誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山優馬

中山優馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山優馬」のブログを一覧表示!「中山優馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山優馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山優馬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日のメールで内君の大阪城ホールの案内が着たんですけど・・・1月3日、4日ってそもそも「関西ジャニーズJr.大阪W冬コンサート08−09」やん?ハガキ、きてたやん?頭ん中が散らかってき ... » more
テーマ 中山優馬 ジャニーズ 関西ジャニーズ

口ごたえは歯ごたえ少クラ♪
少クラ♪ 待ちに待った関西Jr.にQ優馬、一番手前のポジションで大きく写してもらってん?流星に何かしようとして、辞めました?Qの文字を作りたかったのかな?濱ちゃんを見上げながら話す横顔 ... » more

わが心の大阪♪優馬〜〜♪ 今頃(笑)11月3日に放送された「わが心の大阪メロディー」危うく忘れるところでした(ご連絡ありがとうございました)録画して優馬の所まで、早送りで見ました{%ハート1webr ... » more

11月ですねえ。早いものです(笑)さてさてバッテリーのDVDBOXが発売決定しましたね買おうかなーって悩み・・・・結局買うことにしました(笑)だって、特典映像ついてる!!! ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr.

脳内BANDAGEバンデイジ祭り開催中タクヤって名前が何故ナツになったのかしら?タクヤのままでいいやん?まぁ、それは置いといて・・・いよいよバッテリーのDVDが、発売さ ... » more

今日の福岡は雨でした。コスモス畑には行きませんでしたまだ、散りませんように・・・窓を開けていたら、風が冷たくて寒かったです。こんな寒い時はお家でHDD整理に限る!!ってことで昨日に引き続き ... » more

口ごたえは歯ごたえ笑顔♪
笑顔♪ 最高!ブログの整理をしようと思ったら編集中のままの記事が何件かありました。なので今頃・・・(笑) ... » more

バッテリー最終回・・・今頃(笑) 一人で投球練習する巧そこへ、「一人で悩むな」と豪登場ユニフォームじゃなくて私服で投げる巧の投球フォームは、やっぱり最高に好きです。グローブが、バッターの方にパカって開くところ・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ♪
少クラ♪ 関西ジュニアにQ優馬キターーーーーーーーキャーキャーやっと出てくれましたね ... » more

口ごたえは歯ごたえ3誌♪
福岡は、昨日発売だったんですね?ミクシーやら、他の方のブログで読んですっかり発売になっていたものだと思ってました。仁のところは、他の方のところで十分ですよねで ... » more

ジャニショに行ってきました いつでもいけると思うと、なかなか行かない(笑)仁より先に向かったとこは・・・優馬(#^.^#)昨日発売だったのね{%キラキラwe ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ2週目
少クラ2週目 優馬登場の仕方もカッコいいですね♪一人特別紹介慶ちゃんを見てお返事する優馬、可愛いわ・・・ゆっちと慶ちゃんに挟まれているんですけどまだ、 ... » more

口ごたえは歯ごたえ優馬凱旋コン
k様よりお知らせのメールをいただいて・・・手が震えて返信の仕方が、しばらくわからなくなるほど動揺してしまって・・・優馬虫垂炎になっちゃったのね(T_T)あ〜〜可哀相に・・・代わ ... » more

少クラ@優馬飛び入り♪ ドンエバで優馬登場バッテリーの巧のような表情ですねまっすぐ見つめて〜〜♪で指差しきゃ〜〜〜{%ハート1webr ... » more

凱旋コンサートの模様が、「おもいっきりいいテレビ」で流れました。お昼休みに、ワンセグで見ていたのですが、慌てて録画!優馬のアップもあったし、扱いは、なかなか良かったです{%拍手webry% ... » more

口ごたえは歯ごたえ凱旋コンサートWS
めざましテレビとズームを見ていたのですが、ズームは、ごくせん中心でしたね。優馬も映してあげて〜(T-T)アップがなかったような・・・(T^T)めざましの方が、扱いは ... » more

口ごたえは歯ごたえ中丸君と中山君♪
中丸君と中山君♪ 中丸君の楽しい時間のパンフレットは、大きいですしかも、ゆっちの顔のドアップお鼻がご立派ですねそして、関西ジャニーズJr.の松竹座公演のパン ... » more

新曲が終わったのが、3時56分一旦ハケて、出てきたのはわかったけど飛行機の時間が・・・(T^T)二時間みとかないといけませんね。客席の反応も良かったと思いますが、ゆっち的にいかがだったか ... » more

口ごたえは歯ごたえ松竹座終了
優馬が、カッコよくて可愛くて、もう涙が出そうです。2階席だったのですがアンコールで優馬登場!階段を数段登ってこちらにくるのですがコテっコケちゃいました。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ松竹座へ出発♪
やっぱり私は雨女(T-T)バスで行こうと思ったけど車で来ちゃいました。靴が濡れますかららね。では飛行機に乗ります。 ... » more

いよいよ明日は、大阪遠征です優馬君に1ヶ月の間に2回も会えるなんて・・・あっゆっちもです ... » more

山Pいいとも♪ レコメンで松竹座の話題・・・ お昼休みにワンセグで見てました。便利やわぁ〜〜共通10(てん)というコーナーに山P登場か、かっこいい〜〜〜やっぱり ... » more

今日、ジュニアの情報メールが届いていましたが・・・なんと凱旋コンサートの追加が決定優馬、おめでとう追加は9 ... » more

情報メールが送られてきていたので覗いてみるとパンフレット淳太、照史、優馬のウチワ(名前のみ)オリジナルフォトセットのことがupされてました。ウチワは、29種類もあるのですね{%キラキラwebr ... » more

今朝のズームで淳太の骨折が取り上げられていましたね。骨折しながらも九日間の出演を果たしたとのことでしたが、痛かったでしょうに・・・朝から、ちょっとウルウルしてしまいました。大変なお仕事ですね。コンサ ... » more

仁のソロ、初日は、双眼鏡持って、必死に仁だけ見ていたので、バックのことは、何も考えてなかったのですが、2日目に一緒に入ったMさまから、「バックにじゅんの!」って教えていただいて、ようやく気付きました。1日目はどうだっ ... » more

今日の福岡も暑いですでも、曇っているので、昨日よりは涼しいような気がします。なので、エアコンつけずに、名刺を作っていました。仁の画像をどれにするかいつも迷います・・・他の方の名刺をいただ ... » more

取れた!!はぁ〜〜〜〜大変だったわ両手で家の電話と携帯と一度にかけて・・・つながらず・・・そして、午前中は、エアコンを入れない我が家{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

少年倶楽部イン大阪〜〜二週目♪ 二週目も優馬センタースタートロングジャケットを翻して踊る優馬がまるで王子さまのようにカッコイい…(ウットリ)嵐の「きっと大丈夫」この歌、好きですラインダンス ... » more

少年倶楽部イン大阪♪ 待ちに待った少クライン大阪なんと!!優馬センターでスタートスターの輝きキラキラして眩しいわぁ〜〜黒のスー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:32

「中山優馬」のブログ関連商品

» 「中山優馬」のブログレビュー をもっと探す

「中山優馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る