誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイス

ボイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイス」のブログを一覧表示!「ボイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

poca felicitaリクエスト
せいや様からのリク。「うそつき」いつも以上に聞き取りにくい気がします(…)こんなでごめんなさい。特に指定はなかったので少女声(?)で言ってみました。 ... » more
テーマ ボイス 少女声  コメント(6)

poca felicitaセリフ
できれば一週間に1度は更新したい管理人です。「もう・・・・・遠くにいかないで・・。」「一人にしないで」虹色クローバー様よりお借りしました。了解をいただきましたので早速言ってみました ... » more
テーマ ボイス お題 少女声  コメント(6)

poca felicitaミス☆
久々のお題です。少年声なのかなんなのか…。「はー殺した殺したー。ミッション終了。え?あれ?えーー今のって全部味方ーー!?うそーーん!!!あーやっちまったー。ぜってー怒られるー!……とりあえずまずは敵も全部やっ ... » more
テーマ ボイス 少年声 お題  コメント(43)

豪華ボイスの2本立て&妄想全開バトン☆www 皆様、こんにちゎ自分が間抜なのか、はたまた貧乳過ぎるのか付けるべき物も付けず、買物に行くところだった凛子さんです(阿呆)今朝はイイ天気だったのに、午後になって急に雨{ ... » more
テーマ ボイス バトン 餡シリーズ  コメント(13)

宝物ばかりが増えていくぅ☆ 『相互LINKお礼イラスト』ということでおぼろ君に無謀にも贈ってしまった品です。本当はもっと大きいので、余計に汚さが目立ちます。愛だけでも汲み取っておくれ…。ってか、贈ったものを載せるなって!?www ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(16)

poca felicita叫んでる?
未だに風邪が…。つか風邪気味なくせにカラオケ行ってるから余計治りが遅いのですが(自業自得)〜叫ぼうバトン〜・回してきた人に叫ぼう!・今食べたいものを叫ぼう!・好きな動物の名前を叫ぼう! ... » more

バトン&素敵イラストGETですよぉ〜☆ 落書きだと思う…。落書きにも程がある、雑っぷりに万歳☆★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。 ... » more

駄文が輝く、素敵ボイス☆ バイチャンを泣かせる奴は正義!?の鉄拳☆いやいや、泣かせてるのはアンタだよ…。それにしても、いくら英語が出来ないからって全部ローマ字で書くとウザイくらい読みにくいなぁ…。しかも、初っ端から【バイチャン】の【I】 ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(27)

poca felicita彼女できました。
とっても可愛い子なんだよ。テヘヘ。※このバトンは地雷バトンなるものです。この日記を見た人は強制的にコメントを残して同じタイトルでバトンを回さなきゃなりません」 ※「彼氏or彼女できました」っていうタイ ... » more

ぬり・・・え!?線・・あれ!?画???新企画!!!??? ちょいと、新企画を思いついちゃいましたでもね!!ノッテもらえなかったらずるっ・・・なんですけど・・・・新企画誰かノッテくれるかな??? ... » more

一週間。あ、過ぎた…。 この前ブログ書いたのが一週間前でした。そんなに前だった…!?覚えが…。何にもやってないのになあ?春休みが明けたので時間が出来た!!と思いきや、ぐうたら満喫…!!あ、ダメなトコ、ここか!だーいぶ ... » more

純子様から頂いたリクエストです。♪♪学校が始まったので、よくて一週間に一回しか録音できないのでUPするのに時間がかかってしまいましたもうしわけない・・・こんなのでよけ ... » more

版権モノに挑戦してみました。今回は、銀魂の「銀時」、「神楽」、「沖田」の3キャラです。↑銀時「好きなもの?そーさな・・・甘いものと粋狂なヤツかな・・・」↑神楽「人をはねるのに免許なんて必要ないアル」 ... » more
テーマ ボイス 銀魂 版権モノ  トラックバック(1)

※ これを見たボイスブロガーに強制バトンです。音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。1. お名前は?2. ご趣味は?3. ボイスブログをはじめようと思ったきっかけは? ... » more
テーマ ボイス バトン

素敵ボイスに酔いしれようC (time 1:12)[VOON] 「Banbora4-2」 (time 2:58)[VOON] 「Banbora4-3」 (time 3:46)[VOON] 「Banbora4- ... » more
テーマ ボイス 餡シリーズ Banbora (小説)  コメント(10)

素敵ボイスで酔いしれようB (time 0:53) (time 2:15)(time 2:59) (time 2:11) (time 2:07)(time 2:36) (time 2:32)[VOON] Banbora ... » more
テーマ ボイス 餡シリーズ Banbora (小説)  コメント(10)

poca felicita再びバトン
■ボイブロガーバトン ※これを見たボイブロガーに強制バトンです。 音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。 1.お名前は? 2.ご趣味は? 3.ボイブロを始めようと思ったきっかけは ... » more
テーマ ボイス バトン

Voice DropsVoice Titles -part1-
N的声題さんより「薬師」※↑音量注意です!! ... » more
テーマ ボイス お題

Voice Dropsお初です!!
↑「HPでセリフなお題」さまよりお借りしました♪ ... » more

さあ、新しい第一歩を踏み出せ 頑張って初ヴォイスやってみます!!ガンバりゃ何でも出来るんだ、多分絵は、焦るねこなめくじボイスブログで緊張してるんだよ俺声がとんでもなく可笑しいと思うので(笑あと、白野さんから貰ったバトンごめんなさい、藍蘭島 ... » more

ぬりえ♪塗り絵♪ぬりえ〜〜〜☆☆☆ 毎度、お世話になりますぬりえのお時間です今日はハンカチの用意をお願 ... » more

poca felicita初バトン
バトンでございます激しく聞き取りにくいです。+ボイスバトン+●周りから言われる自分の声は? ●自分から聞こえる自分の声は? ●好きな声優さんは?●どんな声が好き? ●何かの声真似出来る? ●カラオケで ... » more

poca felicitaどうして?
二つ目のお題更新。順番は適当に。やりたいもの、やりやすいものからやっていくつもりです(やらないのもあるかも(苦笑))きっと少年声。(声は小さいので聴き取りにくいと思います)「ねえお姉ちゃん、な ... » more
テーマ ボイス 少年声 お題

ぬりえ&ボイス☆ スペシャル♪♪♪ BLOG仲間のコルトプラス様のれいレイぬりえ作品紹介また、もの凄いですよ・・・覚悟してください・・・ ... » more
テーマ ぬりえ ボイス <伊呂波かるた>  コメント(12)

素敵ボイスで酔いしれようA (time0:57)(time1:50)(time1:28)(time1:51)(time1:01)(time2:09)(time2:26)(time4:50)(time2:53) ... » more
テーマ ボイス 餡シリーズ Banbora (小説)  コメント(18)

素敵ボイスで酔いしれよう…。 人形@-a【time 1:02】人形@-b【time 2:27】人形@-c【time 2:29】人形@-d【time 2:25】人形@-e【time 2:49】 ... » more
テーマ ボイス イラスト Banbora (小説)  コメント(16)

こそこそこっそりon the RADIO風!第一回ラジオ風・・・・やっちゃった☆今回は一回目ということで自己紹介などなど・・また、気が向いたらやろうかな〜。おてぃびとユウトでした!!!何かあればどんどんメッセージ ... » more
テーマ ラジオ ボイス

poca felicita少年人形
ボイブロで、何を話せばいいのか思い浮かばなかったので、お題をやろうと思います。N的声題様よりお借りしました。狂ったお題より―[少年人形]です。「キャハハハハハハ!変なお兄ちゃん、あたしはいつで ... » more
テーマ ボイス お題 少女声

初キリ番、ゲットだぜ! 年末ジャンボも外れました。くじ運だって良いほうではないです。ジャンケンでも大切な時に大抵一人負けです。そんな私ですが…。最近頻繁にお邪魔している、お声の魔術師かおり様{%kirakira ... » more

ツンデレ【でこちゅー】ボイスでGOGO☆ ダラダラ実家帰省中に描いた落書き@『バイチャン、キレると実は強い!?www』皆様、こんにちゎ〜ぃBLOG仲間のれいレイ様に素敵な自画像を描いて頂き、舞い上がってい ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(24)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:16

「ボイス」のブログ関連商品

» 「ボイス」のブログレビュー をもっと探す

「ボイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る