誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MGS

MGS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MGS」のブログを一覧表示!「MGS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MGS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MGS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メタルギアソリッド ピースウォーカー体験版でCO-OPS中… メタルギア ソリッド ピースウォーカーの体験版で、協力プレイ(CO-OPS)を色々と試してきました。まぁ、弟と二人でなんですけどね。ここ数年はパワポケ(DSのヤツ)、テイルズ(D2、T、I、V)、MGS、ディスガイア(DS、2P)等 ... » more
テーマ MGS PS3 PSP

ども!ウルフドックです!プレーステーションカードを買ってMGS1をダウンロードしました!!難易度がないから慣れる前に強いからボッコボコ…でも6時間でクリア!!REXが強い、さすがはメタルギア!!さあ恒例の…オンライン ... » more
テーマ ゲーム MGS PS3

ウルフドックです今日はMETALGEARは置いといて『アサシンクリード』を紹介したいと思います!!これはMGSと同じようにステルスアクションです。舞台は第三次十字軍時代、エルサレム主人公はアサシンの「アルタイル」アルタイ ... » more
テーマ ゲーム MGS PS3

ども!ウルフッドックです。もうすぐ夏休みですね!!・・・でも私はほぼ毎日午前9:00〜午後9:00(?)まで塾なのです・・・助けて〜!!まあ夜やりまくるからいいか!オンライン日記やばい・・・最近アサシンクリードや ... » more
テーマ MGS

更新忘れてた(ブログの存在忘れそうだった)不景気なのにPS3を手に入れた!!って言うのは前いったでしょ〜〜なんと、液晶TVも手に入った!!MGS4はステルス、無限バンダナGET!!オンラインではハンドガンにはまってる!! ... » more
テーマ MGS

ひさびさの更新で、すいません…忘れてましたって言うかず〜とOPS+とアシッド2してました…すいましぇん…OPS+でEXでホールドアップして前から1発1発パンチして遊んでた!! ... » more
テーマ MGS

面白い動画を発見しましたのでUPしました!!GRU兵VSスネークスネークVSライデンスネーク恐っ!! ... » more
テーマ MGS

アンバランスなブログ久々のMGO2
久々のMGO2 いやー久々のオンラインは楽しいですねえ。TDMぐらいしかしてなかったです。武器は、スナイパーをメインにやっていますMPO+でもスナイパーつかってましたから、なりゆきですねwwそういえば、僕のクランのメンバーが、一人増えました。て ... » more
テーマ MGS MGO2 東方

西へ東へMGO単品発売
メタルギアソリッド4の付属ソフトだったメタルギアオンライン(MGO)ですが、7月17日に単品で発売されるようです。価格は1800円。今後は拡張パックも発売され、世界規模の大会も行う予定とかなり力が入っていますね。気になる方はこの ... » more
テーマ ゲーム MGS PS3

西へ東へこんなところまで・・・
今日も今日とてMGO。本編よりハマってしまっています。そろそろ特殊称号獲得する作業を進めなければとも思うのですが・・・。そんなこんなで今日もMGOをプレイしようと思ったのですが、ルーターの電源が落ちている事に気づかないままプ ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へMGOと私・・・
何度か書いたこともありますが、私は結構飽きっぽいのですよね。結構好きなゲームでもずっと続けてると、途端に飽きてしまいます。特にやりこみ要素などで、同じ事を淡々と繰り返す時なんかが危険です。なので少し間隔をあけるなどして、飽きない ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へデータベース登場
本日METAL GEAR SOLID4 DATA BASEが、PSストアからダウンロード出来るようになりました。価格は無料。独立したソフトウェアなので、MGS4を持っていない人でも観賞できます。PS3を持っていなければダメですが ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

2周目以降が本番のような・・・? MGS4のノーキル、ノーアラートクリア達成しました。イージーでやっていたのですが、結構厳しかったですね。ムービーは飛ばしてたのですが、それでも8時間近くかかってしまいました。しかし苦労の甲斐もあって、無限バンダナとステルス迷彩を ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へ2周目で気付いた真実
現在、MGS4の2周目をプレイ中。1周目をプレイしている時は、外から情報を得ないようにしていたのですが・・・。結構隠し要素があるようですね。Act.1のカエル部隊やBB部隊のボス集団、これらをスタミナキル(スタミナを0にして倒す ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へメタルギア ソリッド4クリア
Act.4はなんていうか、「メタルギアソリッド」ですね。いやグラフィックの質感、システムどれもMGS1のものになっているのですよ。ゲームオーバー画面まで当時のままですからね。懐かしい演出です。しかし今やると厳しいゲームですね ... » more
テーマ MGS 批評 PS3

西へ東へMGS4 Act.2からAct.3まで・・・
コナミスタイルでの予約特典だった、HORIのイルミネーション充電スタンド特製カラー。従来製品の価格は1400円ほどなので、それがタダで貰えるならお得かなという事で注文したのですが・・・。想像より小さいですね。もう少し大きいサイズ ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へMGS4到着
MGS4到着 メタルギアソリッド4、本日到着しました。以前にも書きましたが、今回は特典のスタンド欲しさにコナミスタイルで注文してました。買おうと思えば昨日の内に買えたので、余計に到着が待ち遠しかったですね。ゲームを起動するとまずは ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へMETAL GEAR ONLINEβテスト再開
メタルギアオンラインのオープンβテストが再開されました。24日24:00からと言う事でしたが、夕方くらいから繋がってたらしいです。懸念されていたログイン障害はまったく見られず、21日の状態が嘘のようにあっさりとプレイできました。 ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

日本以外の地域で一時中断されていた、メタルギアオンラインのオープンβテスト。これが日本でも一時中断される事が発表されました。再開予定は25日金曜日24:00時との事。開始が約4日延び、終了も5日延長という事ですね。しばらくプ ... » more

西へ東へログインオンライン再び
本日開始となるメタルギアオンラインのオープンβテストですが、7:00の段階ではまだ開始されて無いと書きましたが・・・。実は昨夜0:00から開始されていたそうです。ログインできなかったのでまだ始まってないのだと思ってましたが、混雑して ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へオープンβテスト
メタルギアオンライン オープンβテスト、とうとう本日開始です。現時点ではまだ開始されていませんが・・・。私はクローズドβにも参加していたのですが、PS2版とはかなり様相が変わっているのですよね。操作方法もFPSに近いものとなって ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

先日17日からPS3用メタルギアオンライン オープンβテスト用のクライアントソフトがダウンロード可能になりました。今回は前回のクローズドβと違い、PS3所持者で登録をした人全てが参加可能なオープンβテスト。βテストの実施は21日月曜 ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

西へ東へメタルギア ソリッド4 予約
コナミスタイルでメタルギアソリッド4を予約すると、先着でHORI製イルミネーション充電スタンドが貰えるようです。更にMGS4オリジナルソニーデジタルサラウンドヘッドホンが抽選で30名に当たるというキャンペーンを実施中との事。というわ ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

絵倉庫OPS+出ましたね。
OPS+出ましたね。 BOXを買った&PSPを持っていないので買う気は起きませんでしたが9/14:加筆、修正を行いました。 ... » more

西へ東へPS3 METAL GEAR ONLINE βテスト終了
本日午後12時をもって、メタルギアオンラインのβテストが終了しました。2週間でしたが、終わってみると短いものですね。私としてはゲーム内容にはそれほど不満はなかったので、いくつか遭遇したバグの報告のみで終わりました・・・。しかし今 ... » more

西へ東へPS3 METAL GEAR ONLINE βテスト当選
体壊してしまい、ここ数日寝込んでしまっていました。夏バテであまり食事を取らず体が弱っていた状態で、炎天下で墓の掃除やらやってたらぶっ倒れてしまいました・・・・。食欲無くても、ちゃんと食べなくては駄目ですね。PS3版のメタルギ ... » more
テーマ MGS 雑記 PS3

絵倉庫SDスネーク
SDスネーク あまりPCに触れる期間がないので更新が滞っておりました。もうチョイ頻繁に更新できるとイインデスケドネーSDキャラを初めて書いたのですが頭身がおかしいことを指摘されました。アチャーSD系はやはり描き慣れないと駄目ですね。精 ... » more
テーマ ゲーム MGS 雑記

気の向くままにMGS3クリア
久しぶりの更新です。メインであるはずの「大航海時代」は、ちょっと目標を見失っていて最近は、オフラインゲームなどに戻りつつあります;;が、またパッチがあたって、やる気が出てくれば再開するつもりです。それはそれとして、最近やって ... » more
テーマ ゲーム MGS 雑記

気の向くままにMGS3
このソフトは、去年の12月に発売されたのですが、いまいち、気乗りがしなくて、気にはなっていましたが、買っていませんでした。私は、MGS、MGS2とプレイしているのですが、世界観も、リアル観もMGS2で完成されてしまっていて、MG ... » more
テーマ ゲーム MGS 雑記

ゲームざんまいMETAL GEAR SOLID 3 & etc.
昨日はMetal Gear Solid 3発売日ということで、限定版を手に入れるべく、またもや朝早く(※1)から並んでしまいました(wいつものヨドバシに行ってみると予想外の大行列。こんなに買う人いたんだ〜、と感心していると、整理 ... » more
テーマ ゲーム MGS PSP

 

最終更新日: 2016/12/08 03:26

「MGS」のブログ関連商品

» 「MGS」のブログレビュー をもっと探す

「MGS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る