誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

修練にいく踏ん切りがつかないままだらだら守護中。あとちょっとやろう、あとこれだけ稼ごうとか考えてると先に進むタイミングを失う。で、よしそろそろよさそうだ。ってなると、あれもう時間がないじゃん・・・。ってなって ... » more
テーマ オフゲ 日記

ようやく違うものが書けますね。えっと、どこからだろう。って思い出すまでもなく、青の守護者ランク上げ中ですね。ランクが1になって、1週目でなんとか+2まではあげてみようというところまでですがやるにしても、もうそろそ ... » more
テーマ オフゲ 日記

そろそろ2週目に行きたいですが、まとまった時間もないのでとりあえず守護者ランク2になるまではもう少しがんばろうと張り込んでいますがもうじき信義の証が99枚になろうとしているので修練にいくというのもありかなと考えてます ... » more

篝火生活を始めて、やっとランクが+1に。長かったぞ・・・。すげー長かったぞ。昨日は平日だったからというのもあると思いますが日中はそこそこ呼ばれて、夜はほとんど呼ばれなかった。日中はきっと海外勢。夜は日本勢 ... » more
テーマ オフゲ 日記

篝火生活を始めてからそこそこ経過してます。が、さっぱりあがらないな・・・。メインのお仕事をしていると思うんですよ。青の守護者だもん。青教の人守るのがメインのお仕事でしょ?修練は名前のとおり、己を高める行為だろうし ... » more
テーマ オフゲ 日記

50回の道のりすらきついね。ひとまず50回は救援だけでどうにかしようと思っていますが(以前、修練もやっているので明確に50回すべてではないんですが)もはや忍耐力との勝負になってますね。この救援を始めてから、信義の ... » more
テーマ オフゲ 日記

篝火引きこもり生活中。これはどちらかというと、スタンバイなんでしょうけどスタンバイが長すぎて引きこもってるようにしか・・・。交通量のチェックをしてるかのような感覚に。たまに、上司とかに呼ばれてほかの事をし ... » more
テーマ オフゲ 日記

久々ですね。とりあえずまだ1週目ですけど青の守護者をやっぱり上げておきたいと思ってますがとにかくさっぱり誘われないというか、侵入できないというか。どこで待つのがいいんでしょうねぇ・・・。いまひとつわからないのと、 ... » more
テーマ オフゲ 日記

マルチプレイってできるんだろうか。通常はもちろんできますが1週目で2600万ソウルも稼いでしまってマッチングするんだろうか。という疑問。とりあえず、青の守護者なので、守護の印を装備してぼけーっとするわけで ... » more
テーマ オフゲ 日記

闇雲にソウルを集めております。ロー→ワムダ→オジェイで1週50万ソウル近くになるのでやればやるほどどんどん稼げる。19個くべた状態ですが、8週目から敵の強さなど変わらないので慣れてしまえば、さくさく進みますね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ひたすら記憶マラソン。ロー→ワムダ→オジェイを余すことなく常に処理しているので効率は悪いです。というのも、このマラソンで得られるソウルの、半分以上王様でできているので王様だけに集中すれば、単位時間1/3になる。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

基礎値がそろそろきつい。生命力など、基礎になる部分を25しか振ってないのでHPとか結構低いんですよね。三匹目の竜の指輪でごまかしていますが、さすがに限界に近い。奇跡や雷強化のために、信仰を60まで振ってたり、記憶力を ... » more
テーマ オフゲ 日記

まだまだ読み込んでおります。特に、誓約が気になるんですよね。既に、青教はランク2残りは、青の守護者と血の同胞を残すのみになったのですがこの2つが何より一番きっついわけでオフラインであげようがない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

コンプリートガイドとやらが出てきた。前作もそうでしたけど、これがあると机上であれこれチェックできる。特に、武具防具の確認や魔法などの効果確認など数字で判断が出来るので便利なんですよね。体感でもある程度は判断できるでし ... » more
テーマ オフゲ 日記

いつもの平日に戻っております。殆どできない・・・。とにかくなんとか、青教をPVPでどうにかしようとしていますが既に目的が逆転しているので、色々おかしい。逆にいうと、1週目でそろそろ獲得ソウルが1000万だというのにそ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ダークソウルII その32 - 擬似2週目中。篝火の探求者をくべれば、擬似的にそのエリアを2週目3週目と強化できるからそのエリアだけは、2週目をやってることになる。でも、その関係からNPCの生存状態など、周回に関係するものと、そうじゃないものとで ... » more
テーマ オフゲ 日記

篝火に探求者をくべる旅です。というか、2週目行けって話なんでしょうけど2週目行ったら、アン・ディールだとか王の証がないといけないところに早々に行けなくなってしまうので行ける内にがんがん篝火を強化して、アイテム集めに奔走し ... » more
テーマ オフゲ 日記

比較的楽な誓約を片っ端からあげてみることに。とりあえず、もらえるものも気になりますからね。竜霊をやって後10枚のウロコで終わりまで着ました。よく拾われるし、勝ったり負けたりしていますけど比較的勝率はいい。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

2時間ほど竜霊で遊ぶことに。目的は竜のウロコですけど、対戦もしばらくぶり。今作の傾向と対策は出来るかぎり押さえておきたいですが今回の脅威は大型武器によるチェインでしょうか。二刀流などのチェインもそうですけど、予想 ... » more
テーマ オフゲ 日記

2週目への準備ってなんだ??デモンズソウルでも、ダークソウルでも周回開始前にやることといえば・・・。NPC大量虐殺!なんて恐ろしい・・・。人でなしですね。ですが、こ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ダークソウルII その27 - あれこれとやってるうちに、気づくとえらいことに。こうも、あれ?そういうこと??という展開も珍しいというかなんというか・・・。アン・ディールの館、もやもやからスタートですがもやもやを抜けると、ドラゴンがいる。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ほんの少しだけですけど、意外とほんの少しで充足してる。残るのはただひとつ。虚ろの影の森の先です。と、その前にストレイドに、雷の大槍や太陽の光の剣が売ってる。売ってるんだこれ・・・。ということで ... » more
テーマ オフゲ 日記

一度はじめちゃうと止まらないのですが殆ど時間が無いので、とりあえず先に進むのはやめる。じゃあ何をするか考えるとたぶん進むべき道は、虚ろの影の森の先。でも、2箇所まだいけるところがある。きっと寄り道できるルート ... » more
テーマ オフゲ 日記

中途半端になっているので、改めて不死廟から。アマナの祭壇を下っていくと、不死廟にたどり着きますが王城から、かなり下ってアマナの祭壇、さらにかなり下って不死廟なので相当下ってますねこれ。下手すれば黒渓谷よりも深い場所な ... » more
テーマ オフゲ 日記

狩り尽くしてたら、いつの間にか。探索者ロイの最後の地という謎すぎる篝火を抜けた先、円卓のような場所を殲滅していました。魔術師が4体と、カエルが7匹(6匹?)いるのですがみんな近くに集結しているので、倒すこと自体は時間 ... » more

かなり時間がなかったので、やっぱりひたすら狩り続ける。週末朝7時開催の14時間耐久お仕事が待ってるので(しかも日曜日・・・。)今のうちに体力温存しないと、14時間耐え切れないため睡眠時間を削ることが出来ない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

まだ狩り尽くす旅です。結構時間かかるんですよね。このエリア。無駄に広いし、足はノロノロだし、穴だらけなので安定しないし。ただでも、今回のコンセプトは色んな死に方を体験することでもあるので予想してなかった穴に落 ... » more
テーマ オフゲ 日記

平日ですけど、少し先に進む。もうソウル獲得量がおかしいはずなので、(450万ソウル)マッチングとかしないだろうし開き直ってます。1分くらいで3000ソウル手に入るし、いいじゃんもう。って状態。こうなったら、徹底的 ... » more
テーマ オフゲ 日記

だいぶ強化したし、次へ進みます。ソウルに困ったら、とりあえず石像倒せばいいじゃんという絶対的な保険があるので買い物とか強化とか、レベルアップにちょっと足んないとか色んなものに使えるのがいいですね。特に、楔 ... » more
テーマ オフゲ 日記

以前逃げ帰りましたが、リベンジです。リベンジっていうほどでもないですが・・・。王城ドラングレイグへ向かいます。ところが気づくと違うことをやってる。ここはイベント色々です。虚ろの影の森の分岐地点。丁度篝 ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:24

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る