誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲ

オフゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲ」のブログを一覧表示!「オフゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆあ式オフゲ - WOFF その4 -
オフゲ - WOFF その4 - 中盤のレベル上げポイントがあったので、貼りつくことに。序盤はネブラの洞窟に行けば、25くらいにはなってそこから、シナリオを進めると、魔晄炉くらいまであまり不自由しない。大体Lv35とかそれくらいにはなりますね。まあ姉 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - WOFF その3 -
オフゲ - WOFF その3 - ちょっと変則的ですが、こちら。序盤はスキルも少なく、なかなかダメージその他稼ぎにくいですけどボカボカとバサバサが手に入ると、とたんに世界が変わりますね。ネブラの洞窟の隠しエリアに行けるようになってここの敵レベルが程よ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - WOFF その2 -
オフゲ - WOFF その2 - 見た目に騙されちゃいけないですね。このシステム結構深い。1年前に出ているので、既にプレイヤー数も激減していたり特典DLCとかの期限が切れていたりと、ちょっとしょんぼりな要素もあります。現状だと、PSStoreのバルフレア ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - WOFF その1 -
オフゲ - WOFF その1 - 色々悩んだ末、これになりました。NieRがそれなりに鬱ゲー(Automataはそこまでひどくないですが)だったのでたまには、ハートフルなものにしよう。ってことでたどり着いたのが、ワールドオブファイナルファンタジー(WOF ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その8 -
オフゲ - NieR Automata その8 - 最初からネタバレです。もうここまで進むとネタバレしかない。結論としてはプラチナトロフィー獲得です。このトロフィーを得るには、全エンディング(AtoZ)が必須です。さてさて、いわゆるC・DルートですけどDLCもEX ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その7 -
オフゲ - NieR Automata その7 - やり過ぎてるんですかね・・・。一瞬で2週目が終わる。ミサイル大作戦が、クエスト受注の境界線のようでそれ以降は、どんどんイベント進んでいきますがそいや、1週目ってこの先は2B大活躍シーンだよね・・・?って冷静に考え ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その6 -
オフゲ - NieR Automata その6 - 2週目です。今回は別キャラになるんですね。基本的にこのNieR Automataは、2Bの物語だと思いますが2Bの物語を補完するのが、それぞれ9SとA2なんでしょうかね。あまりにも謎を抱えているというかたぶん、盛大な ... » more
テーマ オフゲ 日記

プラモデル - MG ジェスタ その27 - メタルパーツをセットするところを処理しています。処理後は面取りをしますけどメタルパーツをセットするということは、目立つ部分なので当然、目が行く場所でもあるから、丁寧に処理します。ジェスタの面構成は、脚が特に複雑なので ... » more

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その5 -
オフゲ - NieR Automata その5 - 脱線堪能したので、本編に戻る。ひたすらチップ集めに素材集めをしてましたがある程度見切りがついた。マラソンコース、2Bだと効率いいようで悪いんでしょうけどまあ、気にしない。素材集めも考慮して森の城を ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その4 -
オフゲ - NieR Automata その4 - 気付いたら、脱線してた。気になりだすと、脱線する癖は相変わらずですね・・・。ほぼ、どのゲームでも脱線し始めます。特にRPGで、自由度が高めのやつは確実に脱線して、本編そっちのけになっちゃう。このゲーム、有料D ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その3 -
オフゲ - NieR Automata その3 - 平日もこつこつ。主にサブクエストと釣り。釣りは謎の生命体が登場するのでなんだこりゃ?っていうのが面白いですね。カブトムシウオとか、完全におかしいよね・・・。釣りができるポイントがかなりあるのであれこれいそ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その2 -
オフゲ - NieR Automata その2 - 割とさくさくと進みます。サブクエスト無視したら、すさまじい早さかも。前作ベースで考えると時間がかかる要素は、サブクエストと武器を育てるところ。特に今回は種類が多いので、かなり時間かかりそうです。素材でネックに ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - NieR Automata その1 -
オフゲ - NieR Automata その1 - 積みゲー最後は、鬱ゲーであるNieR Automataです。ドラッグオンドラグーン、ニーアレプリカント(ゲシュタルト)の流れを汲んだ本作。プレイすると、早速見せつけられますね。PS4による美麗さ、元々背景などは非常に綺麗 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ガンダム - ガンダムバーサス その8 - 一旦区切りです。プラチナトロフィー獲得まできました。総じて、トライアルバトルでオールSSSが一番しんどいですね。アルティメットバトルもきついんですけど僚機を選べるという最大の利点と、機体強化や戦力ゲージ回復など各フェ ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その7 - ただひたすらにオンライン。主に1on1。9/25にアップデートがあって、連射放置組にはGPが入らなくなりましたね。これで少しは放置組が減るのかもしれません。GPを自動で稼ぎたいって人が多いでしょうからね。経験値や ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その6 - 少しずつオンラインにも顔を出しつつ。まあ、下手くそというか、未だに避けたりとか苦手なので攻撃と防御がまるで伴ってないですね。CPU戦は慣れてきていますけど対人はそうはいきませんからねぇ・・・。こつこつやる ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その5 - ようやく少し本格的にオンラインに。といっても、GP稼ぎがまずはしたいので一番お手軽で稼げるのは、カジュアルの1on1ですね。自分の実力だけで決まるので、周りにあまり迷惑かけないというのも特徴ですが勝てば2000以上の ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その4 - アルティメットハードで悶絶してましたが、いつかはなんとかなる。機体のレベル上げにも丁度いいアルティメット。経験値をかなり稼げるので、トロフィーコンプに向けて丁度いいコンテンツではあります。EASYとかNORMALなら、特 ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その3 - アルティメットバトル、ハードきついですね・・・。発売当初であれば、バランスが少し崩れていたのですが今のバージョンだと、少し微調整してるので当初問題なかったMSでも、少し苦しくはなってますね。例えば、FAZZは、フルア ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その2 - 肩がダメなので、ゲームで紛らわす。流石にあれこれ動かせないのですがコントローラーくらいなら十分に動かせるので、こちらを。コツコツやらないと、結構なボリュームなので終わらないですね。対戦するにしても、各MSたち ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その1 - 平日はこちらを少しずつやろうかと思います。超絶下手なのですが。というか、発売日の頃から、ちょびっとずつやってはいました。トロフィーの中に、オンライン要素があり対戦を1000回やる必要があるので、これがしんどいですからね。 ... » more

ゆあ式オフゲ - FF15 その10 -
オフゲ - FF15 その10 - トロフィー獲得済みなので、やる必要もないのですが、どうせなので。FF15のモチベーションが維持しにくい点として本編でざっと廻ってしまうと、その後レガリアFなど手に入れても新たなエリアだー。っていう感じが極端に少ない。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その9 -
オフゲ - FF15 その9 - クリア後を探索中。そしてPS4とPS4 Proの入れ替え時期です。なお、テレビそのものは4K対応ではないのでPS4 Proを最大限活用できているわけではないです。まあ、そのうちテレビも買い替えることになればそうし ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その8 -
オフゲ - FF15 その8 - 一区切りになるところまで来ました。クリアしましたね。DLC関係が全部終わったのと本編側は、もう突っ走るだけになってたのでひたすら突っ走る。FF15では、初登場のモルボル。こんなところにいたんですね。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その7 -
オフゲ - FF15 その7 - 脱線してますが、片っ端から終わらせる。そんなにボリュームはないですからね。残ってるのは、別シナリオのプロンプト編と8月末頃に追加になった、アサシンズフェスティバル。アサシンズフェスティバルは、アサシンクリードとのコラ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その6 -
オフゲ - FF15 その6 - だいぶ進んできたので、脱線中。オルティシエのクエスト類が片付いて、そこからさらに、ルシスのクエストが片付けばいよいよもってしてやることがなくなる。そして、こちらもいつかは終わりますね。闘技場、最高景品 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その5 -
オフゲ - FF15 その5 - ようやく先に進めそうです。やっと全部片付いた。それにしても、AP稼ぎやるんであればタイムドクエストをこつこつクリアして、交換するのが手っ取り早いことに気づく。500QPでAP999もらえるからねぇ・・・。やり ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その4 -
オフゲ - FF15 その4 - 少し変則的ですが、続きです。チャプター8にもなると、討伐系をせっせとやっていくとランク7とかにはなるので、大半何でもかんでも倒せるような状況に。お金もいっぱい稼げますね。今作は、武器類がそんなに多くない代わりにバ ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その3 -
オフゲ - FF15 その3 - チャプターどんどん進み8まで来ました。8になると、さらに自由行動できる範囲増えますね。まあ、湖周辺くらいですが。なので、殆どのことをここで消化できてしまうので全部やりきることに。サバイバルも終わり。 ... » more
テーマ オフゲ 日記

ゆあ式オフゲ - FF15 その2 -
オフゲ - FF15 その2 - 気分転換にこちら。変な話ではありますが。まあ、ずーっとプラモデルを作るわけでもないので毎日コツコツとはやっていましたがチャプター3の出来ることが多すぎてやばい。殆どのエリアにいけるじゃないですかこれ。さら ... » more
テーマ オフゲ 日記

 

最終更新日: 2017/11/14 14:21

「オフゲ」のブログ関連商品

» 「オフゲ」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲ」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る