誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山優馬

中山優馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中山優馬」のブログを一覧表示!「中山優馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山優馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山優馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【画像】中山優馬&山田菜々の妹・山田寿々(すず)がNMB48に加入。姉よりも兄に似ているとネットの声 1:ちゃんまい¨̮♡⃛@ma0v0tk【朗報】中山優馬くんと山田菜々ちゃんの妹山田すずちゃんNMB48 5期生加入!!お兄ちゃんにそっくり😆💕 ... » more

中山演じる実在の画家・中原淳一を主人公に、太平洋戦争の混乱期を描く。共演に“岡山の奇跡”と注目を集める桜井日奈子(19)ら。演技初挑戦の桜井は「(けいこで)パニックになったとき、みんなが『一人じゃないよ、頑張ろう』って励ましてくれた」と共演 ... » more

中山優馬(22)が、初ミュージカルで初主演に挑戦することが15日、分かった。今年12月上演予定の「クロスハート」(会場未定)で、ジャニーズ事務所の先輩で、ジャニーズグループの楽曲の振り付けを担当することもある屋良朝幸(33)とダブル ... » more
テーマ 中山優馬 ミュージカル 屋良朝幸

【朗報】中山優馬・菊池風磨・マリウス葉の『DREAM BOYS』が絶賛の嵐! 1:める氏@h711y 優馬くんたちの初日〜≡(/^o^)/ 2:山田美保子@yamadamihoko 優馬くん、風磨くん、マリちゃんのドリボ。囲み取材とゲネプロ、終了しました。すっごく良かった ... » more

ジャニーズの中山優馬が12日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に出演。ジャニーさんやデビュー秘話を語った。大阪でオーディションを受けた2日後に、自宅に電話があり、翌日の早朝、集合場所に来るように言われた中山。朝6時 ... » more

滝沢秀明&中山優馬がアイバンクのDVD『ヒ・カ・リ』に無償出演!1人でも多くの方に思いが届けば... 1:てくてく@tekuteku55555 タッキー&中山優馬くん「アイバンク」活動啓発用DVD「ヒ・カ・リ」発表会/報知 出典:https://twitter.com/tekuteku55555/status/60439 ... » more

ジャニーズ事務所所属の俳優で歌手の中山優馬(21)が3日、東京都文京区の東京ドームシティホールで、初のソロコンサートツアー(3都市4公演)の東京公演を開いた。昼公演では初主演舞台と、来年公開の初主演映画の決定を報告し、ファン約2300人 ... » more

中山優馬がギャンスタをバックにコンサートで見せた関西ジュニアの底力!「優馬らしい」とファン感動!! 1:junmint@junmintt YOLO moment〜人生は一度きり、だから楽しもう〜 優馬くんの初ソロコンツアー✨✨ 優馬くんも、周りをサポートしてくれるみんなも、お ... » more

【Mステ】中山優馬のバックでギャンスタが出演した結果wwwリチャードが世の中に見つかるwwwwww 1:後ろの人たちレポ‏@ushiro_repo祝Mステ!!!!出典:https://twitter.com/ushiro_repo/status/591561223075811328 ... » more

『チューボーですよ!』でマカロニグラタンを作っている中山優馬くんを見る。ソロアルバムの宣伝の模様。Jに入所したばかりの、すごい美少年時代から(ドラマ『バッテリー』にハマっておりました)目が大きくて、はっきりとした顔立ちの ... » more

たまたま、お兄ちゃんが3月まで近くに下宿していたので、よく利用したことがあって、よく知ってる場所だったので、ぜひ、行ってみようということになりました。もちろん、我が家からは結構遠いんですが…大 ... » more

タッキー&翼の今井翼(32)と中山優馬(19)が6日、東京・日生劇場で行われたミュージカル『PLAYZONE』の公開稽古後、会見に出席した。13日の成人の日、当日に誕生日を迎える後輩・中山に今井は「今年は優馬にとって大事な、優馬の年になるん ... » more
テーマ お年玉 中山優馬 屋良朝幸

4年連続紅白へ出場するも、毎年「なぜこのグループが出られるの?」、「そもそも誰?」という波紋を呼んでいたNYC。今年の夏以降、アイドル雑誌からNYCの文字が消え、今年の紅白出場はないのではという声が、雑誌関係者の間で高まっている。今 ... » more

男性3人組アイドルグループ「NYC」の中山優馬さんが3年ぶりに連続ドラマの主演を務める深夜ドラマ「Piece」が6日に放送を開始する。原作はドラマや映画化された「砂時計」などで知られる芦原妃名子さんの最新作だ。ドラマは、芦原さんが少 ... » more
テーマ 中山優馬 松村北斗 エンタメ

お笑いコンビ・爆笑問題、HKT48・指原莉乃らが19日、都内スタジオでMBS・TBS系新番組『爆笑学園ナセバナ〜ル!』の初回収録を行った。レギュラー陣にはジャニーズの人気グループ・NYCの中山優馬、Sexy Zoneのマリウス葉らも名を連ね ... » more
テーマ 中山優馬 マリウス葉 エンタメ

モデルで女優の本田翼が、NYC・中山優馬主演の日本テレビ系連続ドラマ「Piece」(10月6日スタート、土曜深夜0時55分)でヒロインを務めることがわかった。 本田翼、ジャニーズ主演ドラマヒロインに抜擢 映画、ドラマ化された「砂時計」で知ら ... » more

スペオキ・中山優馬の熱愛報道が呼んだ波紋 7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に、NYCの中山優馬が、女子高生の恋人と相合傘デートを楽しんでいたことが、写真付きで報じられた。ジャニー喜多川社長イチ推しの中山に、降って湧いた熱愛報道だが、果たしてその波紋は――。同誌によると ... » more

アイドルグループNYCのメンバーで俳優の中山優馬(18)が一般の女子高生と「相合い傘」デートをしていたと、7日発売の「週刊女性」が報じている。同誌は、中山が7月下旬、東京・青山劇場での舞台「PLAYZONE」出演後、都内を年下の女子高生と相 ... » more

NYCの中山優馬の姉は、NMB48の山田菜々 ちなみに、NYCの中山優馬の姉は、NMB48の山田菜々。旧姓の中山菜々だったころは、ハロプロ関西のSI☆NAに所属していたが、学業専念を理由に卒業。NMB誕生と同時に、つんく♂から秋元康に乗り換えるというレアパターンもある。同じ ... » more
テーマ 中山優馬 エンタメ 山田菜々

ジャニーズ事務所の俳優で歌手の中山優馬(18)が米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督、4月13日公開)の吹き替え版声優に起用されることになり、22日(日本時間23日)に米ロサンゼルスのリーガルシネマズで行われたワールドプ ... » more

11月16日にリリースされたデビューシングル「Sexy Zone」(ポニーキャニオン)が初週売り上げ約17.3万枚(オリコン調べ)を記録し、11月28日付の週間シングルランキングで1位に輝いたSexy Zone。"ジャニーズでは史上12組目 ... » more

口ごたえは歯ごたえほん怖優馬
今日の福岡は、1日中、雨でした。純くんが、BSJAPANに出てます♪なんか、ちょっと老けた?以前、天神で見たときより、大人な感じがしました。明日、もう一度、再放送があるみたいですね。そっちを予約録画しました。 ... » more

少クラ in 大阪♪ 今日の福岡は、大雨です。台風の影響か、風もたまに強く吹きます。昨夜は、「美男ですね」のグンちゃんに「きゃ〜きゃ〜」言いながら、見てました。みお役の人が羨ましいですその前に、 ... » more

10人組アイドルグループHey!Say!JUMPが5日、全国ツアーの横浜アリーナ公演を開催。同時間帯に「関西ジャニーズJr.with中山優馬」がコンサートを行っていた大阪城ホールと生中継をつなぎ、同じ曲を両会場の出演者が歌う、ジャニーズ事務 ... » more
テーマ 中山優馬 音楽 薮宏太  コメント(1)

Hey!Say!JUMPが5日、横浜アリーナで全国ツアー「Hey!Say!JUMP&『勇気100%』」のGW特別公演を行った。3日〜5日までの3日間、GW特別ライブとして、中山優馬(17)と関西ジャニーズJr.がコンサートを行う大阪城ホール ... » more

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 銀テープストラップ  やっと時間がみつかって先日のコンサートでGETした銀テープをストラップに変身させました。ちょっとテープの幅が細いなあ・・・ ... » more

中山優馬くんに タッチ 私はあんまり興味のない中山優馬くん同居人はどうもコンサートに行きたいような感じ・・・J−ticketで申し込んでみることにしました。当選届いたチケットは3階席 ... » more

少年倶楽部10周年スペシャル♪ 始まるまでは、どんなカットのされ方なのかなって思いながら、ドキドキしましたが(笑)ちゃんと、普通に仁が写っていて、ホントに嬉しかったです。カメラマンの仁が写ったら、「若い!」との声が(笑)かわいいですね〜 ... » more

Mステを録画で観ました。タッキーの顔を観たら何故か、涙が、ドバドバ〜〜〜〜なんか、二人ともすごく大人になって・・・しっかりしてますね〜。頼もしいですね。胸がきゅ〜〜〜んとしました。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ優馬ハピバ♪
優馬17歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/私が、あっという間って思うくらいやから、本人は、もっと、月日の流れを早く感じていることでしょうね。バッテリーの原田巧役本当にピッタリでした。ちょっと見てみようぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:26

「中山優馬」のブログ関連商品

» 「中山優馬」のブログレビュー をもっと探す

「中山優馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る