誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9月

9月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9月」のブログを一覧表示!「9月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

in a blue timeDog Life Urban 続き2
Dog Life  Urban 続き2 広尾を後にして、向うは麻布十番韓国大使館のある仙台坂を元麻布から降りてやっと麻布十番に到着した。あまりの暑さにCafeで何か飲もうと・・・以前、行った事のあるHAVETを目指したが・・・な・な・なんと ... » more
テーマ 9月

in a blue timeDog Life  Urban 続き
Dog Life  Urban 続き Fines HervesのLunchの後は、広尾の有栖川公園へ向いました。ここの公園は、都会の公園の中で、好きな公園なんですよね〜麻布十番に住んでいた頃、友人の沙羅とよく、あまったパンをもって ... » more
テーマ 9月

Dog Life in 広尾 & 港区 3連休の初日、17日の土曜日は、セレブリティーな街へ友人と繰り出しました。もちろんDogも一緒です。広尾→麻布十番→白金→麻布十番最初のお店は、FinesHervesこのお店は、広尾ガーデンヒルズの1Fにある ... » more
テーマ 9月

農作業日誌小豆の草取り
週末に雨が降ることが多くて、畝の間の谷に雑草が茂っているのが気になっていた。今日は時間があったので、少しだけ草取りをした。小豆は先週には黄色い花が咲いていたが、今日はすでにサヤができていた。ごめんね。 ... » more
テーマ 9月 雑草 小豆

農作業日誌ダイコン
9月10日が種まきの最適期だということだ。 ... » more
テーマ 9月 ダイコン

in a blue timeビルボード東京  
ビルボード東京   アル・マッケイ・オールスターズplays music of アース・ウィンド&ファイアー本日は、会社帰り、ビルボード東京へ行って参りました。アル・マッケイは、アース・ウィンド・&ファイアーを支えた名ギ ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue timeお墓参り・・・
お墓参り・・・ 土曜日は、母とCostcoへ行った後、母の叔父と叔母が眠る、多摩霊園へお墓参りに行ってきました。多磨霊園は、東京都にあるお墓なんだけどとにかく広くて・・・きれいに区画してあるのですが、私は、い ... » more
テーマ 9月

in a blue timeLouis Dog
Louis Dog Louis Dog から商品が届いたぞーーーviviennecouture に在庫がなかった為、海外発注したらしく商品の到着まで、ちと時間がかかったので、嬉しさも倍増!!かわいぃーー3匹色違いで着 ... » more
テーマ 9月

グリーンカーテンプロジェクトのご褒美 ちびちび赤ちゃんのゴーヤちゃん今年の夏対策のグリーカーテンプロジェクトでゴーヤの苗を植え先月は、たっくさんのゴーヤが実りました。ゴーヤチャンプルは、週1回以上のMENUになり・・・・そろそろ飽きた頃か ... » more
テーマ 9月

in a blue timeテンガロンハット
テンガロンハット 先月、新しくなった地元のAEONのPETSHOPでこんなかわゆいテンガロンハットを見つけました。Mr.Brian似合ってるぞーー600円ぐらいで買えたんです。こーゆーの小さいくせに高いお店多くて ... » more
テーマ 9月

in a blue time明日のお天気
明日は、友人と西武園の花火を観ながらのビアガーデンを企画している。今年初の生花火を観れると楽しみにしていて一度も袖を通していない、浴衣を着て、ビアガーデンに行く予定それなのに、今のところ天気予報は、暴風雨あー ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!LAST Lesson!
本日はレッスン最終日でした1年前の8月はチーフでいた場所なんですよねぇ・・。本日時間をさいてくれてレッスンを受けに来てくれた方、また短い期間だったけどチーフをしている頃から色々お世話 ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(3)

Confessionsかっつん!スタミナパワー丼
スタミナパワー丼 忙しい今は、体力をつけなきゃぁいけません今のNewStudioの近くには安くておいしいお寿司屋さんがいっぱいそして食べたのがこのスタミナパワ〜丼{ ... » more
テーマ 9月 日記

Confessionsかっつん!NEW OPEN/2
NEW OPEN/2 いきなり寒くなってますが、皆さん体調はくずしてはいませんか〜?私は雨の中、Newstudioの宣伝用ペットボトルを配ったり、店にHelpに行ったり祝日もなく頑張ってま〜す今週 ... » more
テーマ 9月 日記

in a blue time先週末のお散歩風景
先週末のお散歩風景 富士見公園で、散歩しました。秋の空がとても爽やかでしたよ休みの日の天気がいいただそれだけで幸せを感じたりします。JonsonTownには、ニャンコたちが、いろんなところでくつろ ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue time朝顔
朝顔 庭の梅の木に、朝顔のつるが、ぐんぐん伸びてからみついています。夏の朝に咲く、朝顔なのに、昨日は、昼頃まで花開いてましたよ。いつも早朝しか、花開いてなかったのにちょっと寒かったですからね・・・・ ... » more
テーマ 9月

in a blue timeSavon
Savon 今年は、きっとこれで最後購入していた、オイルを使いきる為に、石鹸を作りました。カラフルでかわいいでしょ〜この石鹸を作るために、ウルトラマリンブルーの石鹸と濃いめのローズクレイの石鹸を先にに作成 ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

Confessionsかっつん!
顔 先日銀座を歩いていたら・・・この顔に遭遇しました夜見たらちょっと怖いかも・・。資生堂のビルにて。 ... » more
テーマ 9月 日記

Confessionsかっつん!秋到来
急に、本当に急に寒いですねつい何日か前は冷房をつけていたのに・・・。寒いのが苦手な私は、もう何を着ていいやら困りまするこういう時は、体調管理もしっか ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(1)

in a blue timeSeven Star
来月から煙草値上がりですね私の煙草Seven Star300円⇒440円140円もあがってしまうんです。今日が、予約の最終日ですね愛煙家の皆さんここで煙草を辞めない人、予約は、済ませましたか???先ほ ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue time夜更かし〜な夜
昨日から4連休の私・・・昨年の夏に、プロバイダをDion(auone?)から、地デジ対応の為CATVに変更し、以前作成したHomePageが利用できなくなり作ろう作ろうと思いながら、何もしないまま月日は、1年以上 ... » more
テーマ 9月

in a blue timeSENNHEISER
SENNHEISER イヤホンには、全く拘っていなく、MP3プレイヤーに付属でついてくるイヤホンを普通に利用していた私ですが・・・・先日、うちのグループの皆さんが、付属のイヤホンは、そのままポイだよと・・・皆さん音に拘りがあり、高 ... » more
テーマ 9月

in a blue time日比谷園 in 青山1丁目
日比谷園 in 青山1丁目 THE オーダーバイキング今日は、日比谷園というオーダーバイキングのお店に納涼会という名目で行ってきました。いつも女一人だったんだけど、今日はLunch仲間のY山さんにも参加頂きました。ここのお店 ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

Confessionsかっつん!これも見ます!
これも見ます! 来月は観たい映画が盛りだくさんこれも必見トム・クル〜ズ&キャメロン・ディアス ... » more
テーマ 9月 日記 映画

Confessionsかっつん!ド派手!
ド派手! 仕事で外出した本日・・・。ビックリするほどド派手な人が思わず後姿を撮らせてもらいました{%ビックリ(チカチカ ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(1)

Confessionsかっつん!NEW OPEN!
NEW OPEN! 3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか〜?敬老の日の今日は私の担当しているNewスタジオのOPENでした〜先日と同じ写真でごめんなさ〜いたっ ... » more
テーマ 9月 日記  コメント(2)

in a blue timeデンタルバー
デンタルバー 犬の歯磨き用のデンタルバーをあげたらみんな、必死にガリガリしてました。アルだけ、写真とれなかったごめんちゃい〜 ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue timeHappy Birthday My Friend
Happy Birthday My Friend 昨日は、友人のBirthday会で、所沢で飲みました。もう四十路の大台ですよ・・・おりかさんくみちゃんまきちゃん私の4人で、竹取御殿という今月OPENしたお店で飲みました。お店はイマイチだったかな ... » more
テーマ 9月  コメント(2)

in a blue timeAlone Dinner
Alone Dinner 昨日は、ZARAに寄るため、六本木ヒルズまで行ったのですがもうすっかり秋冬物で、欲しい物はGETできずそのまま六本木まで歩き、お腹も空いてきたので一人でDinnerチャールストンカフェに寄りました。1 ... » more
テーマ 9月

Confessionsかっつん!銀河鉄道999
銀河鉄道999 今日レッスンに行く途中、各停に乗り換えようとふと後ろを見ると・・・銀河鉄道999がいるじゃぁありませんか ... » more
テーマ 9月 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:31

「9月」のブログ関連商品

» 「9月」のブログレビュー をもっと探す

「9月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る