誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山優馬

中山優馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山優馬」のブログを一覧表示!「中山優馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山優馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山優馬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★JunnosuKeichan★思いつかない・・・。
タイトル考えたんだけど・・・悩みすぎて思いつかず。今日6月4日という日は本当に頭をフル回転にしていろいろ考えた1日でした。自分の気持ちがまとまらないんですよ・・・。だったら、記事なんて書くべきではないんだろうけど。 ... » more
テーマ 中山優馬 中間淳太 ジャニーズ

口ごたえは歯ごたえ報知優馬
報知優馬 スポーツ報知です。ジャニーさんが「滝沢と同じように個人でもリーダーシップを取れる力がある。今のヤングたちをリードするヒットを作ってもらいたい」と期待してるようですね。まさか、デビューとは思ってなくて・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえスポニチ優馬
スポニチ優馬 ちょっと小さいけど、写真、記事ともに日刊と同じかな・・・ただ、期間限定でないジャニーズの新グループのCDデビューって書いてあるので、このグループで、いくということですね。 ... » more

中山優馬CDデビュー決定♪ 朝一番にタコ焼きの国から、お知らせメールが、飛んできました!(ありがとう!)なに〜!優馬がCDデビュー!めざましテレビの6時9分頃のスポーツ紙チェックのコーナー中山優馬withB.I.Shadow ... » more

KAT−TUN 夏のツアー決定!! 先日焼いた、天然酵母のパンです。みかんジュースから酵母をおこすのに、10日間。酵母を使って、材料を混ぜてこねて、2時間発酵させて、型を作り、1時間半仕上げ発酵。それから、焼成します。手間ひまかかるパンですが、最高 ... » more

KAT−TUNドームコンサート、一段落♪カンパーイ 一人打ち上げ(笑)しかも、まだ、コンサート、始まってない時間だけど(笑)8日間、お疲れ様でした!カンパーイ仁、優馬、お疲れ様〜〜すばらしいコンサートで ... » more

今日でコンサートは、8日目ですね。今日で一区切りってことですが、メンバーも参加される皆様も、体調は、大丈夫ですか?水分をしっかり取って、怪我のないように、無事に乗り切っていただきたいです。昨日は、ゆっちのプロデュース ... » more

今日の仁のお気に入りワード!津々浦々(笑)菅谷アナ(字あってる?)が、「全国津々浦々に流れます」って、言ったものだから・・・(笑)「津々浦々」を繰り返し、使ってました。そういうとこ、かわいいですね。昔から、お気に ... » more

KAT-TUNコンサート3日目終了 本日、持参した仁ヘソピうちわです。裏は「仁脱いで」って書いてます(笑)とっても楽しくて、盛りだくさんのコンサート大大大満足です。今までで、一番楽しいコンサートでした。今日のゲストは中山優馬 ... » more

福岡は雨・・・それでもKAT-TUNに会いに東京へ♪ 今朝の福岡は、雨です。福岡空港では、KAT-TUNのコンサートに向かうお嬢さん達が、ちらほら(笑)コンサートの話、生中継の話で盛り上がっていらっしゃいます。お互い、楽しみましょうね〜♪では、飛行機に乗ります! ... » more

なんと!今日も優馬がきて、歌ったって、メールで教えていただきました!これは、毎日、歌うってことですよね?きっと、明日もあさっても、優馬に会えそうな気がしてきました。ジャニーさん、ありがとうございます。 ... » more

ゲストに中山優馬なに〜〜〜〜〜しかも、1曲歌った??????きゃ〜〜〜{%もうっ!(ブ ... » more

口ごたえは歯ごたえテレビ誌
テレビ誌 じょん、がいど、ライフ購入〜!ジョンは、ユカタですね♪ユカタと水着は、夏の定番衣装にして欲しいですジョンの表紙の仁の髪型が好きですほくろが見えるし、ストレー ... » more

も〜うい〜くつ寝〜ると〜東京ど〜〜〜〜〜むぅ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜ん痩せないまんまやん!!太ったまんまやん ... » more

少年倶楽部ゲスト山下智久 今日の福岡は、真夏のように暑かったです。スーツを着てのお出かけだったので、汗をたくさんかいてしまいました。そんな暑い中、急いでお家に帰って、少年倶楽部を見ました。ジュニアコロシアムフリゲーバトル新しい企画とっ ... » more

中山優馬の着信ボイス♪ WEBに中山優馬主演ドラマフジテレビ系にて7月スタート決定!!毎週(火)22:00〜ここまで出しているのなら、そろそろ優馬の着信ボイスを作っていただきたいな〜と思うのは、私だけでしょうか?すご〜〜く推されてい ... » more

メールチェックをしていたら本日5時ごろジュニアのメール伝言板で気になるお知らせが・・・NEWユニットって?優馬は、いったい・・・とにかく10日頃に何かが届くのですね。くわしいことをご存知の方、 ... » more

めざにゅ〜♪スポーツ紙  中山優馬フジドラマ主演決定!! 昨夜、城田優のオールナイトニッポンを最後まで聞いてしまって、今日は、朝、起きられませんでした。番組中に「不適切な発言があったことをお詫びします」と城田優君自身が、謝っていたので、生放送って怖いなぁ〜って思いました。仁を生 ... » more

口ごたえは歯ごたえ婚カツ!
今日は、月曜日中居正広主演婚カツ!KAT−TUNの上田竜也立派に演じています中居君の弟役ですが、こんなに可愛い弟が、この世の中にいるのか!!ってくらいか〜わ〜い〜い〜{%ハート1we ... » more

少クラを録画してたんですけど・・・関西ジュニアにQは、どこへ?優馬は、どこ?これは、一体どういう・・・何で何で先週は出てなかった ... » more

暑い・・・今日の福岡はとっても暑かったです。乾燥がひどくて、未だに加湿器をデスク横に置いてモクモクさせてます目じりのひび割れが、恐ろしい(笑)最近は老眼ぎみなので以前ほ ... » more

今日の福岡は、とてもいいお天気でした。昼間は、暑かったです八重桜が咲き始めました。きれいに咲いたら、また写真を撮りにいこうと思います本日、たこやきの ... » more

口ごたえは歯ごたえMステ〜
昨夜のMステ。森本弟君の笑顔で、曲が始まりましたね。カワイイのう〜o(^-^)oKAT-TUNと雰囲気があまりにも違いすぎて、おばちゃん、ちょっと心配になりました。お兄さん達、悪い遊びを教えないでねf^_^;バッテリーを ... » more

今週の少年倶楽部KAT−TUNは、「RESCUE」今週の登場の仕方もカッコいいですね。映し方も好きです。一番好きなとこは、やっぱり、ゆっちのボイパのとこ{%ハート4webr ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ@優馬♪
少クラ@優馬♪ 関西Jr.にQ〜〜〜〜優馬のこの表情が、可愛すぎる〜〜〜!!カワイイカワイイカワイイ・・・(*^.^*)早速、待ち受けに設定!!優馬のプチ自慢は ... » more

レスキュー@ゆっち レスキューを今、見終わりました。泣きすぎて、鼻も瞼もおでこも真っ赤ですゆっちは、撮影頑張ったんですね。こんなに、泣くシーンがたくさんあって、砂山の救助のシーンもあって・・・精神的にも、肉 ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ♪
少クラ♪ 今日の福岡は、雪がチラホラ降っています。積もる、積もるといわれ続け・・・今晩積もるのかな?昨日、少クラの日記を携帯から書いたのに、なかなかアップされなかったので寝ていたら、夜中に投稿完了お知らせメールが着ました。 ... » more

ジャニーズカレンダーチラシ 昨日のNEWSコンで会場にたくさん置いてありましたJr.のカレンダー優馬は、ソロショットとヘイセイ西とのショットがあるのですね楽しみです(^O^) ... » more

少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント 今日は、クリスマススペシャルということで、いつもより時間が長いです関西からも呼んで頂きました優馬いい位置に座らせて貰っています。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ優馬〜♪
優馬〜♪ M誌の優馬が黒木メイサさんに見える・・・顎のあたりがホッソリしてきたような・・・ゲームにハマったのね!受験勉強は、やってますか?今月は、ちょっと子供っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:32

「中山優馬」のブログ関連商品

» 「中山優馬」のブログレビュー をもっと探す

「中山優馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る