誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2010

2010

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2010」のブログを一覧表示!「2010」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2010」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2010」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

表情豊かだなぁ・・ 役者さんって顔も身体も表情豊かだなぁ・・・・。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co ... » more
テーマ 2010

2幕1場など お、おじょーさまがたっお揃いのポーズで・・・・・。2幕1場は19世紀のサロンです。フランツ・リストの弾きびらかし、ロベルト・シューマンの新作発表からクララ&ロベルト対リストの葛藤場面などへもつれ込みます。 ... » more
テーマ 2010

ん〜〜〜〜っぱぁ〜〜〜ん! って場面です。少年リストかわゆし。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜! ... » more
テーマ 2010

9月25日。Summer Sonic 06以来、単独公演としては実に7年ぶりとなったMetallicaの来日公演にいってまいりました!なんと7年ぶり!もちろんMetallicaのライヴは初めて!新作が出たのは2008年。そして今 ... » more
テーマ 2010 Metallica

なんか面白いものがいっぱい目に入ります。 でも、みんな大まじめ・・ゆえによけい可笑しい。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.j ... » more
テーマ 2010

ぶんぶん手 少年フランツの奈央ちゃんのしょんぼり場面あっ!大人フランツの・・・手がぶんぶんぶんて。ごめん・・もとい。貴族のお嬢様アドリーネ役のときの奈央ちゃんは当時パリ随一のチェリストフランショームの音色にぞ ... » more
テーマ 2010

その変な格好はいったい・・ 衣装用のペチコートより、練習用のスカートが細身だったっていうかなんていうか・・。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@y ... » more
テーマ 2010

だーれだ! リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜!03-5685-0650東京文化会館 ... » more
テーマ 2010

フランツ・リストの演奏姿 こーんな角度で演奏するなんて背筋腹筋どんだけ強いんだーっ。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡 ... » more
テーマ 2010

このシーン! クララ・ヴィークは当時珍しかった女性のプロフェッショナルなピアニスト。天才的でその名はヨーロッパ中で有名でした。後に結婚することになるロベルト・シューマンは、ピアノ教師だったクララのお父さんの弟子でした。 ... » more
テーマ 2010

チェリストの頭の中 う〜〜〜〜〜〜〜ん。とチェリスト宮澤師は考えます。音楽のことかと思いきや・・さにあらず可愛い女の子のことでなければ、きっと・・・お腹空いたなぁ、こんなの食べたいなぁ。とかこんな ... » more
テーマ 2010

そってるなっちゃん ナトレンスは、好奇心旺盛な生き生きとした人物です。でもちょっと、フランツ・リストにウザがられたり、みんなに呆れられたりしてしまうときもあります。とは言っても愛されキャラだわ。リスト公演11月7日ですよ〜!予約 ... » more
テーマ 2010

近寄ると怪我するぜ チェロです。武器です。宮澤さんの武器はチェロです。キマスよ〜〜〜〜〜。まーこの武器で、いったい何人の人が$&!�'&('$!#0$)($(~#やら。あら?伏せ字になっちった。しょう ... » more
テーマ 2010

この先の画像は・・・ この先の画像・・ですよね?そっ、それは・・・・また。明日にでも。きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。すたたたたたたたたた。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-642 ... » more
テーマ 2010

クララ・ヴィークとロベルトシューマン! 本当はピアノがあります。ロベルトはるさん、大きな手です。あっ!あら・・・。うしし。この続きはまた明日!きゃ。リスト公演11月7日ですよ〜 ... » more
テーマ 2010

輝いています。 クララだよ〜ん。なぜ輝いているかというと・・・今後のブログに乞うご期待ください。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo ... » more
テーマ 2010

顔 フランツ・リストの行動や考えについてロベルト・シューマンが自分の意見を語る場面です。まじめ顔の宮澤さんこの表情と違いすぎない?リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだ ... » more
テーマ 2010

シューマンの2面性 シューマンはフロレスタンとオイゼービウスという2つの性格で曲想をかき分けたりしました。激しく逆巻く感情を持つフロレスタンと穏やかで静かなオイゼービウスです。写真とは関係ありませんね。どんなふうな・・シ ... » more
テーマ 2010

バスごっこと目ぢから バスごっこ・・・うそ。左から、ロベルト・シューマンはるさん、フランツ・リストしゅーやくん、ナトレンスなっちゃんが!はるさん目ぢから凄し!きゃ〜〜〜〜〜〜〜。リスト公演11月7日です ... » more
テーマ 2010

メロンソーダなヤツ 神童少年リストもちょっと弾きます。立ち居ちと動きは・・・としゅーやくん実はメロンソーダなヤツです。うはは。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-826 ... » more
テーマ 2010

油断してませんか? すらり〜だね。はい!抜き打ちテストです。今日は読みがな3択です。問題1執印徳枝 1しつじるしとくし! 2 しゅういんのりえ! 3しついんとくえだ!さーーーーーーわかりましたかーーーーーーー? ... » more
テーマ 2010

きうけいつう 奈央ちゃ〜ん。「ちびっ子二人組」と言われているうちのひとりです。さあ、もう一人は誰でしょう。れでぃーなのにな。くつろぎちう。まきまきちう。リスト公演11月7日ですよ〜! ... » more
テーマ 2010

9月23日。陰陽座の全国ツアーの東京公演、JCBホール公演、行ってまいりました。これで陰陽座のライヴは4回目の参戦ですが、何度でもいきたくなりますね、このバンドは。前回は去年の12月にあった、陰陽座の結成10周年記念ライヴでした ... » more
テーマ 2010 陰陽座

演出! 今年演出プランを立て、練習プランを練っているのは齊藤嵩也氏です。(ここでは師ではないのだな・・うむ。)フランツ・リスト演じて3年目、そして音楽への興味と感性の鋭さ、んでもって能力の高さや情熱・・・これまでの経験もろもろが相ま ... » more
テーマ 2010

稽古場4景 音楽家が楽譜を読むように役者さんたちは脚本を読みます。読み込み、生き生きと立ち上げるのです。すごいです。春山巧さんロベルト・シューマンです。ものすっっっっっっっごく味があります。おや? ... » more
テーマ 2010

アフロうさぎチェロも弾く! リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜!03-5685-0650東京文化会館チケ ... » more
テーマ 2010

チェロ師と女優 チェロ師宮澤さんが、楽譜チェーック!演出しゅーやくんなんか説明中・・・背中もかゆし。ふんふん・・とチェロ師宮澤さん書き込みちう。女優遠近リスト公演11月7日ですよ〜!予 ... » more
テーマ 2010

「たけふファンの集い」の日程が決定したしました。 今年のたけふ菊人形公演に参加するOSKメンバーと、フリートークをお楽しみいただきながらホテルでのお食事(立食ビュッフェ形式)となります。劇団員を身近に感じることができるチャン ... » more
テーマ 武生公演 2010 OSK日本歌劇団

ラジオ関西「ハイサイ!KOBE」にブルーパンサーがゲスト出演します。【放送局】ラジオ関西558KHZ【番組名】ハイサイ!KOBE【放送日】10月9日(土)【出演時間】18:30〜19:00(番組の内容により多少 ... » more

大阪府警「自転車マナーアップキャンペーン」に高世 麻央がゲスト出演いたします。 大阪府警「自転車マナーアップキャンペーン」に高世 麻央がゲスト出演いたします。当日は会場にて交通安全宣言や広報啓発活動を行います。【開催日】9月30 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:17

「2010」のブログ関連商品

» 「2010」のブログレビュー をもっと探す

「2010」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る