誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なう

なう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なう」のブログを一覧表示!「なう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なう」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#忍びの国  ボラスタ撮影裏話 無門VS大膳 中村組の背中を見て 先月26日に岡谷スカラ座さんで「忍びの国」応援上映会が開かれ、その日を挟んで昨日まで1週間の復活上映がありました。ロケ地諏訪圏では本当に最後の上映だと思うと、また色々な思いが廻ります。以前、オフ会の頃にブログで「ボランティア ... » more
テーマ なう

しやがれスイーツ「PINSA DE ROMA 」「コムクレープ」紙袋 前回の嵐にしやがれでスイーツ部の部長がクイズに正解してゲットしていた原宿「ピンサデローマ」の「オレンジとチョコ」のピンサ。この組み合わせは間違い無く美味しい!今日は雨の為かお店は空いてました。近くの「コムクレープ」原宿店 ... » more
テーマ なう

ロングランは期待していましたけど、4月の初号試写から11月まで8ヶ月に渡って忍びの国を毎月観れるとは全く想像もしていませんでした。なので、来年1月も上映予定がある映画館があるのはまるで夢のようです。DVD発売の2月まで切れ目なく観れたら ... » more
テーマ なう

#忍びの国  シンガポール上映会、エンドロール後拍手が 21日土曜日2時からプラザシンガプラにあるGVプラザ映画館で「忍びの国」が上映されました。東京の嵐友さんの紹介で、シンガポールのサトシック達と同行させてもらいました。私の忍者コスプレに興味深々で、特に帯?ベルト?がどうなっているか、 ... » more
テーマ なう

立川談春さん「独演会」に参集して思ったこと 今日は有楽町朝日ホールでの独演会に行って参りました。今年6月上旬の「映画『忍びの国』噺+落語」で、「落語家が、地道な宣伝なら出来る。どぶ板選挙ってある。」と自ら宣伝を買って出られた談春さん。そのバトンは、私達ファンがしっかり ... » more
テーマ なう

#忍びの国  諏訪オフ会裏話「スタッフにもドラマがあった撮影期間 本日15日、上諏訪のマイケルズで「忍びの国」オフ会がもうすぐ始まります。ロケ協力された今井建設さんと諏訪圏フィルムコミッションの宮坂さんのトークショウ(きっと写真等もあると期待し。。)を拝見、またご参集いただく皆様の映画の感想など伺 ... » more
テーマ なう

#忍びの国 #応援上映 #岡谷スカラ座 でどうやって声援する? ※ネタバレご注意!過去の応援上映なとから、耳にした声援などをあげてみました。初めて参加される方や、前に参加して「何て言ってたんだろう?」と思った方、良かったらご覧ください。あくまでご参考いただく例です。もちろん、ご自分でお好きな ... » more
テーマ なう

# 忍びの国ロケ協力の富士見高原鹿の湯で忍び御膳小茄子月末まで #大 ヒット上映中 富士見高原リゾートさんは、忍びの国の撮影に協力されていて、鹿の湯には上映前からポスターが貼られていました。今月末までの限定メニューでランチに「忍び御膳」が登場ということで、遅ればせながらいただいて来ました。ヘルシーで美味しいうえ ... » more
テーマ なう

# 忍びの国 雑誌記事を読み直し 編集で切られたシーンをDVD特典に「#無門 が矢の攻撃をリズミカル 全映画館8月11日で終了だったのが、新たにその後上映スケジュールに出る映画館があったりと、もうしばらく大きなスクリーンで楽しめそうです。が、いつかは必ず完全に上映は終了、DVD・Blu-rayでしか観ることは出来なくなってしまい ... » more
テーマ なう

# 忍びの国雑誌記事を読み直し # 大野智「山梨ロケ、差し入れの紫とグリーンのブドウを延々と食べて」 8月に入り都内のスーパーのフルーツ売り場でも、見かける葡萄の種類が増えて来ました。今のところ、長野県産より山梨県産の方が多いようです。まだ温室物なのか、よいお値段です。シャインマスカットは皮付きでそのまま食べられるので、差し入れ ... » more
テーマ なう

# 忍びの国雑誌記事を読み直し # 大野智「お国に家に入れて貰えないシーン、毎回監督がアドリブ要求。 「キネマ旬報」7月上旬号長めのインタビューで、大野さんが、監督から思わぬ芝居を要求された件について答えています。あの絶妙なセリフはアドリブだったんですね!「結構いろいろなシーンで『大野くん、最後に何かやって』って言うんですよ ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』雑誌記事を読み直し中村監督「ロケ地の決め手は標高 !?盆明けの長野がご褒美に」# 忍び 映画ドラマのロケ地情報エンタメ誌「Location Japan」や、長野県のローカルテレビ番組内で、監督がロケ地を選んだ理由に触れています。撮影スケジュールの後半は長野で行われたましたが、選んだ理由は涼しいからだったそうです。「 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』水とんの術裏話駈け上げる水しぶきの量で撮影場所を決めたこだわり # 忍び活動録 # 大 これは雑誌などからの情報ではなく、先日行われた長野県諏訪圏ロケ地でのトークイベントで伺ったお話です。富士見町を流れる釜無川でのロケーションは決まっていましたが、どの場所で撮影するかは未定でした。水とんの術で川の中を仰向け ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』#無門応援上映こんなに楽しいなら是非また!伝吾・利助も織田軍を応援でノーサイド #大 何でしょう、あの一体感。嵐コンの時ともまた違う、ペンラやサイリウムが青で揃い、同じセリフを叫び、同じシーンで笑う。シアター6は熱い空気に包まれ、125分はあっという間でした。初めての応援上映でお一人様参加だったから、ちょっと不安 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』#知念侑李君は信雄役を熱演!スケジュールは #無門  より厳しかったのに、よく頑張りま 中村監督の今作「忍びの国」で主人公無門の敵という重要な役を好演した知念君。最近時代劇で活躍が目立ちます。元々監督が映画化を考え始めた時には、信雄は他の方でキャスティングを想定していたそうです。でも年月が経ち、この役は難しくなって ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』#伊勢谷友介さんは日置大膳そのもの。スリムだけど馬に乗ると凛とした大男。快活で談春さん 『#忍びの国』#伊勢谷友介さんは日置大膳そのもの。スリムだけど馬に乗ると凛とした大男。快活で談春さんくらいお喋り!去年の今頃、キャスティングを初めて聞いた時から、鈴木遼平さんが大男の大膳をやると勘違いしていたので、現 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』ロケ地長野県諏訪郡富士見町のロケ関連イベント(舞台裏トーク)に行って来ました # 中村 ちょうど去年の今頃から長野県諏訪圏フィルムコミッション(FC)では、製作ボランティアスタッフを募り、撮影前の整地など準備をしていました。私もそのボラスタの1人として「忍びの国」の製作に少し関わらせていただきました。公開までの1年 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』#中村義洋監督「信州人も見たことない景色」#大野智を撮るのは「本当に楽だった」by信濃 7/1付けの信毎を手に入れました。事前に長野市に宣伝活動で来ていた監督のコメントが、公開日のPRで掲載されてました。特に気になったのは、原作脚本には無い、大膳が矢を射って大木を倒すシーンについて。これは原作脚本には無い映画のオリ ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』札幌舞台挨拶見たら、また観たくなり8回目。新宿映画館は連休後の平日午後、豪雨にもかかわ 先週NYで観て来たばかりですが、アメリカ人達のリアクションがあまりに大きく、特にガハガハずっと笑っていた印象だったので、今日は自分と同じ反応をする人達に囲まれ、安心してみたいという気持ちがありました。上映3週目の平日火曜、三連休 ... » more
テーマ なう

アラシゴトinニューヨークその3 NY の嵐友さんが連れて行ってくれた嵐のロケ地巡りとグルメ 「忍びの国」プレミアの興奮まだ冷めない朝は、チェルシーからスタート。工場跡や倉庫を改装してオシャレなブティックや飲食店が並びます。(会報#51大野さん)次は小雨の中ハイラインで空中散歩。その後またブルックリン ... » more
テーマ なう

アラシゴトinニューヨークその2ブルックリン NY の嵐友さんが連れて行ってくれた嵐のロケ地巡りとグ NYC2日目は、アッパーウェストサイドから。松本さんもセントラルパークから眺めた(会報#48)ダコタアパート。ジョンが銃に倒れた年にアメリカに滞在していたので、個人的にずっと来たかった場所です。買い物を少ししてからブルッ ... » more
テーマ なう

アラシゴトinニューヨークその1 NY の嵐友さんが連れて行ってくれた嵐のロケ地巡りとグルメ このNY旅の一番の目的はJAPAN CUTSでのMUMONの観映でしたが、滞在した3日間現地在住の嵐友さんがアラシゴトを企画してくれていました。NYは数回目とは言え、かえって英語が通じ難い大都市はいつも不安であまり自由に歩き回れ ... » more
テーマ なう

#JAPAN CUTS『#  忍びの国』USプレミアをニューヨークで観て思うこと海外ロードショウへの Twitterでは感想つぶやきましたが、ブログアップはだいぶ遅れました。帰国して観映後の興奮も落ち着いたので、思い返しながら書いていきます。今回忍びの国がアメリカで初めて紹介されたのは、Japan Societyが主催し20 ... » more
テーマ なう サトシゴト

『#忍びの国』大野さんの撮影の思い出は、南アルプス市のブドウ この前雑誌Withに書かれていた、大野さんがブドウを食べたのは、山梨ロケで正しいそうです。お友達に教えていただきました。差し入れだったのは、南アルプス市産のシャインマスカットと甲斐路ようです。私はてっきり安曇野で食べたシャイ ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』中村監督がかける術にすっかりはまり、また映画館ヘ!今の世の中に「つなぐ」忍者の血 映画の最後に大膳が左京亮に言う言葉がありますが、カンヌ映画祭提出の3分間映像では冒頭、タイトルの“MUMON The Land of Stealth”の後にそのシーンが映ります。「その人でなしの血は、必ず忍び入ってくる」中村 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』初日舞台挨拶中村監督「海外映画祭審査員は 2、3回目と 観るほど面白いと」今日で6回目 昨日から時間が無くて感想今頃になってしまいました。宣伝では海外担当だとおっしゃる中村監督のお話で、上海、トロントの映画祭審査員が「2、3回と観て、観るほど面白かった。」と好評だったそうです。トロントでは知念君演ずる信雄の情け ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』#ハンズカフェコラボメニュー色々!映画の後は余韻に浸れるメニューでうちわも貰おう 六本木での初日舞台挨拶の後、けやき坂からバスで渋谷へ。東急ハンズのハンズカフェが期間限定でやっている「忍びの国×ハンズカフェコラボメニュー」。うちわをプレゼントしてくれます。ブラックカレーも美味しそうでしたよ。 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』初日舞台挨拶「映画館へ参集せよ」もちろん参りますよォ! いよいよ今日公開初日!朝早くに目が覚めてしまいました。思えば去年の夏から長かったです。よく行く美容院の方は、映画があることを私から聞いていたので、「やっと公開ですか?」と(笑)。 完全披露の時もそうでしたが、今日舞台挨拶に登 ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』「撮影の思い出は、延々とブドウを食べた。紫のとグリーンの。」大野さん、それは長野県ロケ 雑誌Withで、雑誌の思い出は?と聞かれ「山梨ロケかな?差し入れというか、そこでブドウがすごく取れたっていうので、頂いてそれをひたすら食べだの、紫のとグリーンのと。延々とブドウ食べて。その日はこう、しゃがんだ体勢でニヤニヤするっ ... » more
テーマ なう

『#忍びの国』公開記念舞台挨拶in大阪ライブビューイング決定!やった〜! 販売や購入方法など詳細は近日発表予定だそうです。http://info.toho.co.jp/shinobi_kinen/live2/index.html ... » more
テーマ なう

 

最終更新日: 2017/12/10 17:20

「なう」のブログ関連商品

» 「なう」のブログレビュー をもっと探す

「なう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る