誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9月

9月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9月」のブログを一覧表示!「9月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue timeIL PACIOCCONE in 南青山
IL PACIOCCONE  in 南青山 本日のLunchREPO今日は、少し涼しかったので、会社からは、ちょっと距離のあるILPACIOCCONEのイタリアンのランチに行ってきました。これは、カプリチョーザというPIZZAこちらは、 ... » more
テーマ 9月

in a blue timeローズクレイの石鹸
ローズクレイの石鹸 昨日、ローズクレイの石鹸を作ってみました。今回は、1日でしっかり固まってくれて、ソーバー初心者としては嬉しい限り手作り石鹸を作る人の事をソーバーというそうです。今日、型だしをして、カットしたので、これから6週 ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

Confessionsかっつん!New Studio
New Studio 今度の祝日にOPENする女性専用のスタジオで〜すその名もグリーンスタジオ後ろに移っている緑たちは本物なんですよ〜{%新芽 ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(1)

Confessionsかっつん!スイーツ
スイーツ 先日、上司が取引先との打ち合わせに行った帰りにお土産を買ってきてくれました浅草では、有名らしいです。大学芋 ... » more
テーマ 9月 FOOD&SWEETS  コメント(1)

in a blue time73th  Mothers BirthDay
73th  Mothers BirthDay 今日は、73回目の母の誕生日でした。たまたま姉も千葉から帰ってきていて、家族5人揃って母のBirthDayを祝う事が出来てよかった。最近、少しずつ、夜の風は、秋らしくなってきましたね〜秋の夜は、虫の音 ... » more
テーマ 9月

ちょっと雨が降ったおかげで朝とかは涼しくなってきましたがやっぱり昼間はまだまだ暑いですね。9月っていう気分がしません。9月になったけどまだまだ猛暑?そういえば9月に運動会やる学校とかが延期したりしてるみたいですね。熱中症で倒 ... » more
テーマ 9月 運動会 猛暑

in a blue time雨・・・
昨日は、久々の雨だーと思ったら、なんだか凄過ぎる雨でしたね街路樹たちも中々雨が降らなくて大丈夫かなぁーなんて思っていたけど少しは潤ったのだろうか〜{%ブロっくま考え ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!これは絶対!
これは絶対! MUSTで観ないと〜皆さんはどれが誰だか分かりますか?全員主役級の役者が勢ぞろい{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 9月 映画

Confessionsかっつん!残暑
もうすでに9月だっていうのに、この暑さはどうでしょう??ティッシュ配りを配る夕方の時間は、だいたい17時半〜19時位。でも18時半を過ぎても31℃超えてるんです ... » more
テーマ 9月 日記

in a blue timeDog Cafe BONE
Dog Cafe BONE 軽井沢から地元へ到着し、向う先は、BONEおリカさんとスタンドで別れ、一人先にBONEへ向うと・・・・なんと、いつも夜のお散歩でご一緒させて頂いているパンちゃんママに遭遇!!お互い、店で顔合わせた瞬間あーーっって偶然 ... » more
テーマ 9月  コメント(4)

in a blue timeDog Life in 軽井沢 Part U
Dog Life in 軽井沢 Part U 白糸の滝で、涼んだ後は、木漏れ日が優しい涼しい山道を通り抜け川上庵でお蕎麦を食べました。テラス席だったので、ワンコOKです。軽井沢もDOGOKのお店がたっくさん目の前のイタリアンのお店もWelcome ... » more
テーマ 9月

in a blue timeDOG LIFE in 軽井沢  Part T
DOG LIFE in 軽井沢  Part T 土曜日は、朝8時30分に出発しおリカさんと軽井沢へ涼みに行ってきました。白糸の滝は、そりゃー涼しかった。ブライアンは、滝の音が怖かったみたいで後ずさりしてましたけど・・・マイナスイオンをたくさん浴びれて気持ちよかった ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!初物
初物 今日、梨を食べました中学の運動会のとき、友人大勢でお弁当を食べていて誰かが言いました。「秋の初物を食べる時、西を向いて笑ってから食べるといい事があるんだよ!」運動 ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(2)

Confessionsかっつん!金太郎
ティッシュ配りを毎日行っている中で、超強敵がいますその名もあだ名が金太郎そのおじさんは、”金太郎”とデカく書いてあるはっぴを来て、舞うようにテ ... » more
テーマ 9月 日記

in a blue time気づけば・・・ 9月
月末、月初処理も終わり気づけばもう9月ですね・・・まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、日が落ちるのは、格段に早くなりましたね・・・もう明るい内には、帰れなくなるんだ・・・あと4ヶ月ほどで、今年も終わってしまう ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!美容室
今日は、美容室へ行ってきたよ〜土曜が出勤だから、その代わりに久々の平日休みだったんだ♪今、流行りのボブにしたよん!ボブったって、要はおかっぱだからね〜襟足が涼し ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(1)

更新のハガキがきていたので、かなり久々にTSUTAYAに行った。プリズンブレイクファイナルシーズンまとめて借りた。今週の夜のお供は、プリズンブレイク!!準新作落ちしてたので、安く借りられた。もうファイナルか・ ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

Confessionsかっつん!メガバウンズ
メガバウンズ 買っちゃった^0^adidasだよん。レッスン用に買ったんだ履くとこんな感じ♪いい感じでしょ?でもレッスン用って、 ... » more

in a blue timeぎっくり腰 (-_-;)
今日の朝、髪の毛を洗い、腰をまげて下を向きながらタオルドライした後、体をおこしたら、いきなり腰に痛みが・・・すっごく痛かったけど、まぁー会社行けば、その内、治るかなと出勤!!ところが、痛みがどんどん増幅していく1 ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue timeDog 服
Dog 服 先日、草津温泉に行った時、DOGの雑誌がたくさん置いてありDOG、グッズの雑誌を見ていたらワンコのかわいい洋服がたくさん出ていて私も欲しくなり久々にDOG服作りです。先ずは、型紙をちょっと修正して作成 ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!パワーストーン
パワーストーン 最近かかさずこの2つを付けてるよん}左は、ストーンショップで買ったもの。右の大きいのは、作ってもらったんだ!私の誕生石のガーネットに、シルバーで水晶が間に入っ ... » more
テーマ 9月 日記

これは、先輩のブログに掲載されてた話です。すごく共感&感動したので、みんなにも読んでもらおうと思って載せます。『愛が人を復活させる』 「1本のホウキが生んだ、世界の奇跡」ヘレン・ケラ ... » more
テーマ 9月 日記

Confessionsかっつん!ペ・ヨンジュン祭
スカパーの宣伝で言ってた。今週は”ペ・ヨンジュン祭!!”って。要はペまつり。なんか自分で言ってウケた ... » more
テーマ 9月 日記

Confessionsかっつん!
読み終えた本が30冊たまったから、BOOKOFFへ売りに行ったよん¥490だって。そして、また2冊ゲットン!家に帰ったら、まだ読んでいない2冊とおんなじ2 ... » more
テーマ 9月  コメント(1)

in a blue time草津温泉 Part3
草津温泉 Part3 リビングでは、DOGたちが遊んでました。アルは、ずっと母の布団で寝ていた。群馬で行きに立ち寄ったフラワーパークです。お花がきれいでした。コスモスも一面に咲き乱れ ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue time草津温泉 Part2
草津温泉 Part2 ペンションでのお食事ちゃんと犬用の席が用意してありました。これ関心!ワンコもうれしいよねご主人様と一緒!!サンディーとブライアン温泉につかってます。この写真にサンディーとブ ... » more
テーマ 9月

in a blue time草津温泉  Part1
草津温泉  Part1 SilverWeekということで、草津温泉へ行って参りました。行きは、激混みでした!!ペットも温泉に一緒に入れる宿ブランシェ草津へ・・・{%イヌde ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!CD
CD 今、私がハマっているCDがこれ!超Socool!!懐かしい曲や最近の曲が、全部”HOUSE”バージョンにて入ってる。Earth,Wind&FireやMichaljacksonもCoolになって入ってま ... » more
テーマ 9月 音楽  コメント(1)

in a blue time1億1千3百万円
ハミルトン・ムーア&アソシエーツより113,000,000の獲得する権利を得られました!との内容の封書が届いた。受取に4000円がかかるとの事巧妙に出来ている封書でした。はぁーー本当だったら、どれほど ... » more
テーマ 9月

in a blue timeLipton in 有楽町
Lipton in 有楽町 本日の夜は、有楽町のLiptonへ行ってきました。2月に辞めてしまったHさんとLunch仲間の春ちんと3人でまた、スイーツバイキングへ・・・・昼も外食だったので、ちょっとヘヴィーだった。Liptonも久々だな・・ ... » more
テーマ 9月

 

最終更新日: 2016/12/01 03:25

「9月」のブログ関連商品

» 「9月」のブログレビュー をもっと探す

「9月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る