誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その23 -
オフゲ - Bloodborne その23 - 殆どイズに篭っちゃってる。出るきっかけが・・・。スタミナマイナスの呪われた血晶石が欲しいのにこれがまるっきり出てくれない。眷属マイナスでもいいんですけど、汎用性に欠けちゃうのとエーブリエタースに使えないのが致命傷なんです ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その22 -
オフゲ - Bloodborne その22 - 呪われた三角ツアー中@イズ呪われたイズの大聖杯というか、全部のせで人気のある汎用聖杯があったのでこちらで三角ツアーをやってみました。かなり短い場所に、扉のレバーがあってボスは守り人の長たち、いわゆる3デブエリア。 ... » more

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その21 -
オフゲ - Bloodborne その21 - 汎用イズを少しずつ。新規アイテムもほしいところです。イズは三角が主に出てくるのですが三角は、デフォルトでもあれば、異質などでも見かけるので基本的にはすべての武器で使えるパーツ。あとは、欠損もありますけどこっちはロ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その20 -
オフゲ - Bloodborne その20 - 通常イズ3層目を攻略中です。イズ最後は結構広いエリアなんですけど、変な罠とかもなくあまり癖がない。1箇所だけきついのが、でかめの獣(獣憑きじゃないほうの)と、脳喰らいいっぱいと、魔法を使う宇宙人がいっぱいの部屋。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その19 -
オフゲ - Bloodborne その19 - 聖杯もだいぶ進んできたと思われます。とりあえず、今作れるものを作ってみました。左奥から、冒涜の聖杯、深きローランの聖杯、そしてイズの大聖杯です。掲げてる聖杯によって、置かれてる聖杯も形が違うんですね。冒涜 ... » more

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その18 -
オフゲ - Bloodborne その18 - 聖杯ツアー、病めるローランを片っ端から。汎用聖杯は便利ですね。共有してくれた人に感謝ですねこればかりは。作成するにも素材が必要ですからねぇ。遺志は割りとどうにかなりますが、素材ばかりはなかなか大変。聖杯突破時 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その17 -
オフゲ - Bloodborne その17 - 聖杯を進めることにしました。ようやく深度4です。深度3であれば、だいぶさくさく進むしボスもそこそこごり押しでも問題ない状態になってるのでたぶん、1週目であれば同じ感覚でごり押しクリアも出来そうな雰囲気。ということ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その16 -
オフゲ - Bloodborne その16 - ドライアイブログになっちゃうので、気合入れてこちらを。目が痛い頭痛いと騒いでる割には、やることはやってるという。まあでも、1日30分とかそんな調子でしたが溜めてみると結構溜まるもんです。で、やるのは聖杯ですね ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その15 -
オフゲ - Bloodborne その15 - 炎属性強化したい。という思いから聖杯に入り浸る。メンシスの悪夢、最初に銀狼がいた。あいつは悪夢の辺境と同じだと思うので、火属性にめっぽう弱い。こちらも火属性に特化すれば、相当楽になるんじゃ?という発想が元です。深 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その14 -
オフゲ - Bloodborne その14 - 寄り道エリア、聖堂街上層へ。このゲーム結構寄り道多いですね。前作までは、大半のエリアを踏破することがゲームの目的として指定されてましたが今回は無視することが出来る場所が多い。聖杯も無視していいしカインハーストも無 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その13 -
オフゲ - Bloodborne その13 - 聖杯残りをやりつつ、新しい場所に。深いトゥメルの3層目が残ってる。それにしても、聖杯に関しては一度だけ自分で作成したら、同じ場所は聖杯検索したほうがいいですよね。自分で作ると素材を山ほど使うことになりますけどオン ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その12 -
オフゲ - Bloodborne その12 - 小粒なのをかき集めてます。ゲームは1日1時間!状態だったので、健全な感じでしたがこれだと、正直なところ、進捗は悪すぎるので寄せ集めないと記事にすらなりません・・・。ということで、寄せ集めです。かなり飛び飛 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その11 -
オフゲ - Bloodborne その11 - 禁域の森を抜けて、ビルゲンワースへ。今回の一連の騒動というか、獣病に関する情報が集まってるはずの場所。そもそも、主人公がどういった状態なのかもよくわかんないのである程度明らかになるといいのですが・・・。結局、主人 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その10 -
オフゲ - Bloodborne その10 - 寄り道ツアー。廃城カインハーストへ。名前的にドイツにありそうな古城の名前っぽいですね。招待状に書かれている通り、ヘムウィックの辻に向かうことに。辻・・・。そんなのあったかなぁ。と思うんですけど、1箇所ありますね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その9 -
オフゲ - Bloodborne その9 - 本編にようやく入れます。続いては禁域の森。の前に悪夢の辺境にいた脳みそ人間の発狂がきつすぎるので今後も踏まえると、鎮静剤がほしい。ということで、そういえば教室棟の溶けちゃってる生徒が出したな・・・。と思い出したの ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その8 -
オフゲ - Bloodborne その8 - 時間が少しあったので、ちゃちゃっと聖杯。今の段階ではさっとプレイできるので、楽ちんですね。で、今作の傾向などをちょっと考えてたのですが基本的に防御力があげられないので防衛手段をどうするかが、結構重要ですよね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その7 -
オフゲ - Bloodborne その7 - 時間もあまりないので、聖杯などを。ここはちょっとずつ進めることができるお手軽ダンジョンなので(後半はそうも言ってられないでしょうけど)平日にちょこっとやるには丁度いいコンテンツですね。丁度最初の3層目がまだだったし、 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その6 -
オフゲ - Bloodborne その6 - 次の目的地っぽいものが見つかったので、ちょっと戻ってみる。戻ってみるといっても、ワープで色々動けるので便利ですよね。エミーリアを撃破したことで、時間軸が進んだので住人も少し変化してるかも。ということで、ヤーナム市街に ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その5 -
オフゲ - Bloodborne その5 - いけそうな場所は片っ端から。とりあえず、旧市街のガトリングおっさんがいらっとしたのでパイルハンマーVSパイルハンマーを楽しんでみることに。これ、なんで「ハンマー」なんですかね。ハンマーらしい面影どこにもな ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その4 -
オフゲ - Bloodborne その4 - そこそこ進んできました。とにかくいろんなところに行きたくなっちゃう。とりあえず聖堂街で素材を集めつつでしたがハンマーが強くなると、どんどん火力が跳ねあがっていく。とりあえず序盤はこのハンマーの破壊力で安定してます。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その3 -
オフゲ - Bloodborne その3 - 新しいものとか、新しい場所にいけるので、まずは戻る。特に、安全な場所を2箇所見つけたので街のどこかに、安全な場所教えろこのクソ狩人が!っていうばーちゃんがいたはずなのでぐるっと街を巡ってみる。聖堂街には、シリ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その2 -
オフゲ - Bloodborne その2 - 細々と先に進んでおります。エリア的なつながりがよくわかりませんが、シームレスですよね。無理なつながり方をあまりしていないような印象を受けます。あとは、狩人の夢。これがなんなんだかさっぱりな場所ですけど目を覚ま ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その1 -
オフゲ - Bloodborne その1 - ということで、暇を見つけたらこちらを。GE2RBも進めてますけど、こっちもやりたいのと時期を逃すと、こっちの場合オンラインが残念なことになるのでとりあえず、少し遅いのは確かですけど、やっていきたいです。名作デモン ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その14 - 難易度12もそろそろ終わりが見えてますが、素材足りるのかな。12と13はひとまず同じはずなので(落ちてるもの系は特に)あらかた相手をしていれば、大体の素材は集まるはず。あとは13で初登場系をしっかりと倒しておけば大丈 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その13 - 続いて、通常難易度を進めます。とにかくクロムガウェインさんと何度もやりあいたいのでこれが単体ミッションで出てくるやつに出会いたい。素材集めのきつさが少しずつ見えてきましたね。高難易度はたぶんすべて終わっている ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その12 - 難易度12、高難易度だけでも終わらせます。結構しんどいんですけど、特にサバイバルミッションが時間かかって仕方がない。特にこれがなかなかの壁です。黒の石庭。全部で3つなので、小粒なようでいて1個1個が結 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その11 - 難易度12でうろうろしてます。新しく増えたマグナガウェイン。動きが早いので、なかなか混乱しそうなものの速度はハンニバルとそこまで変わらない。結構ぴょんぴょん動きまくるし、攻撃回数が多く隙が少なめですがハンニバル神 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その10 - また知らぬ間にってパターンですね・・・。このメリハリのなさはなんだろう。難易度11を片っ端からプレイしていますがここまでは、前作GE2と収集できるものが同じなので新しく登場した、クロムガウェイン素材がそこそこ集まればおしまい ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その9 - RBからの新要素、難易度11ですね。とはいえ、難易度11相当は、GE2でもあった。追加パッケージ(例えばニューイヤーパックとか)は、難易度11相当だったため各パッケージにあったものが、高難易度のものとして登録され ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ゴッドイーター2RB その8 - 難易度10をどかどかと進めます。素材集めはしなくていいので、とにかく次々ミッションをクリアします。ここまではかろうじて惰性チックに進められてるんですけど次の難易度へのキーがよくわからない・・・。突然次の難易度になって ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:24

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る