誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒さ

寒さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒さ」のブログを一覧表示!「寒さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒さ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

血を見て痛みに気付く 寒いことは寒い。だが、思っていたほどの寒さではなかった。仕事場に到着後、しばらくしてふと外を見ると、ものすごい密度でボタン雪が舞っていた。その途端に足元から強烈な冷えが押し寄せてきた。さっきまで感じていた「思ったほどの寒さではな ... » more
テーマ 寒さ 鈍感 痛み

施術家のこだわりメチャ寒いです!
今日はこのあたりでも結構雪がちらつきました。メチャ寒いです。聞けばこの冬一番の寒気が入り込んでいるとか・・・寒いはずです!!雪は降るだけなら問題ないんですが、積もると厄介です。今回はど ... » more
テーマ 寒さ 寒気

心頭滅却できない 話題が巡回の話ばかりに偏ってしまうが、仕方がない。巡回はやっぱり寒い。休憩は車の中。寒いのでカイロをあっちこっちに貼っている。貼ってある部分だけはとりあえず暖かさを感じることができるので、そこに意識を集中させる。寒さを感じていた ... » more
テーマ 集中 寒さ 心頭滅却

(^_-)-☆TSUNAMI 2171神戸淡路の大震災が20年前なら、スマトラ島最北部の大震災と津波は10年前の今日でした。バンダアチェだけでも死者行方不明者10万人に以上。全体では15万とも20万人ともいわれている犠牲者の数。私が住んでいた場所とは九州と北海道ほど ... » more

施術家のこだわり今日も寒い
今日はお天気は良かったものの寒さはきつかったです。日差しのせいで車の中は暖かかったみたいですが、外は・・・明日からはまたお天気が下り坂!寒さは続くみたいです。今年のお天気はやっぱ読みづらい? ... » more
テーマ 寒さ

施術家のこだわりやっぱ大荒れ?
みなさんどうでした?やっぱ大荒れ?大雪!!私もいつもの倍の通勤時間でした。たぶん凍結まではしてなかったと思うんですが、みなさん超超ゆっくり運転です。この辺りはほとんど雪積もりませんから、積もったら ... » more
テーマ 寒さ 大荒れ 大雪

施術家のこだわり大荒れ
風が強くなってきました。天気予報で注意を呼び掛けていますが、大荒れなお天気になるようです。急激に低気圧が発達して台風並みになるみたいですね。そのせいで北の寒気が流れ込むとか・・・さてどうなりますか ... » more
テーマ 寒さ 大荒れ

施術家のこだわりメチャ寒いです
日中はさほどでもなかったのに夕方からメチャ寒いです。風も出てきて体感的にも…寒い!!明日はひょっとして雪?来週はずっとこんな感じらしいです。月曜日だけちょっとましになるだけでそのあとはまた冷え込むみた ... » more
テーマ 寒さ 寒波

あまりの寒さに4時に目が覚めました。部屋の温度は10度をきっていました。やむなく今期初めて短時間ですが暖房を入れてしまいました。しかしこれから外に撮影に出向くので、あまり体を温めると良くないのですぐに切りました。しかしここ数日の寒さは半端じ ... » more
テーマ 寒さ 真冬

昨日今日寒さでみんなだいぶ固いです。これも脳の働き?寒いと緊張しますよね、これも脳がそうさせます。さらに寒いと震えます。これも筋肉を運動させ熱を生み出そうとしているからです。ま、なんに ... » more
テーマ 寒さ

今日は雨なので撮影はお休みです。しかし朝飽きてから、ずっと冷たい雨が降り続き部屋の中にいても寒くてしょうがありません。外では撮影していると、結構高揚感があるのでそんなに寒さを感じませんが家でジッとしているせいか余計に寒さを感じてしまいます。 ... » more
テーマ 寒さ 真冬

施術家のこだわり寒いです
メチャ寒いです。寒くなるとは言っていましたが・・・今度は天気予報当たったみたいです。明日はひょっとしたらこの辺でも雪になるかも?風邪が流行っています。暖かくしてお過ごしくださいね!! ... » more
テーマ 寒さ

昨日とは打って変って恐ろしい寒さに急降下。おまけに強風が吹き荒れて大変な一日となりました。予定を変更して近所で撮影に出向くも、余りの風の強さに野鳥もほとんど姿を現してくれなかった。本当に残念な日となりましたが、この寒さが一週間は続くとのこと ... » more
テーマ 寒さ 野鳥撮影 真冬

施術家のこだわり寒さのせい?
腰痛を訴える方が増えてきました。腰痛だけではないですが、やっぱ、寒さのせい?急に寒くなたせいで、体が緊張している!!いつもそうかもしれませんが、今年は変化が大きい?寒いと丸まっちゃいますが、そ ... » more
テーマ 寒さ 代謝

施術家のこだわり3℃
今日の朝のお客さん、夜勤明けで来たそうです。で、仕事終わって外に出たら・・・・寒い!!気温計を見るとなんと3℃!真冬です!!私も朝見ましたが、私の所はそれでも8℃。でももうすぐ ... » more

施術家のこだわり一気に寒くなりました
今日は一気に寒くなりました。もう真冬?そんな寒さですかね。風邪などひろわないように、お気を付けくださいね!ところで26日27日はどうなりますか?ディズニーランドって海っぺりだから風強いんですよね? ... » more

施術家のこだわりめっきり
寒くなってきました。今日は北風が冷たく感じましたね!!季節の変わり目は負担が大きいです。まだ暖房はと思いますがあまり我慢するのもよくないです。体は気温の変化にすぐには対応できないんです。 ... » more
テーマ 寒さ 暖房 順応

施術家のこだわり挨拶
最近のお客さんとの挨拶は「寒くなりましたね」です。ほんと台風以降めっきり寒くなりました。もう寒さが体にきている方もちらほら・・・まだ本格的な寒さではないですが、体感的に寒いと思ったらそれだけで体は緊張しま ... » more
テーマ 寒さ 挨拶

施術家のこだわり寒くなってきました
台風以降だいぶ寒くなってきました。体にとってはちょっときつい季節になってきます。寒いとそれだけで緊張してしまいます。特に今の時期、そう季節の変わり目は体が順応しきれなかったリと結構大変です。それに体の ... » more
テーマ 寒さ 体の不調 自律神経

わたしたちの脂肪細胞の中には運動を伴わず熱産生を行う褐色細胞と呼ばれる脂肪細胞があります。以前は、冬眠動物や新生児だけにあり成人にはないと考えられていましたが、成人でも首の付け根、肩甲骨付近などに存在することが確かめられています。この褐色脂 ... » more
テーマ 寒さ 運動 褐色脂肪細胞

実質2日間の喜多方滞在で、今回ほど、喜多方が寒いと感じたことはなかった。小山を出るときは、暑くて半袖シャツで喜多方に着くと冷たい雨で肌寒かった。昨日も、冷たい雨で寒いくらいで、今朝も冷たい雨が降り続き、異常な寒さである。もともと ... » more
テーマ 寒さ 欧州出張 喜多方

施術家のこだわりあと少し
昨日は怪獣君のバレエの発表会に向けての全体練習の日。体育館を借りての大掛かりなものです。あと一月ちょっとで発表会です。ただ寒かったですね!妻はその寒さにどうも風邪をひいてしまったようです。 ... » more
テーマ 寒さ あと少し 風邪

独り言インドネシア(^_-)-☆支離滅裂
(^_-)-☆支離滅裂 188815,16日にインドネシアでゴルフをして、今日18日に日本でゴルフでした。雨季がほとんど終盤のインドネシアは30℃以上の環境、汗をかきかき、スポーツドリンクの900mlを二本くらい飲む、それも、一本は、冷蔵庫で凍らせて、溶かしな ... » more
テーマ 寒さ 散々 疲れ

施術家のこだわりかばう?
今日は寒かったです。雪の次の日は穏やかになる日が多いと思ったのですが・・・今日はそれが通用しなかったようです。さて、今日はかばうについてです。どこか痛いとよくかばってしまってほかが痛くなることありませ ... » more
テーマ 寒さ かばう 肩こり

施術家のこだわり偶然?
この仕事をしていて気付いたことがあります。「この世界には単なる偶然では説明できないことがある」ということ!たとえば、同じ日に同じ名前の方が集まっちゃうこと!予約の日を間違えちゃう方が集まること!同じ症 ... » more
テーマ 寒さ 症状 足首の痛み

施術家のこだわり寒いです
今日は寒いです。車に外気温計が付いているのでが、今朝は-1℃でした。風があったせいか、車に霜は付いていなかったのですが、冷え切っていました。ハンドルが冷たいのなんの・・・手袋ほしかったです。 ... » more
テーマ 寒さ

施術家のこだわり寒さ本番
今日は寒かったです。日中もちょっと日差しはあったものの、風が冷たかったです。朝、出勤するときなんかは、もう雪が降るんじゃないかというくらいでした。しばらくはこの寒さが続くんでしょうね!今年の寒さは ... » more
テーマ 寒さ 灯油 エコ障子

施術家のこだわり師走寒波
師走寒波が来るようです!!ひょっとしたら山間部では雪になるかも?去年の名古屋の初雪が12月9日だったそうですから、ひょっとしたらひょっとしますかね!寒さだけならまだいいですが、雪は困りものです。 ... » more
テーマ 寒さ

ハッピーライフふなっし〜。
今日は、昨日より5度位、寒いとの天気予報でしたが、それ程でもありません。私は、「ふなっし〜」の大ファンです。動作を見ているだけで、元気が出てきます。あの動きや、しゃべりを聞いていると、思わず笑ってしまいます ... » more

施術家のこだわり寒くなってきました
寒くなってきました。今朝は車のフロントガラスが露で真っ白。エンジンかけてワイパー動かすと途端に凍りました。過冷却ですね!まだちょっと凍っただけだったのでよかったですが、もっと冷えると凍りつきま ... » more
テーマ 寒さ 過冷却

 

最終更新日: 2016/12/03 02:19

「寒さ」のブログ関連商品

» 「寒さ」のブログレビュー をもっと探す

「寒さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る