誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーバス

シーバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーバス」のブログを一覧表示!「シーバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーバス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シーバス釣行20150509-10 第55回シーバス釣行 GWも終わり、なぜか疲れが溜まっている?週末、シーバス釣行に行ってきました。今日もまたN氏も同行で先に行って後で合流の予定であるが、今日は天気があやしいのでもしかすると自分は行かないこともある旨を伝えておいた。 ... » more

今日の稲毛海浜公園2015年5月9日(土) シーバス釣れない記その3 今朝も5時過ぎにアクアリンク裏へ。今日も期待にたがわず、まったくの反応なし。空振り継続中。濁りがきつめでした。10メートルほど沖に潮目ができています。そこをルアーが通ると、もれなくゴミが付いてきす。 ... » more
テーマ シーバス アクアリンク ワンパク裏

今日の稲毛海浜公園2015年5月8日(金) シーバス釣れない記その2 昨日に続き、今朝もアクアリンク裏へ。朝5時過ぎから1時間ほどルアーを投げてみました。今回も何の反応もありませんでした。いつまで空振りが続くか、試してみようと思います。 ... » more
テーマ シーバス 稲毛海浜公園 ワンパク裏

今日の稲毛海浜公園2015年5月7日(木) シーバス釣れない記 その1 (アクアリンク裏) 昨日見かけたシーバスの釣果に、影響され、スケベ心丸出しで出撃してみました。アクアリンク裏(旧ワンパク裏)に朝5時過ぎに入って2時間ほどルアーを投げてみました。潮周りや海の状況は好条件だと思ったのですが、何の釣果、反応 ... » more
テーマ シーバス 稲毛海浜公園 ワンパク裏

湾奥バチ まだ早いよ〜 さて5月の連休、ゴールデンウィークワテら医療、介護、福祉業界では関係ありまへん。。。。しかし世間では、バチパターンを期待する面々でざわついて居るようです。尼崎運河でなく、河川湾奥では連休 ... » more

ボラ・ぼら・ボラ 連休の釣果ゴールデンウイークの3日の(日)夜中からシーバス釣りに行ってきました。にほんブログ村最後に同じ↑個所↑マークが有りますので、応援クリックをお願いします。先ずは自転車に乗って芝浦へ、過去にシー ... » more

今日の稲毛海浜公園2015年5月6日(水) シーバス 黄金週間最終日  黄金週間も暦の上だと今日が最終日になります。稲毛海浜公園は今朝も早くから、人が押し寄せてきています。それにつられてシーバスも寄ってきたようです。海岸の突堤で、魚を取り込んでいるルアーマンを発見。シーバスです。この突堤 ... » more
テーマ シーバス 稲毛海浜公園 黄金週間

シーバス釣行20150505−06 第54回シーバス釣行(ちっぽけなGWでした) やっと仕事の見通しがつきGW後半に休めるようになったので、シーバス釣行で葛西臨海公園に行ってきました。家を9時半過ぎに出発し11時過ぎに到着。途中東京駅のNEWDAYSで昼食を買って ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 4/29 シーバス便
4/29 シーバス便 久々釣りガール2名からのリクエストしかし重役出船朝一の便は帰ってくる頃出船です(笑)渋いとの情報の中朝一で叩かれた後なので胃がカユクなってました穴打ちが好きな2人なので一発目から穴打ち釣れないと居 ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

武州会 無敵遠吠え〜! 外道ガール
外道ガール 外道組が!増えてしまいました(>_<)外道ガール!参上〜♪(^_^)v ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

シーバスハンターX86МLとルピアス及びフリームスを購入しました。 前回のブログ更新でモアザンAGSとステラを購入したことを報告しましたが。モアザンとステラは、シーバス釣りの自分用に購入したので、一緒に釣行する甥っ子用に竿(シーバスハンター)とリール(ルピアス)を購入しました。リール ... » more

シーバス釣行20150429 第53回シーバス釣行(まだまだですなー) 今年のゴールデンウィークは、仕事が忙しそうなのであまり休めそうにないので、釣行は行けるときに無理してでも行かないとということで今回も葛西臨海公園に行ってきました。家を11時過ぎに出発し13時 ... » more

今日の稲毛海岸2015年4月29日(火)ワンパク裏 シーバス 今日午後3時過ぎに1時間ほどワンパク裏(アクアリンク)でルアーを投げてみました。相変わらず、まったくなんの反応もありませんでした。海の状況は良さ気だったのですが。 ... » more
テーマ シーバス アクアリンク ワンパク裏

シーバス釣行20150426 第52回シーバス釣行(魚はたくさんいるがゲットできない)翌日池袋のJ○Yにオーバーホールに出していたトラウト用のリールを受け取りに行ったついでに、一番近い釣場の葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。●葛西臨海公 ... » more

シーバス釣行20150425 第51回シーバス釣行最近、日の出が早くなりなぜか目が覚めるのが早く、昼間、眠い日が続いた今日この頃だが、今朝は、疲れのせいかぐすり眠れたようでさわやかな朝を迎えられた。今日も何かを期待してまたせっせとシーバス釣行に出かけるわ ... » more

シーバス釣行20150418ー19 第50回シーバス釣行今日はいろいろと用事が溜まり、また、南風がとても強いのでどうしようかと思ったが、やっぱりシーバス釣行に行くことにしました。釣りは行ってみないと何が起るかわらないので、妄想を夢見て通い続けるものである。昼食後に家を ... » more

シーバス釣行20150411 第49回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし10)今日は朝から雨でお休み?と思っていたら、N氏から「雨です 風強いです、午後にはやむらしいけどいく?」、とメールが「午後、天気次第で行く」と返信。そのうち「明日は晴れらしいから今日は無理 ... » more

シーバス釣行20150404 第48回シーバス釣行今日はあいにくの天気であるがシーバス釣行に行ってきました。いつもより早めの出発(日の出が早くなったので朝、目が覚めるのがなぜか早い今日この頃)で8時半、出発時点ではまだ雨は降っていなかった。N氏は例のごとく先に行 ... » more

久々、ふ頭シーバスに出撃です(横浜大黒) 日曜日(3月29日)、行ってきました。1ヶ月ぶりのふ頭シーバスです。いつの間にか横浜はもう春。近所の桜並木もポツポツと五分咲きくらいで綺麗です。しかし、ふ頭は相変わらずの厳しい釣果。そして私はいまだにボウズ街道まっしぐら。。。どうも今季 ... » more

シーバス釣行20150328 第46回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし9)昨夜の飲み疲れで少し憂鬱な気分だが明日が仕事なのでガンバってシーバス釣行に行ってきました。9時半に家を出て10時過ぎに葛西臨海公園駅に到着。途中、葛西臨海公園駅のNEWDAYSで、い ... » more

3/23 ナイトシーバス便 マリーナに向かう途中雨・・・最近2回連続で降られているそして今夜はとてつもなく寒いそんな天候を何とも思わないメンバーさん2人組(笑)前回バチを意識し始めたシーバスが居たのでチョット調査に行くが ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

シーバス釣行20150321 第45回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし8)もしかして10連敗中くらい?、春分の日の今日シーバス釣行に行ってきました。やっぱり春はまだまだ遠かった。N氏も同行で先に現地に行っているはずである。今日はなんだかんだと結局8:30に出発 ... » more

3/18 ナイトシーバス便 地元の釣り仲間に今週平気とか来週平気とか言われ続け久々に遊ぶ事が出来ました急遽今夜出船と決まったのだけど夕方までには満席(笑)私も最近大会とかしか出ていないのでたまには胃がカユクならない釣りも!!! ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

3/16 ナイトシーバス便 メンバーさんからのリクエスト雨の中桟橋で作戦会議するが釣れそうなので行きましょ〜と!!!この雨の中かなりの釣りバカですwww(笑)久々に海上は貸し切り状態最初のポイントからボイル&ボイル ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

今日の稲毛海岸2015年3月17日(火)ワンパク裏 シーバス 今日は春本番を思わせるような暖かさ、陽気に誘われて、ワンパク裏(アクアリンク裏)でルアーを投げてみました。釣り条件としては、まずまずだと思ったのですが、いつもながら思うようには釣れません。親子連れの釣り人 ... » more
テーマ シーバス ワンパク裏

シーバス釣行20150314 第44回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし7)風邪をひいていた昨日今日、久々の晴れの天気なので釣行することにした。今日3/14は上野新宿ラインなどを含めたダイヤ日でありカメラを構えた鉄道マニアがいっぱい見受けられた。自分も上野新宿ラ ... » more

ダイワ モアザンAGS85MLMとシマノ ステラ2500を購入しました。 芝浦シーバスについて3月7日(土)は、久里浜での船釣りを予定しておりましたが、前日の天気予報が今一だったので延期にしました。今年の3月に高校を卒業する甥っ子2号、12月から学校に行く事が少なくなり、2月には大学も決ま ... » more

シーバス釣行20150307 第43回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし6)3月初の釣行である。雨が止んでから11時に家を出て12時過ぎに葛西臨海公園駅に到着。途中、東京駅のNEWDAYSで、いつもの昼食を買って車内で完食、いつもの水路運河に向かった。また、臨海 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 漁業組合
漁業組合 昨日 懐かしい物を見せてもらった!2004年に 開催した大会この時期は 総勢60名位 在籍してましたね!ボートも おかっぱりもやっていた時代その時代から 残ってくれてる人達は 数名釣りを辞めて ... » more
テーマ シーバス 武州会 釣り

シーバス釣行20150228 第42回シーバス釣行(シーバス戦線反応なし5)最悪な2月も今日で最後。2月の思い出をとシーバス釣行に行ってきました。10時に家を出て11時過ぎに葛西臨海公園駅に到着。途中、葛西臨海公園駅のNEWDAYSで、いつもの昼食を買ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:10

「シーバス」のブログ関連商品

» 「シーバス」のブログレビュー をもっと探す

「シーバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る