誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泣ける歌

泣ける歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泣ける歌」のブログを一覧表示!「泣ける歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泣ける歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泣ける歌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子紅白 泣き女に泣き男 ?
「月のウサギもおめでとう」について大晦日にNHKの紅白歌合戦を見ていた。今、学校の教材にも取り上げられ、泣ける歌として話題になっている植村花菜の「トイレの神様」が始まった。10分もの長い歌である。{%音符web ... » more

泣いてたかまる。 ツイッターで見つけた、泣ける歌。まずは聴いてみてチョ買ってきた弁当を食べながら、YouTubeを開いたのだが…聴いているうちに、涙がポロポロポロポロついでに、ご飯もポロポロポロポロアジフライもキンピラ ... » more

NJK 届けたい あなたの心に響く歌 届けたいあなたの心に響く歌癒しの歌日本最大級の音楽フェスティバル『サマーソニック09』NJKはファン投票で5位獲得各地「奇跡の講演会」でミニライブを繰りひろ ... » more
テーマ NJK 泣ける歌 癒し

泣ける歌・NO6・・・『会いたい』 沢田知可子の大ヒット曲 「泣ける歌」の決定版   久しぶりに「泣ける歌」シリーズをアップしたいと思います。今までアップした「泣ける歌」は、その歌手の原曲を聴いても泣く事は滅多になく、自分で歌っている時に泣けてくる歌なのです。しかし、この歌は沢田知可子が歌 ... » more
テーマ 泣ける歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ  コメント(15)

私の家族は年齢が幅広いばあちゃんは82歳{下の弟は23歳家族が多いていいわぁ〜家族は6人家族だけど ... » more

泣ける歌・NO5・・・「遠くはなれて子守唄」子供の頃を想う・・・ 1971年の発売なので40年くらい前の歌に成りますが、私の記憶には良い歌と言う記憶しかなかったのですが、昨年テレビの歌番組でこの歌を久しぶりに聴きました。母が亡くなってから20年以上になるのですが、この歌の詩が、 ... » more
テーマ 泣ける歌 白川奈美 カラオケ  コメント(21)

泣ける歌・NO4・・・・ひばりを偲んで涙する 「美空ひばり」この昭和の歌姫といわれた歌手は、私が幼い時から今に至るまで一番身近に感じる歌手です。ひばりの初期の歌は、私が幼稚園の頃の歌ですが、リンゴ追分、悲しき口笛越後獅子など好きでよく口ずさんでいまし ... » more
テーマ 泣ける歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ  コメント(8)

泣ける歌・NO3・・・「池上線」哀しい愛の別れ  これまでの「泣ける歌」は、親子、夫婦など家族愛の歌でしたが、唯一男女の愛の別れを歌った曲で泣けたのがこの歌です。池上線をモチーフにしたこの歌は、切なく心に沁みる詩と、もの哀しいメロディーに歌の情景が浮かん ... » more
テーマ 泣ける歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ  コメント(14)

泣ける歌・NO2・・・・「おまえに」・フランク永井 1966年に「大阪ロマン」のB面として発売されたこの曲は、人気を呼びその後A面で再リリースされました。この歌で泣く人は少ないと思いますが、私も発売当初は独身でしたので、良い歌だと思って聴いていただけでしたが、結婚して ... » more

泣ける歌・NO1・・・「帰らんちゃよか」 「泣ける歌」ですが正しくは、泣いて歌えなかった歌なのです、みなさんも歌っていると涙が出てきて歌えなくなる歌があると思いますが、私もそんな歌が意外とあるのです聴いただけでは泣かない歌でも、自分で歌い出すとたまらなく泣けてくる歌 ... » more
テーマ 泣ける歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ  コメント(8)

泣けて歌えなかった「吾亦紅」との出会い・・・・ NO2 吾亦紅「吾亦紅」を初めて聴いたのは、カーラジオの歌番組でした。運転をしながら、何気に聴いていたのですが、聴いた事の無い素敵なメロディーの歌が流れてきたのです、耳を傾けて聴いているとなんとあの「 ... » more
テーマ 泣ける歌 ユーチューブ投稿曲 カラオケ  コメント(9)

雪の世界の恋だから・・・泣ける歌♪
泣ける歌♪ 今日は「泣ける歌」に大好きなET−KINGが出演するということで。頑張って早く帰った^^でも、9時ちょっとまわってもうて^^;慌てて車を降りて、慌てて家に入り、慌ててテレビをつけた^^;で、バーンと画面に出て ... » more
テーマ 泣ける歌 ET−KING くりーむしちゅう  コメント(6)

介護を受けていた母親と自分母賛歌
テレビで偶然に見ました。Metisさん(歌っている人)のお母さんは、番組放送の3週間後、20008年12月12日に亡くなったそうです。何も言葉が出てこない。ただ、ただ・・・・・・・。是非聴いてみて下さい。Metis「 ... » more

自分の生絵を伝えるブログ
一年分の涙を流そうというコピーを他人が読んでいる新聞から入手した。一年分の涙を流せる映画が本当に存在するのだろうか?たしかにいい映画は一杯ある。まあ、捜してみよう。志賀直哉の和解で本を読みながら涙を流す体験をした私には感動と涙が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:23

「泣ける歌」のブログ関連商品

» 「泣ける歌」のブログレビュー をもっと探す

「泣ける歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る