誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いろいろ研究していますがみんな研究中なのか、攻略ホストもいなければ、闇霊もいないし仮に闇霊がきたとしても、今度は青の守護者も来ない。つまりマルチプレイが通常エリアで壊滅状態という・・・。みんな修練 ... » more
テーマ オフゲ 日記

故あってこっちになってます。故は後述するとしてさてさて、DLC直前のバージョンアップがやってきました。かなり大型のバージョンアップ。今までは、重装備が硬すぎてなにやってもダメージはいらないという状況だったり ... » more
テーマ オフゲ 日記

差が激しいですね。闇霊に入られるときは徹底的に入られるのに駄目なときはとことん入ってこない。まあそれでも、青の守護者よりはマシですが1000体は何の冗談なんだろう・・・。そう簡単には負けないように ... » more
テーマ オフゲ 日記

のんびりと闇霊対峙。退治ではなく、対峙。敵対するもの同士が向かい合ってる様ですよね。例えば修練や死合では、同胞同士が戦ってるわけでこれは本戦ではない。メインは、フィールド上で戦うことですからね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ダークソウルII その73 - 終止符を打つときがきました。ちなみにほんとどうでもいいですが終止符はピリオド(もしくはフルストップ)→「.」のこと。日本語における→「。」は句点なので、終止符ではないんですよね。修練をやって、500行った!と ... » more
テーマ オフゲ 日記

次週は大きなバージョンアップがあるようです。主に重装備系が見直しされるようで強靭があがる代わりに防御は減るようです。現状、ハベルやら熔鉄やら鏡やら着込まれるとほんとに手出しができないので、これの対策でしょうか。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

少しずつなのはいいんだけどやっぱり22時を過ぎると、まるで反応しないんだけどなんでよ。守護はもちろんのこと、報復も入れない。それでいて闇霊には入られるんだけど、なんでだろうか。え、ペナルティとか??い ... » more
テーマ オフゲ 日記

おそらく進展してると思います。おそらく。守護もやりつつですが、いい加減呼ばれなさ過ぎるので一定のところまできたら、嫌だけど報復やろうと決めてました。報復って、とことん嫌われてるみたいで(別に全員が全員じゃないのに ... » more
テーマ オフゲ 日記

軽い考えで始めたのに、そろそろ2ヶ月経とうとしてる。ほんとにこれ終わらないんだけど、どうすればいいの。(青の守護者です)神の怒りがもらえる+2までは正直今思えば楽すぎる。150でいいんですよ。こんな楽なことない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

DLCまで1ヶ月をきってる様子。ここまでには青の守護者+3にしたいんだけど間に合うのかなぁ・・・。前作ウーラシールのような状況なのかそれとも、狭いエリアをただ追加されただけなのかどういう状況なのかよくわからな ... » more
テーマ オフゲ 日記

まだ守護中。でも結構呼ばれましたね。なんでだろう。人がいないのか・・・?呼ばれる先は大体似ていたので佇む狙いだったのかしら。とりあえずひたすら呼ばれて8枚も証が増えてくれた。これはすごいこ ... » more
テーマ オフゲ 日記

だいぶ駆け足だったので、のんびり守護待ち。それでもさすが日曜日。2時間くらいで4回も呼ばれた。4回ちゃんと勝てたし。言ってて悲しくなりますけど、守護はこれが現実なのよね。ただですね。修練でだいぶ自信がつい ... » more
テーマ オフゲ 日記

2回目の修練マラソン開催。その前に、青オーブをできる限り消費していましたがどうにか、トータルで50回消費できました。また1回セッション切れたんですけどこれはどうみても回線切り。そんなに負けたくないんですか ... » more
テーマ オフゲ 日記

やっとやっとだ。長すぎる。やっと信義の証が101枚になりました。前回こんなにきつかったっけ・・・?ってくらいかかった印象。5月の頭くらいからやり始めてる青の守護者あげ。これ、社会人には無理じゃね?って ... » more
テーマ オフゲ 日記

100枚カウントダウン。あと少しなはずなのに、カウントダウンしなきゃいけないレベルで増えていかないというのは、ちょっと由々しき事態。というのもですね。白霊と守護者を平行してますけどほぼ白霊。そ ... » more
テーマ オフゲ 日記

待ってても進捗よくないので、あれこれくべてみる。とりあえず信義の証が欲しいのでハイデの廃墟にくべてみていますがここ、証はまあ確かに出るんだけど、それよりも青オーブがかなりの数集まっちゃう。確定で9個手に入っちゃう ... » more
テーマ オフゲ 日記

待機してみたりぶらぶらしてみたり。青の守護者500達成した人はどうやったんだろう・・・。やっぱり、報復霊をやってるのかな。あげるチャンスあれば、そりゃやるよね。じゃないとあがらないし・・・。修練も大事です。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

久しぶりに3桁いきそうな感じですね。個別カテゴリーでは、いろいろありますがとりあえずそんなに続かないだろうと思うものはこの「オフゲ」でくくってるんですけども100を超えるって早々ないんですよ。基本飽きっぽいので。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

殆どできてませんけど、ほんの少し。これ、1週目はなんだか絶望的にマッチングしませんねぇ。特に、なぜか海外勢とマッチングできないんですけどなんでですかね。ラグとかあるにはあるけど、海外勢と遊べないのはちょっと辛い。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

もう58回目なのね。ちなみに、前作ダークソウルは記事数68だったのですが何度もやり直したり、周回したり、途中で途切れてみたりなので実質結構変な状態でしたがそういう中で、ダークソウル2は58回目を考えるとだらだらや ... » more
テーマ オフゲ 日記

DLCまでに誓約+3になるんだろうか・・・。最近は装備が落ち着きつつあるようなので戦略などもそれなりに増えてきましたね。近頃見かけたのは、フォースからの突撃槍ラッシュ。ひるませて一気に大ダメージを狙うというのは前 ... » more
テーマ オフゲ 日記

1.06直後なので、人多そうですね。でも、まるっきり守護者はだめですねぇ。マッチング条件が変わった感じはない。闇霊さんは活発に活動してそうだし。だけど青教さんがいないのかなんなのか守護だけは相変わらずです ... » more
テーマ オフゲ 日記

今日から1.06ですねぇ。というか、リビジョンアップなのはいいんですけどマイナーバージョンやメジャーバージョンって変わることあるんでしょうかね・・・。メジャーバージョンは外部設計レベルで変化があるとき名前のとおり ... » more
テーマ オフゲ 日記

だんだん目的がわかんなくなってきた。守護をしたいのかPVPしたいのか闇霊倒したいのかとりあえず、信義の証がほしいんです。修練したいし。だけど、例のごとくさっぱり飛んでいかないんです。証 ... » more
テーマ オフゲ 日記

プレイはしていませんが、レギュレーションがきてた。6/2に適用になるようですけどこれってどちらかというと、バグ対応というよりある意味強武器排除してるだけな気がする。待望の調整事項ってところかもですけどどちらか ... » more
テーマ オフゲ 日記

どうしよう。書くことないぞ。証が依然としてほしいんで闇霊さんとのタイマンは今回はパスして、篝火で引きこもり。それにしても、黒魔女胴で篝火座ると大胆な姿勢なのはいいんだけど、ひらひら部分が顔にかぶってるよねぇ。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

正直無理やり書いてます。変な意味ではなくゲームがメインのブログなのに、メインを書かないっていうのは変なのと以外をメインにすると、ここ最近では愚痴大会になるので、それはだめでしょという戒めととはいえ、メインを書くにもほ ... » more
テーマ オフゲ 日記

メンテナンス後ちょっとだけ。というかですね。今までの傾向を見る限り闇霊さんの侵入傾向と、青教の組み合わせは日本時間の夜は壊滅的なんですよ。闇霊としての侵入はちょこちょこありますが守護者として呼ばれる率のまー低 ... » more
テーマ オフゲ 日記

再び証集めの旅へ。というかですね。前回集計した結果を踏まえると青の守護者誓約時に、侵入した闇霊を撃破すればポイントがあがる可能性が大きいので篝火でじっとせずに、いつでも侵入ウェルカム。さあ戦おうじゃないか。と ... » more
テーマ オフゲ 日記

修練に帰ってまいりました。3月頃にちょこっとだけやった修練。いやまてまて、2ヶ月以上経ってるジャン・・・。楽しんでるんだなきっと自分は。という状態でしたが、やっと証がまとまった数になったのでよし、一気にや ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:24

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る