラーとゲストがグルメレストランで料理の価格を予想し、 ... » more

芸能情報から離れていた岡村は、矢部に「(TBSアナウンサーの)青木裕子と付き合うてんの?好きなん?」と直球質問。矢部は「名前出すなや〜」と苦笑いだったが「付き合うということは好きということなんでしょうね…」と交際を認めた。岡 ... » more

「3日はいたパンツを洗ってくれるんですよ。奥さんいてないから頼むしかないやん」 体調不良で休養し、先月仕事復帰したナインティナインの岡村隆史(40)が3日午前1時から、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にレギュラー復帰した。休養中の約5カ月間について「地獄を見た」などと生々しく告白した。岡村 ... » more

岡村隆史「もうどっこも行かないから。もう大丈夫だから。」 ナイナイ岡村生放送で「こっぱずかしい」体調不良で休養し、先月仕事復帰したナインティナインの岡村隆史(40)が3日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)に出演した。生放送は約5カ月ぶりで、岡村は「 ... » more

先日、仕事復帰したナインティナイン岡村隆史(40)からは「化粧、こうないか」と声を掛けられたと明かした。岡村の復帰直後に、同じめちゃイケ仲間の加藤浩次(41)が足を骨折。「(番組には)何かある」と苦笑していた。レゲエ ... » more

時々院内を短パンとTシャツ姿で散歩して運動した 岡村隆史 7月から体調不良で療養の為休業していたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が11月27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰した。その中で彼は入院中の状況を詳細に明かしたのだ。実に134日ぶりのテレビ復帰となった岡村隆史(40 ... » more

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが28日、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2011」(関西テレビ・フジテレビ系)の記者会見に登場。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フ ... » more

体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で活動を再開した。チリ落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員を模し、地面からヘルメットにサングラ ... » more

岡村隆史が急遽復帰することとなった、めちゃ2イケてるッ!そのめちゃイケで、新メンバーとなったグラドルの重盛さと美。大半の視聴者が誰?と声を揃えたと思うが、彼女は何者なのか?「重盛さと美は正直グラドルとしては、同じ事務 ... » more

3日の「ナインティナインのオールナイトニッポン」の生放送に出演 岡村隆史 体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、活動を再開することを26日、所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」が明らかにした。岡村 ... » more

岡村隆史「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」 約半年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが復帰することが、2010年11月26日、所属事務所から発表された。27日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)を皮切りに順次活動を再 ... » more

体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。26日にも発表 ... » more

新メンバーが決まったにも関わらず、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ)への復帰の目処がたたない岡村隆史だが、一部のマスコミで年内復帰を匂わす記事が踊った。この報道に関して『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の ... » more

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村さんの復帰を伝えたのが10年11月10日付けの「東京スポーツ」と「スポーツニッポン」、11日付けの「日刊ゲンダイ」「夕刊フジ」など。「東スポ」は、「岡村君から、担当者を通じて『やっと元気になり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:27

「岡村隆史」のブログ関連商品

» 「岡村隆史」のブログレビュー をもっと探す

「岡村隆史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る