誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

オフゲ - ゴッドイーター2RB その6 - 難易度9をさささっと進めています。もうとりあえずは通常難易度だけでいいはずなんですけどGE2RBでは、この難易度9からストーリーがかなり変わってるので今まで見てないものなどが登場し始めるのがいいですね。ようやく、新要 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その5 - なかなか進展がないのですが1個あたり、どうしても15分〜20分(高難易度)かかるのでどうしょもないんですよね。物理的に時間がかかる。やらなくてもいいじゃんという話もあるんですけど余すことなくやりたいじゃないですか。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その4 - こそこそ続けているこちら。武器を全部作るってことをしていないので、結構早い。とはいえ、トロフィーには、全武器1種類ごとを強化する必要があるようなので何かしら作りはすることになりそうです。まあ、配布されてるクロガネシリ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その3 - 今日は雨なので、溜まってるこちらに。時間を見つけてこちらもこそこそやってましたけどどうも時間かかる。かかるねぇ・・・。武器が難易度相当なのもありますけど今回スキルインストールでかなりがちがちのスキルを組めるからあ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その2 - 2回目なのにバージョンアップに巻き込まれる。ここまで待ってもよかったかも・・・。とは思うものの、とりあえずはバージョンアップ状態を確認しつつ。チャレンジミッション(スプリングパック)が追加になってますがこれをプレイす ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その1 - 乾燥などを待ってる間に、ようやくこちらです。ゴッドイーター2のアペンド版である、ゴッドイーター2レイジバースト(以降GE2RB)。ただ、前作ゴッドイーターのアペンドよりもより強化された形で帰ってきました。およそ1年ぶりですね ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - 悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2 その6 - ひょんなことから、クリア後の探索を再開。きっかけはコメントをいただいたからなのですが伝承ってそういえば、どうだったっけかなぁ・・・。とか、シークレットってどうだったかなぁ・・・。とか一度気になりだすととまらなくな ... » more

オフゲ - ゴッドイーター2 その64 - GE2RBに向けた前作やりこみ分も大詰め。そんなにいっぱいあるわけではないので、それなりにすぐに。ちゃんと全部作って素材も集めてってやってるとそうはいかないと思いますが、とりあえずある程度やりきります。サバイバル ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2 その63 - 実に1年ぶりとなりますが、こちらも平行して進めます。ほんとに丸々1年ぶりですね。ゴッドイーター2レイジバーストが登場したので、その下準備として前作ゴッドイーター2の追加要素を片付けていきます。プラチナトロ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その9 - そりゃもう一気に片付けました。一気に。あとは最後のクエストが出てくるまでどうにかしないとですけど条件がいまひとつよくわかんない。フィルディアの約束を終わらせても、次に進まない。進まないので、他のキャラクターの約束 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その8 - こちらもとっとと終わらせたい。バグが存在してる状態で、ちょっとやってなかったですがとりあえず、ガンダムブレイカー2も終わったし、そろそろGE2なんたらバーストも来るので終わりにしようとやっていました。私の場合、途中で ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ガンダムブレイカー2 その6 - まだその6なんですけど・・・。まあでも、下準備というか書いてないものも多いのでこれはこれでご容赦ください。カフェ15のくそっぷりに悶絶しながらどうにかSランクをとっています。無理やりでしたけど、チャレンジ部分もす ... » more

カフェ15に苦悶中。これ、ほんとにひどいんだけど・・・。エース登場まではいいのですがそこから先が、鬼畜というレベルを超えすぎてる。気づけば一瞬で耐久0これでも70万近くあるのに・・・。というか、1 ... » more

オフゲ - ガンダムブレイカー2 その4 - こつこつやってますが、残りはEX2とチャレンジの15ところが、EX2とこのチャレンジ15だけは完全に調整ミスなんじゃ・・・?って思うようなクソっぷり。これ、誰が考えたんだろう・・・。数の暴力に合わせて、相手の狂っ ... » more

オフゲ - ガンダムブレイカー2 その3 - 3回目ですけど、結構終わりが見えてます。ひとまずというか、プラチナトロフィーが終わりでしょうね。全部を強化してもいいのかもですけどいつまでも終わらないですからねそれじゃ・・・。今回は変なトロフィーはなくて、余すことな ... » more

オフゲ - ガンダムブレイカー2 その2 - 2回目ですけど、ストーリークリア済みです・・・。バージョンアップして少し変化あるようですけどかなり序盤からでも、CADが手に入る。HG系CADであれば、エース機を分解しまくって倒すといい感じです。最初からだと、分解も ... » more

気晴らしでやり続けてたので、ちょっと微妙なのですが・・・。しかもこれ、SS撮れないんだよね。困ったもんです。PSNOVAはバグが落ち着いてくれないことにはちょっと無理なのでそれまではこちらを。というか、だいぶやっ ... » more

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その7 - その7なのですが・・・。しばらくできなそう。というのは後述するとして細々とやり続けたというか、どんどんプレイするたびに新たな要素が解放されまくるので、結局それをやってるとまー終わらない。で、新しいところにいくと、新しいも ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その6 - 結構あれやこれやらとやってる気はする。そして、実はこのゲーム、ストーリー短いんじゃ・・・?って気もしてきた。まあ、PSPoとかもストーリーは短かったしどちらかといえば、やりこみを楽しむのが、PSO以降だった気もするの ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その5 - 数をやってきたRPGの中でも、今回は特に進まないかも。いつまでもなんかやってるんですよね。同じことを。その原因がこちらです。キサラ。ってわけではなく、この友好度。仲間と出てきました。成長してます。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その4 - 大きな動きのあとに一気に物語が加速してる。と書いてますが、物語についてはあまり触れないようにしたいと思いますがひとまず、進んでいくと今回のファンタシースターノヴァでメインコンテンツと思われるものが解放されますね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その3 - 緩やかに進んでるようで、なんとなく進まない。グランドライブ作ろうぜ!ってところから、さあ脱出しようぜ!って過程の中で事件が起きますがその後追加になる、火山エリアその2ここで、冷たく燃える金属結晶が出るようになります。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その2 - この手のゲームはどうもやりすぎる。気になるものがあると、ずっとやってしまうので気づくとすごいことになる。いい例かわかりませんが例えば、ドラクエIIIだと、最初に鎖鎌が買えるまでひたすら地上でお金を稼ぐ。す ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ファンタシースターノヴァ その1 - 久々にゲームですが、これってPSVITA専用なのね。ファンタシースターの最新作である、ファンタシースターノヴァ(PSNOVA)を少しずつやっていきます。こちらですね。元々PSOやPSUを少しながらやっていたし ... » more
テーマ オフゲ 日記

防具を強化したので、持っていないものを総点検。結構あるね・・・。シリーズ単位で集めたつもりでしたけど、意外とどうでもよさそうなのから、なんだこれ?ってものまで。2週目だったり篝火の熱を増やさないとだめなケースもありま ... » more
テーマ オフゲ 日記

細々とマルチを続けて、ソウルがまとまった数になってきた。1,500万近くは保有しているので、これならいろいろ散財できそうだね。ということで、常々気になっていたやたら多くある武具を全部強化しようじゃないか!とい ... » more
テーマ オフゲ 日記

人がいなそう。とりあえず探してみることに。休日なのにこの閑古鳥状態。閑散としすぎな気がしますが、幻影は元気にいるんだよね。DLCエリアにはいそうですけど本編エリアはどうなんだ・・・?ということで、ずっと周 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ひとまずだらだらと。とりあえず、槍がほんとに久々すぎるので練習を兼ねながら、DLC3チャレンジを出し続ける。これ、絶対に出待ちだと思われるよね・・・。篝火からかなり近いので、チャレンジは出しやすい。だけど ... » more
テーマ オフゲ 日記

祝日で天気も悪いし、結構人が居る様子。それなりにマルチプレイができますね。もう殆ど人居ないかと思いましたけどなかなかどうして、まだまだ居るもんです。装備もあれこれてこ入れをしていますがだいぶこれっていう武器がなく ... » more
テーマ オフゲ 日記

そろそろほんとにやることがなくなってきてる。周回はあるにせよ、今更周回してもアイテムだけだしうーん、微妙だ。DLCで隔離してる感じになってるようななっていないような。今となってはほんとに微妙になってるというかほん ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2016/12/01 03:18

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る