誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

少し時間があったので、火力増強を考える。せっかく太陽の光の槍を使ってるので弾数も少ないし、1発あたりを極限まで高めたい。手っ取り早いのは、信仰をあげるなんでしょうけどあげた信仰をうまく補正に回せないと意味がない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

暗いのやだ。ということで、明るいところに入り浸る。だって暗いんだよ?無理でしょ。人は明るい場所が安心するのに。という半分冗談、半分本気なのですが本来の理由としては陽の鐘楼。ここの、 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ダークソウルII その14 - 次は3つ目、熔鉄城。それぞれがシーケンシャルにつながっているのでショートカット的なものが少ないのが、今作の特徴ですね。デモンズソウルに近い。ひとまず、今まで踏破しているルートを整理するとこんな感じ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ダークソウルII その13 - 輝石街ジェルドラへ向かいます。ファロスの扉道から向かった先ですね。名前的には、結晶洞窟を想像しますが、むしろ教会のようなエリアもあったりする。しかも、虚ろの影の森から続く、亜人たちの主ということでまたちょっと違う感じです ... » more
テーマ オフゲ 日記

INねずみーらんど。ファロスの扉道に行こうと思ったんですが思いがけずでかい象さんにびびりうーん、篝火がねぇなぁ。ということでうろうろしてるうちに、武器が壊れ始めやばい、篝火がないどうしよう。近くに宝箱 ... » more
テーマ オフゲ 日記

時間はあまりなかったものの、先に進んでみた。行く場所を選んでいましたが石化した人を解除した先にしてみました。虚ろの影の森です。ここは最初からいけなくはないのですが石化した人が邪魔をしている。で ... » more
テーマ オフゲ 日記

土の塔へ進みます。このエリアは珍しくボスが2体というエリア。そして、そもそも人じゃないようなのがうじゃうじゃいるわけですがどうにも色々話を聞いていくと殆どのエリア、まともじゃない。特にこの土の塔は、エリザベー ... » more
テーマ オフゲ 日記

新しいエリアなどに行きつつ、違うこともしつつ。というか、総ソウル獲得量100万超えちゃったぞ。マルチプレイしすぎなんだろうなきっと。でも、この後登場するマルチプレイはもはや必須なのでやるしかない。そしてどんどんソ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ようやく次のエリアへ進めます。次は狩猟の森。罪人の塔までクリアして、この狩猟の森に進むのはいいんですがどうにも、罪人の塔のほうがよっぽど難しい気が・・・。これって、無理に罪人の塔クリアしなくてもよかったんじゃ・・・? ... » more
テーマ オフゲ 日記

平日=青の守護者育て。そして休日に未踏破エリアを進んでいくという流れになってるのでしぶとく青の守護者育てです。青の守護者は、ひとまず復讐霊となって、罪人を倒す。守護者となって、侵入者を撃退する。が ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲなんだろうかこれ・・・。オンラインにつなぐのがある意味正しいプレイスタイルなのでオンラインゲームなんでしょうけどMOやMMOというカテゴリーとは違うよね。対戦ゲームで、最近は通信対戦もあるけどこれもオンライ ... » more
テーマ オフゲ 日記

先に進むか悩んだ挙句、ちょっと留まることに。主にソウル集めですが、別のアイテムを集めるという目的を掲げてみる。まずは、巨人包帯マン。あいつの持ってるナタは、武器としてドロップしそうでしょ?もうひとつのターゲッ ... » more
テーマ オフゲ 日記

次のエリアへ進みます。次は隠し港から先へ。まずは隠し港ですね。ハイデ大火塔の竜騎兵がいる場所から進める。途中、巨人騎士がいるので、多少アイテム集めもできそうですけどちょっと無理そう・・・。そういえば、公式 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ハイデ大火塔へ進みます。進むというか、戻るというか・・・。何も、そのエリアの全てのボスを倒してからじゃないと他のエリアをクリアしちゃいけないなんてルールはないので色々いけるんだから、色々やればいいと思います。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

マデューラに着くと、どこ行けばいいのか迷子になる。とりあえず建物あたりをよく調べていけば、数人(?)に会える。防具屋さん鍛冶屋さんかぼたん新生青ニート猫猫はもう驚かない。ダークソウルにもでかい猫い ... » more
テーマ オフゲ 日記

やっぱり我慢できずに少しだけ。待望のタイトルです。ようやくプレイできます。一言で言うなら、非常に不親切なゲームですが自ら能動的に探求し、そして発見していくゲームです。ど派手なアクションがあるわけでもなくどちら ... » more
テーマ オフゲ 日記

ガンダム - 真・ガンダム無双 その19 - 随分駆け足ですが、とりあえず最後になりそう。最後の最後は、真のガンダム無双の突破になりましたね。これまでのルートは、最悪EASYを選べば全て楽におわるのですが難易度が8(つまりMAX)というのが道中なかった。とこ ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その18 - 追い上げですね。中途半端ですが心残りないように。まあ、気が向いたらやればいいだけですけど今までの経験上、戻ってくるって相当な心残りがない限りあり得ない。結局、満足したかどうかなんで、満足してれば途中でも問題ない。 ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その17 - 時間制限つきで終わりが見えてきた。あと2個クリアすれば、とりあえずの終わりが見えているので分岐だろうがなんだろうがお構いなしに無視して、クリアだけひたすら目指す。せめてそれくらいはやらないと、買った意味がないというか ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その16 - 少し駆け足気味になりつつある。いやまじで終わらん。とりあえずどうにかアルティメットモードだけでも終わりにしなきゃダメだってことになってきた。よく考えたら、土日あと1回しかないししかも、そのうち1回は出かけなきゃいけな ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その15 - ちょっとだけモチベーションがあがる。ようやくキモとなっていた、他のプレイヤーたちが出揃い始めたのでこれで、1stやZあたりが終わりを迎えそうです。ガンダム無双の一定の終点は、武者ガンダムを倒すことなのでまずはそこ ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その14 - 結構がんばったほうだと思うんですよ。だいぶやったと思ってるんですがなんだろうなぁ。このモチベーション維持しにくいゲームシステムは。平たく言えば、飽きております・・・。カードもようやく半分を過ぎたあたりです ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その13 - それなりの積み重ね分をまとめて。2日分くらいですけど、時間にしたら5時間くらい?それでも結構進捗はあるもんで。まずは、Zガンダム育て。Zガンダムは人気ありますよね。主役機だし、特殊な変形をするし、今ま ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その12 - もうまじめに間に合わない。どうしよう・・・。全然おわんねー。なんだこの時間のかかり方。とりあえず、設計図的なやつは、1つはSランクもらえるのは確定してるのでCだのDだのはどうでもいい。数揃えて後でくっつければいいし。 ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その11 - 量産機祭り中。Z編も結構量産機がありますがそれぞれ結構特徴的な挙動をするので、なかなか飽きないですね。劇中でも、量産機って殆どピックアップされないので挙動その他よくわかんないですよね。あ、そんな挙動だ ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その10 - 少しずつアルティメットモードを進めつつ。Z編のMSの多さがちょっと引くレベルなので果てしなく終わらない。しかも、エゥーゴのメンバーが少なすぎる。せめて、ファだけでもパイロットとして昇格してあげても・・・。 ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その9 - アルティメットモードを少しずつ。先に進めば、デフォルトで1000くらい倒すことになるのでよさげな場所を探し回ってる状態ではありますけどね。いい場所ないねぇ・・・。ほどよくぶちのめせる場所がいいんだけど、なかなかな ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その8 - たぶん終わらないなこれは。あと20日きっちゃったので、これはさすがに終わりが見えない。今までも、ストーリー的なものが終わってしまうと後はもう惰性そのものなので、突然飽きるんだよね。やること変わりませんからね。 ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その7 - だらだら適当に進めてます。時間あまりないので、緩やかな進捗具合ですね。気楽にやるのが一番いいよ。この手のは。ということで、とにかく楽しくやることだけを念頭に入れてますがひとまずは、ビグザムを終わらせることに。 ... » more

ガンダム - 真・ガンダム無双 その6 - 時間がないときの強い味方ですね。ちょっとは出来る。ちょっとだけですけどでも、すかっとして終わるので、丁度いいというかなんというか。今はとにかく数をこなすだけなので適当なところで、適当にやっとけばいいのがいい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:18

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る