誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒さ

寒さ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒さ」のブログを一覧表示!「寒さ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒さ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒さ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

施術家のこだわりめちゃ寒い
めちゃ寒い 昨日からめちゃ寒くなりました。東京では大雪!この辺は雪はめったに積もりませんが、寒さは結構つらいです。北海道出身のお客さんが言っていました「こっちのほうが寒い」と!!風が強いですからね!!! ... » more
テーマ 寒さ 腰痛 姿勢

施術家のこだわり寒くなりました
といってもまだまだ本格的な寒さではないですが、ここ数日寒いです。寒くなると体にこたえるのは当たり前!でもほかの条件が重なるといろんな症状につながります。私はこれまでいろいろ書いてきましたが、大元にある ... » more
テーマ 寒さ 姿勢 肩こり

施術家のこだわり寒い!
今日は夕方から冷え込んできました。涼しいを通り越して寒い!こういった時です、体調を崩しやすいのは!!こんなに急な気温の変化には、体は対応できないことも多いです。バランスが崩れると代謝も ... » more
テーマ 寒さ 代謝

施術家のこだわり桜はまだ?
また寒くなるようです?なんだかな〜ですね。木蓮が咲いて、桜ももうすぐと思っていましたが、どうもまだまだのようです。今年は暖冬で桜は早いと思っていたんですが、ここにきて足踏みですね。でも ... » more
テーマ 寒さ 木蓮

施術家のこだわり寒さが・・・・
このところ肩や首、腰の痛みを訴える方が多いです。これは寒さが影響しているんでしょうね!寒いとそれだけで体は緊張します。すぐには症状につながらないかもしれませんが、緊張状態が続くといろいろ出てきます。 ... » more
テーマ 寒さ 症状 体のズレ

施術家のこだわりきょうはきょうふう
今日というか昨夜からですが強風でした。自宅はマンションですから音だけですが、お店は一般住宅です。一階はまだしも二階は揺れるほどでした。体感的にはだいぶ寒く感じたんじゃないですかね。体感気温 ... » more
テーマ 寒さ 強風 体感気温

こころの文庫寒中ウォーク
寒中ウォーク 15日。藤原和博さんの講演を聴きに、神戸まで足を運んだ。会場はハーバーランドにある、産業振興センター内のホール。「本を読む人だけが、手にするもの」刊行記念講演。神戸新聞ブッククラブ(K ... » more
テーマ 寒さ 歩く 神戸

施術家のこだわり最近なぜか??
最近ですがなぜか首を痛める方が多いです。おそらく偶然でしょうか??本当は何か原因が有ったり???実の所私自身としては本当は何かあるんじゃないかと思っています。いろいろなことが重なり合って症状は ... » more
テーマ 寒さ 首の痛み

寒いけど、あったかいぞ清里! 寒いけど、あったかいぞ清里!このテーマいいと思いません?それまで考えていたのを、今から4年ほど前にTwitterにアップして初めてつぶやいたんですけどね。いや、実際の寒さから思いついたんですが、 ... » more
テーマ 寒さ 清里

施術家のこだわり沖縄でヒョウ
沖縄に行っている妻の両親から沖縄でヒョウが降ったと今朝一報が入りました。記録的な寒さなのは本当のようです。ただこの地方は雪はほんの少し降っただけで助かったです。ほんと雪が降らない地域です。ただ寒さはキ ... » more
テーマ 寒さ 沖縄でヒョウ

施術家のこだわり普通が寒い?
今日も寒かったです。というか、これが普通の寒さなんでしょうが、今年は暖冬のせいか普通がめちゃ寒く感じます。聞いた話ですが、暖冬の時はドカンと大雪になる時が多いそうです。なんか反対の気がするんですが、どうもそう ... » more
テーマ 寒さ 暖冬

施術家のこだわり寒い!!
今日は寒いです!今朝は車が凍ってました。日中も冷たい北風が強かったですね。でもってさっき暴風雪、大雪警報出ました!!警報ですよ警報!降るんでしょうか?雪!積もると厄介で ... » more
テーマ 寒さ 警報

(^_-)-☆一人暮らし厳しい 2546今年、二回目のゴルフ、付き合いとはいえ、よくやると思う。私を当てにして誘ってくれる方の期待を裏切るわけにいかない。奥さんに先立たれて一年が過ぎようとしている。78歳、11歳年下の奥さんに先に行かれてしまって、老後の介護を当てにしてい ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆初ゴルフ
(^_-)-☆初ゴルフ 2544島田コースでした。南部や富士山静岡空港の近く、南部に通勤していた時と同じルートで行ってみた。6時半過ぎで、道はガラガラ、40分くらいで着いてしまった。三日からゴルフという人は少ないのでしょう。ゴルフ場は閑散としていた、その上、曇天、 ... » more
テーマ 寒さ 休憩 日本食

ごめんなさい もう起きません 寝ています(笑) こんばんは最近、寒い寒いってそればっかりしか言ってない(笑)だって寒いんだもん…今年は暖冬じゃないのかなぁこないだの金曜も起き抜けの ... » more

ぎゃぎゃぎゃ!寒!! 早々に風呂に 飛び込もう こんばんは昨日のお休み、寒すぎて死ぬかと思いました朝起きたら気温−1℃だよ何だよマイナスってからずっと寒か ... » more

施術家のこだわり今朝は寒かった!
今朝は寒かったですね!7度って出てましたが、もっと低かったのでは?車に乗ってもなかなか水温が上がらなかったです。窓の結露もすごくて、びしょびしょ?これからはこんな日が多くなるんでしょうね! ... » more
テーマ 寒さ 燃費

施術家のこだわり冬の嵐
昨夜はとんでもないお天気でしたね!雨はともかくすごい風。冬の嵐でした。昼間は南風が強く暑かったですが、風向きが変わった夕方からは冷え込んできました。今度は寒くなってくるんでしょうか?? ... » more

施術家のこだわり寒くなると・・・
寒くなると出やすくなるのが神経痛!特に多いのが足にでる坐骨神経痛です。でもって「神経痛は治らない」とよく言われます。でもそれは間違いです!!そう言われるのは症状の出ているところに原因がないから ... » more
テーマ 寒さ 神経痛

風邪がだいぶ流行っているようです。お客さんの中にも風邪でチャンセルるる方が増えてきました。普通の風邪も胃腸風邪も両方です。胃腸風邪は本来風邪ではないんですがこの時期同じように流行ります。免疫力 ... » more
テーマ 寒さ 免疫力 風邪

施術家のこだわり冷え性
今日も寒かったです。東北や北陸では大荒れの予報です。寒さが厳しくなると冷え性の方はつらいですよね!そんな方にちょっとアドバイス!!まずは血行!どうすれば血行をよくできるかです。 ... » more

施術家のこだわり姿勢とずれ
寒さが厳しくなると症状が出やすくなります。当たり前かもしれませんがこれも条件の一つです。そう、条件が重なると症状も出やすくなるということですね!逆に言えば条件を少なくすれば症状も出にくくなるということ ... » more
テーマ 寒さ 体のずれ 姿勢

施術家のこだわり寒いです
ディズニーランドの時、日中は暑いくらいだったんですが、夕方から一気に冷え込んでメチャ寒かったです。10度くらい一気に下がったんじゃないですかね。それ以来寒さが続いています。風邪をひいている方が増えてきました。 ... » more
テーマ 寒さ

施術家のこだわり一気に寒くなりました
今日は一気に寒くなりました。まだ本格的な寒さではないですが、ちょっと差が大きいです。体、びっくりしちゃいますね、この差は!!体の準備にはちょっと時間がかかるんです。おんなじ気温でも体感的にはずいぶん違 ... » more
テーマ 寒さ 体感温度

施術家のこだわり涼しくなってきました
日中はまだまだですが、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。あとちょっとしたら、寒さが話題になるんでしょうね。ということは体にもつらい季節になるということ!寒いだけでいろいろ症状が出やすくなってきます。 ... » more
テーマ 寒さ 体調 体温

5月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングトークで13日に発売された新曲「青空の下、キミのとなり」の裏話を繰り広げた。PV撮影時は3月で、「菜の花に囲まれ撮影をすることができた」という櫻井翔の話に対し大野 ... » more
テーマ 寒さ 年だよ 大野智

施術家のこだわりメチャ寒い
ってこの前もこんなタイトル?でも、この寒さは・・・昨日は雪積もりました!うっすらですけどね。でもって、昨日の朝は名古屋とか岐阜ナンバーの車はしっかり雪積んでました。岐阜ナンバーのタンクローリー ... » more
テーマ 寒さ

施術家のこだわり何?この寒さ??
確定申告、済ませてきました。いつもバタバタですが・・・まあこんなものでしょう。でもって、なんですか?この寒さ!3月に入ってのこの寒さはこたえます。明日はこの地方でも雪かもと予報が出てました。 ... » more

施術家のこだわりまだまだ寒いです
今日は風が強かったですね!家が揺れてました。まだまだ寒いですが、風の強さも寒さの一因!北海道出身のお客さんが言ってました「こっちの方が北海道より寒い」って?もちろん気温は北海道のほうがうん ... » more
テーマ 寒さ 体感温度

施術家のこだわり車の異音
妻の乗っているシエンタですが、買った当時からビビり音がありました。それがだんだんひどくなって・・・路面のでこぼこのたびにビビるように・・・インパネのあたりから聞こえてくるんですが、どこかは特定できず、 ... » more
テーマ 寒さ 異音

 

最終更新日: 2016/12/03 02:19

「寒さ」のブログ関連商品

» 「寒さ」のブログレビュー をもっと探す

「寒さ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る