誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガンダム - ガンダムブレイカー3 その3 - 相当放置してしまいましたが、やっと違う内容です。だいぶくすぶってましたが、ようやくアクションゲームができる印象です。ナンバリングはその3なのですが、実に半年以上離れていますね。オンライン系をやってしまうと、次々とコン ... » more

ゆあ式オフゲ - HELL DIVERS -
オフゲ - HELL DIVERS - 特に続きません。DDONまでのつなぎです。SCEはたまに、なかなか面白いものをこっそりと出すことがあるのでDLCなども結構チェックしておいたほうがいいのですがその中にまぎれてたのが、このHELLDIVERS。シューテ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - GTA5 その4 -
オフゲ - GTA5 その4 - 適当に遊んでいます。かなり適当。結局メインコンテンツは、自動車レースか犯罪かデスマッチくらいなので他のコンテンツの人気のなさは果てしない。しかも、ただでさえ時間が経過しているので、そもそも人も少ないですからね。と ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - GTA5 その3 -
オフゲ - GTA5 その3 - ほぼソロ活動状態ですけど、そもそもあまり人がいない様子。完全に最初からやっているプレイヤーは、殆どいないかもだね・・・。やっぱり時間が経過しすぎてるのとこのゲーム、NPC相手の場合、一度でも同じことの繰り返しじゃね・・・? ... » more

ゆあ式オフゲ - GTA5 その2 -
オフゲ - GTA5 その2 - つなぎなので、結構適当です。好きなようにお金を集めて、好きなものを大量に買って適当にレースしてという適当なプレイ。でも、基本的に適当ですよねこのゲーム。自由なんだけど、レースゲームで見ても、本来のレーシングゲーム ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - GTA5 その1 -
オフゲ - GTA5 その1 - DDON正式開始までのつなぎです。Grand Theft Auto5。これ自体は随分前に出ましたが、PS4版が昨年末、PC版が今年初めに登場しました。歴史そのものは2年以上も経っていますが、次世代機により色々とパワーアップも ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その9 - 少し落ち着いたのと、あと少しだったので一気に片付けました。1週間分くらい溜まっていたのもあるのでまとめてですけど一気に片付けたというのは、プラチナトロフィーまでです。基本的にはプラチナが手に入るところまでが一定の到達点。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その8 - トロフィー集めもだいぶ進みだしてきました。ゼノバースにおける関門は、全部の必殺技や究極技なんですけどこれ以外で、結構厄介なのがオンライン関係。いつも思うんですけど、オンラインは相手がいてはじめて成立するトロフィーなの ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その7 - やっと普通に生活できるようになったのでこちらを。しゃっくりしんどかったので・・・。ということで、続きなんですが、魔人ブウ編のPQが終わったのでストーリーを進める。そして、ある程度予測はしてましたけどやっぱりという ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その6 - PQ37で悶絶中。これ、ほんとにどうすればいいんだろう・・・。とりあえず、上から順々でなきゃいけない縛りはしてないので簡単そうなPQ38から片付けることに。こっちは、魔人ブウ(純粋)をフルボッコにするシーンなので ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その5 - だいぶクリアそのものがきつくなってきた。クリアはできるけど、アイテム集めともなると相当しんどいですね。オフラインでどこまでできるだろうか・・・。魔人ブウ編が専らのPQ対象になっていますけど星5くらいまではクリア自 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その4 - だんだんゲームの主旨から外れてきてる気がしますが、ひたすらアイテム集め。これほんとに出ない。毎回毎回PQで1つずつ出ない出ないを繰り返すかと思うと結構ぞっとするものがあります。全部集めたっていう割合がたったの0.4% ... » more

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その3 - 一定の縛りというか、ルールを設けて進めてます。パラレルクエストで、必殺技など技関係が出ない限りは次に行かないルール。あれやこれやと進めちゃうと、きっとめんどくさくなるので・・・。それくらいとにかくでない。なん ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その2 - このゲーム、マラソン率が高すぎることがわかった。あーこれは結構やばいな。アイテム収集し始めるとかなりきついことがわかる。特に、すべての必殺技だとか、すべての究極技だとかこの辺のトロフィーが超レア扱いになってるので ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - DRAGON BALL XENOVERSE その1 - オフっぽくはないんですけど、一応オフラインでも遊ぶので。PS4での積みゲーシリーズはこれが最後。3つしか買ってなかった。でも、これも登場自体はかなり前です。DRAGON BALL XENOVERSEドラゴンボ ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その6 - かなり短い時間な印象ですけど、一気に片付けます。無双系よりもレベルやアイテム、お金といった要素とみんなそれなりにレベルがあがっていくので二度手間にならないのがいいですね。無双系の印象は、どうも同じようなことを延々やら ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その5 - サブクエストを細々と。登場してくるモンスターたちが初めて登場するのもいるので何気に重宝しますね。クリア後にやってもいいかもですがゼシカ・ヤンガス編@せいれいのゆびわとテリー@ほしくずのつるぎこれだけで ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その4 - 最終決戦の手前っぽいところまで。だけどこのゲーム、この直前付近で配信分が出来るようなので1週目の場合で、ここまで時間が経過した中でだともう大半のことが出来ちゃうんですよね。配信の最後が4月なので、だいぶ放置されてます ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その3 - だいぶ進んだというか、これは周回もあるのだろうか。1週目で片付くといいんだけどねぇ。トロフィー獲得も目的ではあるので、プラチナまでの道のりはどんなもんかな。とりあえず、片っ端からトロフィーを得るにはひたすら強化しまく ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その2 - 撮り貯め分消化。気づけば結構進んでます。今日は有給をとって、3連休にしたのでその分も含めています。ほら、有給は5日間は取らないといけない時代になったわけだし。こちらは後述するとしてドラクエも久々ですけど、 ... » more
テーマ オフゲ 日記

オフゲ - ドラゴンクエストヒーローズ その1 - また全然違うことをし始めております・・・。ダークソウル2辺りから考えてみるとずっと、暗い!狭い!怖い!キモい!グロい!という感じだったのでたまには、明るく爽快なゲームをしよう。ということで、PS4では2月の終わり ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その32 -
オフゲ - Bloodborne その32 - きっかけってすごいですね。気づくとクリアしてた。きっかけは、PSNが不調でオンラインが出来なかったこと。オンラインにつなぐには、PSNへアクセスしないとダメなのでこれは聖杯のダウンロードも出来ないことを意味する。なの ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その31 -
オフゲ - Bloodborne その31 - 恒例になりつつある、小さいの詰め合わせ。とはいえ、汎用のトゥメル=イルをかなり回してます。最後の最後にはなりましたが、既にレベルがあげすぎちゃってるので大して苦労しないから、1回あたりしっかり探索しても1時間かからない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その30 -
オフゲ - Bloodborne その30 - たぶん盛大な寄り道も最大局面まできたはず。トゥメル=イルです。生きているヒモが手に入り、本命である放射タイプの強化も可能なトゥメル=イル過去、上位者との接触をしていたトゥメル遺跡の最深部でありBloodborne一連の出来事 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その29 -
オフゲ - Bloodborne その29 - およそ20日ぶりに本編に戻ります。聖杯を進めた元々の発端は、メンシスの悪夢入り口にいた銀狼(たぶん、ローランの銀狼)を一撃で仕留めたい。という安易な発想からです。詳しくはこちらに。で、気づけば火力どころか、レ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その28 -
オフゲ - Bloodborne その28 - アイテム集め@深きローラン。ついでに岩も狙う。通常エリアが片付いたし、そこそこ武器も出ているので残り何があるかなと、汎用聖杯を片っ端からセットして次々クリアすることに。この辺りまでくると、道中のアイテムとかもはやどう ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その27 -
オフゲ - Bloodborne その27 - 汎用深きローランを進んでいくことに。血の岩欲しさも。深度5のラストボスであれば、血の岩の可能性がありそう。1個使って、1個あるのでメインとなる4つは強化したいですね。ってことで、ローランで2個出てくれれば御の字なので ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その26 -
オフゲ - Bloodborne その26 - マラソンはまた後でやるとして、深度5、通常深きローランを攻略します。基本的にはイズ攻略時とあまり変化はないはずですが出てくる相手は、獣関係がうじゃうじゃ。たまに発狂してるのがいたりする。でかい、血を舐めてるダニみたいのもいま ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その25 -
オフゲ - Bloodborne その25 - 悔しいのでマラソンをひたすら。とにかく三角でスタミナマイナスの物理27.2%が欲しいんですよ。なんででないのかさっぱりなんですよね・・・。ちょっとランクが落ちて、レベル18とかでも最悪はいいと思うんだけどそれすら ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - Bloodborne その24 -
オフゲ - Bloodborne その24 - 強化もだいぶ出来たので、逃げ帰った場所を攻略することに。呪われたトゥメルの冒涜をやっていきます。特に追加儀式は入れてないものの、この通常トゥメルの冒涜はデフォルトで呪い効果がセットされる。なので、HP半分の状態でクリ ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:24

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る