誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2010

2010

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2010」のブログを一覧表示!「2010」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2010」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2010」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ブルーパンサーがJ:COM「しのとくみこの歌う王冠」に登場!【放送局】J:COM(ケーブルテレビ)【番組名】しのとくみこの歌う王冠【放送期間】<前半>11月1日(月)〜15日(月)の水・木曜日のみ<後半 ... » more

2台のピアノの話 あれ?これはとある日のお稽古用に作られたもの。本番では、お芝居用にもピアノを使わせて頂きます。ヤマハS6という素晴らしい機種です。大道具にするにはもったいないけれど、そこはヤマハホールなので贅沢です。これはと ... » more
テーマ 2010

差し入れおやちゅ リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜!03-5685-0650東京文化会館チケ ... » more
テーマ 2010

出とちり 持ち場からの風景ブログ用に撮っていますが・・持ち場を離れて撮ってたりするとふんふん・・と、観ていると出とちったりしてオコラレます。(当然!)リスト公演11月7日 ... » more
テーマ 2010

通し稽古 通し稽古を前に、バミリ中!打ち合わせます。ウォーミングア〜〜〜〜〜ップ真剣!リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266また ... » more
テーマ 2010

システィーナ歌舞伎「スサノオsusanoo」にOSKから出演決定! 【公演名】システィーナ歌舞伎「スサノオsusanoo」近松門左衛門「日本振袖始」より作・演出水口一夫【開催日】2010年11月13日(土)・14日(日) ... » more

ふくらんできましたよ〜 もう、見ていてかなーり気持ちを引っ張られます。それぞれの役が生き生き立ち上がって来ています。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-642 ... » more
テーマ 2010

ボールキングカロリーってなんだ
少し前から自営業での収入が減ってきたのでアルバイトをはじめることにした。アパートから近い順に応募していって最初の会社は見事に断られ2箇所目の会社で採用になった。個人的には自分の仕事の収入が回復するまでの短期間での希望だったが ... » more
テーマ 2010

2010 12月25日 ミュージカル・ガラコンサートvol.2  ミュージカル・ガラコンサートvol.2“MAMMA MIA!”〜クリスマスコンサート〜 8月にご好評をいただきましたOSK84期生によるミュージカルガラコンサートの第2弾が決定いたしました。【第1部】ミュージカル ... » more

とある日のきうけいちう。 フランツしゅーやくんとクララのりえさんは何食べてるかというと「美肌チロルチョコ」です。休憩中も楽しいね。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06 ... » more
テーマ 2010

ヤマハホールで打ち合わせ あらゆることの打ち合わせ中!ヤマハ銀座店支配人のSさまと楽屋のフロア素敵です。しゅーやくん作の絵コンテですごくはかどりました。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されまし ... » more
テーマ 2010

クララ、歌うの巻 クララ・・ではなく今日は徳枝さん教会で歌の発表会!透明感のある声で素敵でした。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_ ... » more
テーマ 2010

美瑛・白金温泉(北海道) 紅葉を訪ねる'10観光名所として最近人気が高まっている「青い池」がある美瑛町・白金温泉を訪ねました。◆ 公共交通機関での行き方 ◆白金(しろがね)温泉は北海道上川郡美瑛町の南東部にあります。旭川駅前から道北バスの美瑛 ... » more
テーマ 北海道 2010 紅葉

ニセコ・神仙沼(北海道) 紅葉を訪ねる'10スキーのリゾート地として有名なニセコには美しい湖沼がたくさん点在していますが、その中でも最も美しいとされる「神仙(しんせん)沼」を訪ねました。◆ 公共交通機関での行き方 ◆神仙沼は北海道岩内郡共和町 ... » more
テーマ 北海道 2010 紅葉

紅葉を訪ねる札幌・滝野すずらん公園
札幌・滝野すずらん公園 紅葉を訪ねる'10時期的にはちょっと早めですが、札幌市南部の郊外にあり、面積約400ヘクタールの広大な国営公園である「滝野すずらん公園」を訪ねてみました。◆ 公共交通機関での行き方 ◆滝野すずらん公園は札幌市南区滝野 ... » more
テーマ 北海道 2010 紅葉

大雪山系・黒岳(北海道) 紅葉を訪ねる'10まずは日本で一番早い紅葉が見られる北海道・大雪山系黒岳の5合目〜7合目付近を訪ねました。暑かった夏も終わり、ついに紅葉の季節がやってきました!今年も「素敵な紅葉」を求めて日本列島を駆け下ります。毎年 ... » more
テーマ 北海道 2010 紅葉

アポロ&ルシアス「ミニステージ&クリスマスツリー点灯式」 【開催日】11月13日(土)【場所】ルシアスステージ (1F)【時間】ミニステージ16:00〜16:30クリスマスツリー点灯式&ミニステージ17 ... » more

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話にになります!!」にブルーパンサーが出演。【放送局】KBS京都ラジオ1143KHz【番組名】森谷威夫のお世話にになります!!【放送日】10月27日(水)【放送時間】10:00&# ... » more

桜花昇ぼる・牧名ことりがFBCラジオに出演いたします。 現在、たけふ菊人形公演真っ最中の桜花昇ぼる、牧名ことりがFBCラジオに出演いたします。【放送局】FBCラジオ(福井864kHz 敦賀・小浜1557kHz)【番組名】良& ... » more

役に入っていない時 役に入っている時は、本当にその人物のオーラが出て体つき顔つき目つきも全部「素」の感じとは違っています。役者さんてすごいなぁ・・・音に関しての感性も本当に鋭くてリストの曲だけでなくクライスレリアーナの第1曲目の ... » more
テーマ 2010

感動的な… 天才フランツではありますが・・心の中にはたくさんの未解決なことと抱えていたり、「無理」をしていたりします。後から考えたら、不可欠な「無理」もあるかもしれませんが苦しさのまっただ中にいる時に、どんな解決が待っているかはわかりま ... » more
テーマ 2010

はるさん、びしっ! 目ぢからはるさん。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜!03-5685 ... » more
テーマ 2010

案内役は黄色いクマちゃん 今日は稽古を見てます。黄色いクマっちです。愛妻家で知られるロベルト・シューマンとクララのシーンです。お尻が光る〜〜LEDのおかげで自立しないんだけどね。コンビニタリーズシリ ... » more
テーマ 2010

京都テレビ「ぽじポジたまご」の生放送にブルーパンサーが出演します。 【放送局】京都テレビ【番組名】ぽじポジたまご【放送日】10月20日(水)【放送時間】10:30〜11:55(生放送)/15:00〜16:25(再放送)※ ... » more

ラジオ大阪「Mr.シンの夢語人〜ドリームトーカー〜」にブルーパンサーが出演します。 【放送局】ラジオ大阪1314KHZ【番組名】Mr.シンの夢語人〜ドリームトーカー〜【放送日】10月28日(木)【放送時間】23:30〜24: ... » more

貴族のお嬢様、チェロを弾く! 劇中でレッスンをねだる貴族のお嬢です。お手本こんな感じで持つのさー。そうそう、こうやって・・続く!リスト公演11月7日ですよ〜!予約されまし ... » more
テーマ 2010

手 誰の手だと思いますか?リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにすぐ連絡しましょう〜〜〜 ... » more
テーマ 2010

OSK日本歌劇団が大阪戎橋ライオンズクラブの「ライオンズクラブ大使」に選ばれました。10月7日(木)午後3時30分より難波高島屋正面入り口前にて「ライオンズ世界視力デー」チャリティーイベントに参加いたします。【参加メンバ ... » more

2010 10月29日 The Party 4 fantastic autumn 2010 ニュージャパンメンバーズクラブにて「The Party4fantastic autumn 2010」開催 【公演日時】2010年10 月29日(金)【開演時間】19:00〜・21:00〜(2回公演 ... » more

クララ役 執印徳枝さんのブログですよ〜。 http://ameblo.jp/norie-shushu/見てね。リスト公演11月7日ですよ〜!予約されました?まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpにす ... » more
テーマ 2010

 

最終更新日: 2016/12/08 03:23

「2010」のブログ関連商品

» 「2010」のブログレビュー をもっと探す

「2010」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る