誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子プロ野球

女子プロ野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子プロ野球」のブログを一覧表示!「女子プロ野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子プロ野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子プロ野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

違いは何か? 長女の100m100分の2秒差で準決勝に届かず。組の中ではぶっちぎりのトップだったので競ることができなかった分か?まあ、月末の府大会に向けて目標ができたので良かった。府内の選手と走れて自信にもなったと思う。その横 ... » more

女子プロ野球って・・。 女子プロ野球って、始まった当初は、京都と兵庫のチーム、その後、大阪のチームもできたようで・・わが街のチームとして、応援する気持ちや、一度見てみようという気持ちになったんだけど、最近、西日本と東日本にチームが整理され、元のチームが ... » more

日本の富士山が世界遺産登録へ! 日本の富士山が世界遺産登録へ!富士山が世界遺産登録↑ミニ模型図↑信仰遺跡群↑白糸の滝↑忍 ... » more
テーマ 女子プロ野球 日記 日本の富士山が世界遺産登録へ!  コメント(5)

初の女子プロ野球観戦 in わかさスタジアム(京都) すっかりご無沙汰になっていたブログを再開です(ホンマかいな!?)今回は野球ネタ、といっても阪神タイガースではなく女子プロ野球です以前から気にはなっていたけどなかなか球場に足を運ぶところまでいかなかっ ... » more
テーマ 女子プロ野球

日本代表が女子野球ワールドカップに優勝しました。それも、三連覇。あまり注目されてませんでしたが、すごいことです。おめでとう。決勝で対戦したアメリカの野球は見てませんが、他と対戦した日本を見ると、ミートがうまくて基本に忠実な綺 ... » more

テレビでは、U-20女子サッカーワールドカップをやってますが、カナダでは、注目度は低いですが、明日いよいよ女子野球ワールドカップの決勝が行われます。対戦は、この大会唯一負けているアメリカとの一戦。でも、連覇中の日本は、やってくれると ... » more

女子野球ワールドカップ 本日は日本時間の10時30分から試合開始。少しカナダ戦を見てみましたが、日本の方が野球がしっかりして勝つと思いました。ところで、何で見たかと言いますと、YouTubeです。YouTubeってこんなことも出来るんですね。話を戻すと ... » more

実は本日から女子野球ワールドカップがひっそりとカナダで開催されています。女子プロ野球から5名、その中で京都の選手は2名含まれてます。優勝して終わる頃には注目されているように頑張ってほしいです。 ... » more

私はプロ野球が大好きなんですが今年はなんといってもダルビッシュ投手や川崎選手のようにメジャー挑戦の選手が気になるところです。そういえば女子プロ野球って一時話題に上がったけどどうなったのかな?また盛り上がりを見 ... » more

レフティのつぶやき新球団
本日、新球団の発表がありました。チーム名は、大阪ブレイビーハニーズ。何のチームか分かりますか?女子プロ野球のチームで、兵庫と京都に続き大阪が加わり3チームになります。ひょっとしたら滋賀と期待してたのですが、大阪なら仕方ないか ... » more

レフティのつぶやきもも焼きセット
もも焼きセット 女子プロ野球、本日も京都アストドリームスが負けました。これで、後期優勝は、残り2試合を連勝して決定戦に持ち込むしかなくなりました。厳しいですが、連勝できるよう、悔いなく切り替えよく目の前集中で頑張って欲しいと思います。さて、先日 ... » more

レフティのつぶやき代走みつくに
代走みつくに 先日、女子プロ野球観戦時、代走みつくにがKBSリポーターしてました。周りはゲームに集中なのか興味がないのかは分かりませんが、あんまり気にしてませんでした。私がカメラを向けてみると、気さくにピースしてくれ、ちょっと嬉しかったです。なん ... » more
テーマ 女子プロ野球 代走みつくに

レフティのつぶやき女子プロ野球観戦
女子プロ野球観戦 チケットが余っていたので、午後はゆーっくりと観戦してみました。女子のプロ野球、高校球児のようにキビキビしてて、いいんですよね。また、草野球の参考にもなる。ゲーム前はスターティングメンバーコールと同時に一人一人グランドに入り、全員 ... » more

女子プロ野球ネット観戦 本日、ネットで女子プロ野球がライブ観戦できることを知り、早速観戦してみました。もう少しクリアであって欲しかったり、構図を考えて欲しいところはありますが、常に全体見渡せて守備の勉強になるところもあります。また、無料で観戦できるのもよいです ... » more

京都アストドリームス特製弁当 先日の女子プロ野球観戦時、チーム特製弁当(\1000)を購入しました。若干、あっさりに感じたのは、女子だから?ハンバーグもヘルシー仕様でした。\1000はちょっと高いように感じましたが、チーム運営資金と思えば、ありな購入でした。 ... » more

女子プロ野球初観戦 昨日は、チケットをもらっての女子プロ野球初観戦でした。プロ野球とは異なり、非常にキビキビとしたプレーに驚きと新鮮さを感じました。男子に比べスケールは小さく感じましたが、攻撃ではバットにのせるのがうまく、守備では特に外野がうまく感じ、 ... » more

来春、京都に高校女子硬式野球部が誕生! すでに何度か報道されているが、女子硬式野球部が近く創部される。女子プロ野球チームのフランチャイズがあり、小・中・高校の各校種でソフトボールが盛んな地域、それだけでなく、広島、島根、愛知など全国から48人の中学生が集まり、女子プロ ... » more

吉田 えり  ★ 女子プロ野球選手(投手) 吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD]ポニーキャニオン 2009-12-16 Amazonアソシエイト by 吉田 えり (よしだ えり)女子プロ野球選手(投手)出身地 神奈川 ... » more
テーマ 女子プロ野球 神奈川県川崎市出身 サムライ All Japan

女子プロ野球の戦略と女子ラグビーの今 多数に知らしめる途上の女子プロ野球。ツイッター、フェイスブック、YouTube…さまざまな媒体を使い発信し続ける…やみくもでなく、そこにはしたたかな戦略がある。先日、初めての柵越えホームランが記録された。プレーの技術も ... » more

2011.6.29 京都AD×兵庫SS(前期17)@わかさ「乙女の戦い」その2 ゆるキャラ館にも載せた写真ですがこちらにも。GPBLのマスコットと参加のマスコットが一緒になることはよくあると思うのですが、そこにくまモンも一緒というのがいいんですよ。平日の試合でも必ずふたり揃って登場。今度は兵 ... » more
テーマ 女子プロ野球

2011.6.29 京都AD×兵庫SS(前期17)@わかさ「乙女の戦い」その1 くまモンがこの日開催の京都サンガ×ロアッソ熊本の試合前にやってくるということで西京極へ。サッカーの方は震災の影響で延期になった日程。そこに雨天中止で振替になった女子プロ野球の試合が重なりました。京都アストドリームスのマスコッ ... » more
テーマ 女子プロ野球

J2と女子プロ野球 26日の日曜日の話になるけど、J2京都サンガvs横浜FCと六回以降女子プロ野球京都vs兵庫の試合をはしご観戦した。まずはJ2の試合やけど、この2チームが共に下位に沈んでるのがうなずけましたわ。チーム事情が違うが、とにかく ... » more

女子プロ野球 昨日、外出先で日本女子プロ野球のTV中継を初めて見ました。そこで今日は、はじめてみた女子プロ野球の感想を語ろうと思います。球場は、旧名Gスタ神戸で観客は1000人ぐらいでしょうか?おそらく、選手たちの家族や友人、知人などがほとん ... » more

女子プロ野球、NHKでLIVE 何度か実際に球場で観戦した女子プロ野球。今日はNHKでの生中継。様々な働きかけでここまで来たんだと思う。雨が落ちるあいにくの天気だったが熱心なファンには子どもたちの姿も見えた。過去に何度かこのブログにも取り上げている ... » more

女子プロ野球観戦です またまた、ナゴヤドームに来てます(^o^)今日は、女子プロ野球観戦です。知り合いの娘さんが選手と言うこともありますが、盛り上がってほしくて来ました。京都アストドリームス側ですが、女子プロ野球自体を応援したいですねヾ( ... » more
テーマ 女子プロ野球 京都アストドリームス

もうすぐ開幕!女子プロ野球 京都の女子プロ野球チーム。昨日は上賀茂神社に必勝祈願に行かれたそうです。新聞で知りました。話題を発信するからこそ知ることができた典型的な例。今日,商店街を歩いていたら横断幕が目に飛び込む。同じく発信しているからこ ... » more

誰かが仕掛けている!女子プロ野球の場合 19日、プロ野球オープン戦終了後、女子プロ野球オープン戦が同じ球場で開催される。誰かが意図をもって仕掛けていく…簡単でないことをさらっとやってのける…ベクトルは常に自分に向けながら。この日、お隣のグラウン ... » more

女子プロ野球チ-ムが『野球のまち阿南』で大いに交流する!! 日本初の女子プロ野球チ-ムが青年会議所チ-ムとの交流試合のために『野球のまち阿南』に来られました。しかし、当日は、台風並みの風雨で試合は残念ながら中止になりました。それで女子選手たちは、市民会館に場所を変えて交流会を行いました。関西からもた ... » more
テーマ 女子プロ野球 プロ野球 阿南市

女子プロ野球、京都と兵庫の2チーム設立 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・大穴パンクブーブーがM-1満票V!・紅白曲目決定!初出場の嵐はメドレー・Kis-My-Ft2が光GENJI超えるゴルフ{%ゴル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:23

「女子プロ野球」のブログ関連商品

» 「女子プロ野球」のブログレビュー をもっと探す

「女子プロ野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る