誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡村隆史

岡村隆史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡村隆史」のブログを一覧表示!「岡村隆史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡村隆史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡村隆史」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

交際中断から1ヶ月半後飯野千寿さんの手紙岡村隆史様今回のお見合いプロジェクトでは、岡村さんや番組関係者の皆様に大変おせわになり心より感謝しております。私は高校生のときから岡村さんのファンで、いつも楽しい逆で笑わせくれながらも ... » more

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.02.03数日後岡村おはようございます。スタッフもう、ホンコンさん、いらっしゃってます。岡村来てます?スタッフ来てます。岡村あっ、 ... » more

テレビ東京系の番組「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト」内でお見合いをし、彼女をゲットしていたナインティナインの岡村隆史。このまま春が訪れるかと思われていたが、なんとその恋は破局していたことがわかった。原因は彼女の元カレに ... » more

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.02.03岡村隆史結婚プロジェクト緊急事態発生!!結婚の目標は今年の6月。飯野千寿さんとのデートはテレビで4度目。とある雑誌に ... » more

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.01.20■高級フランスレストラン「ジャルダン・ド・ルセーヌ」貸し切りのレストラン。着席して。飯野岡村さんも知らなかったんですか?岡村 ... » more

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.01.20■前回収録クリスマスなんか、俺、もう高校のときしかないから。イブは日テレやねん。ていうか、もう、めっちゃ忙しいのよ。ほんま、アホみたいに。ア ... » more

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.01.13■藤本さんと亮さんが飯野さんの本音(岡村さんのことをどう思っているのか?)を聞きに行くちょっと待って。そんなん止めてほしいのよ。もうなんなん ... » more

ちょこっとイイコト〜箱根温泉デート!! 岡村隆史結婚を前提に交際宣言.1午前11:45デートの目標は、相手の連絡先のゲット。「カメラ背負ってデートはこれが最後にしたいなと思っています」待ち合わせ場所で「ずっちー」と声をか ... » more

10月28日「大人気!餃子の大将で全国一斉値切り交渉」で、餃子半額、三日間を成立させ、その後、「わたくし、ドロンします」ということで、岡村さんが、エステシャンの飯野さんと、池袋・水族館デートで、タクシーで出発。「お会いしてだいぶ立ちます ... » more

言語分析未来予測岡村さんのお見合い
「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト9月16日600通の応募書類から岡村さんが14名をピックアップ。岡村さんの懸念は、テレビに出たいことが目的なのではないか、ということ。それを仲人軍団がお見合 ... » more

「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト人生3度目の見合い大工原忍さん、37歳、アロマ会社経営7月29日準ミスワールドで、岡村さんも息をのんだ美女。お見合いでは「びっくりするぐらい」趣味とかが ... » more

ナインティナイン岡村隆史(41)が29日深夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン」の中で、テレビ東京系「ちょこっとイイコト」のお見合い企画で9月に知り合い、真剣交際説も報じられたエステ経営者の女性について、これまで計4回しか会ったことがない ... » more
テーマ 飯野千寿 岡村隆史 芸能人

ついにですか〜!ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし)さんが、テレビ東京系の『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこんしあわせプロジェクト』番組内で結婚を前提にした恋人がいることを明らかにしたんですって。お相手の女性とは ... » more
テーマ 芸能 岡村隆史 結婚前提交際宣言

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこんしあわせプロジェクト」(金曜、後7・57)で、結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。お相手は、エステ店経営の飯野千寿(いいの・ちず ... » more
テーマ 飯野千寿 岡村隆史 芸能人

先日、東京ドームで行われたEXILEのライブ『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜』で、あのオカザイルが帰って来たそうです!オカザイルといえば、もちろんお笑いコンビ・ナインティナイン ... » more

一方で相方の岡村は「ノーロマンス」と枯れた恋愛事情を明かした。ちなみにタイプとして「新垣結衣」「上戸彩」「佐々木希」と「高嶺の花では?」と思えるような女性ばかりを挙げている。叶うか叶わないかは別として、想うだけなら罪にはならないが、相方の矢 ... » more

8月11日に放送されたナインティナインのオールナイトニッポンにて、岡村隆史が高岡蒼甫のTwitterでの発言に対して批判した内容がかなり痛烈であるとして、『批判をした側がさらなる批判の矢面に立たされる』という事態に発展している。岡村 ... » more
テーマ 芸能 岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史さんがラジオ番組の中で、ツイッターばやりの風潮に触れ、テレビ局の韓流偏重姿勢を批判した俳優の高岡蒼甫さんについても、やんわりコメントした。 発言があったのは、2011年8月12日未明放送された「ナインティ ... » more

岡村号泣!ナイナイ矢部100キロ完走!の陰で岡村さんへの脅迫容疑で28歳男逮捕 昨日のフジテレビ・FNN系『27時間テレビ』では感動と勇気を与えた(私たちからはもらった)ナイナイのやべっちと岡村さん・・・ラストは感動しました!岡村さんの号泣も、矢部さんの思いも伝わり、二人のコンビの友情に、私も・・・来年もナイナイで ... » more

ナイナイの司会は、これで2度目。岡村さんが復帰後の大きな仕事だった。最初は、何年前だったか忘れたけど、超おもしろかった。私の中では、27時間テレビの歴代ベスト1だ。今回、すべてを観れたわけではないけど、やっぱり面白かった ... » more

23日から放送しているフジテレビの27時間テレビの『すぽると!』の枠にて岡村イジメとも取れる場面があり、それを観ていた視聴者が批判の声を挙げている。事の発端は岡村、福徳(ジャルジャル)、中居(SMAP)のチームと女性とで3on3対決をコーナ ... » more
テーマ 芸能 岡村隆史

フジテレビの27時間テレビが24日、エンディングを迎え、100キロマラソンに挑戦していたナインティナイン矢部浩之(39)が放送終了2分前にゴールした。ラストスパート直前、スタジオの相方岡村隆史(41)が号泣した。昨年、体調不良のため休養した ... » more
テーマ 芸能 岡村隆史

お笑いタレントの岡村隆史さん(40)が、テレビ番組の公開初お見合いでうまくいかなかったことが話題になっている。お見合い相手も、番組がうたう「一般女性」ではないのでは、という推測が出ているようだ。 未婚が話題になる岡村隆史さんのお見 ... » more

ラジオ番組でAKB48を揶揄したお笑いタレントの岡村隆史さん(40)が、発言を止められたと告白して波紋を呼んでいる。AKBファンらとトラブルになったことがきっかけだったというのだ。「何かあんまり言わん方がいいっていう話やったんで」 ... » more

「総選挙いうてますけど、パッケージが総選挙やからいいんですけど、これ逆ホストですよ」「逆ホストクラブ。あなたをこのお店でナンバー1にしてあげるわっていうのと同じことやと思うんですよ」「僕だけでしょうか?ゾッとしているのは」「こう ... » more

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん●(=ハート(白))しあわせプロジェクト」(金曜後7・54)で人生初のお見合いを体験した。同番組で結婚宣言をした岡村は、10日に ... » more

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、10日放送のテレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこんしあわせプロジェクト」(金曜、後7・54)で、念願の婚活を本格スタートさせる。番組内で、自薦・他薦問わず花嫁候補を募集し、本気モ ... » more

5月26日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナイナイの岡村隆史(40)は声を荒らげてまくしたてていた。怒りの原因は不動産トラブル。岡村は4月に新しいマンションに引っ越したのだが、その前 ... » more

ナインティナインの矢部浩之(39)と岡村隆史(40)が15日、2人がパーソナリティーを務める人気ラジオ番組の関連書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛」の発売記念イベントを行った。抽選で選ばれた99人のリスナーに、矢 ... » more

お笑いコンビ「ナインティナイン」が15日、都内でムック本「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛」のリスナー即売イベントを行い、矢部浩之(39)は、TBSの青木裕子アナ(28)との順調交際をアピールしつつも、結婚については明言しな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:33

「岡村隆史」のブログ関連商品

» 「岡村隆史」のブログレビュー をもっと探す

「岡村隆史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る