誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なう

なう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なう」のブログを一覧表示!「なう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なう」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

映画『忍びの国』初号試写会後思うこと DVD 化の際はメイキング・オフショット映像も付けていただきた 初号試写終わりはテンション上がってあまり思考が回りませんでしたが、数日経ってちょっと落ち着いてたら色々思うことをメモしてみます。気が早いですけど、3ヶ月の撮影で膨大な時間カメラ回しておられて、結構カットされた部分も多かっ ... » more
テーマ なう

お疲れ様でした!そしてツイート&ブログアップありがとうございます。大野さんの無門への高い評価、ファンとしてとても嬉しいです。きっと彼の代表作になると思います。でもマキタスポーツさんもお茶目でカッコ良かったですよ。落語っ ... » more
テーマ なう

イチゲンさんロケ地「鳥藤」親子丼/しやがれグルメキングジョージ「ハニーマスタードチキン」 池袋西武でやっている全国味の逸品会(人気グルメ)に今年も行って来ました。お目当ては2つあって、両方とも去年、各々嵐の番組で紹介された人気店。なかなか行けないので、今回一度に試せます。相葉さんの回のイチゲンさん築地ロケの時、鶏 ... » more
テーマ なう

横浜放送ライブラリー人気番組展「貴族探偵」・ZERO写真展/勝守/アフラックCM・セカムズロケ地など 今日から放送ライブラリーで開催の春の人気番組展に「貴族探偵」のセット模型があるということで、ついでに横浜ロケ地巡りして来ました。最初は伊勢山皇大神社。「世界一難しい恋」に出てきたお守りで「勝守」ですが、遅ればせながら「忍びの国」 ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ新宿御苑「ケンズカフェ」のガトーショコラ/GINZA SIX  草間彌生さんの南瓜 昨日は個人的に非常に嬉しいニュースがあり嬉しくて、新宿御苑前駅の帰りに、前から気になっていたケンズカフェのガトーショコラを大人買いしました!去年しやがれで紹介されてからなかなか買えないとお友達に聞いてましたけど、さすがにあり ... » more
テーマ なう

映画『忍びの国』公式Twitterがスペシャル企画【#忍び活動録】をスタート!/半年ぶりに匝瑳市飯高 今日から、公式Twitterが撮影現場レポートをアップするそうです。7月4日クランクイン。撮影所スタートで、ロケは少し後からですね。ちょっと早めのロケ地巡りではないですが、私は今日遠足気分で行って来ました。半年以上ぶりですか ... » more
テーマ なう

映画雑誌最新号に「忍びの国」監督コメントと現場レポ続報・追加スチール写真あります JMM誌のVol.22(4/8号)に中村監督の長めのインタビューコメントが載ってます。 東宝スタジオで「ラストレシピ」撮影中の二宮さんが一度遊びに来たことは本人達が前に言っていたので知ってましたが、監督曰く「無門が天井裏に入り、天井 ... » more
テーマ なう

映画「神様のカルテ」の深川監督のテレ東スペシャルドラマ「破獄」が12日 (水)放送 ロケは松本・諏訪 今年2月の松本ロケの頃はちょうど雪が積もっていて、作品の舞台にぴったりでしたね。深川監督は「神様のカルテ」の2作品で松本でロケをされていたので、今回も松本を選ばれたのかと思います。http://www.tv-tokyo. ... » more
テーマ なう

フルグラタワー行って、ごりえもんに会いました!チョコクランチバナナ美味しくてハマりそう 12時半頃に着いて、14:30〜15:00の整理券で、渋谷で用事を済ませてちょうど良い時間って感じでした。1FはCMメイキングが流れていて、2Fではごりえもんと一緒に写真が撮れます。3Fは試食コーナーで、新作のチョコクランチ ... » more
テーマ なう

日清オイリオにののクオカード当選しました!ありがとうございます! # 二宮和也 今日届きました!最近懸賞よく当たるんです。あまり運を使いたくないんですけど、やっぱりウレシイ。 ... » more
テーマ なう

仙川の桜と東宝スタジオ /しやがれロケ地 原宿「まるも」もっチャーハン お仕事前に仙川沿いに散歩してみました。昨日日テレ行く途中の土手の桜は、まだ見ごろには早かったけど、こっちの方が暖かいのかな?五分咲き程度まで咲いてます。今日はZEROの日だから、櫻井さんはいないでしょう。夜は東宝スタジオ撮影部さんが ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ荻窪「ニューコーミヤ」ソフト /ロケ地神楽坂「カナルカフェ 」肉まん「五十番」 4月に入ったというのに本当に寒いですが、去年の夏紹介されていた荻窪「ニューコーミヤ」のソフトクリーム食べました。季節限定のイチゴソフトも食べてみたいです。カナルカフェで嵐友さんとランチしました。デッキサイドから見る桜はま ... » more
テーマ なう

「TOKIOカケル」で小栗旬さんが羨ましいがる、ジャニーズ事務所の差し入れ手配 ラーメン屋さんを呼ん おとといのTOKIOカケルで、ゲストの小栗旬さんが、出演作品のスタッフさんに豪快な差し入れをしたことについてトークされてました。小栗さんの「ラーメン屋さんを呼んだ。」に対して、国分太一さんが「事務所がやるんじゃないですか?」の質 ... » more
テーマ なう

今日届いてました、冷蔵庫の中で青森弁話すペンギンさん! 期待以上にかわいいです。かなり前にAmazonにオーダーしたんですけど、長い間在庫切れでした。これも相葉ちゃん効果?! ... » more
テーマ なう

「忍びの国」中村監督の故郷は、忍者の里? アラシディスカバリーのモーニングステップスが今月末で終了と言うことで、寂しいですね。毎朝文字おこししてましたが、その必要も無くなってしまうので、今後はアラシゴトを中心にブログを更新していきます。先週末ハイキングしたのは、つく ... » more
テーマ なう

嵐ロケ地明日に架ける旅(大野さん)パンのピーターパン/忍者が居そうな山 連休2日目もお天気に誘われ、近郊ハイキングへ。つくばの低山に登って来ました。何だか忍者が潜んでいそうな感じ?!帰りに寄ったのが、つくば大学大学院付近のパン屋「ピーターパン」。ここはずーっと前にNHKのSP「明日に架け ... » more
テーマ なう

嵐ロケ地お忍び旅小湊鉄道里山トロッコ/アオシタPV撮影駅/相葉マナブ駅弁 3連休初日は嵐友ちゃんを誘って、去年から気になっていた小湊鉄道に乗って、ロケ地巡りして来ました。櫻井さんのトロッコ電車お忍び旅の時は桜が咲いてましたが、今日は菜の花もまだ満開ではなかったので、少し早かったみたいです。 ... » more
テーマ なう

カルビーフルグラ相葉ちゃんクオカード届きました! 当たりました!フルグラの相葉ちゃんQUOカード! ... » more
テーマ なう

しやがれグルメタンメン「トナリ」/手土産大泉学園「おだふじ」ふわ卵 今日は映画レディースデイで「彼らが本気で編むときは、」を遅ればせながら観てきました。心打つストーリーに、穏やかで美しい映像、キャストの方々の繊細な演技。きっと斗真君の代表作になるでしょうね。帰りに、以前しやがれで手土産グルメ ... » more
テーマ なう

市民新聞の朝刊に、諏訪地域の映画交流会の記事が載ってました。紹介された作品の中に「忍びの国」があったようで、以下記事から引用させていただきます。「忍びの国」は、今年7月公開される嵐の大野智主演映画。昨年夏、富士見町の原生林 ... » more
テーマ なう

昨日の独演会「居残り佐平次」笑いました。下げが分かる自分に年齢を感じましたが。忍びの国には、ちらっとだけ出ているんじゃない、というようなことをおっしゃってました。撮影現場では、主演大野さんの無門の雇い主百地三太夫という重要な役柄を ... » more
テーマ なう

しやがれグルメイチゴデスマッチ「苺シャンデ」 /草間彌生「わが永遠の魂」展 国立新美術館で水曜日から開催されている草間彌生さんの展示会に行って来ました。最初の土曜日ということで午後は特に混んでいるかと不安でしたが、3時前後は入館は待ち時間無しでした。でもグッズ売り場は列が出来てましたのでご注意を。メ ... » more
テーマ なう

二ノさんグルメ東高円寺アイノワールの「ふわふわオムライス」/パズドラ新CMを見て 年末の「ニノさんSP」で紹介された、「アイノワール」にお友達とご近所ランチしました。オムライスはふわふわに包まれた中にカリッとした部分もあり、チキンライスも美味しくて、自宅では作れないなと話しました。話は変わりますが、昨 ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ「焼きナスのアイス」いただきましたー! どんな味なんでしょう。楽しみ!! ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ京都「古都香」のみたらし団子 /次回予想  キルフェボン「イチゴのタルト」 赤坂でのオシゴト帰り、伊勢丹でフードイベント開催中の京都「古都香」さんのみたらし団子、買ってみました。私は和菓子NGなのでお土産です。この間の京都スイーツデスマッチで紹介されてました。こんなに良いタイミングで東京で手に入るなんて ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ お忍び旅 浅草どら焼き「亀十」/人形焼「亀屋」/TOKYO LIVE 「ラルース」 この間浅草でお友達と待ち合わせ。少し早く着いたので「亀十」さんを覗いたら列が短い!お目当てのどら焼きもまだあり、数分並んだだけでゲット出来ました。櫻井さんがお忍び旅行で美味しそうに食べてましたね。仲見世通りの人形焼「亀屋 ... » more
テーマ なう

相葉さんの勝守/MATOIブイヤベース/House of flavors チーズケーキ/紅白お見舞味 バハ嵐の相葉ちゃん効果か、入荷待ちだった勝守をお受けする為、天祖・諏訪神社に行って来ました。今日は1時から800個だけ領分ということで、列が出来ていました〜!40分ほどで終了でした。先日予約したmisogen「味噌汁最中 ... » more
テーマ なう

しやがれグルメ ナタ・デ・クリスチアノ「パステルデナタ」/あげづき「ロース生姜焼き定食」 前から気になっていた代々木八幡のナタ・デ・クリスチアノ、スタジオ帰りに小田急線を降りて寄ってみました。売り切れのもありましたが、お目当ての「パステルデナタ」はありました!他にマフィンのようなポーロデクララも美味しそうです。 ... » more
テーマ なう

嵐紅白差し入れ・お見舞味噌元「味噌汁最中」/グランカルビー/天のや「たまごサンド」 お友達に教えてもらって、紅白の楽屋差し入れだったと言う色々揃えてみました。misogen「味噌汁最中」は、嵐さんセットは現在予約受付中でしたので、ハートの抜きの3種類を購入。セットに付けることが出来る、嵐さんのし(?)、嬉しいで ... » more
テーマ なう

嵐ロケ地・グルメ光の道/鮭明太/にわかせんぺい/福岡のチョコレートケーキなど 昨日天気が下り坂だったので、早めに参拝して来ました宮地嶽神社。福間駅からのバスが少なくて、運動も兼ねて往復歩きました。CMでは参道と夕陽が一直線になる光の道の映像が流れましたが、実際ああなるのは年に2回だけだそうです。御守り ... » more
テーマ なう

 

最終更新日: 2017/12/10 17:20

「なう」のブログ関連商品

» 「なう」のブログレビュー をもっと探す

「なう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る