誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なう

なう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なう」のブログを一覧表示!「なう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なう」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ベルリン散策(食べ歩きカリーヴルスト、モーンクーヘン、ベアリーナー) 昨日夕方ベルリン入りしました。ホテルは4年前と同じように、旧東ベルリン側のオスト駅です。(ベルリンの壁イーストサイドギャラリーが近い)今日はまずベルリンの象徴ブランデンブルク門とドイツ連邦議会議事堂を見に行きました。大晦日のイベン ... » more
テーマ なう

アラシマニアルクセンブルク滞在
ルクセンブルク滞在 昨日友人と家族にサヨナラして、電車でベルギーを経由しルクセンブルクに来ました。ドイツでは人々の服装は地味でしたが、フランス語圏に入ると少しカラフルになりました。ルクセンブルクは面積は小さな国ですが、経済的に豊かな大国です。渓谷の上 ... » more
テーマ なう

クリスマスのフランクフルト 成田空港第1ターミナルから出発でしたが、エスカレーターでロビーに上がる途中、観光キャンペーンのポスターがありました!ひとりひとりのもあり、見送られた気分です。イブにフランクフルト入り。入国審査のEUパスポートの列に見慣れた“ツアー ... » more
テーマ なう

ウェスティンのクリスマスツリー 今日は従兄弟の結婚式がウェスティンホテルでありました。大きなツリーが一目を引いてました。明日から旅行に出掛けるため、しばらくアラシゴトはお休みです。 ... » more
テーマ なう

福岡空港国際線ターミナルの巨大ポスター 福岡入りして直ぐに国際線ターミナルに無料シャトルバスで移動し、巨大ポスター見て来ました。3階からきれいに見えます。手に持ってるのは、私には明太子には見えない! ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。アストロ。
アストロ。 原宿なう。平日だけどタケちゃんに会いに来たぜぇ!wもうすぐ開場だよん。( ̄▽ ̄) ... » more

相葉亭に行って来ました/中国女子学生のアラシック事情 久しぶりに桂花楼ランチして来ました。今朝は関東でもこの冬1番の冷え込みが予想されていた為か、列が長くならず開店時でも空いてるテーブルがありました。こんなの初めて見ました。皆さん、幕張メッセでのベストアーティストの日とかに行ったりしたか ... » more
テーマ なう くいしんぼ

札幌なう、会場限定、スープカレー 午前中、智友のお友達が小雨の中グッズに並んでくれましたが、会場限定グリーンのリボンブレスは、正午前に売り切れだったみたいです。そんな彼女に申し訳ないですが、エスタでランチしました。スープカレーの"lavi"。JALの中でい ... » more
テーマ なう

アラシゴト★昨日と違う部分や今日初めて分かった部分など、書きます。※なぐり書きで読めなかったり、間違いもただあると思います。お許しください。●会場メインステージ両脇の高さ6解席位の所にメンバーの写真あり。モノクロ写真が時々 ... » more
テーマ なう

ナゴヤドーム東京土産はグミッツェル いよいよ今日からツアーということで、現地で嵐友さん達とお会いするのも楽しみです!今回選んだお土産は、グミッツェル。東京駅グランデ限定のグミのお菓子で、嵐さんカラーを選んでみました。映像は白っぽくなってしまいましたが、実際は ... » more
テーマ なう

アラシゴトではないですが、フォーシーズンズホテルでアフタヌーンティー なう!!一昨日、フォーシーズンズホテル丸の内でアフタヌーンティーしました。「エキバー&グリル」はゆったりとした空間で軽食+デザート+ドリンクが楽しめ、時間がある時はお勧めです。東京駅から地下で直結なので台風接近中でも大丈夫でした ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。なう。
なう。 会社に3DSを持ってきた。ええ、皆に自慢するために。(笑)あ、でもネット対戦が出来ないや(^_^;)テザリングが出来ないからあたりまえーwwあー、ガラケーでわるかったなーwwちゃんちゃん ... » more
テーマ なう 日記 どぅーでもいいこと

京都からのお土産いただきました〜5色カラーお香〜 おはようございます。アラフェスから1週間。バタバタでアップが遅くなりましたが、京都の嵐友ちゃんからいただいたお土産、カラフルなお香、香りもとっても気に入って早速使わせていただいてます。いろいろな色から嵐さんカラーを選んでく ... » more
テーマ なう

アラシゴトではないですが。。ズンバとボルダリング 都内は朝から爽やかな快晴!インディアンサマー、いいですね。どこかの山に出かけたい気分ですが、今日はジムのズンバのレッスン出ます。午後は最近始めたボルダリング行って来ます。むか〜しクライミングは岩トレ(外岩)とジムでちょ ... » more
テーマ なう

北アルプス常念岳登って来ました! 神カルに出てきた北アルプス常念岳に登って来ました!天気に恵まれ(て言うか、日本列島記録的な猛暑と豪雨で大変みたいですけど。。)山の中は20度台、山頂ではフリースを着る位涼しかったです。松本市内からその雄姿が望める常念。登るのは ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。久々の。
久々の。 プールなう。今日は一日ここで遊ぶぞ!\(^o^)/ちゃんちゃん。 ... » more
テーマ なう 日記 普通の事  コメント(1)

光のネットワーク。着いた。
着いた。 SSAに着いたなう。\(^o^)/グッズ列むっちゃ並んでる(^_^;) ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。もうすぐ。
もうすぐ。 宇都宮線に乗って宇都宮さんに会いに行くぜぃ!(笑)ちゃんちゃん。 ... » more
テーマ なう

24HTVのHP覗いてみました。今日のキーワードは、水玉!84、水玉と来たら、決まりですね。水玉模様のTシャツですか。楽しみです! ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。なぅなぅ。
なぅなぅ。 お台場なぅなぅ。なんとなくお買い物に来てみただけ〜。暇だから映画でも観て行こうかしら?( ̄▽ ̄)ちゃんちゃん。 ... » more
テーマ なう 日記

光のネットワーク。なぅなぅ。
なぅなぅ。 ここにいるぜぇ!さてここはどこでしょう?( ̄▽ ̄)ちゃんちゃん。 ... » more

今週は青山でお仕事です。空梅雨で運動がてら千駄ヶ谷から歩いてます。今朝総武線(中央線各駅)に乗ったら、車両外側横面にち〜ばくんが!キャラ選挙のキャンペーンですかね。黄色い電車ず〜っと乗って行けば、千葉県ですから。相葉亭にも総 ... » more
テーマ なう

アルクマくんに会って来ました!信州物産展(東急吉祥寺) ジム帰りに吉祥寺に出て東急の信州物産展に寄って来ました。アルクマくんが今日明日は、1日5回催事場にやって来て、写真撮らせてくれます。初めて実物に会えて感激!握手してもらったらテンション上がって「アルクマくん、選挙ガンバってね ... » more
テーマ なう

居心地の良い和みカフェ発見!中野の一軒家「もぐもぐcafe」 アラシゴトではないですが…今週はお仕事入れてなくて、時々オシゴトしてのんびり過ごしています。友人から教えてもらった中野-高円寺間にある住宅街の一軒家カフェ「もぐもぐcafe」でランチしました。オーナーさんと話してビックリ ... » more
テーマ なう

以前も書いたアルクマですが、「2013ご当地キャラ総選挙」の予備選挙をみごと通過し、地区予選(関東地区)で奮闘しているようです。この地区には、あの「ふなっし〜」や「ぐんまちゃん」もいる激戦区です。また今回もアルクマに、清き一票を ... » more
テーマ なう

光のネットワーク。ハロショなう。
ハロショなう。 暇なんでハロショに来てみた。あらー、娘。のツアーバッグ持った人がいっぱいwやっぱり皆ここへ寄って帰るんだ!?wwちゃんちゃん。 ... » more
テーマ なう 日記 普通の事

そしてカラオケなうなう〜。 パセラなう。この曲初めて歌った。頑張れウツってことでwさて、娘。の曲も歌うかな。 ... » more
テーマ なう 日記 普通の事

光のネットワーク。なうなう〜。
なうなう〜。 武道館に到着。はあ?グッズ列むっちゃ並んでるやん!(´-ω-`)しかし、暑くて死にそうだわ。(^_^;) ... » more
テーマ なう 日記 普通の事  コメント(1)

ロケ地 ドラマ「家族ゲーム」 NAKANO CENTRAL P ARKサウス 今日は夕方からお仕事だったので、散歩がてらNAKANO CENTRAL PARKまで歩いて来ました。「家族ゲーム」第2話で櫻井さんと鈴木保奈美さんが話しながら歩いていたシーンを見ていて、どっかで見たことある場所だなあと思ってまし ... » more
テーマ なう

今週スーパーニュースでアルクマが天気予報をお手伝いしています。http://blog.arukuma.jp/投票締め切りが4/21(日)のご当地キャラ総選挙2013で長野県観光PRキャラクターのアルクマが、C地区 ... » more
テーマ なう

 

最終更新日: 2016/11/29 17:50

「なう」のブログ関連商品

» 「なう」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る