誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山優馬

中山優馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山優馬」のブログを一覧表示!「中山優馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山優馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山優馬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨夜の紅白その前に!アンビリーバボの心霊特集大好きな私・・・久しぶりやから、絶対見らな!!と気合を入れて待っていました。するとてごますが、カウントダウンの宣伝のため番組に来ていたのですね〜♪史上最 ... » more

今日の福岡は、寒かったです。カイロが手放せないf^_^;少クラプレミアム岡けん!言ってやって!ホントに平家派は、もうええっちゅうに(−_−#)カラオケBoxとか居酒屋さんで集まって話せばいいのに・・・{%プン ... » more

口ごたえは歯ごたえよるクリ&もろもろ
今日は、昨日の肉じゃがの残りをカレーにしました。ちょっと辛かったかな?土曜と日曜は、なるべく料理をしようと思っているので大変です。普段もやってますが、仕事帰りだとどうしても簡単になってしまいますからね。私、ひとり ... » more

今年までのストーリーにはなかった弟役となる中山については、「僕からラブコールを送りました。舞台(今夏の『PLAYZONE』)を見て、華がある、光ってると思った」。先輩からの絶賛に緊張した面持ちの中山は、尊敬するところを聞かれると「まだ一緒に ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(28)が19日、都内で来年1月の帝国劇場の座長公演「新春滝沢革命」(1月1〜27日、38公演)の製作発表を行った。3年目を迎える今回は、弟役でNYCの中山優馬(16)と初共演。同じ戌(いぬ)年で、ひと回り ... » more

クライマックスシリーズ2戦目勝った〜〜よかった〜おめでとう、ありがとう♪次もがんばってくださいね、宗りん{%ハート1 ... » more

少年倶楽部in大阪その2 最近、体が疲れすぎて、カイロに行くだけじゃ物足りなくてヘッドスパにも行きましたがちょっと残念な感じの男の美容師さんで・・・気持ちも萎えて・・・そんな中での少クライン大阪!!わ〜〜書こう ... » more

少年倶楽部in大阪&空から麻布十番祭り 今日の福岡は、晴れでした。秋ですね〜〜空が高いです。昨日は、ひそかに楽しみにしている番組「空から日本を見てみよう」の日でした。東京の夜景特集屋台の明かりで明るくなった場所が・・・じゃじゃじゃじゃ〜 ... » more

ジャニーズの若手ホープ、中山優馬(16)が9日、今井翼(28)主演舞台「ROADTOPLAYZONE」の初日で、初舞台を踏んだ。ジャニー喜多川社長らが見守る中、華やかなプレゾンの舞台を夢見る等身大の少年を好演。大先輩の今井と堂々と渡り合った ... » more
テーマ 芸能 中山優馬

口ごたえは歯ごたえ少クラ
少クラ きゃ〜〜〜〜優馬今日の少クラに優馬が出るって知らなかったから東京ドーム以来の大きな声で叫んでしまいました(笑)(「じ ... » more

口ごたえは歯ごたえドワンゴCM♪NYC
ドワンゴCM♪NYC ドワンゴのCMをゲットしました。優馬のアップで始まったのでビックリなんか、大人っぽいですね。背も伸びたのかしら?少年から大人になっていく過程が見られるのは、幸せなことですね。 ... » more

少クラDVD到着♪スプーンで食べる桜餅♪テキサスバーガー2回目 北の大地から少クラの救済DVDが到着しました。北に向かって、敬礼なんと!優馬と慎ちゃんのシールつきや〜〜それとスプーンで食べる桜餅 ... » more

★JunnosuKeichan★3連休
終わってしまいました^^;そして、今日の世界まるみえまだ見れてません(苦笑)録画して裏の優馬やしげぴ、神ちゃんを観てたもので^^;・・・ごめんね、慶ちゃん(><)明日仕事から帰ってきたら見ます!この3連休は来週の ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎

口ごたえは歯ごたえハイチュウ
ハイチュウ 近所のスーパーに森永のコーナーが出来ています。チョコボールとハイチュウが主力商品のようでモニターには、優馬のハイチュウのCMが流れています。モニターの前でカワイイ優馬にうっとりしてハイチュウの箱に印刷された優馬の ... » more

★JunnosuKeichan★衝撃的
この間から薄々(笑)気づいてはいたんですけど・・・来週22日に慶ちゃんが世界まるみえに出るでしょわーーーいっ♪って喜んでたんですよ。そしたらね、なんと同じ日、同じ時間帯に優馬がNHKに出るってい ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎

★JunnosuKeichan★年末年始遠征記〜12/30〜
昨日ほぼ書き上げてたのに、消えてしまったこのエントリ・・・ふてくされておそば食べて昨日は寝ましたが(苦笑)、今日あらためてチャレンジー!って、その前に今日はおばあちゃんが足が痛いから温泉に行きたいというので、温泉行ってきました ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 薮宏太

口ごたえは歯ごたえショップ写真
ショップ写真 やっとジャニショに行けました♪いつの間にか、NYCのコーナーが、出来てる〜(^O^)ラッキー(*^▽^)/仁の写真は、これが一番好きです。運動会もあったんですね〜!優馬のサッカー選手姿 ... » more

WEB&少クラプレミアム 今日の福岡は、曇りでした。昼頃から風が強くなって、寒くなってきました。J−WEB土曜日の仁の更新本日確認(笑)すっかり忘れてました去年の今頃、撮影していたのですね。あれから、もう、 ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラ
少クラ スペシャルゲストに中山優馬〜!イェーイo(^-^)oなんだか、ホントにスペシャルな扱いで一人でたくさん歌わせてもらいました。スタンドマイクの使い方も、ステキゆっちと慶 ... » more

口ごたえは歯ごたえFNS歌謡祭にNYC BOYS
FNS歌謡祭にNYC BOYS FNS歌謡祭をみていたら、NYC BOYSが出てきました!ビックリ〜♪生放送ってことは、今の優馬なんですね。一曲だけでしたが、ちょっと短いバージョンでしたがカッコイイ優馬でした。 ... » more

★JunnosuKeichan★3連休最終日
3連休最終日は優馬がNYCで紅白出場というビックリなニュースが飛び込んできましたねー。おねーさん、ミヤネ屋見ながら叫びましたよ(笑)大晦日はしっかり予約しなければですね^^さて、昨日は無事に松竹も取れたのでショッピン ... » more
テーマ 中山優馬 中間淳太 小山慶一郎

口ごたえは歯ごたえNYC紅白初出場♪
タコ焼きの国からメールがきたので何事かとおもいきや!なに〜優馬が紅白?え〜〜いいの?超嬉しいo(^-^)o ... » more

口ごたえは歯ごたえanan@優馬
anan@優馬 ananの1683号に年下の男U-21限定ってことで山涼ちゃんと岡田さんと優馬の三人で表紙を飾っています。本当は、Gyaoマガジン?でしたっけ?買いに行ったら、私の行ってる本屋さんは、6日発売って書い ... » more

★JunnosuKeichan★恋して悪魔
ついに終わっちゃいましたねー(><)なんだかせつない・・・。まことちゃんとずっと一緒にいてほしいな・・・なんて気持ちもあったから余計。で、後半の健人くんがけっこういい味出してたように思うんですけど・・・どうですか?笑 ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr.

★2009/08/08付Y'sBest10(第1401週)をお送りします!☆中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」1位、デビュー作首位獲得!☆EXILE「FIREWORKS」2位、ベスト10入り21作目!☆フレンズ「泣い ... » more

今日の福岡は晴れです。気温が高くなるとのことなので帽子や日傘を忘れずに!昨夜のHEY×3優馬が「尊敬する先輩は・・・」って言ったから「キタキタ!また、仁の名前、出しちゃう?」 ってワクワクして待って ... » more

単独コンサート決定で、新☆として、ごくせん出演玉森くんも含め今、キスマイが注目度アップが、ブレイクと言えるような爆発力は無いようだみんな近くで見ると、きれいな顔してるし、踊りも歌もヘイセイジャンプより、格段に上なんだ ... » more
テーマ 中山優馬 山本亮太 ジャニーズ

今日の福岡は、晴れでした。梅雨は明けたようです。今、アルバイトの帰りです。バスの中で一人ニヤニヤしてます。なぜならタコ焼きの国のお姫様からステキな画像を送っていただいたから・・・まことに ... » more
テーマ 中山優馬 NYC BOYS ジャニーズ

口ごたえは歯ごたえハイチュウ
ハイチュウ 今日の福岡は、晴れでした。昨日、お休みを貰ったので、なんだか、体が思うように動きませんでしたが、定時に終了〜♪帰りに優馬を思いながら、ハイチュウを購入(笑)「明るくなれよ」だったっけ? ... » more
テーマ 中山優馬 NYC BOYS ジャニーズ

少クライン大阪♪優馬両目でウインク 少年倶楽部イン大阪中山優馬センターでスタート今日の一番の萌えは優馬の「両目ウィンク〜」「瞬きやん!」って、ツッコミは、置いといて(笑)よく頑張ったと思います♪優馬、エライ!!{%キラキラwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:32

「中山優馬」のブログ関連商品

» 「中山優馬」のブログレビュー をもっと探す

「中山優馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る