誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニート

ニート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニート」のブログを一覧表示!「ニート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OB会やりますよ〜〜〜! こんにちはダヴィです。お待たせしました。OB会の開催決定です。今回は2期生がキャリア・ビレッジOBの参加を熱く呼びかけております。(以下)********************************* ... » more

フリーマーケットチャレンジャー こんにちはダヴィです。寒いですね〜。ダヴィは寒さが苦手なのでこの時期になると誰よりも早くマフラーを巻きます。子どものころは風邪をひいてマスクでもはめてたら、みんなが「大丈夫?」っつって心配してくれまし ... » more

キャリア・ビレッジ 訓練生大募集!!! こんにちはダヴィです。お待たせしました。キャリア・ビレッジ第3期訓練生の募集開始です!この機会に是非、気軽に参加してはいかがですか?●訓練期間 平成22年12月15日(水)〜平成23年4月14日(木) ... » more

? タイトルなし ? 「正社員として働きたい・・・」そんなあなたの切実な願いは、たった14日間で叶うのです!⇒詳細はこちら ... » more

初めてのアゾンショップリポート2 去る7月15日SWLの管理者たる自分と、その姉二名に於いてミッションは開始された、とら、メイト、GEEストア、メッセ、いずれも超の付く常連である今回の目的は、JR秋葉原駅徒歩2分、ラジオ会館4階に鎮座する我等が故郷アゾンショ ... » more

エアベッドに穴が・・・ 数日前から違和感は感じていた、明らかに自分の体がベッドに飲み込まれている微かに音も聞こえる・・・どこだ?分からない空気を少し抜いてみる・・・うん、相変わらずしゅーーーーと音が聞こえる ... » more
テーマ ニート ゲーム脳 引き篭もり

ぴぴからっとのれぽが自分の元から旅立ちました姉の下へぴぴ→からっとセカンドシーズン れぽちゃんアゾンインターナショナル 2010-03-01 Amazonアソシエイト by ぶっちゃけ、置き場所が無く ... » more

3度目は無い、次は講義する 松本さんが居ないとレビューに書いたら没った悔しいので、連投した、3度目は抗議しようと思う!WORKING!! プレートブロッコリー 2010-07-15 Amazonアソシエイト by 松本さんが居る居ないは、我々にとっては ... » more
テーマ ニート 買い物 引き篭もり

7thみうが入国しました! 誰だ!7thみうが駄目だと言った奴は可愛いではないか!三つ編み最高!何の真似だこのサル!貴様どこの回し者だ!何?ネタはどうでも良いから、旅行記を書け?マジですか?HJの編集長見てくれた ... » more
テーマ ニート ドール 引き篭もり

光栄ですね、それこそ自分の生きる道ですから自分はニートであるが、遊びでやっている訳では無く方々に情報を発信する事で、何かの役に立てればとそれが自分の今出来る事後はBIGが当たるのを祈るのみ当選したら実際にWondolll ... » more
テーマ ニート 野望 引き篭もり

「あなたはなんの為に生きているのか?」についてこう、答えましょう『自分の知識を誰かの役に立てる為』自分ではなく、誰かのです逆に問います、あなたは?どうですか?返答をお聞かせ下さい。 ... » more
テーマ ニート 引き篭もり はじめまして

最後に入ったのは、鳩山元総理が演説に来ていた日以来です秋葉に通いだして早十余年、変わりましたよね何処の町なんだよJRの改札を出てバスケットコートでマックを食べ地下鉄の階段を登って公園で一服、そのまま目の前のD-カルトへ・ ... » more

アマゾンに常駐してます 朝の段階では7990円でした。ピュアニーモキャラクターシリーズ 020 けいおん! 秋山 澪 Amazon.co.jp 限定版アゾンインターナショナル 2010-02-28 ユーザレビュー:澪ちゃん気に入りまし ...Amazonアソ ... » more

AngelBeats!を見届けました、KEY作品らしい終わり方でしたねKEY作品とはDC版Kanonからの付き合いです当時パソコンを持って居なった自分はDC版発売まで待ちました本当の意味で始めて泣きゲーと出会った気がします ... » more
テーマ ニート 引き篭もり 趣味

三時間に及んだ文章を一瞬で消してしまってから数時間未だ自分は格闘していた。色々とかっこいいフレーズとか入ってたのに残念だ自己紹介が未だでしたね、ワンドールランドの管理者シノクンと申します。amazonからお越しの方、 ... » more
テーマ ニート ゲーム脳 引き篭もり

NANE BLOGフリーターである
フリーターである フリーターで二十歳・・・年金を支払わねばいけなくなりましたふん!払います!払いますとも!しかし辛い・・・もう学生ではないので携帯電話代ももちろん自分で払わねばならない・・・食費も入れねばならない ... » more

そう私はニートでもフリーターでもないのですただ夏休みなのですスクールカウンセラーは子どもと一緒に夏休みを迎えるのですしかしこのままでは腐るすでに少し腐ってきたような気が ... » more

ひきこもりやニートと呼ばれる人達は、家でゲームをしたりパソコンでネットの画面を見るくらいで、特にこれといったことをしないで家の中で過ごすのが殆どである。親や家族は、何もしないで遊んでいると見る。ところが本人は、何かしたい事も ... » more

【高校中退者、1割以上がニートに=4年後の就業状況調査−内閣府】2004年度中に高校を中途退学した20歳代前半の男女のうち、08年度末時点で1割以上がニートとみられることが16日、内閣府が公表した調査で分かった。20歳代前半全体に占めるニー ... » more

豊かな国のあなたたちよ。あなたたちには、夜露をしのげる家もある。 食べ物もある。 何不自由のない環境もある。 何ひとつ労働することもなく、 それだけのものを与えられていながら、このうえ何が不満なのか。 社会が悪い ... » more
テーマ ニート

今日から3日間、就職支援セミナーへ参加する。なかなか就活上手くいってなかったし、今回は自分を見つめ直すため3日間セミナーに参加することとしたのだ1日目の今日は“自己分析”について学ぶ ... » more

応募するIT企業への応募書類はそろったが・・・志望動機だけがまだ書けていない掲載されていた求人雑誌にはたいした情報書いてないし、ネットで調べてもほとんど情報がない企業なので・・・企業がどんな人を求め ... » more

先日、プログラマ希望で応募したIT企業。応募書類に自作のプログラムの添付が必要との事で、どんなプログラムを作成するか1日悩んだ。職業訓練で学んだことを基に何か新たなプログラムを作成したかったのだが・・・自分にはそんな実力もな ... » more

面接の連絡で目覚める! 爆睡中・・・PM12:45。(昼夜逆転生活)携帯が鳴り、寝ぼけながら携帯をつかむ。ん・・・?知らない番号・・・。” もしかして、、このまえ書類送ったIT企業からの電話・・・{%はてなw ... » more

昨日、求人情報「タウンワーク社員」をコンビニからもらってきた。未経験OKのプログラマの求人があったので、とりあえず応募してみようかと思い、企業へ電話をした。必要書類は、履歴書・職務経歴書。そして・・・未経験の場合に限って、“自分 ... » more

夢の国、ディズニーランドへ! 今日はアフター6パスポートを購入し、ディズニーランドへ!!!就活に疲れきった私にとっては夢の国だ・・・!!!{%ハート1webry% ... » more

夢のニイト日記優しい友人が・・・
優しい友人が・・・ 就職活動で東京に来て、明日の面接が終わったら仙台に帰ろうと思っていたが・・・優しい友人のご好意で、あと1週間ぐらい友人宅に泊めてもらえることになった今日は、埼玉県越谷市の、越谷レイクタウンへ。ラーメン・ ... » more

夢のニイト日記はじめて(?)の面接
はじめて(?)の面接 書類選考で落ちてばかりだった私ですが・・・1つだけ書類が通った企業(IT系企業の総務)があり、今日、その面接が実施された。残業代が一切出ないとか、仮眠室が男女一緒とか・・いい噂を聞かない企業だったので、私的にはどーでもいい企業だった ... » more

今日はアフター6パスポートを購入し、ディズニーシーへ!!またまた現実逃避だ。。。東京にきて今日で一週間が経った。最初はやる気マンマンだったけど・・・東京でちゃんと就活した?って聞かれたら、「いいえ」です。 ... » more

夢のニイト日記就活で東京へ・・・
来週の月曜日、IT系(総務)の会社の面接がある。その為、今日から月曜日まで東京の友人のところへ滞在する。収入が無いので、友人宅に泊めてもらえるのはとてもありがたい。ちなみに今日の移動は高速バス。仙台→東京が片道3,500円で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:23

「ニート」のブログ関連商品

» 「ニート」のブログレビュー をもっと探す

「ニート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る