誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なう

なう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なう」のブログを一覧表示!「なう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なう」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『#忍びの国』中村監督の長野県キャンペーン知事表敬訪問「映画のど真ん中から以降は、全部長野。盛り上が 先日、中村監督が長野県知事と特別対談された際の映像をやっと見れました!ローカルで各局さん流れたと思いますが、TBS系のテレビ信州から。監督のお話「たぶん耳を疑ったと思いますね、僕の言葉に。ここをアクション出来るよ ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』×ふくや「忍びのかんかん」/忍者グッズ色々集めてみました ふくやの直営店は都内にもあって、浜松町店で予約しておいた商品が届きました。店頭では完売の「忍びのかんかん」ですが、直接福岡から配送で手に入れることが出来ました。(今月末入荷予定だそうです)今年初めに福岡でたまたまめんツナかんを買 ... » more
テーマ なう

#松本シネマライツ  に # 無門を呼ぼう!『#忍びの国』#お忍びキャンペーン/松本は草間彌生さんの 岡谷でパネル展を見た後、ヌーベル梅林堂さんの「くるみやまびこ」をお土産に買いました。このお菓子は、富士見町でロケ中、岡谷の映画館「スカラ座」さんと笠原書店さんからの差し入れで、キャストの方々も美味しいと食べてました。 ... » more
テーマ なう

信州・諏訪地方ロケ映画【『忍びの国』7.1公開記念特別パネル展】行って来ました!忍んでいる無門を探せ 岡谷レイクウォークで開催中のパネル展にようやく来れました。先日見たという嵐友さんに、「いっぱい写ってたよ!」と聞いていましたが、あちこちに写っていました(笑)映画の写真やキャスト紹介のパネルはHPや雑誌などで公開されているも ... » more
テーマ なう

JAL×#忍 びの国特別試写会中村監督と大野智さんトークショーのレポ(ネタバレご注意)QUOカードい 今日のタイアップイベントにはメディアが一切入っていないため、WSで映像に残したり確認したりなど出来ず残念ですが、それだけスペシャルということなので、改めて入れたことに感謝です。※以下、試写会の前に行われた中村監督と大野さんの ... » more
テーマ なう サトシゴト

JAL×忍びの国  特別試写会舞台挨拶にこれから行きま〜す! 先程会場で座席指定券を引き換えて来ました!見やすそうなお席で嬉しいです。映画は3回目ですが、また違う視点で観てみたいと思います。無門様と中村監督のトークも楽しみです。 ... » more
テーマ なう

#松本シネマライツ  に # 無門を呼ぼう!『#忍びの国』#お忍びキャンペーン # 大野智さんはじめ お忍びキャンペーンが始まってから10日ほどになります。無門ポイントが貯まり、プレゼント賞品に応募しようかとも思いましたが、せっかくなので舞台挨拶に無門を呼ぼう!プロジェクトに応募したいと思います。希望の映画館で応募するわけですが、是 ... » more
テーマ なう

映画『#忍びの国』の中村監督が、来週、長野県知事を表敬訪問、対談。 ★写真は去年夏の長野県内ロケ地。無門を演じる大野さんが飛び出して来た森。長野県の公式Website信州にプレスリリースとして掲載されていました。来週月曜日の中村監督と阿部知事との対談内容は、「長野県内ロケ作品映画『忍びの ... » more
テーマ なう

今朝の信濃毎日新聞に、映画【『#忍びの国』パネル展】の記事!/今日の#忍び活動録忍者が掘る穴は? 岡谷で開催中の映画【『忍びの国』特別パネル展】の紹介記事が、今日の朝刊に掲載されていました。(お友達に教えてもらいました)去年の夏の作業の様子を記録の為に写真撮ってくださっていたようです。本当に大変な作業だったので、こういう ... » more
テーマ なう

# 鈴木亮平さん所属ホリプロメルマガに映画『#忍びの国』#ジャパンプレミア舞台挨拶映像「大野君の鬼気 【動画】鈴木亮平映画『忍びの国』ジャパンプレミア舞台挨拶https://youtu.be/3nn4-uGpqeEホリプロさんには鈴木亮平さんと石原さとみさんが所属されていますが、6日付けのメルマガに先日のジャパン ... » more
テーマ なう

信州・諏訪地方ロケ映画【『忍びの国』7.1公開記念特別パネル展】絶対行きます! ワーイ!!昨日から岡谷で開催中のようです。担当者の方から企画しているとは伺ってましたが、映画公開前にやってくれるなんて、嬉しいです。劇中写真やキャスト紹介のパネル以外に、撮影風景写真、そして私達ボランティアスタッフのロケ地の ... » more
テーマ なう

キリン「一番絞り東京に乾杯」明日発売 KITTE のイベントに行って来ました! 都内では夕立ちが降り始めたので、雨宿りがてら丸の内KITTEに回ってみました。明日発売の「一番絞り 東京に乾杯」サンプリングで1本貰えました。今年は東京のテーマが祭りだそうで、キリン本社は中野に移転しているからか、中野チャンプルーフ ... » more
テーマ なう

# 立川談春さん映画『#忍びの国』噺+落語レポ4スタッフさん含めたスライドショー見て涙が出ました ネタバレご注意(スライド一度終わって)東京ドームに行った、上の方。嵐のコンサート、スゴイね。ピカピカ光って、5万人以上いる。叶姉妹の横に内田裕也が並んでいる。係りの人からトートバッグって言うの?貰った。(手に持って)同じ部屋にキ ... » more
テーマ なう

# 立川談春さん映画『#忍びの国』噺+落語レポ3(ネタバレご注意)にのも大野君も1日が 24時間じゃ ※暗がりで書きなぐったメモを見て書いています。間違った箇所などある場合はすみません。●スクリーンを使ってのスライドショー・どうして今回落語会が千葉初日で市民会館かと言うと、茨城、長野かな、撮影する中で主に千葉県の撮影に行 ... » more
テーマ なう

#立川談春さん映画『# 忍びの国』噺+落語レポ2「今日来られなかった智担当に言って『スゲエ面白かった ※暗がりで書きなぐったメモを見て書いています。間違った箇所などある場合はすみません。何で(落語で映画の解説)?観てもらわないことには仕方ない。(宣伝で)頑張っている人がいる。命をかけてる人がいる。去年の7/1クランク ... » more
テーマ なう

#立川談春さん映画『# 忍びの国』噺+落語レポ出演者&スタッフ一同からお花が(ネタバレご注意)「ジャ ずっと楽しみにしていた落語会。今回は完成披露舞台挨拶の後で解禁ですし、演目にも解説とあり、映画の裏話をたっぷり聴けました。最初に予告映像が流れたり、前半の映画解説にはスライドが使われたりと、普段の落語会とは違う雰囲気の会とな ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』「#お忍びキャンペーン」各駅の富士そばで無門Pゲット。櫻井翔君なら直ぐに高 P?/日比 1日から始まった「お忍びキャンペーン」。都内はお忍びスポットの富士そばさんが殆ど駅ごとにあり、簡単にポイントをゲット出来ます。翔くんがやったらきっと直ぐにポイント沢山貯まるでしょうね!日比谷シャンテは『忍びの国』とタイアップ ... » more
テーマ なう

CINEMA SQUAREVol.92で「忍びの国」 中村監督と衣装デザイナーさんが対談 シネマスクエアvol.92の「忍びの国」特集(毎号特集ですって!)は、中村監督と衣装デザイナーの方のSP対談です。無門のいた時代の建物は残っていないので、セットで作ったそうですが、当時の着物なども確固たる物が無いんでしょうか ... » more
テーマ なう

『忍びの国』ジャパンプレミア「一番の思い出はスタッフさんの差し入れのかき氷」 前も大野さん、千葉でスタッフさんが準備したかき氷が美味しかったと言ってましたが、こんな感じかと再現してみました。マンゴーシロップに練乳がけがお気に入りだったようですが、他にレモンシロップもありました。 ... » more
テーマ なう サトシゴト

『忍びの国』ジャパンプレミア!エンドロールに名前あった! 初号試写はスクリーンが小さくて、確認出来ませんでしたが、今日は見つけられました。クレジットデビューが『忍びの国』で感激です。ありがとうございました。 ... » more
テーマ なう サトシゴト

始発で来て並んでます。『怪物くん』の時より早く到着出来ました。どんな風な舞台挨拶なんでしょうか。個人的には、今日か、初日舞台挨拶かで和装で皆さん登場していただきたいですが。また後ほどレポートします。 ... » more
テーマ なう サトシゴト

立川談春さんの落語会に行って来ました!次は「忍びの国」公開記念噺+らくご! 浅草公会堂で3日連続で行われている「廓噺の会」を聴いて来ました。やっぱりお話が巧妙で面白い!映画には全く触れませんでしたが、来月の映画「忍びの国」噺+らくごのチラシいただきました。どんな解説をしてくださるか、楽しみです。 ... » more
テーマ なう

「忍びの国」ジャパンプレミア当選しました!31日行って来ます!! 勝守のご利益でしょうか!?ジャパンプレミアの当選ハガキが来ていました。当日もレポート出来る範囲でブログ更新したいと思ってます。この前の試写では、ずっとドキドキしながらも全体は分かったので、今度は細部もじっくり楽しみたいです。 ... » more
テーマ なう サトシゴト

映画『忍びの国』公式Twitterさんの【#忍び活動録】で平楽寺が紹介されました 立川談春さん演じる百地三太夫をはじめとする十二家評定衆が会議所として集まる平楽寺。信雄が伊勢攻めを決めた頃、三太夫が戦いを宣言した場所でもあります。戦い中はお国も逃げ込んだり、戦いの後は無門とクライマックスシーンがあったり。 ... » more
テーマ なう

嵐の曲「つなぐ」が「忍びの国」テーマソング。ツナグじゃなくって?注目のラスト 今朝情報解禁のようです、「忍びの国」主題歌が嵐の新曲だと出ました。エンドロールであのエレキギターサウンドが流れ始めたら、ジーンと来ますね。それから大野さんのソロでスタート。大野さん達のラストシーンが、ますます印象的になる音楽です ... » more
テーマ なう

JAL新CMソ ングに嵐の新曲が。では「忍びの国」テーマソングは? 今朝のWSでJALさんの新CMが流れましたね。CMソングは嵐で「Reach for the sky」。7月位にシングル発売でしょうか。ところで、皆さん映画「忍びの国」の主題歌がどうなるのか気になっていると思います。関係者 ... » more
テーマ なう

『忍びの国』関係者ブログ/マキタスポーツさん/ロケ地の建設会社 http://ameblo.jp/makita-sports/imagelist-201609.html予告が映画館で流れたり、メディアで取り上げられたり、関係者向けの試写会があったりと、公開がだんだん近づいて来てますねえ。 ... » more
テーマ なう

映画『猫忍』笑ったニャン!完成披露試写会に行って来ました。イケメン忍者の大野君と父上金時に癒やされ、 アラシゴトではないですが、角川シネマ新宿で映画「猫忍」の舞台挨拶観てきました。上映前に、監督、主演の大野拓朗君、船越英一郎さんのトークがあり、和気あいあいの雰囲気で始まりました。途中、大野君が父上金時を抱いてお話すると、金時もムニャ ... » more
テーマ なう

しやがれロケ地お忍び旅行富士見高原八峯苑鹿の湯/富士見パノラマ入笠山 GWは忍びの国関連の場所を回って来たので、少しずつまとめていきたいと思ってます。まずは去年の春放送された櫻井さんのお忍びwith岡田准一君。VTRで2人が集合して出発準備したのは、富士見高原にある八峯苑でした。朝早かったようです ... » more
テーマ なう

しやがれ作ってみよう!ロケ地池尻稲荷神社/「クラフトチョコレートワークス」 GWも後半、毎日ロケ地巡り日和?!です。池尻大橋の池尻稲荷神社にやって来ました。去年しやがれの作ってみようのコーナーで最初に訪ねた神社でした。都会の中でもここはひっそり。チョコレート作りをした「クラフトチョコレートワーク ... » more
テーマ なう

 

最終更新日: 2017/12/10 17:20

「なう」のブログ関連商品

» 「なう」のブログレビュー をもっと探す

「なう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る