誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポリープ

ポリープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポリープ」のブログを一覧表示!「ポリープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポリープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポリープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田大腸
協立総合病院で大腸内視鏡検査を受けた。S字結腸に4ミリのポリープが見つかった。良性なので「経過観察」という診断だった。年に1回検査を受けているが毎年のようにポリープが見つかる。昨年はS字結腸と下行結腸の間に3ミリのポリープが見つかり切除 ... » more

<再度工事中>詳細は別途後日(多分)ポリープはその場で切れる病院が一番失敗したと後悔したのはタイトル通りで、検査と切り取りが違う病院になったこと。街の医院で検査して、紹介状で大きい病院へ行った。2病院だから下剤2リットル ... » more
テーマ 鋸歯状 ポリープ 大腸内視鏡

キャシーちゃんのブログ大腸検診
大腸の内視鏡検査を毎年1回、この時期にやってもらっている。今年はポリープが2箇所に見つかった。上行結腸の4o、直腸に2o。その場で切除をしてもらった。昨年は1箇所だけだった。ポリープのできやすい体質だ。切除はなんの苦痛もない。テレビの画面を ... » more

 早期リタイア その後新年早々?
新年早々、シモ?のお話で恐縮ですが、恒例の大腸内視鏡検査を受けて来ました。数年前から我が体内にお住まいのポリちゃんもお変わり無い様で、また2年後に再会の予定です。☆オヤジが大腸がんで亡くなって以来、遺伝因子が強いとい ... » more
テーマ 早期リタイア ポリープ 健康管理

ニート大作戦洗濯日和
今日は朝から洗濯をしています。ベットのシーツやマットを洗い、掃除や1週間のアイロンがけをして現在はのんびりしています。ポリープの検査結果も問題なく、昨日はお酒を久々に飲みましたがチュウハイ1杯でノックダウン。 ... » more

ニート大作戦そろそろ結果が
ポリープの結果がそろそろ出てるかな。少しだけ楽しみです。内視鏡を行った日から約半月ほど禁酒をしている状態なので今日検査結果を聞いて、祝杯でもあげようかな ... » more

ニート大作戦気持ち悪い
内視鏡検査から、5日経過しました。ポリープをとったので、先週の木曜日より禁酒をしています。禁酒が原因かポリープをとったのが原因かは不明ですが、ここ数ヶ月下痢ばかりしていたのが、収まっています。基本的には、お腹は下し気 ... » more

昨日の事も有ったのでやや大腸のポリープちゃんが大きくなったのかカメラで見た限りでは乗り出している感がある。一箇所は組織がとれず次回の検査結果の際どの様にするか決める事になった、やだね。今回の大腸検査の洗浄液の飲むのが自宅でと成った。以前 ... » more
テーマ ポリープ 出すに出せない

のみ のんべえのぐち三日目〜o(^-^)o
三日目〜o(^-^)o 三日目〜o(^-^)o朝ごはん〜全粥〜o(^-^)o薄味〜。さすがに病人食ぅ〜(#^.^#)一応、退院の許可がでました〜(= ̄▽ ̄=)V 一週間はお酒抜き〜o(><)o辛いですっ( ... » more

何もなけれは明日退院〜o(^-^)o 今朝少し出血しましたぁ(*_*)昼、夜は大丈夫(= ̄▽ ̄=)V 何とか退院出来そうです\^o^/今日の夕食〜五分粥。動かないからお腹も空きませんね。退院後も一週間はアルコールはNG〜( ... » more

大腸内視鏡検査っ( ̄Д ̄;; 今日は病院の日で仕事はお休みです V(=^‥^=)v ブイ今回は大腸の内視鏡検査があるので昨日から食事制限っっ朝昼晩ともお粥っっ。ちからが出ないっっ{%最悪webry ... » more

三郷のめざめ ベランダで栽培してきた「インカのめざめ」を収穫・・・すでに、全部わたしの胃の中。初めて食べましたが、とってもまろやかでお勧め。もっと大きくなるまで待つべきだったかな。三郷のめざめは、市議 ... » more

ダニにもこんなに大きいのがあるとは! マダニは、足についたら、なるべく柔らかいところまで、行って、そこに食いつくらしい。それが真谷氏の場合は、運悪く、股間だった。前回のブログのあの写真、、あれが食いついていたのだ!黄色みを帯びた、灰白色か ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープと思っていたら、マダニだった!!! なんと、真谷玉夫氏の股間についていたのは、イボではなくて、マダニというダニの一種だった。真谷氏のタマにはなんと、マダニが食いついていたのだ!!このマダニは、草むらなどにいて、犬や猫等の動物に食いついて、 ... » more
テーマ ポリープ 健康

ついに、ポリープの正体が… 真谷玉夫氏、25歳睾丸にできたものは、ポリープではなくて、何か得体の知れないものだった。この物体は、何か調べてもらわなくては!!!市役所の環境衛生課にもって行き、調べてもらうことにした。窓口にでてきた、50過ぎぐ ... » more

ポリープが動いた!!! なんじゃ、こりゃーポリープを拾い上げて裏返してみると、なんと、細かい足が6本ぐらいあって、細かく動いている、思わずほおり投げたくなり、背筋が凍る思いがした。とにかくどこかで、これを見てもら ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープと思っていたら… ナッ、ナニーポリープを投げたあたりを、今度は腰を引きながら探す。時を待たず、それは見つかった。暗赤色の7〜8ミリの楕円形のそれはまさしく昨晩から、一夜を共にしたものだった…恐る恐る摘み上げて、裏返して ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープが動いた? うっ、動いた!!母親は、すごい形相だ、何でポリープが動くものね、いや、何か足らしきものがあったという。とにかく、また探さねばならない。ポリープは、またじゅうたんの絵柄の中に紛れ込んだ…真谷玉夫氏のポリープ ... » more

ポリープの行方は? ポリープが落ちた!!とにかく探さねば、じゅうたんに四つんばいになって、探しはじめる、と、そのとき母があったといって、摘み上げる。これね!といった瞬間、ギャーといってポリープをほおり投げた!! ... » more

ポリープが落ちる、、、!? 落ちたーの叫び声に母親が台所から駆けつけてきた。どうしたの!!ポッ、ポリープが落ちたけどどこに行ったか分からない!えっ!!どういうこと?ポリープの落ちた場所が悪かった。クローゼットの床は、褐色の唐草模 ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープが!? ゲッ!!とりあえず病院にいかなくてはと、思い、トランクスを履き替えようとクローゼットに行き、下着を脱ぎ、おもむろに見てみる。やはりあるものはある、と、そのとき、ポリープが、ポロリと落ちたではな ... » more

このポリープは、もしや癌! 玉夫氏は、股間を見ながらこれはやはり悪性なのだろうかと、思いながらベッドから出る。悪性だったらこれで男のシンボルを切り落とさなくてはいけないのだろうか!!と、思うと病院に行くのも気が重くなってきた。写真は ... » more

「ポリープの成長!!!」についてアロッハ、ご無沙汰メッセでございます。ポリープは気になりますが、花綺麗ですね。ハワイは相変わらず良い天気が続いております。明日はゴルフ!緑の芝の上でいい汗をかいてまいります。 ... » more

ポリープの成長!!! 朝目覚めると、玉夫氏は、股間が気になって、すぐに見てみた。ギョッすると、なんと驚くことにポリープが、2倍の大きさになっているではないか!!!しかも楕円形だったのがまん丸にパンパンなっている。 ... » more

ポリープは?その後、、 イボじゃねぇか〜と言われて、聞くんじゃなかったと思うだけだった。一日でこんなに大きくなるイボなんて考えられない。余計に心配になるだけだった、、、明日どこの病院に行こうかと、ベッドに入ってから思案す ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープ?? 真谷玉夫氏は、25歳。両親と一緒に住んでいる。湯船につかりながら、ポリープ状のものを取れないか引っ張ってみる。でも残念ながら、自分のものとそのポリープ状のものが、伸びるだけで取れそうもない、、、痛くないので思 ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープ? ギョッ!!真谷玉夫氏は、身体を洗う手を止めて、その丸い物体を見つめる、、、7ミリぐらいの楕円形の形で、平たい。触ると、ぼよぼよしている。形はきれいな丸で良性といった感じ。でも色は、灰白色で、いかに ... » more
テーマ ポリープ 健康

ポリープ? ギョッ!!真谷玉夫氏はきれい好き。今日も仕事が終わり、どれ、一杯やろうかとおもい、まずそのまえに、さっぱりしてからと風呂に入っている。玉夫氏はたいがい頭から洗い、顔上半身〜下半身と洗い進めていく。 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 11:17

「ポリープ」のブログ関連商品

» 「ポリープ」のブログレビュー をもっと探す

「ポリープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る