誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロモニ@

ハロモニ@

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロモニ@」のブログを一覧表示!「ハロモニ@」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロモニ@」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロモニ@」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライバル?意地の張り合いだよね ホルスタインごっこをやる訳ではありません。皆でゴム手袋を膨らませられるかのチャレンジです。お姉さんチームは何かシンナーでもやっている感じでしたが、お子ちゃまチームはマジな感じで膨らませていましたね。何時もながら、小春 ... » more

何か、うらやましいな。 けして、何の不安や不満がない訳ではないと思いますが、私もこの娘の様に笑う時には心から大いに笑いたいなです。この「ハロモニ@」は春以降も続く様な話はありますが、「歌ドキッ!」は3月で終了してしまうし心配にです。「歌ドキ ... » more
テーマ ハロモニ@ 歌ドキッ! 娘。

お姉さんたちは意地悪だね。 これは痛いのを我慢しているだけでしょう。スゴイ画ですよね。イジメの現場かです。絵里さんはアホだよ。手加減しなさいよ。少し遠慮気味に参加希望の小春さん。何だろうね。拒否されちゃったよ。小春さんに対しては意地悪なお姉さん ... » more

「ハロモニ@」 1/27 今週もプチ技ですね。多少は改良されているのかな。このシリーズはまだまだ続く様です。絵里さんがまたプチ技での自慢かです。ペット自慢かよです。絵里さんが何かやるかと思うべ。お手ぐらいでは並み以下で ... » more

「ハロモニ@」 1/13 この日曜日に放送された「ハロモニ@」には批判が多いですね。まあ、私も好きでは無い内容のものでした。場を盛り上げてくれる芸人さんのゲストはいいですけども素人で時間を取るのは嫌ですよね。でも、本編ではカットされているもの ... » more

「ハロモニ@」 1/6 (その二) 前のに続いてですが、「ハロモニ@」の新春マナーバトル乙女の品格チェックから大きなハンバーガーはどう食べるのか。俄然強目な、この娘のです。スタートから何か挙動不審なです。ちょっと意味が分からない事をです ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」 1/6 今年初の「ハロモニ@」は新春マナーバトルと言うことで乙女の品格チェックでした。まずは最初に大きなハンバーガーはどう食べるのかでした。愛さんのとこの少し出してみたです。ここのは本気ですかね。先生の大きな声で ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」のグッズ 今日昨日の「ハロモニ@」のエンディングに小さくCMがありました。なので「ハロモニ@」のサイトを覗いてみました。娘。の写真としては出来はどうなのでしょうか。値段的にも不信や疑問が湧くのですけどね。起きるのが ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、9/30 このところ、「ハロモニ@」の事を書いていませんが、飽きた訳では無いです。8月9月と体力的・精神的に余裕が無かったです。怠け者にも夏場の暑さはきついものだし、お袋やお袋の家の事で精神的に余裕が無かったですね。そんななかで、「ハロモニ@ ... » more

「ハロモニ@」 8/19 今週もパスしようかと思いましたが、お絵かきの部分だけでもです。コアラのマーチに新しく採用されるか、オリジナルの提案です。里沙リスさんから、私は横浜に住んでいるけど、「横浜LOVE」ってのは抵抗がある。絵はコアラになっ ... » more

*「愛 say hello」20回目「愛 say hello」はもう20回目なんですね。私たち愛佳ファンは、このラジオ番組にどれだけ励まされ、癒されているか、計り知れないものがあります。e-radioに感謝、感謝です。しかし ... » more
テーマ ハロモニ@ 光井愛佳 愛 say hello  コメント(2)

「ハロモニ@」 8/12 今週も遅れに遅れの「ハロモニ@」です。私の生活実態や私の体調では、ブログやホームページをやっている場合では無いのかも知れません。また、家の中に引きこもっている場合でも無いけど、ネットはある意味リハビリにはなっているのではです。 ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」 8 /5 今週の更新も遅れてます。色々と悩みダレていますので。前半はルービックキューブでの対決。何だろうね。やる気無しに見えるよね。まぁ、私の方がまだやる気無しだよね。この二人の会話については、パスだな。一面を揃え ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」 7/29 私のところの「ハロモニ@」は週遅れの放送ではありません。編集の下準備はある程度は出来ていたのですが、精神がだれていて間に合わずの半分になりました。ホームページに関連のがあります。まずは、メンバーの性格判断からで、「地 ... » more
テーマ ハロモニ@

ついに待ちに待った愛佳ちゃん登場ですっ!!!!!もうどのくらい待ったか分からないよ、愛佳ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。愛佳ちゃんの声はラジオで聞けるけど、愛佳ちゃんの姿をテレビで見たかったんだよ。さらに!こはみつ+ジュンリ ... » more

「ハロモニ@」 7/22(その一) 期間限定品歌。何度か変更がありましたけど、今度の二匹は何でしょうかね。衣替えにしては遅いですね。衣装に付いてはまた何かと言われるのでしょうかね。新メンバーの紹介。一匹、おかしいよ。衣装の色分け ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」 7/22(その二) あかチンです。隣りの方がと言う人もいるでしょうが、私ならこのままでも良いのかなです。ホラーハウスの第二陣メンバーです。俄然強めには見えるのですけどね。前のチームのおかげで、ちょっと厳しくなって ... » more
テーマ ハロモニ@

MUSIC NON STOP〜止まない音楽〜中国学習
昨日も残念ながら中国学習なかったですね…。ちょっと思ったんですが、もしかしたら中国学習は終わっちゃったのかも。前回は中国語のテストをしていましたが、それが最終テストだったのかも知れないですね。留学生が合流したことでひとつの節 ... » more

今日のハロモニ@ 先週はスカな企画でしたが、今日はかなり面白かったですね。本編だけの放送にしぼったのも正解かも。ただし「こはみつ」の出演はなし、予告されていたジュンリン特集もなし。その点はおおいに残念でしたが、面白かったからゆるしてあげましょう。 ... » more
テーマ モーニング娘。 ハロモニ@ ジュンジュン&リンリン  コメント(4)

「ハロモニ@」、7/8 今回の「ハロモニ@」はセレブですか。合コンとかでなく、パーティーとかにお呼ばれをされる様にね。期間限定品です。歌。セレブが入ってるマンション?通路の感じはこんなもんでしょうかね。絵里タヌキさん、チ ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、自由が丘から 今回は東京都目黒区、東急東横線の自由が丘駅前からです。目黒区と言っても世田谷区との境で、大田区も入り組んでいる所だよね。私は横浜から渋谷へ行くのに東急東横線を利用していましたが、自由が丘駅に降りた事はありませんです。某大学の ... » more
テーマ ハロモニ@

昨日はハロモニ@をうっかり寝込んでしまいリアルタイムで見れずに、夜に録画で見ました。労働者の筆者は疲れているのです。本編は自由が丘編で、5&6期の5人です。高橋リーダーを中心に本当になごやかな雰囲気が良いですね。言い方は悪いですが、 ... » more

「ハロモニ@」、吉祥寺へ (6/17) 娘。・ハロを卒業したのにとかで不満がある様ですね。不確定な事などでハロも卒業にしたものと私は思います。私は真面目に(?)やってくれるなら問題無い事だし、例え移籍の娘でもと思いますよ。今回のより問題がある娘がハロに何人もいる事を考えればね。 ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、東京タワー(その一) オープニングのから、また一匹いなくなりました。まぁ、いい感じだと思いますよ。並びは決められているので、気にしない事。東京都港区の東京タワーです。今回も当番は、れいな猫さんです。まぁ、すぐに出てくるのはこれだろ ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、東京タワー(その二) 東京タワーの下にある、東京タワーフットタウンへ移動です。二班に分かれて、おみやげをGETする事にです。まずは、新垣チームから無料ってで、「感どうする経済館」へ日本経済の足音時計、皆さんはグッズをたくさん売りまくって下 ... » more
テーマ ハロモニ@

アテナとあかチン 代役が里沙さんになったそうです。7月8日の16話から(TV大阪)の登場するので、「みんな応援よろしくね!」との事です。「応援します」と言っても多分見ない・・・「ハロモニ@」での、あかチン目線でなくあかチンカメラに ... » more

「ハロモニ@」、アメ横・浅草橋(その一) 今週の「ハロモニ@」は、東京都台東区のアメ横と浅草橋です。まずは、上野駅と御徒町駅の間のアメ横からの出発。五匹です。スッキリしてて良いね。今週はたまたまGAMなのかお休みでしたが、撮り溜めの分はどうなるのでしょうかね ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、アメ横・浅草橋(その二) 浅草橋の問屋街へ移動です。絵里タヌキさんは無邪気でいいね〜です。風船屋さんで、ちょっとお遊びです。ハイハイ、カワイイね。さゆウサさんが一番です。お店で聞き込みです。あかチンのカメラは低 ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、三軒茶屋へ 今週の「ハロモニ@」は、東京都世田谷区にある東急世田谷線の三軒茶屋駅前からです。ホームページにも書き込んでいます。そして、色々な事情からあかチンと愛バンビさんだけです。ではなくて、始めから寄り道の買い食いかい、真 ... » more
テーマ ハロモニ@

「ハロモニ@」、下北沢 今回は東京都世田谷区の下北沢からです。小田急と京王井の頭線の下北沢駅南口前からの出発です。画面がフルになりました。一匹少なくなったのに、更に一匹少ないです。そのいない○○担当の絵里タヌキさんの代わりをさゆウサさんが担当です。 ... » more
テーマ ハロモニ@

 

最終更新日: 2016/12/01 03:19

「ハロモニ@」のブログ関連商品

» 「ハロモニ@」のブログレビュー をもっと探す

「ハロモニ@」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る