誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MGS

MGS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MGS」のブログを一覧表示!「MGS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MGS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MGS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PWのウォークマンコラボってW新型かよ! 忘れ去られていましたが、MGS PWとウォークマンのコラボがようやく発表された模様。http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/Mgs_walkman/index.html ... » more

ローリングで敵兵吹っ飛びすぎ さて、今日も元気にメタルギア ソリッド ピースウォーカー。今のところプレイ時間は90時間ほど。MSFは実戦LV.88、開発99、糧食91、医療93、諜報84英雄度は3万2千、友情合計は3600くらいで、称号はクマと蝶だけ。 ... » more
テーマ MGS PSP

めんどくて避けてたExOps091対戦闘ヘリAH56A raider Customようやく突破ボンバーの爆撃と違ってこいつのロケットは苦手なんですよね兵士は全員ヘッドショットするため、試しにWA2000を持って行ってみた・・ ... » more
テーマ MGS 日記

カスタム系の戦車とかヘリがつえー・・・気づいたらExOPの残りがほとんどカスタム系ボスばっかりという流れにカスタムクリアしないと出ないクエが多いって話ですよねとりあえず回収無理ってなったら、SVD持ってってヘッドショット ... » more
テーマ MGS 日記

どうも、ピースウォーカーは倒しちゃいました(^^;一旦クリアということになりました。何か前回から一気に色々書くのはダルいので、箇条書きで雑感でも。・クリサリス→霧UZEEEEEE!あと名前がエロい。・コクーン→弱っw ... » more
テーマ MGS

KPz 70戦は兵士10人だからって安心してたらMBTk-70戦は兵士20名とかKPz70はわざと見つかって小屋に突っ込んで、兵士全員拉致ってからロケランでタンクのみ攻撃、麻酔でコマンダー眠らせて4分台でSMBTk-70 ... » more
テーマ MGS 日記

丸い顔がかわいいあいつ撃破使った装備・M21(徹甲弾)(スナイパーライフル)・支援補給(投擲)・レーション・ボンカレーあとからWiki見たら「ミサイルで」とか書いてたけどむしろライフルのがいいんじゃないか ... » more
テーマ MGS 日記

装甲車の後ろからフルトングスタフ。相手は飛ぶ。 メタルギア ソリッド ピースウォーカー装甲車の後ろにぴったりついて増援→スモークグレネード→至近距離からフルトングスタフする作業をやっていたのですが、いい加減飽きてきたので弟と二人でAI兵器をフルボッコにしてきました。 ... » more
テーマ MGS PSP

UTほとんど売り切れ?フルトングスタフがあるからいいもん! メタルギア ソリッド ピースウォーカー。ようやくフルトンバズーカを入手しました。ここまで長かった… 特にEX098の戦車戦が。というか今回全体的に堅すぎだろ…しかし装弾数は3発… 上位開発で6発くらいに増えたりするん ... » more
テーマ MGS PSP

そうだ、ユニクロ 行こう。 メタルギア ソリッド ピースウォーカーそういえば、UTとのコラボもありましたよね。昨日弟が着ているのを見るまですっかり忘れていましたが。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/me ... » more
テーマ MGS PSP

もう我々には時間がないのだ… まぁ、半分以上自業自得なんですけどね!ここ数日ピースウォーカーやりすぎて、他に何も手をつけてなかったぜ…とりあえず早くフルトングスタフ作りたいな。リクルートでもあんまりいい兵士でないし…やっと英雄度2万2千超えたのに ... » more
テーマ MGS PSP

色々やってるうちに、気付いたらコクーン戦まで来ちゃいましたww装甲車戦以降、割とスイスイ進めたので。戦車部隊には相当手こずりました(^^;逆に、ピューパもクリサリスは大して強くありませんでしたねー。ピューパはAI兵器 ... » more
テーマ MGS

今日からあなたもグリーンベレー 今日も元気にMGS ピースウォーカーをプレイ中。リクルートで兵士集めを本格的に始めたのですが…なんか医療班ばっかり充実してしまいました。というか「諜報」が良適性な兵士出なさすぎじゃないですかね?気のせいか。ちなみに、面接時に積極 ... » more
テーマ MGS PSP

そんなわけで例のあいつ、ギアレックス討伐完了管制塔へでお世話になったショットガンを活用しようと思い、バトルで、ショットガン、LAW、RPG2を装備ランポスをショットガンで掃除して、ロケラン2丁でギアレックスと対峙とい ... » more
テーマ MGS 日記

メインシナリオ進行ようやくピースウォーカー2戦目までこぎつけた管制塔へ...殺しすぎ&支援要求しすぎで英雄度-2マイナスてバトルドレス装着で、装備は・水平二連ショットガン・M1C(スナイパーラ ... » more
テーマ MGS 日記

あなたはクレイモアを3つ持っている。 さて、今日もメタルギア ソリッド ピースウォーカー。全く完成する気配のなかったメタルギアZEKEの頭パーツが、突然完成しました。どうやら、パーツ集めの時は部位破壊厳禁(AIだけ集中攻撃すればよい)だったみたいですね… どうもその辺の仕様 ... » more
テーマ MGS PS3 PSP

そんなわけで、ティガにも挑戦装備はレウス戦と同じく・M1C(スナイパーライフル)・RPG2(ロケラン)・支援補給マーカー・グレネード(使ってない)・C4(使ってない)・レーション・ボンカレー今 ... » more
テーマ MGS 日記

やっと自分も買えたので、ぼちぼちプレイの経過を記録してみようかと思います。「METAL GEAR SOLID peace walker」プレイ日記です。現在は装甲車を倒した所で止まってます。あの装甲車、意外と強いww ... » more
テーマ MGS

とりあえず武器を使い込まなきゃな… さて、今日も元気にメタルギア ソリッド ピースウォーカー。なんか足りないと思ったら、クレイモアの開発をすっかり忘れていた。あんまり使わない対戦車地雷とか開発してる場合じゃなかったぜ…WALKMANは第二段階まで開発しましたが…こ ... » more
テーマ MGS PSP

MGS PWストーリー終了…? さて、メタルギア ソリッド ピースウォーカー。プレイ時間30時間ほどで、とりあえずピースウォーカー撃破まで終わりました。MSFの兵士達がスネークを助けに来るところで少し感動したり、「円周率およそ3」で爆笑したりしましたが…とりあえず ... » more
テーマ MGS PSP

へたゲームにっきMGS PW その2
ようやくレウスクエが出た・・・あんなんWiki見ないとわかんねぇよ・・・進度的にはクリサリス戦とコクーン戦の間くらいで出るんかねクリサリスってなんか名前がエロいよね、どうでもいい?どうでもいいですねってことでとりあえずレ ... » more
テーマ MGS 日記

放送時間にテレビ前待機とかできないって… けいおん!!2期のOPとEDっていつの間にか発売してたんですね。というか1期も最後まで見てないし、2期は見ようと思っていたのにすっかり忘れていましたが。それ以前にAngel Beats!も見よう見ようと思いつつ忘れてたし。録画環境がないのっ ... » more
テーマ アニメ MGS PSP

へたゲームにっきMGS PW 買った
MGS PW買った操作は大丈夫かなって思ったけど、3種類から選べるようで・MGS4に近い操作・MGOに近い操作・MHPシリーズに近い操作・・・まさかここでモンハンを持ってくるとは・・・売れた本数から考えて仕方ない ... » more
テーマ MGS 日記

アドパやろうぜ! さて、今日もメタルギア ソリッド ピースウォーカー。コクーンあたりまで進めたので、アドパでボス戦を何戦かやってきました。本日の教訓:事前の協議と回復アイテムは重要やっぱ事前に大まかな作戦は立てておくべきですね… スタ ... » more
テーマ MGS PS3 PSP

AI兵器の歌声がミクに聞こえる… いやまぁ、声は違う人なんですけどね。さて、いよいよ発売されたメタルギア ソリッド ピースウォーカー。オートセーブが便利すぎて止め時が分からないのが困りモノですが、とりあえず最初のAI兵器が出てくるあたりまで進めました。 ... » more
テーマ MGS PSP

さて、いよいよメタルギア ソリッド ピースウォーカー発売です!今回はDL版買ったんだけど、容量が多いだけにダウンロード30分+インストール30分 くらいかかるんだよね… 値段も500円くらいしか安くなってないし(コナミはケチだな ... » more
テーマ MGS PSP

松屋の牛めし250円キャンペーンは金曜15時まで。 いや、全く関係ないんですけどね。そんなことより喉が痛くてもう駄目…咳も止まらないし…・購入予定の確認(最近物忘れが激しくて…)5/10(電撃文庫)藍坂素敵な症候群25/25(MF文庫J)ゴミ箱から失礼 ... » more

スネークは潜入任務でレーション食ってる暇なんてあるんだろうか… まぁ、自衛隊の戦闘糧食T型やフランスの市販品の詰め合わせのような奴みたいな、缶詰や袋から直接食べられるタイプのものを選んで持っていけば済む話か。いっぺんに一食分全部食べるわけじゃないだろうしね…参考写真はフランスのレーション ... » more
テーマ MGS PSP

MGS PWにレイジングハート…だと? メタルギア ソリッド ピースウォーカー主題歌「HEAVENS DIVIDE」ってレイジングハートの人(ドナ・バーグ)だったのね…どうりでどっかで聞いたことあるような気がすると思ったわ。というか今回も17歳の人とかいるし、かなり豪華な ... » more
テーマ MGS PSP

ニュージョン320階よりワイド2個目を希望します。 さて、MGS PWは続々と新情報が公開されていますね。公式:http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html装甲車くらいならともかく、戦車や大型ヘリは重量的にフルトン回収できないのでは… ... » more
テーマ MGS クラシックダンジョン PSP

 

最終更新日: 2016/12/08 03:26

「MGS」のブログ関連商品

» 「MGS」のブログレビュー をもっと探す

「MGS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る