誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイス

ボイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイス」のブログを一覧表示!「ボイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今回も素敵ボイスでウヒャヒャヒャヒャ♪ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 2人だけの玩具箱 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆静かな部屋で聞こえるのは君の吐息と今にも消えそうな電気の音狭い空間で感じるのは互いの体温と今 ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(20)

状態悪化、俺の指 明日本番・・・とりあえずやれるだけの事はやろうとおもう恣意羅に会うとやっぱテンション上がるよ。あっがーれ↑(ぁフザケた絵でも喜んでくれる・・・良い子だwwタイトルにいろいろ書いてあるけどまたしばらく太鼓の達人 ... » more

コートでも着込んでやろうかと思ったほどに 歌詞更新したぜィ!「灯火-AKARI-」 ・・・意味不明度は今日の絵と同じくらい(笑今日はB○○K−○FF行ってきたんだけど(伏せ字の意味が無いクーラーがガンガン効き過ぎて鼻水が止まらなかった(汚マジTシャツ一枚じゃ ... » more

『チョーシこいて玉砕っ』な瞬間 部活やらないと絵が書けない・・・てな訳で即席ペイント絵〜てゆかてゆか銀魂のPS2版(僕の歌舞伎町日記だっけ?)予約しますたァ!!CDギリギリでもらえる範囲だった・・・発売日楽しみだ〜じゃなくてぇ!!重 ... » more

ねぇ、こっち向いてよ。ちゃんと俺を見てよ・・・ 頼むよ、扇風機・・・!(ぉぃテニプリのDVD見てたら弟の友達が家に来た(笑因みに野球やってる話だったから興味持ってくれたつか、言わなくても「あ、テニスの王子様だ」て分かったww結局アレ西部劇もオチ一緒wwwwあの ... » more

そないな学校行きとうないわ!(ぁ 夢の中に出てきた学校の制服なんだけど、ベストの色が蛍光グリーンだった!!(嫌そりゃセンスなさすぎだろィフルボイスマリオストーリー、乙でしたァ!!この場を借りて言わせて貰います!笑いすぎで姉弟で嵌りましたァ!マジう ... » more

花火(はな)に怯えるは戦時の子 花火めっちゃ綺麗だった〜焼き蕎麦めっちゃ大盛だった〜でもあの焼き蕎麦、量の割に肉入ってなかった!結構キツくて家帰ってから麦茶がぶ飲みしたし(笑レインボージュース(だっけ)とかは甘すぎで潤えないまあ、美味かったから ... » more

夏宿が倒せない(エアーマン風に マジ恣意羅と久々にあってテンション上がったwwやっぱ直接会うのが一番だよねィ花火大会は延期なんですね甚平買ったの無駄にならなくて良かったてゆかみんなの浴衣が見たい(笑そして綿飴食いたい。焼き蕎麦食いたい。後は・・ ... » more

身体中が痛いっ…。 rの兄さん、キャラ全員の水着なんて拷問です!!!!!こんなんしか出来なかったわよ、クフゥ…。背景自分で描いてないですけど何か!?wwwもっと上手く描ける様、無い脳みそフルスロットルでガンガル。あぁ、他のキャラはどうし ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(25)

最高じゃねーのォ!! 恣意羅ちゃんと長電話最高記録だよ(笑100分超えたよ・・・!喋るとすっごく腹減りますわwwすっかりコーラの炭酸が抜けてた(笑てな訳で明日が凄く楽しみすぎるwww花火より恣意羅ちゃんと会えるほうが楽しみだったり ... » more
テーマ ボイス 日常

受験生に線香花火は不吉だと思うけど気にしない てな訳で3000Hitせんきう!これからも頑張りますっ上のはフリー絵なんで自由に貰ってくださいな貼り付けても報告は任意ですんでただし、直リンと加工(拡大縮小・拡張子変更は可)、「自分で書いた」って言うのは勘弁ね ... » more

行かないで、抱きしめて、I can't say good bye. タイトルの歌が頭から離れないww分かる人には分かるネタ歌詞更新しました〜絵にもある通り[EndlessLie.]です。よろしくお願いしますてゆかとある場所の綴り間違えてんのwww久々に学プリやりました本当 ... » more

餡ボイス【依存症】&相変わらず阿呆な雑記☆www by:Kaoriねぇ…。ちゃんと僕の目を見て。僕の目を見てハッキリ言って。嘘偽り無い顔で言って。本当に僕と別れたいの?本気で言ってるのかな。後悔しないって言い切れるのかな。今にも泣 ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(20)

時をかけるねこなめくじ 「時をかける少女」が凄いなんかもう・・・言葉に出来ない・・・TV版ていつもカットされんじゃん?だから後でDVD借りてみよっかな・・・最初のほうあんまよく見てなかったし今日は昨日も言った通りカラオケ行ってき ... » more

poca felicitaサクリファイス
…今回は音声あるといいな。一応お題さん。N的声題様より。投稿失敗してもいいかな的なものを。いいやすいんだな(声こもってるけど…)…一度噛んだからこれテイク2だけどさ。「判らないことを言う人ね。数多 ... » more
テーマ ボイス 女性声 お題  コメント(4)

やがて空は狭くなり、僕等はドームを世界だと思い込む 今日は家族で横浜中華街行ってきましたはい、携帯写真撮り忘れましたが何か(ぉてゆか、世界一の肉マンが美味かったww「とんねるずのみなさんのおかげでした」でやってたアレね小さいですが90円とお安めになっておりま〜す(何故 ... » more

5時寝3時起きってどんだけ〜 今日の4時から5時ごろ、ニコ動でラジプリの台詞入れ替わりジングル聞いてました(午前マジで置鮎さん凄い。堀尾と柳沢の物真似が似すぎwww後は石田さんの不二の真似とかTKのいろんな物真似とか・・・某レンタルビデオ店にて旧 ... » more

変なドリンクを作るのは楽しい ネウロアニメ化おめでとおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!と、ジャンプ買って来た帰り雨の中自転車で走りつつ叫んできました(マジで今日は正太郎さん、沖津さん、魔王さん、俺で「7月誕生日の会」ということで色々遊びましたwC ... » more

餡ボイス祭り再びですっ☆ やぁ、僕は餡パンマン。初めましての人も、いつも来てくれる人も遊びに来てくれて有難う。今日も僕の語りを沢山聞いてもらうから、覚悟しててね。前に掲載したキザバトンのセリフと、独白シナリオ一つ。この声を聴 ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(35)

今日の絵が手抜きなら、きっと明日も手抜きだろう そして明後日の絵も手抜きだろう(゜∀゜)とりあえず今週は溜めていた手抜き絵だけになりそう(色変えただけんで、久々にバットヌ(何だそれサミーさんから〜なんか指定ワード系(? なんですが自由課題っぽいので・・・w ... » more

命名、竹輪キャノン(なんか折りたたむと、戦車みたいなんだよ 黒柩さんからマイク貰いましたwよっしゃ、綺麗に録音できるー!・・・・・・はずだったんだ(何いや、録音できたよ。再生が出来なかったわけあ、さっきやったら出来たけど・・・なんか、解析できません的な感じになって3回ほど ... » more
テーマ ボイス 戯言

熟睡と爆睡の違いとは何か30字以内で述べよ とりあえず切羽詰ってた昨日は1:30以降寝でも今日はも居眠りしてないんですだいぶ前に書いた絵・・・。シオンのゴスロリてぃっく(・ω・) これを色変えただけで何パターンか用意してあります(マジさてさて、今日は色々ボ ... » more

餡サマ独白シナリオボイス祭り☆(笑) ドキンチャン描いたつもりだったのですが描くたびに変わっている気がするのはWHY!?『アンタ、カッコ悪いよ…。』とポージングしている感じで。鉛筆、しかも先の潰れたものでガリガリ描いたので汚く見えますがが ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(23)

やっとログインできたぜィ てなわけで誕生日ですまだケーキ食べてないけど雑っぽいですがフリー絵ですもう一個あるんですが・・・酷いミスを発見したため非公開で・・・↓んではボイスです大事なところがちょっち棒読みになってる系ですが;;; ... » more
テーマ ボイス 阿呆企画 戯言  コメント(2)

嬉し恥ずかし素敵なコラボ☆ 皆様、こんにちゎ石油の値上がりに伴い、わが地域のゴミ袋が一気に薄くなり簡単に穴が開いてしまうので非常に困っている凛子さんで御座いますこの暑い中、選挙カーから沢山の声が聞こえてきます{ ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(26)

poca felicitaセリフ
「二人でどっか遠くにいかない?」虹色クローバーさんよりセリフをお借りしました。最初に「ねぇ」というのをつけたしました。(勝手にごめんなさい)声がこもってる…orz小さくて聴こえ ... » more
テーマ ボイス 少女声  コメント(3)

poca felicita何がしたいのか…
「もう…わからないの…どうすればいいの?」お題やるつもりが…。話し方を忘れたのかと言いたくなるほど棒読みに…。なので適当に言ってみました。ぐはっ(吐血)「どうすれば」の「ど」が全く聴こ ... » more
テーマ ボイス 少女声  コメント(2)

Voice Drops〜お知らせ〜
音量注意!↓ ... » more
テーマ ボイス

poca felicita少年声…?
セリフは録音する前考えて適当に。…メモ書いてないから何言ってるかは正確に覚えてない…ので後で更新しなおします。「あ〜ぁ…。ちゃんと言ったのに。僕の言う事守らないからだよ?お姉ちゃん。…フフッ」 ... » more
テーマ ボイス 少年声  コメント(6)

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス☆ (意味ナシ…。) 皆様、こんにちゎ今日は燃えるゴミの日だとウッカリ忘れていてノーメイクにヨレヨレTシャツ、柔道選手の柔チャンのような髪型に夏先取りのビーチサンダルこれらを装備し、往年のジョイナーを思 ... » more
テーマ ボイス 餡シリーズ 小説  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/12/08 03:23

「ボイス」のブログ関連商品

» 「ボイス」のブログレビュー をもっと探す

「ボイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る