誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山優馬

中山優馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山優馬」のブログを一覧表示!「中山優馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山優馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山優馬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中山優馬ハイチュウ新CM 北の国からのメールで優馬のCMのことを知りました昨日からオンエアされていたのですね。まったく知らなかったので、ビックリしました携帯で森永のとこを見たら、どうやら ... » more

福岡は、大雨が降っていますやっぱりまだ梅雨明けしてないのかな?沖縄コンも終了して仁達KAT-TUN御一行様は、東京に帰られたのでしょうか?やはりTOURの始まり ... » more

NYC BOYS バレーボール&山ぴブザービート看板 昨日福岡のジャニーズショップに、KAT-TUN SUMMER TOUR グッズ&パンフ撮影オフショットを買いに行った帰り道天神地下街に入ったら、麗しい瞳の王子様が私の目に飛び込んできました{%キラキラwebr ... » more
テーマ 中山優馬 NYC BOYS 山下智久

恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜3話 火曜日は優馬のドラマ恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜の日マッチのチリチリ頭が気になってしょうがない・・・台詞も聞いててプシュ〜〜〜 ... » more

中山優馬w/B.I.Shadow最年少初登場一位! 今朝のめざにゆーでオリコン速報!中山優馬w/B.I.Shadow悪魔な恋一位!初登場一位はオリコン史上最年少記録です♪なるほど・・・最年少を狙ってのユニットだったのね〜 ... » more
テーマ 中山優馬 NYC BOYS ジャニーズ

ミュージックステーション中山優馬 登場シーンガッツポーズで、力強くカメラにアピール輝いてますね〜〜優馬が、カッコイイです相変らず、緊張しているのか、舌をペロッと出した ... » more
テーマ 中山優馬 NYC BOYS ジャニーズ

口ごたえは歯ごたえNYC/悪魔な恋♪到着
NYC/悪魔な恋♪到着 田舎の我が家にも、ようやく、アマゾンからCDつきDVD(笑)が、到着しましたやっぱりDVDが、メインなんでどちらのDVDも、優馬が可愛くて、カッコよくて、テレビの前でキャイキ ... » more

今日の福岡は、晴れでした。セミが鳴いていて、すっかり真夏のお天気です。でも、梅雨は明けてないらしい今日は、火曜日優馬のドラマ恋して悪魔〜VampireBoy〜の日 ... » more

ルカ@優馬♪勝手に初回反省会 優馬を思いながら、プルーンジュースを飲みました(笑)美味しくないかもf^_^;ドラマの数字が、出ましたが・・・(泣)え〜っとマッチ!番宣に出ていただけませんか?よろしくお願いいたし ... » more

口ごたえは歯ごたえ3誌
3誌とも中山優馬w/B.I. Shadowが、表紙ですねデビュー記念号といったところでしょうかこうやって、3誌ともに表紙にしてもらえると、デビューするんだなって改めて実 ... » more

はじめに・・・じ〜〜〜〜〜ん!!時間過ぎてるよ〜〜〜〜〜!!マニュアルの時間、過ぎてるよ〜〜〜〜!!また、遅れてるって言われるよ〜〜〜!!!!!!!お願いだから、時間通りに更新してください(泣 ... » more

少年倶楽部@中山優馬 今日の少年倶楽部ゆっちは、お休みです。慶ちゃんの紹介を受けて、手を上げて声援にこたえる優馬カッコイイわぁ〜裕翔(字、合ってます?)が、大きくなってる〜!ビックリ ... » more

一夜明けて&恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜中山優馬その2 昨日は、全国的に赤西仁のお誕生会で(笑)ダイエット中の私これまた全国的なケーキの誘惑に、大わらわでしたけど外出しなかったので、なんとか無事に乗り切ることが出来ました。ホッと一安心。ホントにこれ以上、太れな ... » more

中山優馬〜恋して悪魔〜 この夏はヴァンパイアがクール!って番組タイトルで恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜の宣伝番組がありました。優馬のインタビューもありました。初共演のマッチと・・・優馬の美し ... » more

恋して悪魔CM♪Eye Ai 仁♪ごくせん 昨日のめざましテレビをチェックしていたら、優馬のCMが入っていました。ラッキー最初のアップが、美しすぎて、クラ〜〜〜〜っときましたそして、マッチが、なんだか上にいるし ... » more

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 キター「ごくせんTHEMOVIE公開直前SP」を録画予約しようとしたら「この夏はヴァンパイアがクール!」‘恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜’7月7日火曜よる10時人間界へ降 ... » more

テレビジョン@中山優馬♪KAT−TUN テレビジョンの優馬クラスメート全員を関西弁にしてやる!と意気込んでいらっしゃいます。愛はKAT−TUN仁が大きなハンバーガーを食べています。食べてる時の仁の口元が、好きです。美味しそうに召し上がりますね{ ... » more

口ごたえは歯ごたえテレビライフ
テレビライフ 表紙に惹かれてつい、購入いいわぁ〜TVLIFE優馬の笑顔がステキです。森本弟が、なんだか、成長してますね。ちょっと、顔が、変化してきているような気がするんですけど・・・ ... » more

口ごたえは歯ごたえkindai
kindai 福岡は、昨日発売だったのですね。早売りの画像を見せていただいて、本屋さんに行って、「あっ、福岡は、まだなんだ・・・」何度、同じことを繰り返すのか、自分・・・ピンナップにNYCboys ... » more

口ごたえは歯ごたえ優馬PV公開♪
優馬PV公開♪ めざましテレビで独占優馬ドラマもバレーも中山優馬w/B. I. Shadowってことで、初プロモ公開かっこいい〜〜この指に注目!!キレイな指 ... » more

昨夜は仕事のあとにバイトに行って、帰り着いたのが、23時半でしたカツスタを聞いてお風呂に入ってラジオをつけるとレコメンのゲストに斗真がきてました真剣な話が多くて、ヨコ ... » more

中山優馬制作発表記者会見@めざまし 何気なくチェックしていた朝のワイドショー特に面白いネタもないなと思い、消そうとした瞬間!!見覚えのある美しいお顔が・・・きゃ〜〜〜〜優馬{%ハート4webr ... » more

口ごたえは歯ごたえ東京ドームラスト
我が家のイチゴは、どうやら、ワイルドストロベリーというヤツみたいです。黒っぽくなってきました。日差しが強いと、熟すのが早いような気がする・・・早く食べたいです ... » more

昨夜のカートゥンKAT−TUNゆっちのバンジー特集でしたけれども・・・やっぱり可哀相で、泣いてしまったのは、私だけではないはず・・・誰も楽しめない、誰も得 ... » more

口ごたえは歯ごたえテレビ誌
今日は水曜日!テレビ誌の発売日なので本屋さんにダッシュ♪仁のレスキュー挑戦は、見てみたかったコスプレの一つだったから、楽しみにしてました。仁、じゅんの、ゆっちの組み合わせも好きですレスキューの特 ... » more

★JunnosuKeichan★コトバのチカラ
連日凹みまくっていますが^^;今日も一瞬浮上して、また沈んでます・・・うっかり非難中傷満載な記事を読んでしまい(読まなきゃいいのに・・・)、ずどーんとおちまくってます。なんていうかね、毎日しつこいくらいこのネタに ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 中間淳太

今朝のめざましテレビととくダネ!で、昨日行われたジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサートの模様が放送されました。中山優馬君率いるニューユニットNYCboysって、紹介されました。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ優馬♪
優馬のことをおもいつつ、バイトをがんばってきました帰ってきて、少クラを見て、メールをチェックしたら・・・新しいユニットが2つ発表されたとのこと『中山優馬 w/ B.I ... » more

★JunnosuKeichan★ごくせんボールペン
モヤモヤは全く晴れず・・・。今日も1日どんより気分で過ごしました。Mステも・・・リアルタイムでは見る気にならず、終了してから見ました。なんかこう・・・現実をつきつけられた感じ・・・。仕方ないんだよね。 ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 中間淳太

口ごたえは歯ごたえMステ@中山優馬
Mステ@中山優馬 今日は、優馬のMステ出演の日緊張して、朝から、ドキドキベストポジションに座らせてもらってます。こっち向いて、笑って〜〜{%キラキラwebry% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:26

「中山優馬」のブログ関連商品

» 「中山優馬」のブログレビュー をもっと探す

「中山優馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る