誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーバス

シーバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーバス」のブログを一覧表示!「シーバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーバス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

シーバス釣行20160326−27 第122回(ついに10ボーズ、11)今日はどうするか?、先週もまだ葛西臨海公園のシーバスはぜんぜんだし、もう復活する頃か?、しかも寒いし…?。N氏との釣行が明日なのでプールか?と、一応出発の支度を済ましているとN氏からメールが着信「 ... » more

今日の稲毛海浜公園2016年3月22日(火) シーバス釣れない記 その16 先日作成した「なんちゃってブースターシステム」の実釣です。場所はいつものアクアリンク裏ではなく花見川河口に架かる美浜大橋下です。ここはめったに来ない場所ですが、気分転換もかねて来てみました。潮周りは、大潮、干潮か ... » more
テーマ シーバス 花見川 ブースターシステム

シーバス釣行20160319−20 第120回なのに〜(8→9ボーズ)早朝起きるとパラパラと音がして雨か、また寝よう。数時間後、目が覚めてまだ音がする、今日は雨か釣行中止だな。午前中、朝食をとって一応出かける準備をして歯磨き、顔を洗い、その後部屋で音楽を聴きながらウト ... » more

シーバス釣行20160312 第118回シーバス釣行(やっぱりとまらない7)昨日は出先から直帰できたのでゆとりのある睡眠がとれ、翌日、ちょっと早い9時出発。東京駅で京葉線がすぐ発車だったので、飛び乗ったが車内は学生らしき人で混み合っていた。葛西臨海公園駅に10時 ... » more

昨年は絶不調だった近所の川ですが、今年はどうだろうかと、ちょこっとシーバス調査に行ってきました。自宅から数分の釣り場に到着したのは午後8時過ぎ。満潮が9時過ぎなので、まだ少し早いかもしれません。表層をフローティングミノーでゆっくりと引き ... » more

三重県 四日市のシーバス またボウズ! 2016年 3月6日前回のリベンジで今度はナイトゲームでシーバスを狙った。ここ数日気温が高いのでバチが抜けるかと思い、ニョロニョロを持って四日市港へ午前1時頃に行ってみた。残念ながらバチは確認出来なかったけれど、またまた出ま ... » more

シーバス釣行20160305−06 第117回シーバス釣行(花粉のせいにして釣果なし5、もうどうにもとまらない6)昨晩、アルコールを大量に摂取したせいか今日は調子が悪い?。いや、気合を入れて葛西臨海公園にシーバスフィッシング行ってきました。10時前に出発駅し、東京 ... » more

三重県 四日市のシーバス 見事にボウズ 2016年 2月28日デイゲームで四日市の沖堤でシーバスに挑んだ。いっやーあ、朝から夕方まで頑張ったけれどもコツリとも来なかった。撃沈です。新堤と呼ばれる所に上がったのだけれど、そこは鳥のフンだらけの場所だった。もう全て ... » more

シーバス釣行20160227−28 第116回シーバス釣行(風のせいにして釣果なし3、4)今日は、所用を済ませてっからの出発で10時半すぎに駅に向かい12時少し前に葛西臨海公園駅に到着。葛西臨海公園駅のNEWDAYSで、いつもの昼食を買っていつもの水路運河に向かった。 ... » more

今日の稲毛海浜公園2016年2月25日(木) シーバス釣れない記 その15 今朝は、夜中に降った雪がうっすらと残るほど冷え込みました。その中、稲毛海岸駅前の広場の河津さくらが今を盛りに咲きほこっています。朝一で、南房総まで釣りに行くつもりでしたが、出鼻を雪にくじかれてしまいました。まった ... » more
テーマ シーバス ダイヤモンド富士 稲毛海浜公園

シーバス釣行20160221 第115回シーバス釣行(寒くないけど釣果なし2)9時に家を出発して、10時半に葛西臨海公園駅に到着。NEWDAYSで昼食を買って、いつもの水路に向かうべく渚橋を目指した。今日もN氏が来ているはずであるが後で合流ということで、自分的に ... » more

シーバス釣行20160213 第114回シーバス釣行(寒くないけど釣果なし)9時に家を出発して、途中、東京駅のNEWDAYSでいつもの昼食を買って、10時半過ぎに葛西臨海公園駅に到着。今日はN氏も来ているはずであるが、自分は臨海公園側水路から釣査したかったので東 ... » more

シーバス釣行20160211 第113回シーバス釣行(昨晩)風が強いじゃん、明日は、海か?プールか?どうするか…(就寝)。今朝はすごく天気がよく、風は少しあるが釣行には問題なさそうと、葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。10時前に家を出て11時半 ... » more

シーバス釣行20160206 第112回シーバス釣行(いろいろありました)9時半に家を出て、東京駅で京葉線の出発まで20分弱あったのでNEWDAYSでいつもの昼食を物色、ついでに前回写真を撮り忘れたイチゴづくしを買って、11時頃に葛西臨海公園駅に到着。いつも ... » more

シーバス釣行20160131 第111回シーバス釣行(釣れない3)朝はすごく天気がいいような感じであり、シーバス釣行に行くことにした。10時前に家を出て11時半過ぎに葛西臨海公園駅に到着。葛西臨海公園駅のNEWDAYSで、いつもの昼食を買っていつもの水路運河に向 ... » more

シーバス釣行20160124 第109回シーバス釣行(釣れない2)ようやく風邪も治たっような気がするので、葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。風邪は釣りでひいたのではなく朝起きた時から調子が悪かった。10時に家を出て11時半に葛西臨海公園駅に到着。途中、 ... » more

冬シーバス終了かな? 先週は、三連休でしたが、急遽、仕事が入ったり平日は、仕事帰りに、たまに釣りに行っていたんですが、結果が伴わなくて・・・今週末は、久々に、朝一に出撃してきました1/16(土)は、アラレ、風の攻撃にあい、早々に撤収 ... » more

シーバス釣行20160116 第108回シーバス釣行(釣れない+風邪ひいたかも?)非常に寒い日が続きちょっと風邪気味?であるが、天気がいいので葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。9時半に家を出て11時過ぎに葛西臨海公園駅に到着。途中、東京駅のNEWDAY ... » more

シーバス釣行20160110−11 第107回シーバス釣行昨日のプールトラウトの心傷を癒しに葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。この時期にシーバス釣行が癒しになるのか疑問だが、今日ダメだったら「運」も終わりとういうことで静かにオフシーズンを過ごすことにしたい。 ... » more

2016 ぼちぼち始めまひょか さて年が明けました。昨年は釣りには行ってたものの、ブログ更新意欲も落ちて、すっかり更新もない状態でした。近隣のブロガーさんたちも同じかな。なぜだろう。。。。。ちなみに昨年釣果はシー ... » more

シーバス釣行20160104 第105回シーバス釣行今日はN氏と葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。9時半に家を出発して東京駅のNEWDAYSで昼食を買い、10時半過ぎに葛西臨海公園に到着した。N氏は早朝からの釣行で、たぶん海浜公園荒川にいると思うの ... » more

謹賀新年、ふ頭シーバスは空振り(横浜港大黒ふ頭) 明けましておめでとうございます。今年もあっちこっちで美味しい魚を釣り上げて、旨い(酒の)肴にしたいと目論んでおります。釣れなくてもそれなりに楽しく、釣れたらいっそう面白い、週末海釣り族を今年もどうぞ宜しくお願い致します。さて、201 ... » more

新年シーバス釣行 第2弾 1/3(日)の正月休み最終日は、KOMさんとシーバス釣行してきました今度はハタハタパターン狙いです暗くなってちょっとしてから、バイトがあるものの、のらずなのに、前回苦労していたKOMさん、あっさりとシーバスゲット ... » more

2016年 初釣行(シーバス) 新年、明けましておめでとうございます2015年を振り返ると、オフショア、浮きルアー、キス釣りなど新たなジャンルの釣りを試みましたがどの釣りも非常に魅力的でした他の釣りの魅力を体感するためにも、2016 ... » more

シーバス釣行20160101 第102回シーバス釣行(Happy New Year2016)自分が小学生の頃から、”A HappyNewYear”って書いてたような気がするが、いつ変わったの?。ネットで見ると間違いだったらしいけど、別に日本の中で使う(年賀状だし ... » more

2015年 ラスト釣行(シーバス) 12/30(水)は、以前からシーバスを釣りたがっていたKOMさん、いつもの相棒Yosさんとハタハタパターン狙いで釣行してきましたまた、31(木)は用事があり出撃できないので、残念ながら2015年ラスト釣行となりました{%がっかり ... » more

シーバス釣行20151230 第101回シーバス釣行(本年ラストです)今日は、天気がいいので本年最後の葛西臨海公園シーバス釣行に行ってきました。さすがに毎日休みでも毎回の釣行は無理である(腰が痛い)。先日、やっとタックルベリーのシルバー会員を次年度も更新 ... » more

シーバス釣行20151228 第100回シーバス釣行(もう釣れないか?)今日は、N氏と葛西臨海公園にシーバス釣行に行ってきました。例によってN氏は先に行っていて後で合流する予定である。、一昨日と同じような陽気で期待度◎であるが、夜がちょっと寒かったか?。どっちに ... » more

シーバス釣行20151226 第98回シーバス釣行(脱出)昨晩忘年会で少しお酒がまだ残っているが、天気が非常にいい、おまけに無風で暖かい、そんな日を逃してはアングラー失格でしょうということで釣行することにしたのが、どこ行こう?。やはり、天然フィールドの葛西臨 ... » more

シーバス釣行 好調維持 週末から海は荒れ荒れですが、予報からすると、12/26(土)朝一は、波が落ちる?ということで12/26(土)、イワシ付きのシーバスを狙いにサーフに出撃してきましたいつもよりゆっくりと出発して、現地に6時頃つくと ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 02:21

「シーバス」のブログ関連商品

» 「シーバス」のブログレビュー をもっと探す

「シーバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る