誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイス

ボイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイス」のブログを一覧表示!「ボイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先日はお友達の 凛子様 のお誕生日祝いにお付き合い頂きましてありがとうございましたv完全自己満足でしたから、皆さん引きまくってたらどうしよう…?とチキンチキ ... » more

朝方、声が全くでない季節がきました 続・3丁目の夕日絶対見に行く理由はかんたんなのだよ・昭和好き・レトロ好き・BUMP好き・健太くん好きそんな好きが一杯の映画を見に行かなくて如何しろとああ。あそこの映画館で見るの初めてだから楽しみww ... » more

多いんだか少ないんだか 学園祭の打ち上げってことでカラオケ行ってきたメンバーは(集合場所についた順からO君、俺、高、黒柩さん、K君、Rさん、Nさん、トミー↓歌ったもの達Beat Hit!Go!Go!眼鏡’s悠久の旅路氷のエン ... » more

夢のような24時間☆ 午前0時に足を鳴らしてやってきた『さぁ、夢の24時間が始まるよっ!!!!!!』ゆっくり扉を開ければ、そこは眩しく優しい部屋幻じゃない夢の部屋今日しかない時間を甘えてしまおう明日がつまらなくなるくら ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(36)

疲れた… もう、喋る事すら面倒・・・とにかく、早く小説終わらせないと・・・ああ・・・疲れている・・・明日も早いんだっけ・・・(泣でも明日と明後日が楽しみすぎるので良しとしようカード大会。ダウト編ダウト編の× ... » more
テーマ ボイス 阿呆企画 飲食  コメント(2)

今日から始めました学校祭(土曜・日曜)に出す小説書くのを大丈夫、ネタは出来ているネタっていうかストーリーだけど後はじゃんじゃん書くだけだー!!他の部は部活無いところ明日俺らの部は2時間ぐらい出来るかもしれない ... » more
テーマ ボイス 阿呆企画 日常  コメント(2)

もう今日はほとんど音声でGOはい。4000Hit記念ラジオ録音しましたwwもう、カオスですよ。凄いですよ主催者は俺、参加者は瑪瑙さん&高さんメンバーが集まればまたやりたいww*くれぐれも音量には気を付けてください ... » more
テーマ ボイス 阿呆企画  コメント(1)

オーディション・・・は・・・残念な結果でした・・・↓とりあえず審査員の言葉(先生が言えって言ったと思う)を自分なりに解釈してみる「一生懸命歌ってもらったところ悪いんですけど」=『歌ではなくビジュアル(俺オンリー)や人 ... » more

怒りに身を任せるのは心地良い ちょっと早いけど。とりあえず即席下書きかいてたら部活の時間終わっちゃうんだもん多分、いや絶対間に合わないね何がって忍足の誕生日絵さ!まだペン入れ途中だよォサイズの都合上サイトにうpると思われ顔アップとかなら乗っけ ... » more

思いっきりコケました。膝が痛い・・・↓なんか急にTVで天体観測が流れるもんだから急っそいで見に行った結果:ドアに爪先を引っ掛け前のめり(゜д゜;;;;;弟に笑われたんで踏みつけておきましたとさ午前中、恣意羅に会っ ... » more

「たぶん、うつ伏せの方が寝れるんじゃね?」と思ってやってみた結果。眠気が直ぐに来た・・・ああ、姿勢って大事なんだね今日は塵紙交換が来るとか何とかで古くなったジャンプを捨てなければならない事に・・・!なので気に ... » more

なんていうか腹減ってます今日は時間無いどころの話じゃないので手抜きスペシャル・・・いや、手っ抜ーき↓スペクタクルで行かせてもらおう(何↓気がついたら納豆について熱く語っていたうわぁ、本当に短いwwww ... » more

この気持を人は欲と呼ぶ 速くて見づれぇwwwとりあえず、腐女子サイト出来ました Ash cherry blossom .ですなんかこう・・・地味で不完全でどうしようもない状態ですがこれから良くすれば良いんだ。これからつかカウンタ ... » more

ちょっと画像が用意できませんでしたよ。サーセン明日、身体測定か・・・体重が増えるのはもう諦める事にして、身長伸びろ痩せようと(強く)思えばな、人は何時だって痩せれるだけど身長ばっかりはどうにもならんのよ因みに食事 ... » more

精神的に参ってるので画像なし・・・バトンだけ。ずいぶん前のでサーセン;;お詫び(?にボイスで挑戦してみました●口調バトン● 掟0:掟は必ず守ること 掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を ... » more

poca felicita本家では言ってないけど
明日、会社の面接いくどー!そのための履歴書書いてます。今。本家で打ってないのは理由があります。次の更新はできればライブレポ書きたいからさ(笑)あと結果だけ載せるつもりだったから。こっちで言った ... » more
テーマ ボイス

人形の靴と同じ味がした 何がって秋刀魚の苦い部分がだよ!刺激的な苦味なんだよ!!母さんのやすり掛けのスキルが異様に高い件について母さん「だから、紙やすりで包むようにして擦ればいいんだよ」俺「あ、マジだ。やりやすい〜」てな会話の中、夕飯前に出 ... » more

即行魔法発動、ねこなめソウル! サロペットって可愛いよね!サロペット似合う幼女っていいよね!最近、銀魂を見ていると桂に可愛いフィルターが掛かっている・・・気がする何か今日の(BSの再放送)女声がすごかった・・・松子だっけ?もぐらのメス。泣かせてくれる義 ... » more

発狂みたいな感じ 寿司。祖父(母側)が作ってくれましたどうみても刺身を乗っけたおにぎりな件でも弟は「寿司なんて簡単に作れるモンじゃないからしゃーねーじゃん」と優しい一声。の割には最近従姉兄妹の家行ってない奴従姉兄妹は近頃珍しい ... » more
テーマ ボイス Answer×Answer 太鼓の達人  コメント(2)

歌としてっ、これ声がっ、ずれてんだァ! ずれるわ、知らないわ、キモイわで人の耳に不幸を運ぶ歌になりました(゜∀゜)いつかちゃんと覚えてから歌いたいつか、今日は夜中の3時に寝て昼間の2時に起き1時間同人誌を読み昼食を食べソファに横になり3時間ほど ... » more

poca felicitaブログ名と管理人名
本当は「poca felicità」なんですけどね。英語じゃないからなのか文字バケしてしまったのですよ……まいいか。これからは「りう」でお邪魔いたします。 ... » more
テーマ ボイス 挨拶

御前はまさしくん 恣意羅の声聞いてると落ち着くww長電話しました部活で書いてる絵が時間掛かって書き終わりませんどうせ直立不動になるであろう侑士君と岳人を同じ画面に文化祭で出そうと思うんですけど・・・如何でしょう?あとは過去のグロ小説加 ... » more

poca felicitaバトン
RPGバトン1、RPGの中に入るなら?2、そのキャラでやりたい事は?3、仲間になるなら最初?後?主人公?4、武器を固める?防具を固める?5、宝箱は?途中から番号言うの忘れたよ。声も最後微妙だけ ... » more
テーマ ボイス バトン

嘘は吐くから嘘にゃのですにゃん 誰だっけ、ブログ休みますとかいった奴我輩だぞ、弥子ォ!!(何故ネウロてな訳で模試死んできますた(・ω・) わからなすぐるつか勉強あんましてなかったし・・・ですにゃ(無理矢理コレ3回目とかにゃんにゃの( ... » more

poca felicitaバトンで抜けた台詞
バトンで抜けた台詞 「先輩っ…一緒に帰ってもいいですか…?」前回の記事で一つ飛ばしたので。せっかくなので絵をつけてみた。絵を描いてから言ったんだけどさ。絵と声のトーンが全然あってない。最初の「先輩」が静かすぎ ... » more
テーマ ボイス バトン 少年声

夏バテャ テャってどう発音するんですか(訊くなてゆか・・・ハイ、夏バテました・・・マジ食欲無くてさ〜昼御飯がダブルチーズバーガーとマックシェイクだった(有りすぎでも夕飯時が・・・買い物してるとき親が焼肉にするか訊いてきても ... » more

poca felicita年下は…ダメですか?
あの人は年下と付き合ったことがないらしい。随分前に。満流さんがまだくろさんだった頃。地雷バトンでさっさとやらなきゃなのにしばーらく放置してたもの。【地雷ボイスバトン】ルール・題名を必ず『年下は・・・ダメで ... » more
テーマ ボイス バトン 少年声  コメント(2)

poca felicitaバトンさんです。
満流さんより貰いました。☆フェチバトン☆Q1.あなたは何フェチ?Q2.異性を見る時、まず何処を見る?Q3.最近プッシュできる部位Q4.異性の好きな部位5つQ5.フェチを感じる衣装は? ... » more
テーマ ボイス バトン 少女声

終始死んだ目でボーっとしてた奴が俺です 久々に微グロな絵を書いた気がするてゆかこんなんグロのうちに入らんお台場・・・行ってきた訳ですが・・・・・・つまんなかった・・・(ぉぃマジ俺はああいうとこ駄目だ・・・楽しんでいられるほど純粋じゃねェ・・・じゃあ ... » more

母さんは言った。「御前が鼈鍋食べれるかどうか試したい」と 最近、もうひとつブログ作ろうかなー思てます最近どころかずっと前からだけど歌詞更新しました「僕は僕のままでいい」初沙のイメージソング?君ではなく僕なところが初沙らしいなとかなんとかてゆかコメント入っててマジ感謝っ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:16

「ボイス」のブログ関連商品

» 「ボイス」のブログレビュー をもっと探す

「ボイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る