誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その13 -
オフゲ - Bloodborne その13 - 聖杯残りをやりつつ、新しい場所に。深いトゥメルの3層目が残ってる。それにしても、聖杯に関しては一度だけ自分で作成したら、同じ場所は聖杯検索したほうがいいですよね。自分で作ると素材を山ほど使うことになりますけどオン ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その12 -
オフゲ - Bloodborne その12 - 小粒なのをかき集めてます。ゲームは1日1時間!状態だったので、健全な感じでしたがこれだと、正直なところ、進捗は悪すぎるので寄せ集めないと記事にすらなりません・・・。ということで、寄せ集めです。かなり飛び飛 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その11 -
オフゲ - Bloodborne その11 - 禁域の森を抜けて、ビルゲンワースへ。今回の一連の騒動というか、獣病に関する情報が集まってるはずの場所。そもそも、主人公がどういった状態なのかもよくわかんないのである程度明らかになるといいのですが・・・。結局、主人 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その10 -
オフゲ - Bloodborne その10 - 寄り道ツアー。廃城カインハーストへ。名前的にドイツにありそうな古城の名前っぽいですね。招待状に書かれている通り、ヘムウィックの辻に向かうことに。辻・・・。そんなのあったかなぁ。と思うんですけど、1箇所ありますね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その9 -
オフゲ - Bloodborne その9 - 本編にようやく入れます。続いては禁域の森。の前に悪夢の辺境にいた脳みそ人間の発狂がきつすぎるので今後も踏まえると、鎮静剤がほしい。ということで、そういえば教室棟の溶けちゃってる生徒が出したな・・・。と思い出したの ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その8 -
オフゲ - Bloodborne その8 - 時間が少しあったので、ちゃちゃっと聖杯。今の段階ではさっとプレイできるので、楽ちんですね。で、今作の傾向などをちょっと考えてたのですが基本的に防御力があげられないので防衛手段をどうするかが、結構重要ですよね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その7 -
オフゲ - Bloodborne その7 - 時間もあまりないので、聖杯などを。ここはちょっとずつ進めることができるお手軽ダンジョンなので(後半はそうも言ってられないでしょうけど)平日にちょこっとやるには丁度いいコンテンツですね。丁度最初の3層目がまだだったし、 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その6 -
オフゲ - Bloodborne その6 - 次の目的地っぽいものが見つかったので、ちょっと戻ってみる。戻ってみるといっても、ワープで色々動けるので便利ですよね。エミーリアを撃破したことで、時間軸が進んだので住人も少し変化してるかも。ということで、ヤーナム市街に ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その5 -
オフゲ - Bloodborne その5 - いけそうな場所は片っ端から。とりあえず、旧市街のガトリングおっさんがいらっとしたのでパイルハンマーVSパイルハンマーを楽しんでみることに。これ、なんで「ハンマー」なんですかね。ハンマーらしい面影どこにもな ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その4 -
オフゲ - Bloodborne その4 - そこそこ進んできました。とにかくいろんなところに行きたくなっちゃう。とりあえず聖堂街で素材を集めつつでしたがハンマーが強くなると、どんどん火力が跳ねあがっていく。とりあえず序盤はこのハンマーの破壊力で安定してます。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その3 -
オフゲ - Bloodborne その3 - 新しいものとか、新しい場所にいけるので、まずは戻る。特に、安全な場所を2箇所見つけたので街のどこかに、安全な場所教えろこのクソ狩人が!っていうばーちゃんがいたはずなのでぐるっと街を巡ってみる。聖堂街には、シリ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その2 -
オフゲ - Bloodborne その2 - 細々と先に進んでおります。エリア的なつながりがよくわかりませんが、シームレスですよね。無理なつながり方をあまりしていないような印象を受けます。あとは、狩人の夢。これがなんなんだかさっぱりな場所ですけど目を覚ま ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その1 -
オフゲ - Bloodborne その1 - ということで、暇を見つけたらこちらを。GE2RBも進めてますけど、こっちもやりたいのと時期を逃すと、こっちの場合オンラインが残念なことになるのでとりあえず、少し遅いのは確かですけど、やっていきたいです。名作デモン ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その14 - 難易度12もそろそろ終わりが見えてますが、素材足りるのかな。12と13はひとまず同じはずなので(落ちてるもの系は特に)あらかた相手をしていれば、大体の素材は集まるはず。あとは13で初登場系をしっかりと倒しておけば大丈 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その13 - 続いて、通常難易度を進めます。とにかくクロムガウェインさんと何度もやりあいたいのでこれが単体ミッションで出てくるやつに出会いたい。素材集めのきつさが少しずつ見えてきましたね。高難易度はたぶんすべて終わっている ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その12 - 難易度12、高難易度だけでも終わらせます。結構しんどいんですけど、特にサバイバルミッションが時間かかって仕方がない。特にこれがなかなかの壁です。黒の石庭。全部で3つなので、小粒なようでいて1個1個が結 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その11 - 難易度12でうろうろしてます。新しく増えたマグナガウェイン。動きが早いので、なかなか混乱しそうなものの速度はハンニバルとそこまで変わらない。結構ぴょんぴょん動きまくるし、攻撃回数が多く隙が少なめですがハンニバル神 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その10 - また知らぬ間にってパターンですね・・・。このメリハリのなさはなんだろう。難易度11を片っ端からプレイしていますがここまでは、前作GE2と収集できるものが同じなので新しく登場した、クロムガウェイン素材がそこそこ集まればおしまい ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その9 - RBからの新要素、難易度11ですね。とはいえ、難易度11相当は、GE2でもあった。追加パッケージ(例えばニューイヤーパックとか)は、難易度11相当だったため各パッケージにあったものが、高難易度のものとして登録され ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その8 - 難易度10をどかどかと進めます。素材集めはしなくていいので、とにかく次々ミッションをクリアします。ここまではかろうじて惰性チックに進められてるんですけど次の難易度へのキーがよくわからない・・・。突然次の難易度になって ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その7 - 難易度9もおしまいです。今回は途中まではさくさくと。武器類を作らなくていいですからねぇ。殆ど用意済みだし、最低でもRANK11になっちゃってるし。難易度10になればGE2での追加要素のうち、強化パーツを全部使えるよう ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その6 - 難易度9をさささっと進めています。もうとりあえずは通常難易度だけでいいはずなんですけどGE2RBでは、この難易度9からストーリーがかなり変わってるので今まで見てないものなどが登場し始めるのがいいですね。ようやく、新要 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その5 - なかなか進展がないのですが1個あたり、どうしても15分〜20分(高難易度)かかるのでどうしょもないんですよね。物理的に時間がかかる。やらなくてもいいじゃんという話もあるんですけど余すことなくやりたいじゃないですか。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その4 - こそこそ続けているこちら。武器を全部作るってことをしていないので、結構早い。とはいえ、トロフィーには、全武器1種類ごとを強化する必要があるようなので何かしら作りはすることになりそうです。まあ、配布されてるクロガネシリ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その3 - 今日は雨なので、溜まってるこちらに。時間を見つけてこちらもこそこそやってましたけどどうも時間かかる。かかるねぇ・・・。武器が難易度相当なのもありますけど今回スキルインストールでかなりがちがちのスキルを組めるからあ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その2 - 2回目なのにバージョンアップに巻き込まれる。ここまで待ってもよかったかも・・・。とは思うものの、とりあえずはバージョンアップ状態を確認しつつ。チャレンジミッション(スプリングパック)が追加になってますがこれをプレイす ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その1 - 乾燥などを待ってる間に、ようやくこちらです。ゴッドイーター2のアペンド版である、ゴッドイーター2レイジバースト(以降GE2RB)。ただ、前作ゴッドイーターのアペンドよりもより強化された形で帰ってきました。およそ1年ぶりですね ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - 悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2 その6 - ひょんなことから、クリア後の探索を再開。きっかけはコメントをいただいたからなのですが伝承ってそういえば、どうだったっけかなぁ・・・。とか、シークレットってどうだったかなぁ・・・。とか一度気になりだすととまらなくな ... » more

オフゲ - ゴッドイーター2 その64 - GE2RBに向けた前作やりこみ分も大詰め。そんなにいっぱいあるわけではないので、それなりにすぐに。ちゃんと全部作って素材も集めてってやってるとそうはいかないと思いますが、とりあえずある程度やりきります。サバイバル ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2 その63 - 実に1年ぶりとなりますが、こちらも平行して進めます。ほんとに丸々1年ぶりですね。ゴッドイーター2レイジバーストが登場したので、その下準備として前作ゴッドイーター2の追加要素を片付けていきます。プラチナトロ ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2017/05/29 22:36

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る